雨ノチ晴レ 22歳のハロー。ワーク
えりゅー



 バドラー

サークル4時間フルで打ったのはマジで久しぶり!

いつもどーり集まり悪くて人少なかったから、かなりフリーな感じでコート使えた。

いっこ上の先輩とシングルやったのが1勝2敗。

自分で言うのもなんやけど、ツボにハマると俺相当強いよ(@-@

ラケットに無理させたんやろか、ガットが切れちゃった。

1年の友達とふじやでAコースの焼肉食い放題がっついて帰宅。



先輩とバイク交換して来た…

冗談のつもりで話持ちかけたら、向こうも乗り気であっさりオッケー(-o-;

新車でまだ6000しか走ってないマジでピッカピカの愛車やのに(笑

明日雨振るみたいやから、しっかりカヴァー被せとかんとネ☆



2004年03月29日(月)



 卒業式

朝になりました。



バイト先に戻ってきたのが朝の8時くらいで、解散後俺は一旦帰宅。

軽く朝食とって風呂でパッパと汗流した後、すぐに六本松までトンボ帰り。

バイクの後ろに友達乗っけて、箱崎キャンパス突入ぅ〜!

…今日は九大の卒業式。

サークルで集合令かかってたんだけど、いつもどーり集まりわりー(-o-;

1年生は、3人だけデスカ???

ぶっちゃけあんまし縁なかった4年の先輩方を胴上げー!!

重い重い。

広報の方にも、バッチシ集合写真撮っていただきました!

眠くて目がしぱしぱしてたけど、面白かったです。(^-^

ただ、天気が、、、、ネ、、

どうか、来年の卒業式はきれいな日本晴れでありますように。

てか、毎日がぽかぽかのあったかい晴天でありますように・・・



バイクのメンテしてもらおうと、ファミリーユサ(箱崎キャンパス近く)とかいう所に行ってきた。

対応はすごく良かった、ほんと感謝してますでも、、 

、、メンテ不能により返金

・・・
・・・

あの、まだジャスト2週間しか乗ってないんですが。

どこもいじったりしてないんですけど。


購入ショップに持ってたらすぐ解決したけんヨカッタけど。

『どこの素人?』とか言いながら直してくれたからヨカッタけど。

ついでにチェーンの弛みも締めてくれたから嬉しかったケド。


☆☆☆ マイ ラブリー ぼるくん ★★★




大名にある○○○(名前失念)ってラーメン屋で遅い昼食。

店員にいきなり話しかけられて、それがなんと小中一緒の友達やった!

成人式後の集まりで会ったっきりやねー。

世間は十分狭い(笑

俺ほんと借金生活やから、お勘定は友達(バイクの後ろに乗っけた方)がしてくれました(>-<




家に帰る途中にピアサー購入。

ケアが大変そうね、、(>-<





そんなこんなで、25日は終わりました。

今26日のam2:21。

ごっつ眠いんで、なんか変なテンションであります。






昨日はサークル帰りにそんままバイトに行ったから、俺ラケット持ってたのね。

店長がそれ見て一言「お前にバドミントン!?似合わねー!」

じゃあ俺なにやってそうですかって聞いたら、、

「バスケ。宮城リョータとかさ。絶対バスケやってそう!」

チョット、いやかなり、嬉しかった、、かも。

全然知らない人でも、パっと風貌見た感じで自分なかで大体イメージが出来あがってしまう。

イイね、俺!(笑



2004年03月25日(木)



 ラブホテル

何時頃まで布団でもぞもぞしてたかは思い出せねい。


市民体育館に18時頃着いて、約1時間半とにかくフルで打ちまくる!!

やっぱ俺、バドだいすきやわ。

もし中学高校に戻れるんなら、俺の青春の5分の4くらいを全部それに注いでやったっていい。

経験者とは未だ天と地ほどの差があるけど、大学のサークルでだらだら打ってるくらいじゃ絶対追いつけやしないだろうけど、でも俺、マジ相当ガンバルんば☆


20時〜 めしやでバイト。

相当ダルかったけど、でもまぁ気ぃ抜かずにせかせか働きました。(嘘

最近バイトのclose作業がマジでダルいのよね〜。

あがった後にだらだらしゃべるのも、なんだか飽きてきた感がある。(^^;



前からの計画どおり、店閉めた後、バイト先の仲良い友達数人集まって夜遊びしてきた。

二丈町の海沿いにある廃ホテル探索。

5階建て(?)の、けっこうおっきなホテル。

懐中電灯消したらホント真っ暗で、怖くはなかったけど、建物自体が荒れ果ててチョット危険。

一緒に行った女の子が本気で泣くくらいこわがってたのが面白かった…ってくらいかな(笑

有名どころらしくて、他の団体さんともバッタリ。

もっと小人数(2人とか)で行ってたら、相当怖かっただろうねー。(^-^

帰りに浜辺よってダッシュして公園よってサッカーして、そしたら朝になりました。





2004年03月24日(水)



 バカ

おーっし!!

春休み、こっから巻き返すゾーッ!!






・・・

マジでぐうたらしてるんですよ。
ぐうたらね。

今日はバイト19時にあがったにも関わらず!
今もう深夜3時まわってますよ!?

マジなんか、人生無駄っぽいわ。。(:-;






金があればなぁ。

せめて2〜3万くらい自由に動かせる余裕がありゃあ・・

2003年10月から、毎月平均8〜9万稼いでました。

奨学金も合わせると、ウン万円という大金が『毎月』ボクの懐にとびこんできてたわけです。

・・今、親に借金生活。

今欲しいのは、金と時間とバドのテクニックと偽彼女。







あ、友達からメール返ってきた。(嬉

2004年03月23日(火)



 Irwin on Reflection

ここ2日間くらい?、バイト行く以外でうちから出てないっぽい…(-o-;


17,18日がバイト休みやって,18日の夜中に小郡行って,19日の朝帰ってきて昼からサークル行って、そうよこのサークルがマジ1ヶ月ぶりやったんよ!!
最後に打ったのが2月の定期試験終わってすぐの頃やったから、ホント丸々1ヶ月間バドから離れてたのよぅ(>-<
学校あってた頃は、課題よりバイトよりまず何よりサークル優先の生活やったのにさぁ。
単車の免許取り始めたくらいからだんだんおかしくなってきて、ついには1ヶ月も打ってなかったなんて。。
動きがショボくて凹んだ。(涙

んで19日はまた朝近くまでバイト先残ってて、20日は昼起きてから家でぐうたらしてて、夕方バイト行ってあがったあとまた小郡行って…
21日の朝帰ってきて、起きても家でだらだらしてて、夜バイトで、あがったあと朝方まで話してて、んで今日も起きてもバイト行くまで家で無駄に時間過ごして…

今もう五時なるから、どうせ起きるのは昼なるやろうし、でも今日は15時からバイト入ってるから…

…ナニ? コノセイカツ...



髪切ったのいつだっけ・・・



2004年03月22日(月)



 never say never again

18日の23時過ぎに小郡に向けて出発。
19日の早朝6時過ぎまで一緒に過ごして、ついさっき、7時ちょい過ぎにうちに帰り着いた。
トリップメーター69.4km...
クソさぶいし、金ないのにまたとぶし、超疲れた!
Kiss一丁のために奮闘するボク。

2004年03月18日(木)



 うがー!!

携帯どっかいったぁ〜!! (号泣
バイト先に忘れてきたんだろう、きっとそうだろう、うん、きっとそうに違いない。
明日朝一番で店行こ・・・
ほとんど寝れんし…(-o-;



一昨日は、1時過ぎに店〆た後3人で雑談してたら朝7時なってて外明るくなってました。
昨日は、10時過ぎにバイトあがったあと店〆るまで残ってて夜中4人で(タンデム×2)油山までツーリング行きました。
今日は、携帯どっかいきました。
バイト、14連勤でした。

2004年03月16日(火)



 リリィ・スカーレット

昨日の夜、バイト終わった後に1時間くらい電話で話して…



…別れた。

あなたと将来的にうまくやっていく自信がないって。
あなたが本当ににわたしのことを想ってくれているのかが疑問で、不安だって。




いつか別れ話をされたとき俺は、後ずさりないよう何も考えずキッパリ切ってくるつもりだった。
むしろ別れはいつも、俺から告げるつもりで。


たった10日間の、短い恋人関係。
肉体関係を持ちたいが為の、偽りの恋人関係。
僕は彼女のために出来る限り精一杯のことをやったし、彼女も僕を必死で愛そうとしてくれていた…はず。



前の人もそうだった。

付き合うことになって、その時点で彼女は僕に対してすごく好意を抱いていてくれて、すぐに肉体関係を持ち、でもしばらく経って別れ話を持ちかけられて・・・





情が移るっつーか、俺にはチョット厳しい部分があるのかも・・・

始めは単にそのつもりだけだったとしても、恋人として接するうちに、だんだん自分もその気になってくる。
自分を信頼してくれる彼女に対して、純粋に愛情を覚えてしまう。

「好きな女としか寝れない、だからお前を抱く」 その言葉の正当化…














苦しいのは当たり前、哀しいのも当たり前。

自分を捨てて突き進むのは、思っていたよりとてもツライ。。


2004年03月14日(日)



 ゆら めき

めまぐるしい。

なんか、そんな感じ。

そんな感じに過ぎてく毎日。






昨日は、うちんとこの大学の前期試験合格発表だった。

サークルのビラ配りの話が出てたし、和白にあるバイクショップにも行きたかったから、昼から箱崎まで出掛けるつもりだったんだけど・・・。

・・・結局六本松行って天神まで出ただけ。(-o-;

去年のこの日、自分の番号見っけて立ち尽くしていただけの僕は、来年の今日に絶対胴上げしてもらうぞって誓ったはずなのに。

あんまし天気がよくなかったのも、行くのを渋った理由の一つ。

去年の発表日はね…

地下鉄降りて階段昇ると、暗く曇ってたはずの空から射し込んできた眩しい太陽の光。

忘れられん。


2浪して九大受けた友達が二人、無事合格しました。

東京の大学受けた、半ば3浪したようなもんの友達も無事に合格。

おめでとう!!!!!







最近生活がけっこう夜型に傾いとるんやけど、でもいつも昼前には起きるから、結局睡眠不足で苦しむのです。(:-;







今、付き合ってるような感じの娘がおるんやけど、どうなんやろ?

ぶっちゃけ俺は、完全にそれだけのつもりやったってとこもあるんやけど、なんでかそういう感じには流れなくて、今は普通の彼氏彼女っぽいことになってます。

初対面で会ったその日に好きだから付き合おうとか、ちょっとマジありえないんですが・・・

明日はデート(らしい)。

超行きたかったサークル休んで、超金欠だから休めないバイトも代わってもらって、、

焦点は、明日Hできるかどうか。(-o-;;


マジ俺ってさいてーですね。
さいてー結構。







2004年03月09日(火)



 INSECURE

かわいい あの娘を !!


かわいい あの娘と !!







プロボーダーかおまけの管理人!!

プロライダーかおまけの管理人!!


なんか、俺にしては珍しく(?)、充実したけっこう忙しい休みを過ごしてます。

サークル第一のはずなのに、そのサークルにも行けてねー!!(>-<

とりあえず髪きろう。

10月の半ばからきってないよ…

風呂あがりが一番キマってるんだけど。(*^-^*

2004年03月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
-->