雨ノチ晴レ 22歳のハロー。ワーク
えりゅー



 深海

学園祭で忙しかった!
バイトで忙しかった!
明日から普通にガッコで講義あるけど、課題とかけっこーたまってるからしんどくなりそう。






正直ねー、肉体的にもやけど、今ちっと精神的にも苦しいところまできとるんよねー。
なんつーか、なかなか光が見えないなーって。
あー
前向きに、前向きに。
あー
きっと来月は明るくなる。
きっといい年末を迎えられる。
クリスマスには、きっと笑ってる。



2003年11月24日(月)



 僕は元気です。

一昨日(火曜日)はバイトで寝たのが深夜3時過ぎ。

昨日(水曜日)は学園祭の準備の追いこみで寝たのが深夜4時過ぎ。

今日(木曜日)はただいまの時刻、深夜2時40分。


今日はうちとこ大学の学園祭1日目。
俺んとこのサークルも模擬店出店してます。
でも俺今日、学校行きませんでした。
外出たのは近くの黒木書店までバガボンド買いに出掛けたときだけ。
あとはずぅ〜っと部屋でぐぅたらぐぅたらしてました。
レポート書くわけでもなく、掃除するわけでもなく、テレビ観るわけでもなく。
ひたすらほけぇ〜っと。

























ほんとうに
 ごめんなさい。


僕は元気です。



企画から準備までほとんど全部1年中心でやってきたことやから、こんなんでも一応サークルのコアメンバーやから、今日は絶対何が何でもお店の方に参加しなくちゃいけんかった!
てかむしろ俺行きたかったし!!
楽しみにしてたんやし!!




雨降ってたから・・・
足打撲したのがまだ全然治らなくて普通に歩くのダルいから・・・

初日はかなり人手足りてたし、別に行かんでもいいかなーっと、、


すんませんバイトでほとんど下準備に参加できなかったのはボクです!!

すんません皆で集まって色々やってるときに傍らでゲームやってたのはボクとI井です!!



明日は朝8時から店番なんよね。
っつーことは朝6時半起きなんよね。
もう3時なるから3時間しか寝れんのよね。
明日夜バイトあるわけよね。





















最近俺ほっんと更新サボり過ぎ!

今月末(と来月頭)に試合あるんやけど、そういや先の試合2大会のことほとんど書いてない。
終わってみればどっちも割とヘタれな内容やったけど、、

友達(♀)が友達(♂)に告白したんやけど、俺絶対ok牧場やと思ってたのに見事に玉砕してきた。
まーほんとはそうなること分かっとったんやけど、、

バイトはOPEN1ヶ月せんうちに店長変わって、24時間営業だったのが深夜閉めることになって、それに行くたんびに何かしら仕様が変わっててさ。
今既に5人辞めとるんやけど、ついに夕方のキッチンからも辞めるって人間が出てきて、、

てかほんとわけわからんごと金が消えてくし。
今月13万くらい収入あったのに(うち4万ちょいは奨学金やけど)、今もう残るっとるの7万くらい、、


更新ガンバルヨー!!
この学祭の期間中に色々書くべ!!
まーどうせ口だけやけどネ!
















今週のマガジンのはじめの一歩の福岡人の会話のやりとり。
あれ絶対博多弁に対する偏見やろ・・・
あんなん凝ったしゃべり方する人そうそうおらんべ(^^;




2003年11月20日(木)



 e-to

バイトです、色々。
来月に向けてしこしこ資金作り。。




中間試験、マッタク無事に乗りきれませんでした!!
いやまー、ただダルくて勉強しなかっただけなんすけど。
むっチャおわってますむっチャおわってます!(T-T
ラストの試験でマジ挽回しないと普通に落としますよ・・・















学園祭近し!!
試合も近し!!

2003年11月17日(月)



 (ぉ

日本テレビの社員プロデューサーによる視聴率操作問題に配慮して、同社は14日の「金曜ロードショー」で放送予定だった米サスペンス映画「15ミニッツ」を28日に延期し、別の映画を放送することを決めた。

 「15ミニッツ」は、高視聴率を取るためにより過激な映像を求めるテレビ局と、それを提供して富を手に入れようとする犯罪者を描いた作品。同社は「15ミニッツ」の代わりに、大嵐に巻き込まれた漁船員が脱出を図る米アドベンチャー映画「パーフェクト・ストーム」を14日に放送する。日テレ広報部は「配慮しすぎるのもどうかと思うが、こういう時期だから差し替えた」と話した。(毎日新聞)



YahooJapanDailynewsより引用








見たいみたいミタイ!
パーフェクト・ストーム、観たーい!!

先週くらいに放送されたグラディエーターはバイトで観れんやった。
スケージュル表確認してみたよ。

14日バイト。
哀しすぎ。

俺の部屋のTVにはVHSの再生機能がない。
かと言ってDVDを再生できる環境もない。
つまり、
レンタルしても家じゃあ観れない、、
今更ダウソツールでぶいぶい言わせる気はないし、どうしたもんか、、


つーわけで毎回涙を呑みつついつのまにか忘れてしまうんです。

映画、おもしろい映画、観たいなぁ・・・













はぁ〜

もう11月だよな〜

来月クリスマスやん!!

恋人のいない冬を過ごすのなんてもう慣れっこだけど、
友達誘っても『ゴメン、彼女おるけん』とか言って断られるあの寂しさ、、、
チーン(昇天














明日は4限だけ出てそんままバイト行くっつーことで頭の中で既に固まっておりまする。
昼間とかやる気おきたら頑張って更新するけぇ〜
ま〜せんやろうけど。


2003年11月11日(火)



 BLEACH クジンシー 喝采

講義サボりまくりー
サークルにも行ってねー
来週には中間テストのおまけつき講義がポンポン続きます
果たして乗りきれるか!?
いやてか乗り切り損ねたらかなり進級危ぶまれるんですけどね



おーし、明日のために今日は寝るゾー!!

2003年11月06日(木)



 オセロ 死神 揺蕩う

なんやねんこの暇のなさは。



2003年11月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
-->