**三日坊主にっき**  えみ




2005年08月27日(土)  デートinKOBE

今日は、いねと神戸でデートでした☆

タイムズメリケンへ行ってみたのですが、

たいして面白くもなく(笑)

南京町へいき、三宮へ帰りました(笑)

南京町では、ギブアップされたため、何も食べず。

三宮で食べたのですがっ!
そこで問題勃発(笑)
いねは、カツサンド。絵美はミックスサンドを頼んだのですが。

しゃべりまくっていたら、サンドイッチ到着。

ちょうど友達からメルアド変更しました〜って

メールが来たので変更に夢中でいたら。

いねが絵美のお皿の端にあるサンドイッチのパンがないことに気付きました(笑)

Σ( ̄◇ ̄;)はさまれてない(笑)

どこいったんやと騒いでたら、少し離れた所にパンが落ちているのをいねが発見(笑)

二人で大爆笑o(*^▽^*)o

しかも、サンドイッチと一緒に持ってこいと言ったコーヒーもきやしねぇよ。

なのでぴんぽーんと鳴らして店員呼ばせて頂きましたm(_)m

ちょうどコーヒー持ってきたので、

「あのぉ、ここのパンあそこに落ちてるとおもうんですよ〜(笑)」

「すみません」とひろいにいったよ・・・

スタスタスタ帰っていったよ!

Σ( ̄◇ ̄;)そ、それだけ?(笑)

落としておいて、新しいのお持ちしますもねぇよ(笑)

びっくらこいたぜ。それより、びっくらこいたのは。

その店にいくまえに行ったマニアックな店。

スター・ウォーズのコーナーを見てるとでっかいPEZを発見。

しかもヨーダ(笑)店員さんが、頭あけると、音がなるんすよ〜というので、いねがあけてみたらじゃじゃじゃーんとSWの曲が。うわーすげーと言いながら棚に目をやると「ダースベイダー、サイン会」さ、さいん会?Σ( ̄◇ ̄;)まぢっすか(笑)どこのダースベイダーさんですか(笑)ちょっと行ってみたいじゃないですか(´д`)





2005年08月18日(木)  またしても

朝からK君にあいました・・・。
お互い「Σ( ̄□ ̄;)」←まじでこんな顔してたとおもいますw
いやぁ・・・ヤツはおもしろいw
なんであんなリアクションなんだろうw





2005年08月13日(土)  朝・・・

だーれもいないフラワーロードを会社に向かって歩いていると・・・
堂本光一くんに似た男の子がコンビニの前で電話してる・・・
Σ( ̄◇ ̄;)Kくんかよっ!!
なぜか、2人で爆笑・・・なぜ!?w
しかも何も話さず・・・なぜ!?w
通り過ぎてから「アンタ何しとん!わらかすわぁ〜」ってメールをしたら・・・
「こっちのセリフやわっ」だとぅ!
なまいきなっw





2005年08月10日(水)  まじっすか!

今日は朝から、会社がある倉庫に友達をはっけーん。
「あんたなにしとん!」
Σ( ̄◇ ̄;)あんたこそじゃっ。
なんてあーだこーだ周りにジロジロ見られながらしゃべってましたw
まぁその友達と会う確立はかなり高いんですけどねw
地元の友達なもんで・・・。会社も家から30分以内ですからねw
今日は夕方たのしかった〜♪





2005年08月06日(土)  花火たいかーい!

今日は、初めて初めて!!!!!!!!!!!!
いねと一緒に花火大会へ行きました♪
もうすぐ4年なのですが、そんなイベントへ行ったことがありませんでしたw
そんなイベントに一緒にいれなかったってのがあるのですけどね。

いねさんは車で大阪から来るということで、とりあえず友達の浴衣を着せてあげなくてはいけなくて4時半にカラオケボックスへ行き。
友達の浴衣をきせてあげました♪
いやぁ〜浴衣の帯を数年ぶりに結んだけどどうにか結べてよかったv(。・ω・。)ィェィ♪
そいでようやくいねさんが到着なので、近くのロイホまで迎えに行きました。
んで、家の近くの駐車場へ止めてゆーとたーが待っている駅へレッツゴー。
そして1突でご飯ゲットしてる間に・・・またまた花火が始まってしまいました。
しかしめっちゃキレー☆うじゃうじゃに混雑して帰るのがいやなので
30分だけみて、退散・・・。
センター街に入る前に最後のどっさり花火がかすかに見れました☆
行く前からギブアップしていた、いねさんおつかれさまでしたっw
みんなでカラオケへ行った後、友達とは解散♪
いねとドライブいってきました♪
あそこへ!

再度山へ!(ふたたびさん)あそこにはなんと噂の!


ビーナスブリッジが
南京錠を持っていってなかったので、永遠の愛は誓えなかったですねw
でもすうぅごく夜景はきれいでした♪
帰りにまだ奥へ車で探検してたら・・・
走りやがたんまりといました・・・おぉぉこえぇ〜。

<< index >>