**三日坊主にっき**  えみ




2004年08月31日(火)  台風16号!

昨日帰りくらいヤバいと思ってたけどどうにか家につくまでもってくれて助かりました(≧▽≦)
朝会社に向かうとΣ( ̄◇ ̄;)えらいことに(笑)道路にトラックがあったから曲がりきれずパレットが散乱してるのかと思いきや、後で聞いてみると流れて遠くまできてたらしい(笑)
うちの事務所の地下にリフトマンの食堂があるのですが浸水したままでした(笑)月末というのに台風後の処理が大変(笑)製品を取りに行くエレベーターが止まってたり(笑)ほんと一大事でした(;_;)
防潮扉をしてあるのになぜこんなひどいのかと思えば排水口から逆流したんだと(笑)





2004年08月28日(土)  結婚式へれっつごー

今日は朝から大忙し。
11時から式にも出席するので10時すぎには明石へ到着しておきたい!
だってぇ〜式場で着替えたかったものでw
でも、着ていった服もちょっとフォーマルだったので、着替えずにそのまま受付へ連れて行かれるとこだったぜw
着替えて、一人さみしく受付へ。
なぜか一番のりに書いちゃった〜wそして今回もあんなに練習した筆・・・。
今回は・・・ペンかよぅ!!!!
ちょっとショックを受けながら喫茶店の無料券頂いたので
そこで暇をつぶす・・・。台風ちかづいてるから天気悪いかとおもってたけど、晴れてよかった〜♪


式はとっても感動しました。。。
とっても友達はきれい♪お腹に子供がいるというのに、がりがり。
うらやますぃw
式が終わって、女の子が隣にきました
「○○さーん」呼びかけられました
Σ( ̄◇ ̄;)みたことあると思ったら・・・。
高校の時の同級生(ほんとーに顔見知り程度w)
でも知ってる人一人でもいてよかった〜(´▽`) ホッ
と思ったら会場で隣に座った女の子も何気にしってるやーんw
高校の1個下の学年の子(結婚する子と仲がよくいつも一緒に帰ってたこ)
どうにか知り合いがいてほっとしましたw
披露宴も終わり、二次会に行くまでに時間があるのでみんなで待ち。

その間に写真をみなさんとってました。
二次会にでる女の子で喫茶店へ入ってべたくたべたくた。
一人子供を連れてきてたのですが・・・。
ごんたくれーーーーーーーーw
なぜか絵美の隣に座ってたのですが・・・。
笑いすぎてココアふいてたよ( ̄□||||!!
テーブルの下へはいったりw
頭打たないか・イスから落ちないかえみがひやひやw
二次会では、さくらちゃん(友達の子)は疲れ果てて寝てましたw
えみの服によだれをたらさないかちょっと心配しましたが
どうやら大丈夫でしたw
そして結婚式で仲良くなった子なっちゃんの旦那さんの車でおくってもらいましたよぅ!明石まで♪
あ、あのにおいの車はすきじゃないなぁ。。。
ていうか、明石祭りだったみたいで人おおぃ!
そして、今日のことをいねに報告してましたw

今日の一言は「もう若くないのね」今日はとてもそれを実感させられた一日でしたw






2004年08月21日(土)  映画デート。

いねが金曜日帰る予定が日曜になったってことで、
「ディープブルー」見てきました。いぇぃ。
ぺんぎん気に入りましたw
ほんとにすごかった〜♪
その一言ですw
ロフトで自転車の虫ゴム探ししてたんだけど
いつのまにか違う物に興味深々ですっかり忘れてましたw


そしていねは購入。。。




いつかみせてくれw





2004年08月19日(木)  どうやら。

お持ち帰りしてないみたいですw
バルサンたいたんですが・・・。
なんと新事実が!!!!!!!!!
ベランダにいる模様w
どうやら最近ウロウロウロウロしていたのらねこのせいみたいです。
しょーっく。


ていうか、連休明けに飲み会はつりゃい今日この頃の絵美です。
お昼の会社の飲み会でした。新しく入った29歳。どうやら前日に所長からちゃんとした服を着てこいと言われてたみたいでした
なのに、びっくり。よれよれのてぃしゃつにジーパンて(笑)そりゃぁ怒られるわ(-。-)ぼそっ
いつも変な格好の絵美ですが(笑)この時ばかりはこじゃれにしますよ(笑)
怒られたあげくのいいわけが「何着ていけばいいかわかりませんでした」Σ( ̄◇ ̄;)お前はいくつだぁ(笑)目が点になりましたよ(・_・;)こんな感じ(笑)ていうかもともとこんな感じ(自爆)所長の話を聞いたところによると「トイレ行ってきていいですか?」まで聞いてくるらしい(笑)あかんて言われたらどうする気なんやろ(笑)だから所長に言っときました「今度ダメって言ってみて下さい(笑)」と(≧▽≦☆)
ちょっと新人何考えてるかわからないから怖いけど、ものすごいいぢりがいがあるヤツだと思ってまふ。





2004年08月18日(水)  お持ち帰り。

タイトルのごとく。
えみは会社からお持ち帰りしてしまったらしい。。。



虫ちゃんをねw



えぇ・・・かゆいったらありゃしない。
夕方の会社に虫ちゃんがいるということで、
休み前にバルサンたいてました。
なのに・・・Σ( ̄◇ ̄;)えみがお持ち帰りしちゃうとわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。
あまりにもしょっきんぐでへこんでましゅ。





2004年08月17日(火)  最終日。

会いたい。
会いたいけど会えない〜。
しゅん。
また当分会えないと思うと会いたくなる絵美。
でもどーしようもないもんなー。
寂しくビデオかりてビデオ見てました。
一生会えないわけじゃないのにねー。







2004年08月16日(月)  4日目



祝3年でございます。


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
てことで、絵美の手作り弁当持参で万博公園へゴー♪
9時からお弁当作りに専念したのですが。。。
12時に待ち合わせだから間に合うだろ〜♪
なんて安易に思ってましたYO!
普通にご飯作っても、約2〜3時間必要だというのに・・・。
やっぱりアタフタしてどうにかすべて(行く用意も含め)11時20分にできましたw
どうなることかと思ったけど、やればできるじゃーんw
お母さんに盛り付け手伝ってもらったとかは秘密だぞ♪

11時40分の電車に乗って、ちょーど12時につく!と思っていたら大阪の駅の手前で信号待ちで数分停車だよぅ。結局遅刻じゃーんw
そして地下鉄のってモノレールのって万博公園につきました♪
13時ごろに到着して、ふたりともお腹ぺこぺこ〜。
木陰でビニールシートひいてランチタイムしました。
あんまーりたいしたもの作ってませんがw
「おいしい」って言ってもらったから満足デス
うそだとしても満足ですw(● ̄(エ) ̄●)
ご飯食べてボートにのりました〜♪
えみはひそかに漕いでませんでした。。。えへっw
ていうか、ヒールで行くんじゃなかったよ〜!
こわかったよ〜!(謎)
でもとっても楽しい3年記念日でした☆ミ
プリクラ撮るのを忘れてたのがしょーっく。
そして、負傷したアナタ・・・。
なぜか絵美のほうがオロオロしてましたw





2004年08月15日(日)  3日目

夕方から、小学校からの友達OとTと遊びました。
Tとはものすごーーーーーーーーーーーーく久しぶりw
相変わらず自己中でした(>o<")
17時に待ち合わせ。Tに振り回されながらメリパへw
3人でまったーり、おしゃべりしてました♪
そしてTは、19時に帰る!用事がある!といってサクっと帰ってきました・・・。
えみはOとカラオケいって、ご飯食べて喫茶店でしゃべりまくってましたYO!
明日は、いねとおでかけなはずなのにぃメールがなくて。
夜中メールがきてました。。。「ごめん、寝てた」
Σ( ̄◇ ̄;)やっぱりかよぅw
返事がこないから、気にしすぎて1時間置きくらいに目が覚めてるあたしって。。。
メールがきたにもかかわらず、夢の中でも「明日どーーーするのよ!」とかいっちゃってるアタシ。
眠れないよw
5時だよw
ちゃんと睡眠とっておこーっと。





2004年08月14日(土)  2日目。

お母さんに目が腐るんじゃないかといわれたくらい、寝てましたw





2004年08月13日(金)  今日からお休み

今日から盆休みでーす。
無理やり5連休とりました〜♪
だってー♪帰ってくるすぃ〜♪
てことで、空港へお迎えに行きました。
11時に到着ってことで、10時までにはでるぞー!
って思ってたんだけど。9時までなぜかぼーっとPCやってました
Σ( ̄◇ ̄;)もう9時やん!とバタバタバタと用意して
めちゃくちゃあせってマッハでバス乗り場へw
どうにか10時10分のバスに間に合ってよかった〜。
弟には「絶対真ん中のしょぼい席にすわらなあかんでー」
とかいわれてたけど、それほど人数も多くなくどうにかふかふかイスへ座れましたw
しかーーーーーーーーーーーーし。
前のクソガキ。
後ろの若い女。
うっせーーーーーーーw
ほんとイライライライラしてました♪
お父さんもっと子供に注意してよ(涙)
道もそんなに混んでなく30分でつきました。
たいした待ち時間もなく、いねも到着です。
少し前のベッカムヘアーになってました(≧m≦)ぷっ!
空港ってあっつーい。
死ぬかとおもったー。
ていうか、今日はどこいってもアツーイ。
とろけるかとおもった。





2004年08月07日(土)  花火大会。

今日は花火大会でした。
今日は朝から大忙し。
朝は歯医者へ。友達に紹介してもらった新しい歯医者へレッツラゴー。
神戸にあるんだけど、行くだけで疲れたw
でも、いいとこだー!
友達にメールしたら「西城秀樹似とこぶ平似の先生やったやろ?w」って返事がきてたw
2人も先生がいるんだけど、えみは西城秀樹似の先生でしたw
そして、お母さんに頼まれた買い物をして、帰宅。
浴衣きて、帯しめて。汗だくになりながら用意をしましたよぅ!
用意してたら、むらげから電話。
結局むらげも参加!
今回しょーこは、仕事で行くのが無理っぽいってことで断念でした。
しゅーん。
今回もデジカメもってきましたが、このデジカメほーんと役立たず〜!
200万画素じゃ花火はしょぼすぎるw
なので、むらげの500万画素の画像いただきましたので。
PHOTOのページをごらんあれ♪
1番最初と1番最後の写真はMYデジカメです。
ほんと、今日は滝のようにながれる汗でした
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





2004年08月03日(火)  かちーん。

今日は、むかつきすぎて声が震えちゃいました♪
M主めっ!
事件は勃発しました。
今日は請求書でばったばった。(-_-メ)
そんなときにA会社から電話が・・・。
「○×〜の請求は三宮でよかったですか?」
「え?明石ですけど〜」
なんて話をしましたよ・・・。
その後、「誰や。。。○×の請求は明石っていったんは・・・」
って電話が明石からかかってきました!
事情も説明されないまま、怒鳴られ・・・。
かちーん。キレルゾ。
「明石で請求っていってたんでM主ですけど」
なんて話て、M主と電話交代。
そうするとM主「それは直接請求やのに!なんでいうたん!」
Σ( ̄◇ ̄;)シヴァク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前一言もそんなこといってねーーだろっ!
だから何回も「この請求は明石からしてもらえるんですよね」って
念押しに聞いたときにいえよぅ!!!!!!!!!
なんてぶちきれて声が震えてました♪
「聞いてませんけど・・・。聞かれたからいったんですけど・・・」
なぁーんていろいろいったんだけど、ほんとにぶちきれすぎて何をいってんのかよくわからんこといってたw

まぁー絵を用いて説明するとしようw

えみの会社からいつもA会社へ払ってます。
そしてA会社から他のB〜E会社へ支払ってるんですが、
結局B〜Eへ支払う金額がへずられて少ないから
直接B会社へ支払ってあげることにしてたらしいんです。。。
それを聞いてないのに怒られてるアタシって・・・。
腑に落ちーんw
それでなくても、毎月M主の書き漏れetcのせいでイライラしているというのにw
毎回請求あわねーよw誰かどうにかしてくれー(涙)





2004年08月01日(日)  世間て狭いんですね。。。

今日カフェスタへ、ログインしてると
ピコーンとメッセージがきたのであるっ。
いろいろ話をしていると、えみの中学の時の同級生と同じ高校だったそうで。。。
ほんとに世間は狭いんだなってかんじですw

それより今日すごいことが!!
朝新聞取りにでてみると、かどに単車に乗った警察がいました。
何かあったのかなぁ〜と思ってみたけど、騒いでる様子もないのできにしてなかったけど。
夕方お母さんがお隣のおばちゃんと話してたみたいで、
どうやら、女の子が道路で倒れてたらしい・・・
そしておばちゃんが救急車よんで通報したんだって〜
んで事情徴収にきた警察が・・・
酒くさかったんだと・・・
どーいうこっちゃ・・・

<< index >>