とりとめもなく



 happy birthday dear mocco

何ヶ月ぶりの日記だろうか。
とりあえずかろうじて生きています日記です。ハイ。
でも身体重いよーヽ(`Д´)ノ病院イヤだよーー。


ええっと。そう、誕生日の事。
今年自分が二十歳になるとか、来年頭に成人式が来るとか
とても信じられません。(_´Д`)
そんな中5月生まれのあの方の誕生日がやってまいりました。
年齢的にも堂々とお酒が飲めますタバコも吸えます。ヨカッタね グッ(*`∀゚)ъ!

昼頃のそのそ起き始め、のそのそ飯食って用意して。
雨続きの中の晴れ日。晴れてホントによかった。
しかし日焼け止め無しの肌に日差しが痛いです。
雨傘よりも日傘が手放せない私。紫外線は天敵じゃ!

3時頃皆と合流し、ゆめタウンへゴウゴゴウ。
本日は過去最多の人数でBBQでしたので、材料をしこたま買い込んで
明らかに定員オーバーな車に乗り込みゴウゴゴウ。
炭班(プリクラ)と材料班に別れ支度なり(*゚∀゚)4時過ぎてーら。
私は材料班でシャカシャカと大根を下ろしておりました。
足下にまとわりつかれると危険が危ないので、わんこはオリの中。
ついでにmoccoとyukiもオリの中。(笑)
「エサを与えないで下さい」状態。(゚∀゚)
ギターじゃんじゃかかき鳴らしておりました。泡沫。

5時半、ようやく全部切り終わったので浜へゴウゴゴウ。
いい感じに火がついておりました。
早速BirthdayBBQ開始です!はっぴばーすでー♪(*゚∀゚)
大量のプレゼントを眺めつつ、ケーキ喰らい。チョコ旨い(ノ*´Д`*)ノ
浜辺で誕生日会とか初めてです。えらく夕陽が綺麗でした。VIVA晴れ。

ゴゴティーとケーキを食べたあとは、いざ肉!
焼いて焼いて食べて食べて焼いて焼いて焼いて(*゚∀゚)
皆、焼き加減が分かるのか、
肉がいい感じになるとわらわら寄ってくるのです。(笑)
あ、本能?!

たらふく食べてちょいと休憩。陽も沈んで冷えてきたので
トイレ目的でトイザらスへ。怖いモノ知らず、これ以外何も言えない…(笑)
まひがハンバーガー5つ購入している間トイレトイレ。
セガに走れば良かったと少し後悔。(笑)まぁいい。

そんでもって浜に帰宅後、焼きそばならぬチャンポン作り。
余った野菜のほとんどをぶち込み、炒めて炒めて少し煮て。
麺入れてないのに凄い量でした。ほとんどタマネギ。(笑)
麺投入して混ぜて混ぜて混ぜ混ぜて。
見た目はとても激しいものでしたが、美味(*゚Д゚*)!
8人で囲むと一気に減ります。余裕で食べられるとか思ったら大間違いです。(笑)
直接箸つっこんでパクパクと。旨ー(ノ*´Д`*)ノ

たらふく食って少し休憩…兼、海遊び(笑)
強制海水浴…今日はハードだ。今まで以上にハードだ。(笑)
しかし久々に腹の底から笑いました。イイワァ(ノ*´Д`*)ノ

笑ったあとはお片づけ〜。テキパキ片づけて浜にさようならです。
次は7月かしら(*゚∀゚)

それから少し休憩して、ビリヤードに行きました。
時間も時間だったのでchiechaとminesanとお別れ。また遊ぼう〜。
そして楽市でビリヤード。
さりげに私は初体験。打ち方とか分かりません!
チャンスボール作りまくりました。あっは…_| ̄|○
結局まひの一人勝ち。美味しいところ取りめ!(笑)

それからソフトクリームを食べて、スライム取って、プリクラ撮って
駄菓子寄って帰りました。
スライム全色制覇で満足満足。(*・ω・*)プレステDQ5はまだクリアしてません。

帰宅後、一人でお家にいるのも寂しかったので
くじゅ宅で、ギター伴奏でCoccoを口ずさみつつ微睡んでいました。
落ち着くー。


二十歳おめでとうもっこ。
次は四十路目指してゆこうぞ。

2004年05月22日(土)
初日 最新 目次 MAIL