とりとめもなく



 11月が終わり行く。

はっはっはー…と…。
少し嬉しいような凹んでるような妙なテンションの中日記を書いてます。
つか何から書けばよろしいかしらね…。

最近は暇なようで色々ありました。
九大の学祭行ったりハリポタの映画も見たり。
というかハリポタ、スタッフロール終わったあとにおまけ映像があるんですよね。
先行で16日に見に行ったはいいんですが見損ねて…。
帰ってきて若干ショックを受けました。
んでも久山のポイントカードが勿体なかったのでもう一回見に行きました。
久々に同じ映画を2回もみたよ。トム・フェルトン見納めだしねぇ…。(悲)
3作目のマルフォイがすげぇ気になるよ…。公開は…2004年の夏かぁ。

で、今日の事なんですがね、11/29。
ちょっと欲しいコートがありまして、けれど値段が結構するものだったので
親と話し合いまして、しぶしぶながら買ってもよいと了承を得たので
本日の通販予約に備えて朝っぱらからPC前に待機してたんですよ。
1分〜2分おきに再読込してたわけですよ、眠気と戦いながら。(半徹夜)
12時頃になってもまだで、
3時過ぎてもまだで、
6時過ぎてマジでふらふらになってたら
ようやく開始になったのでいざ!!と予約したんですよ。
で、なんとか予約出来て、メールも来たので安心してそのまま寝てたんですね
そんで11時頃まで爆睡して、遅めの夕飯を食べて、
そのHPに行ってみたんですよ。したら……

現在予約エラーがおきております。
ショッピングカート上でご予約が完了した場合でも
ご注文を承れない場合が御座います。


(;´Д`)……。
一応、自動返信メールは来たから、大丈夫かなぁとは思うんだけど……。
ちょっと、いや結構不安。
スタッフさんからのメールが早く来る事を祈るばかり…。

2002年11月29日(金)
初日 最新 目次 MAIL