とりとめもなく



 3月終了。

早いもので明日で4月。
月日の流れは速いけど、時間はゆっくり流れていってる気がします。
忙しいときは逆なんだけどねぇ。

起床時間はpm3:00。
今日髪切りに行く予定だったんですけど寝坊して行けませんでした。
なのでまたしても自堕落な一日と化しました。
テレビつけて歯を磨いて顔洗ってご飯食べて。
そういや昨晩寝る前に、j.comで【人魚の傷】のアニメを途中から見ました。
結構好きな人魚シリーズ。
漫画も結構キツイけど、動画になるとどうなんだと思って見たんですけど、
いや、もう予想以上に血が飛び散りまくり…。
子供が見たら泣くぞ、コレって感じでした。セル画鮮明だしさ…。
【人魚の森】は持ってるんで、今度【人魚の傷】買おうかと思ってます。
結構好きなのさ、高橋留美子センセの漫画。人魚はちょっとグロいけど。(笑)

で、朝起きて【人魚の森】の漫画読みたくなって、本棚から引っぱり出してきて
ご飯食べながら読んだんですけど、
なんていうか…モノ食いながら読む本じゃないな、と…。(笑)
それでも全部読みましたけど。全部食べましたけど。(死)
あー人魚の森のアニメも見たいなぁ…。また放送してくれキッズステーション。

それから、らんまとふし遊見て、ミルクと戯れたりしてました。
時々スペースシャワーでPV見たり。この頃hydeさんのPVよく見ます。
あ、指輪物語も読みました。やっと本編突入です。(遅)
というか「ホビットの冒険」を先に読むべきだったかもしれません。
今度本屋行ったら買ってこよう。同時進行で頑張ろう…。(笑)

その後夕飯食べて、また指輪物語読んだり。本編は結構すらすら読めるね。
暫く読んで、ネットしてたら、母が昨日録画しておいた
【ミケランジェロ・VIVA】を見始めたのでテレビ前に移動。
贔屓が出ていない時はPC前に移動。(死)
なんか撮り方下手というか………。
引きすぎ、斜めから録るな、だからそこはアップだろ!
と、いつもの如くツッコミ入れちゃいました。
でもVIVAのカモメのシーンでレミちゃんのソロ写ってたのは嬉しかったデス。

見終えた後は、ネットして風呂入って寝。

2002年03月31日(日)



 久々にちょっと充実してました。

起床時間はいつもよりちょっと早めなpm3:00。
寝たの朝の7時だってのに結構寝覚めすっきりでした。
起きて、テレビ付けてみたら【宝塚花組公演ミケランジェロ・VIVA】
なーつかしぃー!とか思いながら見てました。ネットしながら。(笑)
なので正確には見てたと言うより聞いてたが正しいですね。
ビデオ録画が作動していたので、
後で見ればいいやとか思って、日記書いてました。(笑)
BGMはテレビから聞こえるヅカの声。
まだ台詞覚えてたよ。歌も歌えたよ。(歌わなくても良いです)
ちなみにレミちゃんのシーンだけはテレビ前に移動しました。(愛)

で、日記書いたあとはちょっと風呂に入りました。昨晩入り損ねていたので。
朝風呂っていうか昼風呂っていうか夕方…?
なんか深夜とか夕方とかに風呂入るのって結構好きだったり。
ついでに電気消してのんびり入るの好きだったり。
風呂で2時間3時間過ごそうと思えば過ごせます。
やりたいけど確実にのぼせるね。
で、風呂上がり。丁度ヅカ終わっていました。巻き戻しー巻き戻しー。
巻き戻してる間に指輪物語を読む。
設定…嗚呼…世界史の教科書を読まされているようだ…。
というか、読むの遅いよ自分。さっさと本編読もうよ自分。

んでその後、母帰宅。
ケーブルのリモコンが操作しなくなったり、
メニューが出なかったりとちょっと騒ぎました。
色々試していたらなんとか作動して一安心。頑張った俺。
それからご飯食べて、苺ムース作ったりしました。
材料とミルク(わんこ)を持ってくじゅ宅へ移動。
台所に立ち、いざクッキング。
苺洗ってへた取って、砂糖とレモン(少々)まぶして放置。
生クリームをせっせと混ぜて泡立てて5分6分になったら冷蔵庫。
フードプロセッサーで苺を潰して、ゼラチンと混ぜてちょっと放置。
少しとろみがついたら生クリームと混ぜる。
そんであとは適当に型に入れて冷蔵庫入れて2時間ほど放置。
その間に片づけ片づけ。そして終。……ホント適当ですね、霧夏さん。

というか、とても情けないことに、生クリームを泡立てている最中
腕がつりそうになりました。
運動不足は駄目駄目ですね…。筋力体力皆無な身体。鍛えよう…。
しかし今回はやけに早く出来た。前回作った時結構時間かかったのに。

そんで、それから暫く、くじゅ宅で久々にセラムンの漫画を読んでました。
3巻の途中まで。ちびうさ出てくるまで。
なんか凄い懐かしかったッスよ。アニメ版も好きだけど漫画も結構好きかもね。
11時頃になって苺ムースとミルク(わんこ)と共に帰宅。
そしていつもの如くネット。ついでにムースを食す。
やっぱりムースの中に苺刻んで入れるべきでした。
それか生クリーム上にトッピングするべきでした。
とりあえず今回はマジで苺ムースのみ作りましたので味が足らん。
んー…苺ムースホール食いを夢見ていた私ですが、
実際やってみると食い過ぎで気持ち悪いですNE☆(死)
それでも好物苺ムース。
次作る時は苺刻んで入れて、生クリームと木苺を飾ろう。(まだ作るんですか)

2002年03月30日(土)



 久しい日記。

数日ぶりの日記。
ぶっちゃけ何も書くことが無くてサボってただけですけど、ハイ。
だらだらと書くよりはサボったほうが潔いかと思いまして。(よくない)

というか毎日何をしているのか、私は…。
無駄に時間を潰している気も致します。いや、確実に。
忙しい人から見れば殴りたくなる位時間を持て余しています。
部屋掃除と、ネット。それくらいしかしてないな…。

どうでもいいけど、ぱっつんな前髪が伸びすぎてそろそろ目が隠れそうです。
さっき鏡見たら怖ろしい人が其処にいました。オバケ状態。(……)
てかまた窶れました。吸血鬼自堕落生活続けてると駄目です。死にます。
最早10代の顔じゃありません。死人です。怖いよ自分…!
ついでに目の下のクマ取れないし。
別に寝不足でもないのに…。むしろ寝過ぎなのに…。
なんか今なら素で幽霊出来そうです。(イヤ)
飯ちゃんと食ってるつもりなのになんで血色こんなに悪いんだ…。
運動してないからか?

あ、あと昨日デジカメの退院の電話が来ました。
近々引き取りに行きます。しかし今回の入院長かったな。
嗚呼、やっとサディを撮れるよ…!暗黒病棟作れるよ…!(嬉)

えーと、とりあえず起床時間はpm4:00。
いつもの如くテレビを付けて、いつもの如く歯を磨いて顔洗って、
ネットしたり部屋片づけたり飯喰ったりして。
いつも通りの生活パターン。そのうち親が帰って来る。
土産に指輪物語買ってきてくれました…!(嬉)
文庫本4冊。旅の物語編です。3部作の中で一番長い。
で、うきうきしながら早速読み始めたんですけど、
読めども読めども設定ばかり…。(汗)
疲れ…ます。本編にすら入ってないのに既に挫折しそうです。(ォィ
でもちまちまと読んでマス。頑張るのさ。
せめてこの4冊は読もうと決意したので。本編に入るまでが大変だけどな…(笑)
飛ばして読むという手もありますが、
なんかそれは、自分的に反則とか思ってしまっているので駄目なのです。

で、暫く指輪物語を読んで、それから夕飯。鍋鍋。
赤米黒米結構美味。豚肉鶏肉茸野菜美味。
んーで、たらふく食べた後、ちょっとゆめタウンに行きました。
苺と生クリームと旨茶購入。また苺ムース作る気デス。
でも苺もう一パック買えば良かったかもしれなひ。まぁいいや。
帰宅後…何したでしょうか。
とりあえずテレビ(キッズステーション/死)を見たあと、
くじゅ宅行って遊んでた気が致します。
どうでもいいけど、カレカノ最終回ってあれでいいのか…?
いや、好きですけど、カレカノのアニメ。妙に原作に忠実な所が。
でもどうせするなら文化祭終わるまでして欲しい…!

そんでくじゅ宅。
なんか色々喋りました。何故かセラムン話に花が咲きました。
この頃j.comのアニメ見ているせいでしょうか。やけに話が弾みました。
セラムンの他にも色々話していたら、6時を過ぎていました。
嗚呼…いつの間にか夜が明けていたよ……。空が明るかったよ…。
久々に朝まで喋った気が致します。(朝までネットはよくしていますが)
そして更に久々…というか数年ぶりにポンキッキーズとか見ました。
モー娘。出てるんですね…。ついでにジャニーズも…。
てかコスプレなのですか?アレは…。
そんで、ガチャピンも久々に見ました。海に潜ってました。
…着ぐるみ着たままバイク乗ったり海潜ったり……。
なんか着ぐるみも進化(?)したなぁとか変な事思いました。
6時半頃帰宅。それから寝ました。

2002年03月29日(金)



 無題。

普通の一日でした。書くネタ無いよ…。
とりあえず赤米食べました。うまかったっす。有り難うゆうき。
ついでに学校へ行こうの受験の企画が終わってしまいちょっと寂しや。
しかしすばるさんが双子なんて知らなかったよ……。(前回見忘れた)

2002年03月26日(火)



 誰か日記のネタ下さい…。

………何したかしら、今日。
とりあえずpm5:30頃起床。ぼーっとしつつテレビ付けてネットして…。
嗚呼、相も変わらず自堕落生活。
教科書などをちょっと片づけながら、みかん絵日記とか見てました。
しかし懐かしかった……。未だに主題歌覚えてたし……。(笑)

その後7時にご飯食べて、ネット等。
てか、文字読み過ぎて頭クラクラしてきたよ。
そして同じ文字なら小説読んだ方が良い気がしてきたよ。(笑)
指輪物語の1巻買ってきてと親に頼んでも、なんか無いらしいし。

9時頃、くじゅ宅に行く。
昼頃生中継されていたアカデミー賞の再放送見てました。
ガンダルフのじっちゃんの髪と髭はやはり付け毛だったか…。(当たり前)
でもなんか地毛でも違和感ないような気がしていたのは何故だろう…。(笑)
延々と見続けて12時。ビューティフルマインドが作品賞取りましたな。
私的にロードオブザリングは3部作まとめての受賞なんだろうなぁと思うので
きっと再来年受賞なのでしょう。
てかロードオブザリングの映画、また見たくなってきたよ。
ちゃんと名前を理解して見たいし……。(笑)

そんで帰宅後またネット。コミック片手にまたネット。(部屋片づけは…?)

引きこもり吸血鬼なので日々ネタがありませぬ。
でももう4月まで1週間切ったし、そろそろだらけた自分に渇を入れませう。
とりあえず部屋片づけから始めよう。そしてまた漫画売ろう。(笑)

2002年03月25日(月)



 夜更かしの理由。

案の定、昨日寝たのもam7:30。
あー…吸血鬼生活所じゃない…!
だってこの頃朝日見て寝てるし…!

というわけで、起床時間はpm5:30。あー…完璧に生活狂った。
特に今日は何もしていないので、
夜更かしの理由についてでも書きましょう。敬称略。

最近私は「暇暇」と連発しまくっていました。
んで、ネットですることも無くなってきて、
暇つぶしにちょっと2chに行ってみたりしました。
LivingDeadDollsとか素材屋紹介とか見てたりしました。
そして、ふと少女漫画に迷い込みました。
迷い込まなければ夜更かししないですんだんだけどなぁ…(笑)
でもそんな事行っても後の祭りですし。
それに大いに謎が解けましたし。

えーとですね、私が見たモノというのは「種村有菜」関連のものです。
知ってる人は分かるでしょう…。知らない人は何ソレでしょう…。
簡単に申しますと、批判OKなりぼん系掲示板に作者本人が登場し
荒らし同然の事行ったと言えばいいでしょうか…。
 詳しい内容を知りたい方は2chの少女漫画板、種村有菜関連スレ、
 もしくは、Yahoo掲示板で「種村有菜について」の最初の方をごらんあれ。
 流石に全部説明するには長すぎて無理…。

で、作者がしでかしたネット事件と、その他色々見てたいんですけど、
えらい膨大な量なので読むのに一苦労。
ついつい夜更かししてしまう、というわけですわ。

ジャンヌ最終巻あたりの謎も大いに解けて自分的には満足なんですけど、
まさかこれほど痛い人だとは思わなかった。(笑)
2年前の出来事なんですけど、今読んでもきっついわ。(笑)

てかぶっちゃけ好きな漫画家の一人だったのよね。
イオンもりぼん掲載時で見ていたし…。コミックスまで持ってるし…。
でも、ジャンヌ後半あたりから「???」になり
一応絵が好きな方だったんでKYOKOも買うだけは買ってたんだけど
もうジャンヌ以上に理解不能な話だったから、
もう出ても買わないなと思ったんだよなぁ…。懐かし。

しかし、暇つぶしで始めたモノがまさかこんな事になるとは……。(笑)
大きな収穫でしたわ。出来ればリアルタイムで知りたかったけど。(笑)

2002年03月24日(日)



 寝坊した…!

起床時間はpm3:00……。起きた瞬間びびりました。
何故かというと、実はアンパンマンの映画(笑)の為に早起きしようと
思っていたのです。しかし寝たのがam7:30。(朝ですか…)
予定としては、1時間半仮眠して、アンパンマン見て、
それからまた寝ようと思っていたんですよ。
で、寝る際に目覚ましかけようと思ったんですけど、母に取られていたので、
携帯目覚ましで起きようとしたんですね。
そしたらマナーモード解除するのを忘れて、結局8時間ぐっすり睡眠。
嗚呼……アンパンマン、再放送もう無いのに……。(涙)
というか、寝たのがam7:30ってどういうことでしょうか自分。
さりげに理由あるんですが果たして日記のネタにしていいものか…。
いいや、明日書きます。(笑)

で、とりあえず3時起き。ネットしながら着替えたり色々。
5時半頃焼き肉食べに出発。大東園。
1時間半くらい食いまくる。肉野菜肉肉白米肉。(何)
なんか暫く肉要らないというくらい食いました…。
そんでデザートの林檎シャーベットで身体冷やしました。(笑)
暖かい茶で身体を暖めつつ談笑。何やら、
私、真依、くじゅ、くじゅ妹の4人のうち誰が先に結婚するかという賭が、
かんち、熊姉、ゆっこセンセの間で行われていたとか………(笑)
誰が誰に賭けたのか凄い気になる所。(笑)
ちなみにその後、一体どういう風に結婚するかという話になり、私はくじゅから
「なんかねー、『彼氏がアメリカに行くの。私も行く!』っていう感じ」
と、言われました…。(笑)
…そういう風なのか?私って……(笑)

その後もなんか色々話してた気がします。子供は3歳までは天使よね…。(何)
でー、9時頃帰宅。教科書貰ったりあげたりしました。リサイクル運動。
あとは倫理の教科書貰うだけっと。(何)
てかその前にこの散乱した部屋をどうにかしなければ……。
中学時代の問題集とかもう要らないし。頑張ろう。
んで、くじゅ宅に行ってまた色々談笑。2〜3時間くらい遊びました。
テレビ見たりネットしたりメジャーで身体測ってみたり。(謎)
サンドウィッチ食べたりネットしたりまた話してみたり。

そんで帰宅後、またネットしてました。
日記も書かず、昨日と同じ事をして時間を潰していました。


そういや、この日記って借り物日記(?)なんですよね。
結構有名な『エンピツ』。
cgi設置、まだ無理だと思ったんで簡単なコレにしたんですけど
色んなサービスついてるんですよ。
んで、そのサービスの中にアクセス解析ついてるんですね。
一応チェックしてるんですけど、
どうやら日々10人前後の方に見られているようで。(汗)
なんか凄いドキドキですよ。一体こんな日記誰が見てるのかと……。

2002年03月23日(土)



 自堕落生活。

とりあえず起床時間はpm3:00。
8時間睡眠で十分だろうが日々12時間は寝てる為なんか寝不足と感じてしまう。
12時間以上寝てる時もあるもんなぁ…。眠り姫も吸血鬼も脱してません。
でもこれ以上生活狂わすわけにはいかないので無理矢理3時起き。
十分狂ってるだろうけどねぇ。

起きてから飯作ってテレビ付けてぼーっとしてました。
うーわ記憶力薄れまくり。何してたっけマジ。
とりあえずテレビ見てたり漫画読んでたり自堕落生活を送ったりして
布団でごろごろしてたりミルクと戯れたり。
デジカメの退院通知はまだ来ず。
そろそろデジカメ片手に散歩とかしたいのにな。春だし。
早く退院してこいデジカメ。暗黒病棟も作りたいよ。

というか、最近する事なくて堪らなく暇です。
睡眠食事風呂ネットテレビ。これくらいしか日々ありませんし。
部屋の掃除でもしようかな…。教科書、ノート整理して…。

なんかいつもに増してつまらん日記ですんません。
誰かネタ下さい。(死)

2002年03月22日(金)



 懐かしい。

本日起床時間pm3:30。
昨日寝たのがいつもより早かったせいかちょっと早起き。いや、私的に早起き。
通常時間で考えちゃ駄目ですよ。
私、基本的に吸血鬼なんですから。(……それもどうかと)

起きてテレビを付けると、何やら見覚えのある画面。
というか漫画で読んだような場面…。…ああ、【CLAMP学園探偵団】か。
そういえば今日はCLAMP特集だったなと思いチャンネルをそのままに
色々してました。飯作ったりネットしてたり。
そんな中【CCさくら】の映画が始まり、その後【X】の映画まで始まり
Xのセル画と内容に驚愕したり…。
……いや、あの…色々言いたいけどやめときます…。
とりあえず内容濃すぎてついていくのが必死でした。(見てたんですか…)
前髪ぱっつんな長髪美人の女の人ちょっと好き。(笑)

くじゅ妹と色々話していたら、いつの間にか時刻は7時を越えてました。早…。
本日は祖父母とくじゅが歌舞伎に行っているので晩ご飯は各自との事。
というわけでお寿司食べに行きました。ゆめタウン。父の車で行きました。
寿司屋行く前に本屋。
嗚呼…天は赤い河のほとりの番外編見損ねた…(涙)
新しい号発売しちゃってるよ、もう…(涙)
ああもう母が自分だけ立ち読みして買ってきてくれないから…!(八つ当たり)
まぁすぐに新刊で出るさ。待つさ。
ついでに指輪物語も買おうとしたんですけど、1巻売り切れ……。
2巻以降は揃っていたんですけど、やはり1巻から読みたいよ…。
ホビットの冒険も無かったしな。大型本屋に行きたいよ…!(特にジュンク堂)
それから寿司屋に行って色々食べました。サーモン美味。ホタテ美味。
たらふく食べたあとは帰宅。
ミルクと戯れたりしまして今度はくじゅと喋り。
着物着ていったらしいですね、くじゅらちゃん。
結い上げた髪が何故か男役みたいでした。なんか格好良かったよ?(笑)

それからー…何したっけ。(笑)
ああ、Xファイルとか見ながらネットして、
なんか検索で色々探したりしてました。
沙さんの事とか京劇の事とか、幼き頃に見たアニメビデオの事とか…。
なんか、保育園の時…10年以上前に見たビデオなんですけど
凄い印象に残ってるモノがあるんですね、自分の中で。
で、覚えているキーワードが
「飛行機墜落」「生き残った男女」「みどり」だったんですよ。
とりあえずそれらを検索かけていったら、一つのタイトルが出てきました。
【みどりの守り神】
その後はそれに絞って検索をかける。って原作が藤子・F・不二雄って…!!
当時そんな事知りもしなかったので今になって驚愕です。
嬉しさと驚きの余りMSNで話していた友に言ってみると
……知ってる模様…!てかコミックス持ってるって貴方……!!!
不思議な巡り合わせ。てか話してみるもんだと思いました。(笑)
いやでもやはり彼に関してはなんかもうこのくらいじゃ驚きませんけど。(笑)
いいなーいいなーと連発していたらデジカメで撮って送ってきてくれました!
嗚呼…どうも有り難う御座いました…っvv(>Д<)ノ
堪能。えらい堪能しました。てゆーか見ながら蘇る記憶。
牛乳のような樹液とかもー懐かしすぎて……!!
ビデオ探すこと決意。まずは近場のレンタルビデオ探しから。
あーあーあーなんかね、探してみるもんだって思ったね。
ネットってこういう時とても便利。心底嬉しかったッスよもう。

2002年03月21日(木)



 新・三国志II 二度目の観劇。

約1週間前の初新三国志II観劇日記で、
一回だけしか見れないと嘆いていたのですが、その日記を見た母が
「もう一回観る?」と言ってくれたので
観てきましたよ二度目の新・三国志II…!(>Д<)ノ 母有り難。

起床時間はpm12:00。イベント事があればまだ起きれるっぽいですね。
何もないとぐうたら生活戻っちゃうけど。(駄目じゃん…)
そういや胃らへんの痛みはなんとか大丈夫っぽいです。
一体昨日の激痛は何だったんだ……。
えーと、起きてから顔洗って、歯磨きしながらテレビ見てたんですけど
突如流れるルルティア【ロストバタフライ】………!!
思わず手が止まりました。フルで流れて大変満足。
ふぅ…vvとか思いながら、ネットで気温調べてウィダイン(緑)を食しました。
そして、いざ化粧…!という時、ふと背後から聞き慣れた音楽が聞こえました
振り返ると、テレビに映っていたのは
Cocco【Rainbow】………!!!!!!!!!!
うーーーーーーわーーーーーーーと叫びながら(叫ぶな)テレビ前へ移動。
思わず嬉し涙が浮かびました。じっくり堪能致しました。
CoccoのPVビデオ、DVD共に持ってるハズなのにね。
なんか見れて凄い嬉しかったッス。
PV終了後、今度は元ちとせの【ワダツミの木】のPVが……ッ
何、今日は一体なんなの…!と思いながらやっぱり見る。
立て続けに好きな歌手のPV見れるとは…。
これで山本美絵も流れたら本当に最高でしたね。
そんなこんなで観劇行く前からテンション上がりました。

pm2:00。真依と真依ママと一緒にオークラへ。
デザートバイキング目当てでした。
しかし……、30人1時間待ちって一体どういうことでしょう…!
何か、女の人のパワーに怖ろしいパワーを感じました…。
いつもあまり人が居ないロビーに沢山の女の人………。びびりました。
というわけで諦めまして、別の所へ入る。
久々にアフタヌーンティーセットとか頼みました。
ダージリン美味。スコーン美味。苺ジャム美味。
ああでもケーキ食べたかった…。
苺ムースとかあったかしら…。(結局それですか…)
で、かなりの時間まったりとしていました。4時頃博多座へ移動。
今度は遅れてなるものですか。(炎)
開演5分前に目薬もさして準備万端。いざ…!

役者さんや内容に関しては前回書いたので今回は別の事を。
えー中国雑伎団の人は、前作新三国志から引き続き
えらいアクロバットな事をされてます。
惜しげもなく披露してくれています。役者であれだけ出来るって…凄いです。
そんな中で私が好きなのが沙立金さん(18歳)。劇中では女形されています。
もっと言えば女形の中でも立ち回り専門の役柄…武旦をされてます。
前回の初観劇で気になる存在となりました。現在惚れ度は高まるばかり。
奇麗なんだよ。しなやかなんだよ。美人さんなんだよ…!
私的に白トラの頭を撫でるのが好き。1幕の最後の凛々しい笑顔も好き。
中世的な雰囲気が大変ツボです。美しいものに性別の隔ては在りません。
前回行った時、売り切れになっていた沙さんの舞台写真。
今回見てみたら沙さんの写真全て売り切れ………。
買っておくべきだった…!(涙)

ちなみに今回の博多座からもう一人武旦さんが増えました。
馬笑さん。16歳だそうです。
…いやもう若い以前になんというか……驚きで声も出なかったね…!
私より若いよ……。
沙さんと交互出演で、今回は馬笑さんの番でした。
いや…もうなんていうか可愛い…。
まだ経験浅い女形を、一生懸命演じている彼の姿を、
いつしか目で追っていました。
あーしかし彼等はこの公演終わったあと中国戻って女形を続けるのだろうか…。
いや、むしろ続けて頂きたい。
折角蘇った伝統文芸をここで終わらせるのは惜しすぎる。
中国で本格的に武旦が復活した暁には観に行きたいなぁ、京劇…。

そういや花道近かったので2幕の滝のシーンで頭に水かかりました。
さすがに頭上から降ってくるモノは防げない…。でも服は守りました。(笑)
亀治郎さん、お客さん濡らすの楽しそうだなぁといつも思う…(笑)

で、観劇後はいつもの如く出待ちへGO。
昼間は暑いけど夜はちょっと冷えます。でも暖かくなったね。春だわ。
しかし素顔になるととことん分からない。
分かる人は分かるのだが分からない人マジで見分けが付かない…。
馬笑さんは分かりました。ベリーショート可愛いわ。
そんで真依の恒例行事を済ませたあとホテルで晩ご飯。ドリア美味。
満腹になったあとはコンビニに寄って帰宅いたしました。

それから余韻にひたりつつくじゅと談笑談笑談笑…!
観劇報告とヅカとその他色々。女のお喋りは止まりません。
あーなんか濃い一日でした。楽しかったよ久々に。

2002年03月20日(水)



 痛みは体力を消耗させます。

えーと。昨日、日記を書いたあと風呂に入ったんですけど、
その際に今年初めての冷水事件が勃発しました。
えー冷水事件とは…それはシャワーのお湯が突然冷たい水に変化する、
冬場は特にキツイ、うちのおんぼろ風呂が起こす事件の事です…。
私は過去3回ほど冷水を浴びました。
心臓麻痺起こしかけます。本気で。(本気と書いてマジと読む)
これ、シャワー出しっぱなしにしてると特に成りやすいんですけど、
この頃は気を付けていたんですね、こまめにシャワー止めて。
んでも昨日はちゃんと止めていたにも関わらずいきなり冷水…。泣けました。
母に書き置きを残して寝ましたよ。
「風呂がまた冷水になりました。ガス入れてー!」と。
朝起きたらちゃんとお湯になっててうれしや。母有り難う。

で、本日の起床時間はpm4:00。普段より1時間ほど早めに起床。
起きてからネットを立ち上げていつもの通り過ごす。
ホントHP作成無くなってやる事無いね。
次の目標立てようかしら。でも何出来るだろ……。
というわけで、本日は次なる目標を考えながら過ごそうと思いました。

とりあえず朝食兼昼食。3時間後に夕食が待っているので軽めに。
適当にチャーハン等炒めて、食いながらテレビを見てました。
まだ生理痛は続いていますが食欲は回復。
テレビはj.comを堪能。色々と楽しいね。
21ch【スペースシャワー】22ch【アニマルプラネット】
46ch【キッズステーション】
がお気に入り。
あー偏ってます偏ってます。しかも一番見ているのは46chときたもんだ。(死)
「らんま1/2」と「うる星やつら」にはまり気味。
日曜のアンパンマンは未だ狙っています(死)
やはり朝は起きれないし録画が一番かなぁ…。(何が)
というかここら辺で、すでに本日の目標忘れ気味。駄目じゃん…!(>Д<)ノ

その後pm7:30頃夕食を食べ、ネットを少々したあと
くじゅ宅で1時間ほど遊び、またテレビを見たのち風呂へ入りました。
なんかだらだら過ごしてる。そろそろ身体がなまっている…。
というわけで(?)、風呂掃除とか熱心にやってしまいました。
ゴシゴシとタイル磨いてバスタブ磨いて30分。(多分)
あー久々に汗かいた。(死)
その後は自分を洗って終了。今日は冷水に成らなかった。良かった…。
風呂上がり。ネットを少々したのちこの日記を書いているんですけど、
現在、猛烈な腹痛に苛まれております………。
えぇ……もう全人類を呪いたくなるような痛みです………。
内蔵を剔られるような、一寸法師が胃の中で暴れているような、そんな痛み…。
別に一寸法師飲み込んだ訳じゃないのに…!(当たり前です)
人間苦しくなると、口で息をするようになります。
さっきから、ぜぃはぁ言いながら日記書いてます。休めって感じですね。
薬飲んだけどあんまり効かないや………。
もう次なる目標も何も考えれません。痛すぎて。それどころじゃないんです…。
嗚呼、もう睡眠の世界へ逃避します。でも寝れるかしら…。
てかこれ生理痛なのか…?胃のあたり痛いんだけど何なんだ……??
とりあえず、私の治癒能力頑張って……!
そして明日起きたら治ってますように…!!(祈)

2002年03月19日(火)



 何にもしてません。

昨日ラストスパートで一気にHP仕上げたので力抜けました。
起床時間変わらずpm5:00。寝るのも遅いから仕方ない。

起きてからとりあえず焼きそば等を食しながらゲーム。
DQ5してました。結婚式。やはり私はビアンカ派。
暫しDQの世界に浸ったあと、
突如、腹痛・腰痛・頭痛・疲労感に苛まれる。
嗚呼…また今月もやってきました。無駄に血を流す1週間。
いや、別に血を流す分にはいいんですよ
ただオプションで付いてくるこの体調不良をどうにかしてくれれば…!
えー俗に言う生理痛なのですが、私は重い方。
大体2日くらいは苦しみます。
ですが今回はいつもよりも早く重く、初っぱなから布団に伏してました。
何故か食欲も無し。結局夕食食べず終いでした。
まだ薬を飲むほど痛くは無いがきっつい…。あーしんど…。

あ、そういやベスト電気から電話かかってきました。
デジカメの修理費は7500円だそうです。やっぱ高いなぁ…。
でも仕方ないので修理して下さいと言う他無し。
あー早く退院してこいデジカメ…。

も一つ余談。母がケーブルTVにはまりかけております。
元々私がスペースシャワー見たいが為に入ったj.com。
しかし、母も番組表などで懐かしいアニメや特撮(笑)などを発見し
色々チャンネル変えて楽しそうです。
……やばい。
きっと見るのは私だけだろうと思って、
日々何を見るか考えていたのに……!(暇人。
裏番組を録画という事が出来ないj.com。
このまま母がはまると絶対にチャンネル争いが始まってしまう…。
く、負けるもんか…!(炎)

なんか書くこと無いデス。HP作成終わっちゃってする事も無くなって。
微調整はしてますが、ネタがなく次の更新が出来ません。(探せよ…)
とりあえず今は指輪物語原作読みたい。
本屋行きたい…!でも金無い…!(涙)

2002年03月18日(月)



 HP新装開店リニューアル。

あああやっと出来ました。
日記書き始めてから約1ヶ月ほど。長かったねぇ。

【aqua+hospital】本日リニューアルOPEN致しました!

まだまだ出来てない部分も多いけどこれから頑張ろう。
リンクミスやら誤字脱字を発見された方は容赦なく言って下さい。

ああ…でもとりあえず公開できて一安心。
途中から「病院か?これ…」と思いながらも仕上げましたよ。(死)
あまり似つかわしくないアイコン達は
患者か看護婦さんだと言い張ります。(笑)
まだ出来ていないコンテンツ結構ありますがぼちぼち作りませう。


えーと。起床時間はpm5:00頃だった気がします。
今日ってほとんど何もしてないんですよね。HP作成にかかりきり。
時々合間にTV見てたり、ゼル伝してたり。それくらい。
ちなみにゼルダは父がやってる【時のオカリナ】の釣りで遊びました。
他のストーリーは全然していません。釣りオンリー。(死)
で、本日の自己最高記録。
大人時代、しずむルアー無しで75cmつり上げました。いえーい(>Д<)ノ
しかしその後、しずむルアー装着して何度も挑戦するが
75cm以上が来ない……。80cmを望んでいた自分。
途中で飽きて、またHPつくり出しました。(死)

てゆかこの頃マジで外に出てない。
引きこもり生活。吸血鬼生活。
嗚呼…でも天神で買い物したい。本買いたい。服買いたいー!
あー…せめて散歩でもしようかな。太陽に当たろう。
HPも公開出来たし。暫くは微調整しなきゃだけど。

2002年03月17日(日)



 ロードオブザリング

起床時間は、pm5:30。……吸血鬼を脱するのは最早不可能のようです。
とりあえず起きてから、ウィダインゼリー(緑)を食す。
青は甘すぎて飲めません。
とりあえずせっせとHP作りに励んでいました。
写真の頁はやけに多いというか、なんか無駄にキツイです。
でももうなんか義務という感じですので頑張ります。

HP作成しながら音楽聴きながら、ふと今日見た夢を思い返す。
久々に宝塚の夢見ました。舞台を見ている夢でした。
…そんなにヅカに飢えているのか、私…。
しかもなんか月組総集編って感じで、座っていた席は3列目上手。
なんか記憶の中の舞台を見ているという感じでした。
嗚呼。ヅカ観てぇなぁ…。

その後夕食を食べ、テレビを見たりして10時頃またHP作成。
嗚呼やっと…やっと写真の頁が完成しました……!!!(号泣)
本来ならココで新装開店OPENー☆と言いたい所なんですが、
バナー作るのを忘れていました。頂き物作るの忘れていました。
……きっと明日の夜頃唐突にTopが変わる事でしょう。
それまで頑張れ、自分。

HP作成をしていたら、ふと母がやってきて言いました。
「トリアスの映画の時間見せて」
はい。というわけでまたまた行って来ましたレイトショー。
本日は、指輪物語【The Lord of the Rings】
実の所あんまり期待しないで行ってたんですね。
原作も、興味はあったんですけど読んでなく…。(だって高いし…)
まぁそんな中、am12:30からのを見ました。

…さぁ、いつものごとく感想参ります……!!
そしてやっぱりネタバレですのでご注意。
読みたい人は反転ね。



一気にはまりました。(笑)
えー、ロードオブザリング…。
名の通り指輪を巡っての話なんですけど、
最初のほう設定が練り込まれまくっていて、
ストーリーについていくのがやっとでした。
てゆかもう名前を覚えるのが困難でした。
私が覚えた名前なんてホビット族のあの4人くらいです。
その他の人の覚え方はというと、

ギムリ→ドワーフ
ガンダルフ→おじいちゃん
ボロミア→茶髪の髭
レゴラス→超絶美形弓使い
アラゴルン→キスした人(死)

とりあえず、今後、指輪物語の同人増える事間違い無し。(断言)
だって、お姫様抱っこあり、押し倒しあり、キスシーン(死)ありで…。
あぁ…御免なさい、邪な目でしか見れなくて……。(笑)
でも、くじゅと、くじゅ妹と、私と、父、母、祖母の6人で行ったんですけど
私とくじゅ姉妹…場面場面で全く同じ事を考えていたようです。(笑)

というかもう出てくる人みんな格好いい。身長高い人特に!
まず、主人公フロド。大変大変可愛いです。ミニチュア最高。
振り向き様に、あの青い大きな目から流れる涙がもう……!
頭撫でたくなります。抱っこして振り回したくなります。
ひたすら可愛いです。それ以外言えません。(笑)
あーなんでこう主人公って母性擽るような顔してるのかしら。

そして他の人もかなり格好いいです。第一にレゴラスの美形さ…!
金髪長髪サラサラ髪のオールバックは妙にツボでした。
弓使いという所もポイントです。使っても使っても無くならない矢。
一体どこから調達しているのでしょう。(笑)
しかも荷物をドワーフに押しつけてるのが……。(笑)
しかしエルフって不老不死なんですね。
殺されるか、悲嘆に暮れて死ぬ以外…。(笑)(公式設定より)

そしてボロミア。茶髪の髭の人。最初出てきたとき困惑しました。
だってキャラ被ってるよ人間のお二人さん…!!
どっちか髭剃って下さいと切に思いました。
ああでも死に様が…とても格好いい。惚れます。

そしてそしてアラゴルンこと、キスした人。(笑)
最初から格好いい。別名、黒髪の髭の人。
本気で見分け付けるのが大変でした。やはりどちらか髭を剃って下さい。
というか何よりボロミアとのキスシーン。(笑)
おでこにですけどやはり驚きました。
まさかこう来るとは思わなかったので相当…。
色んな意味で驚きました。

何より背景や設定やストーリー、
キャラクターや台詞に至るまで凄いの一言。
RPGの如く繰り広げられる世界が大変素晴らしく…!
てゆかホント、ゲーム化してくれませんか。えぇ、もうスケールでかく。
100時間でも200時間でもかけてやりますよ私は。(炎)
出たら買います。絶対買います。FFのスタッフ作って下さい…!(切実)



はぁ…もうキャラ多くて喋りたい事多くて困ります。
でもこれだけは言います。見てない人すぐに行け…!!

嗚呼…今とても原作読みたいです。でも全巻揃えるのは金が……。
1冊7800円とか高くてもう…。図書館置いて無いだろうな…。
置いてたとしても予約待ちで一杯だろな…。
あー父買ってくれ…!(他力本願)

とりあえず映画は三部作なので、続き物です。
でも内容が凝縮されているため飽きません。3時間が早かった。
次の第二部の公開は、来年の2003年。
はぁ…なんかハリポタ以上にはまりそう。とりあえず今は原作を…!

というか、練り込まれた設定と壮大なストーリーで、
はまるなっていう方が無理よね。

2002年03月16日(土)



 新装開店出来ませんでした。

嗚呼…。昨日あれほど決意してたのに…。不甲斐ないよ自分…。
えー…本日実は色々ありました。

まず起床時間はpm3:00。
ピンポーンというインターホンの音で起こされる。
家には誰も居らず、自分が出るしかない。
寝起きでふらふらしながら出る。(あの…女の自覚ありますか…?)
そしたら笑顔の兄ちゃんがそこに立っていた。
「本日ケーブルテレビの工事の件でお伺いしているんですけど
 3時からのご予定ですよね(にこにこ)」
「え………??????(困惑)」
とりあえず一気に目が覚めました。
うちの住宅にケーブルテレビが設置されることは知っていました。
工事もあるということも知っていました。
だけどそれが今日だという事は一言も知らされていませんでした。
しかも工事と言うことはうちの散らかった部屋を見られると言うことで…。
詳しい会話はよく覚えていませんが、今日で工事が終わりらしく
その最後の方の時間…5時にまた来て貰うことに。
ドアを閉めたあと、とりあえず昨晩入り損ねた風呂に入りました。
20分で髪まで洗いました。いつもなら1時間かかる私。
やればできるのね。で、髪乾かして布団あげて色々と片づけてetc...

と、いうか。この時点で苛々はちょっと膨れ上がりまくってました。
寝起きを叩き起こされて、スケジュール狂わされたのもありますが、
それ以上に、母に対する不満で一杯でした。
というのも、祖母が布団をあげている時に来て
「ママに電話したら“霧夏がしらんはずなかろう!(方言入り)”
 ってばーばが怒られたよ(笑)」
と…。恐らく笑顔な兄ちゃんが祖母宅の事も言っていたので
多分5時に来て下さいの事を知った祖母が
不思議に思って母に電話をかけたのでしょう。
電話の内容からして、母は私が完全にこの事を
私が理解していると思いこんでいたというわけです。
でも私は何も、本当に何も知りませんでした。
今日が工事日で3時に来るとか言う事も…。
知っていたなら12時には起きて片づけていたわよ…。
大体こういう工事とかいうのがある時は、カレンダーに書かれてあるか
前日の夜かその日の朝に知らせるという感じでなんでが、
今回私に知らせなかったのは、母の勘違いと思い違いのせいであって
怒るべきはその自分に大してであって、
何で祖母を怒る必要があるのか…。
母は思いこんだらそれが正しいと思ってしまう性格で
たとえそれが違うという事になっても、謝ることは極力少ないです。
とても頑固です。
というかこの日記、母も見てるんですけど別に良いです。
身内に見られているという思いから
書きたいことも書けないってのは自分が嫌です。
これは私の日記なわけですし。
それに無理矢理見せてるわけじゃないし。勝手に見てるだけだし。

そんな事を思いつつ、苛々苛々してました。生理前も重なってきっつい。
なんか私こういう状態になると無意味な事をし始める性格らしいです。
あらかたテレビ近辺と散らかった部屋を片づけたあと、
気が付けば窓を拭いていました。
なんか目に付いた汚れたものを取り除きたくなるらしです。
それが今回窓だった。(今回ってことは前回というものがあるの…?)

そのうち5時になってまた笑顔な兄ちゃん現れる。
でも何で携帯の着信メロディが“らんま1/2”なんだろう…。
そしてそれが分かる自分もなんだろう…。(笑)
えーと、うちにはテレビ2台あるので両方見て貰いました。
色々質問されるけど、わかんないって、俺じゃ。

30分くらいしてやっと母帰宅。あとは任せます。
共用テレビの方にスカイパーフェクTV入れて貰いました。
入りたい入りたいと前々から言っていたので。
これでスペースシャワーが見れる……!(嬉)
操作方法を学んだあと、業者さんサヨウナラ。

ちなみに私は感情というものをあまり表に出しません。
嬉しさや喜びは目一杯表現致しますが、
悲しさや苦しさは極力押し込めます。
端から見て、私は何考えてるのか分からない子です。
自分でも時々訳が分からなくなります。不器用な性格、改善したい。
ついでに争い事嫌いな私。
上記の事は思っていても、口には絶対出しません。
でもコレ見られちゃってるからねー。アハハ。

とりあえずその後、スカイパーフェクを堪能。
でも見ていたモノがキッズステーションってどうだろう、自分。
まぁ、えらい懐かしかったけどね…。
らんまもうる星やつらもセーラームーンも。
ついでにカレカノも見たりして。
ちなみにアンパンマンも狙ってたりします。アンパンマン好きっ子です。
時々無性に見たくなります。ドラえもん同様。
今度の日曜の朝方あるらしいですけど、起きれるかどうか…。
……撮るか。(ェ


というよりも、前半苛々、後半嬉々という自分の感情の落差が…。
いや、実際嬉しかったんですけど、豹変ぶりが怖いね全く。


……そんなこんなでHP作成をpm11:00まで忘れていました。
もう間に合わないと思ったんですけど、
頑張って写真の頁を作り始めました。
あと…あと半分……。ついでに寝たのam7:00。(死)

2002年03月15日(金)



 そういや今日ホワイトデーか。

本日の起床時間pm5:00。生活ガタガタ。
とりあえず起きてから、昨日変えた携帯アドの変更お知らせを送りまくる。
「変更したよー」と、返事をくれる人がなんか嬉しかった。

この頃幸せという物が分からない。
でも微かな喜びでも、知らずに笑顔になれてるから、
多分どこかで分かってるんだと思う。
決定的な幸せなんてあまり無いけど、微かな喜びだけでも感じられる今。
波瀾万丈はもう要らないから、平穏な暮らしを送りたいと切に願う。

無駄に時間が有り余ると、考える事で一杯一杯になってしまう。
無駄な思考回路だけは備わっている私の脳。
少しは賢くなりたいよ。

てか何言いたいのか、何考えてるのかよく分かってません。
まぁたまには良いでしょう。こんな日記も。
(たまには、じゃない気もしますがね)


で、あらかた変更お知らせ送ったあとはHP作成。
絵のページ仕上げました。自作物だけだけど…。
頂き物どうしよう。聞いてみるか。載せて良いかどうか。
なんか時間掛けて作ってるせいか、デザインまばらなのがなぁ…。
統一したいけど微妙に違ってくるし…。まぁいいや。
とりあえず、明日写真のページ完成させたらOPENします。
暫くはまだリンク切れのページも出てくるだろうけど…仕方ないか。
しっかし行動遅いね自分。賢くなりたい…。

そういや昨晩諦めたカラメルソース作りました。
今度は焦がしませんでした。似非ぱんなこった。まぁ美味。
でもやっぱり苺ムース作りたいなぁと願う日々。
苺と生クリームと…(もういいから)

そういや久々にDQ5とかしました。HP作成しながら。(死)
一気に進めて、ラーの鏡の所まで行きました。
5主人公とヘンリーのコンビ好きです。
あぁ、ちなみに私はビアンカ派です。(何)
ついでにキラーパンサーの名はチロル派です。(だから何…!)

と、まぁゲームに熱中していたら
いつの間にか時刻がam6:00を過ぎました。
空が白んで来てます…。寝よ。(汗)

2002年03月14日(木)



 眠り姫。

昨日の就寝時間はam7:00。夜が明けていました。
やはり友達と話していると時間が過ぎるのを忘れます。
久々に16時間とか起きてました。そしてその後14時間とか寝ました。
そう……本日の起床時間はpm9:30
起こされても起こされても寝ていたそうです。
時々舞い降りる眠り姫。
この方に取り憑かれると寝ても寝ても眠い状態が続きます。
冬眠…はもう過ぎた頃だろうし、春眠になるのかしら。
とりあえず起きた後言われた言葉。
「ご飯もう片づけちゃったよ」

えーというわけで。晩飯抜きになった私はとりあえずパンをぱくつきながら
ネットしておりました。
そしてふと思い立ちくじゅ宅へ行きました。
冷蔵庫に沢山余っている牛乳なんとかしたい…。と思い
以前くじゅ宅で苺ムースを作った時にそのまま忘れていた
ゼラチンを取りに行ったわけです。
まぁそのまま小1時間くじゅ宅でのんびり。
帰ってきたら11時。でもやっぱり眠くないものですね。

さぁ作ろうかなと思った矢先、突如母がチョコを切り刻み始める。
「え、生チョコ作るの?今から?」
「作るよー」
あー…うちの台所は狭いため、2人同時には調理出来ないのです。
仕方ないのでチョコが出来るまで待ち。
それから牛乳ゼリー作る。
その後ネットして…何したのかしら私。
思えばHP作成あと一歩って所で止まってるのよね私。
あと写真と絵のページさえ完成させればOPEN出来るのに。
予定OPEN日は15日ってさりげに決定してたのに……!!
まぁHPの事に気付いたのは3時頃でしたが、
やる気が起きなかったので明日しようと思います。ハイ。

とりあえず固まったゼリーを一口。味が在りません。(死)
いいや、パンナコッタもどきにしよう…と思い砂糖を熱する。
すでに4時近く。何をしているんだろうと思いつつも熱する。
結果、焦げました。(死)
ぼーっとしてたらいつの間にか黒い溶岩が出来てました。
あーあーあー。料理音痴。
まぁ砂糖だから水に浸しておけばいずれ溶けるんですけど。
親も寝ていた為もう中止。後かたづけしてまたネット。
友達に「焦がした。」と伝えると「弱火が基本!」と返事が来る。
えぇ、そうですね…。でも弱火でしてたんですよ…。

とりあえず5時頃就寝。起きていた時間は8時間でした。
あー…吸血鬼生活どころじゃないね…。


そういや昨日の日記を少し消去したり。
理由はなんとなくなんだけどね。まぁまたどこかにUPされるさ。

2002年03月13日(水)



 新・三国志II

起床時間はpm1:30。頑張って人間生活に戻しています。
それというのも、本日は博多座観劇の日だからです。
さりげに私は舞台大好きっ子です。
宝塚大好きですし。スーパー歌舞伎も好きです。
劇団☆新幹線とかも好きだったりします。でもやっぱりダントツは宝塚。
でも本日はスーパー歌舞伎。【新・三国志II】です。
今回は諸葛孔明の話だそうな。

えーと、とりあえずpm2:30頃までネットで過ごす。テキストサイトよろし。
それから支度して、車に揺られて博多座到着。
…1分か2分遅れてしまった…!(大ショック)
あーあーあー迷惑な観客。
てゆかショックです。私1回しか観る予定無いんです
その分心に刻もうと思ったのに初っぱなから出遅れ…!!!(涙)
たった1分2分でも最初から観たかったんですよ…!!(涙)
嗚呼もう何でいつもギリギリになって家を出るんですかうちの家族は。
余裕を持って出ましょうよ、ねぇ。
てか開演15分前でまだ家の中ってどういう事さね…!!(血涙)
お願いだから事前行動しよう。頼むから。
途中で入ってくる観客の迷惑さを知ってるからよけいにきついのよ…。
良い席なのに…。センターなのに………。
開演時間に遅れるのって本当に自分的に凹みます…。
何より最初から見たかったのよ…!!!

えぇ…っと…気を取り直して感想等…。
ぶっちゃけますと、凄すぎて何も言えない。
はぁ…と切ないため息零れまくり。とても奇麗。
歌舞伎はあまり興味がない私ですけど、スーパー歌舞伎は好きです。
去年の【新・三国志】を観てからはまりました。
ちなみに、同い年の幼なじみは市川猿之助さんに惚れてます。
ファンクラブまで入るらしいです。渋好み…。
孔明様格好良かったけどね。
えーと、さりげに笑也さん好きな私は、わくわくしながら観てたのですけど
……笑也さん、出番少な…!(ショック)
でも3幕目は結構出てきてましたけど、
それでも1幕2幕の出番ほとんど無いのが残念でした。
出てきても台詞無しとか。琴弾いてるだけとか…。
声フェチの私としてはちょっと不満。(死)
でも3幕目で堪能できたのでいいです。
それに、さりげに亀治郎さんも好きですので、
笑也さんよりは沢山出てきますし、
顔が好みなのでひたすらに見てました。
そして2幕目の滝のシーンは凄く胸が高鳴りました。
えぇ、色んな意味で…。水で濡れないかという恐怖と、舞台の迫力に…。
今回舞台が近く、
前回の新・三国志の滝シーン(客席に水飛ばしまくり)を思うと…。
不安と期待(?)で一杯でした。
でもまぁ実際はあまり濡れずにすんでよかったです。
前回は…本当に嫌がらせのごとく客席に水かけていました。
ご本人楽しそうでしたし、その時は私席遠かったので良いんですけどね。
あの時、前で観られた方多分かなり濡れたかと…。(特に花道付近)
火気厳禁・水気厳禁の舞台で、あれほどの火事のシーンと滝のシーンを
見れるのは三国志くらいだろうなぁと思いました。爆発怖かった…。
それと、中国雑伎団の方。ピンクのアイシャドーが素敵な18歳の方。
とても惹かれました…!
身体の柔らかさ、背筋のすごさ、動きの滑らかさetc...ツボでした。
なんだかとても時めきました。
舞台に居る役者さんってどうしてこう光ってるんでしょうか。
ああもうなんか、やっぱり舞台観劇好きだわと実感しました。
この頃ヅカを観てないのでそれの欲求不満もあったせいか
本日かなり楽しめました。拍手する手が汗ばんでました。
とてもとても満足です。ああでももっかい観たいー。


それからココからはちょっと只の愚痴なんですけど……。
あのですね、3幕目のかなり良いシーンで凄い浸ってたんですよ、私
もう周りなんか見えなくて、舞台の雰囲気が流れてて
凄いそういう空間って大好きなんですね。
真剣に観てて、涙すら浮かべて浸っていたんですよ。
…それを、ぶちこわされました。
いきなり隣に座っていた女性(推定50代)が唐突に
何故か私にオペラグラスを差し出すんです……………
ちなみに座っていた席は、かなり良くて実は2列目。しかもセンター。
何でオペラグラスとか必要なんですか…!!
しっかり見えるじゃないですか…!!
「いえ、大丈夫です…(小声)」といってお断り致しましたが
はっきり言って…有り難迷惑…。私の浸っていた空間が崩されました。
一度現実に引き戻されると再度夢を見るのは困難。
それでも必死に観ていたんですけど、せっかくの台詞が聞き取れず
涙を飲みました…。

…舞台って生物なのよ。
早送りも巻き戻しも途中停止も出来ないのよ…。
お願いだから…邪魔しないで。(涙)


でもそれでもやっぱり楽しかったですけどね、新・三国志II。
役者さんも、ストーリーも、台詞もセットも衣装も
雑伎団の方の立ち回りも、ラストの空中浮揚もホントに凄いです。
多分観ないと損してるよって言えるくらい凄いです。
あー…三国志もう一回観たい……。(切実)

2002年03月12日(火)



 無題。

…何したか忘れました。ごめんなさい。
この頃吸血鬼生活を唐突に脱しています。
明日は博多座へ『新・三国志II』を観に行きます。

2002年03月11日(月)



 またまた何もしてません。

起床時間はpm1:00。焼きそばの匂いで目覚めました。
…17歳の女がソースの匂いで起きるってのも
どうかと思いますがいいでしょう……。

で、起き抜けで父の焼きそば食す。だから太るんですよ霧夏サン…!
食べたあとはまた昨日と同じくまったり過ごしていたんですけど
またまたいつの間にか寝てました。何やってるんでしょう。
次の起床時間はpm3:00。まぁいいや…。

それから、この頃サボっていたHP作成などをしました。
詩のページ作成。苺ムース(大)を食べつつやってました。
だから太るんですよ霧夏サン………!
いいんです。吸血鬼生活でえらい窶れたから丁度良いんです。(言い訳)
あーでも苺ムース、残り小1個だけになってしまった。また作りたい…。
苺と生クリームとゼラチンとレモン汁とあればウィスキー少々。
あぁ忘れちゃいけないフードプロセッサーも…!
それさえあれば出来るのに…。
どうでもいいですけど私の作れる料理のレパートリーって偏ってます。
好物しか作らないので仕方ないんですけどね。

えーと、あと何したっけ。確か延々HP作成。それしかしてない。
ルルティアのアルバム『R°』を聴きながら。
穏やかで優しい曲と声。癒されます。
でも歌詞が優しいかと言うとそうでもない。

 泣き叫ぶ風を 一つ残らず
 聞き漏らさないで
 その耳を研ぎ澄まして
 …聞いて
 [01:エレメンツ]

 抗うことなく さぁすべてを預けて
 私だけがあなたを 生かせるわ
 あなたの羽根を千切り棄ててしまいましょう
 もうどこへも飛び立てないように
 [03:愛し子よ]


これを子守歌のように歌うんですから、とても惹かれます。
お勧めの一枚。公式HPで視聴出来るから聞いて来て…!
あ、でもちゃんと穏やかな歌もありますよ。


で、そんなこんなで今日も更けゆく。
寝たのはam4:00頃。吸血鬼生活はまだまだ続く…。

2002年03月10日(日)



 たこ焼き祭り。

起床時間、pm5:00。(死)
流石吸血鬼…。太陽が出ている時間は、必ず睡眠時間と化します。
いえ、本当はpm3:00に起きたんです。
親の「ラーメン食べる?」の声に起こされたんです。
博龍軒のもやしラーメン。寝起きでも食えました。
で、満腹になって布団に転がってたら、
ミルクが近づいてきて隣で眠り始めるんですよ。
それがかなり愛らしくてじゃれてたんですね。
そしたらいつの間にか寝てました。
途中勧誘電話に起こされながらも寝てました。
ちなみに勧誘電話との会話↓

「もしもし(寝起き)」
「あ、矢城さんのお宅ですか」
「あ、はい(電話用の声。高め)」
「大学受験なんとかのなんとかですが霧夏さんいらっしゃいますか?」
「(あー勧誘かよ…うざい…)いえ、いません(嘘)
「あ、妹さんですか?」
はい、そうです(大嘘)
「お母さんかお父さんいますか?」
「いません。おるすばんしてます。(少し子供風味)」
−後略−

…演技上手くなったね、私。
一人っ子だから、妹なんて居ないのにね。
まぁ寝起きだったから若干子供声だった為に出来た技( ̄Д ̄)ノ
むしろ成り行きで妹に成りました。
それでも明らかに子供相手の口調に変貌するから、
なかなか楽しいです。私だけ。
ちなみに居候バージョンも在ったりします。

そんで、起きてからPCしてたら電話がまた鳴る。くじゅ妹からでした。
熊姉がたこ焼きの材料を持って来たとのこと…!(嬉)
えー熊姉とは中学時代の家庭教師の先生デス。
久々の再会。といっても半年ぶり。(*´−`)ノ
何故かいつもたこ焼きで再会を祝います。しかも手作り自宅にて。
機械は真依が持っているのでOK。
材料さえ揃えばいつでも出来るわけです。
で、くじゅ宅にてたこ焼きパーティー開始…!
BGMがモー娘。の新曲ってのが微妙でしたが。
しかも例の2chのPVフラッシュ…!(笑)
妙なたこ焼きパーティーですが良いんです。(笑)
妙なテンションですがなんかやけに懐かしかったです。(笑)
100個以上たこ焼き作りまくりました。
中身も、たこ・エビ・ウィンナー・チーズ等と色々変えて。
たこ焼き堪能しまくりました。調味料はマヨネーズとソース。
約4時間色々話して食って食って食いまくりました。たこ焼きは晩ご飯。
はー楽しかった。久々にたこ焼きパーティしました。
またしましょう。呼び出します。(*´−`)ノ

で、帰宅後、母から唐突に言われた一言
「映画見に行くよ」
…ハイ、と言うわけで、
am12:00からのレイトショーを見に行くことになりました。
モンスターズインクです。
それではいつもの如く感想参ります。
ネタバレなので読みたい人だけ反転して下さい。

あああ、もうとりあえず可愛かった!サリーとマイクとブーが滅茶苦茶に。
サリー達は、子供達を脅して悲鳴を集める仕事をしています。
悲鳴がモンスター達の電気エネルギーになるそうです。
で、クローゼットから出てきて人間界の子供達を脅すらしいんですけど
日本の部屋も出てきたんですね。
でも、日本のクローゼットって置き換えると普通ふすまですよね…!?
なのにアレって何なんですか…!?無意味に富士山とか出てくるし…!
ついでに寿司屋やらも出てきました。やけに日本が出てきてました。
そんで何か凄い楽しかったんですけど、
ラストはやっぱり会っちゃいけない気がします。
まぁいいんですけどね…。それが彼の選択だったのでしょう…。
なんか最後のスタッフロールで、NG集とかの映像もあって楽しめました。
凝ってる映画好きです。なんか久々に好きな映画が出来ました。


と、いうわけです。あんましネタバレでもないかな。
そういや行きも帰りも車の中でCoccoを聴きながら歌ってました。
車は歌えるから結構好き。

えーと、帰宅後MSNメッセでゆうきと会話。
【千と千尋の神隠し】の映画の本当の意味が、
死後の世界だと聞かされる。
あああああああ驚きだよ。驚愕だよ。
雑学詳しい人に聞いたというゆうきによりますと、
あの世界は魂と試す所らしい。
両親は食べ物に手を出した時点で地獄行き決定で、
豚小屋=地獄らしい。
油の文字の意味も教えて貰ったらしいが、忘れたとの事…。
思い出せ…!!!
てかもう詳しく聞きたい。マジで小1時間ほどじっくりと。
ジブリ大好きっ子の血が騒ぎます。あああ検索かけても何も出ねぇし…!
誰か細かい事情知っている人情報求む。


で、そんなこんなで現在am4:00
眠たくないけど無理矢理寝ます。おやすみなさい…!

2002年03月09日(土)



 苺祭り。

突然ですが、霧夏は果物大好き人間です。
特に柑橘系と桜ん坊、苺に狂っています。
日々果物でも絶対文句言いません。寧ろ主食にしたいと考えています。
そんな中、本日は苺祭りを開催致しました。

といっても苺ムースと苺ケーキ作っただけですけどね。
久々に女の子らしい事しました。寧ろ人間らしい事?
でも自分一人じゃ無理なのでゆうきに手伝って貰いました。
寧ろ私は助手。雑用の方が楽ですから。えぇ。

本当ならpm12:00に起床の予定が、何故かpm2:00でした。
一端寝たそうです。覚えていません。
初っぱなからスケジュール狂いました。

 どうでもいいですけど、日記書いてる今、
 灯油切れちゃってて、室温19度とかなってて寒いです。
 ふと自分の爪を見てみると、何て素敵なマリンブルー…☆(死)
 嗚呼…寒くて死にそうです…。灯油入れてきます…。
 −省略−
 ハイ、灯油入れてきました。やっと室温あげられます。
 というかこの頃寒くてたまりません。泣けます…。


で、大幅に寝坊した後、とりあえずネットでムースのレシピを探し、
父を叩き起こし、昨日閉まっていたゆめタウンに材料を買いに行き、
ついでにゆめタウンから歩いてベスト電器へ。デジカメを入院させました。
そんでゆめタウンで朝食兼昼食のたこ焼き購入。マヨタコ美味。

あ、それとサディのお洋服の一部買いました。
現在、包帯で巻かれているサディ。
医療チックなのですが、それをさらに医療チックにすべく、
包帯止めを買いました。
さぁ、デジカメ治ったら巻き直して撮ろう…☆(嬉)

そして帰り際、郵便受けを見ると、
由衣加ちゃんのファンクラブから手紙が着てました。
東京ガイズお茶会のお知らせ。
エレベーターで読みながら、相当笑顔になっていたっぽいデス。
というか……本気で東京お茶会行きたいんですけど…!!(切実)
でもきっと…いや絶対無理なので、
諦めるしかないんですけどね…。(涙)
ああせめて宝塚でのお茶会あればなぁ…。(涙)
福岡と東京は遠いデス…。東京ガイズ、観に行く予定ありませんし…。

ちょっと嬉しさと悲しさを交互しつつ、苺祭りは幕を開けました。
自宅台所では作れそうになかったので、くじゅ宅台所で作りました。
とりあえず私は生クリームを泡立てて、ゆうきが苺を潰しました。
生クリーム6分くらい固まったら冷蔵庫に入れて保存。
苺潰しに参入したんですけど、なかなか潰れなく……。
交代でしてたんですけど疲れてきたんで、くじゅにこんな事訊いてみた。

「ねぇ、ミキサーあるっけ…?」
「あーあるよー」

……撃沈。
最初から使えば良かった……!
でも出てきたのはフードプロセッサーでしたけど、これでも平気…!
てか本当に最初からコレを使えば、
無駄な体力を使わなくても良かったんです。
まぁいいです。これからは楽に作れそうですし…!(何度も作る気満々)

そんで苺ムースと平行に、
本当は予定していなかった苺ケーキ等を作成。
某お笑いコンビがCMをしているスポンジケーキ使用。
焼いて、食べてみたら、………すっごく微妙な味でした。
混ぜ方が足りなかったのか元々この味なのか知りませんが、
とりあえず微妙。でも勿体ないので生クリームと苺でトッピング。
ゆうき…食べ物は遊ぶモノではありません。
で、悪戦苦闘しながら、まるで小学生が作ったようなケーキ完成。
とりあえず二人で半分くらい根性で食べてみましたが、
甘さで死ねます。

しかしその後、しっかり晩飯まで食えるうちら、天晴れ。

んーで、9時過ぎにゆうきが帰って、それから暫くまったりして
12時頃イチゴムース食べました。苺の風味が濃厚。(満足)
ゼラチンが足りなかったせいか、ちょっと柔らかめ。でも美味。
苺ケーキは家族に託しました。頑張って食べて下さい…。


なんだか久々に料理しました。とても久々に女の子チックでした。
また苺が食べたくなったら、私の苺祭りは開催されるでしょう。
今度は楽に作れそうだしな…。苺ソースも作ってみよう。

2002年03月08日(金)



 強風注意報。

昨日の夜、布団に入って寝入った時間はam2:30頃
そして本日起床時間pm2:45
12時間も寝ていました。一端pm12:00に起きたのに…!
二度寝が一番気持ち良いと思う今日この頃。
起きて、とりあえずゆうきと遊んでミルクとじゃれて、
夕方頃、ゆめタウンまで散歩に行きました。
苺ムースを探しに。基、ゼラチンを探しに。
ヤフーの天気を見ると晴れ。暖かいかなぁと思って外に出ると…

強風が…!

えぇ…とても冷たい風が容赦なく髪を舞い上げ
体温を奪い、指と耳の感覚さえ奪っていきました。
あぁぁ寒かぁぁ……!!(一部方言)
てゆか何でこんなに寒いんでしょう。春一番吹いたハズなのに…!
で、そんな苦労をして行ったゆめタウンのドアには、
【本日棚卸しのため休店致します。】
………。一体何の為に行ったのかしら…!(涙)
仕方ないので途中の店にあった苺250円を買って帰りました。
まぁ苺。って感じです。やっぱりそこまで甘くはないか…。
一端帰宅し、苺で出来る料理を探していたら
画像付きレシピを目一杯発見し、見ていたら腹が減ってきて
また寒い中外へ出ました。目的地、コンビニ3件。

えーうちの近所には、セブンとローソンとファミマがあります。
それらを回る。
寒い所に出ると雪女と化す私。ゆうきの体温を奪いまくりました。
てかいつの間にか目的物がゼラチンからスポンジに変わっていました。
でも3件ともスポンジ在りませんでした。
仕方ないのでファミマで苺チーズケーキと言うモノを購入。
帰宅後食す。…………。濃厚というか…なんと…いう…か……。
ぶっちゃけ不味。半分父に託す。頑張れ父。

それからハリーポッターのゲームをする。
あああ色々突っ込みたい部分多々…!!
とりあえずマルフォイとハーマイオニー。声も姿も認めません。
大体6時頃から夕飯を挟んで12時くらいまでしていました。やりすぎ。
そういや途中城の地下で迷子になったりしました。目玉空中浮遊…。(謎
バイキンマンの声のクィレル教授。なんだか笑ってしまったヨ。
ピーブズとの屋根裏部屋での追いかけっこで突如フリーズ。
疲れていたのでそこでもう中断。一体何処でセーブしたっけ…。

あ、てかたった今、風呂上がりのゆうきに
サン宝石というHPを教えて貰った。
あああ無くしたピンキーリングー!買おう(キラーン
ちょっと嬉ヽ(´▽`)/いやかなり嬉ヽ(´▽`)/そして安いのが嬉ヽ(´▽`)/
(安くて御免なさいと謝るゆうき→m(__)m(いや、書けって命令が…)
でも、よいです。安くても(*´−`)ノ

あーてか風呂はいんなきゃ。もうすぐ3時かよ。早…。

2002年03月07日(木)



 受講登録+カラオケ=疲労

ハイ。というわけでやっと受講登録です。
今年受ける教科を学校に提出する日です。
午後からの受付だったんですが早めに行く。マックで朝ご飯。
真依とハッピーセットをぱくついていたら、ゆうきご到着。久。
何故か軽いアンケートを訊かれ、ポテトSのタダ券貰っちゃいました。
えぇ、答えたのはゆうきだけですけど。
うちと真依は微笑んでいただけ。和やかに。(謎)
それからセガに行って久しぶりに太鼓叩いてプリクラ撮りました。
証明写真の練習しました。変な鼻書かれました。素の顔撮られました。
…とまぁ、いつものごとく変なモノがプリントアウトされました。
さぁ、また色々とプリクラ大処分セールをしなくちゃだわ…。(涙)

えーと、それから学校に行って受講登録。
結局今年取る教科は次の通り。
現代文、地理A、現代社会、生物IB、英語I、体育2、家庭一般2
7教科22単位。4単位の教科が4つもあるよ……。頑張れ俺…!

そんでそれからカラオケをすべく天神に繰り出しました。
天神地下街でクランベリーと何かが入ったジュースを買いました。
薬の味がしました。普通に苺にすれば良かったと後悔。
その後、ACBというカラオケ屋で、7時まで歌いました。
途中で喉が枯れ、体力が尽き、ちょっと死にかけました。
ワダツミの木を歌ってみたけど高すぎて撃沈。
相川七瀬の歌がやけに楽に歌えて驚愕。
山本美絵とルルティアの曲が入って無くて号泣。哀号……。
山本美絵とルルティアの曲、入れて下さい。お願いします…。(切実)
あ、あとCoccoの曲全部…!

そういやBUMP OF CHICKENの歌詞好きですわ。
真依達歌うのに苦労してましたけど。
アルエとKよいね。うん。曲名曖昧。当たってる?

それからー…何したっけ。あぁタワレコ行ったんだ。
ルルティアのアルバムを買って、冊子貰って、
アディエマスIIのCD欲しいなぁとか思って、
それから本屋に寄って、LivingDeadDollsのお人形達に挨拶して(何)、
ケラショップで春物少し見て、帰りました。

帰り際何やら妙なテンションでした。
ラストに爆笑したせいでホントに喉が潰れました。
声低くてたまりません。
ホーリーランチやら、ななめトゥキンやら、もう訳が分かりません。

なんか今日はとりあえず充実した日でした。
疲労もそこそこ。今日は夢も見ずに寝れそうです。
嗚呼そういや今日HP作成してねぇ…!掲示板もレスしてねぇ…!(死)

2002年03月06日(水)



 懐かしいよ、中学生時代…。

本日起床時間pm4:30。この頃3時〜6時の間に起きてますね。
明日、実は受講登録の日なんですけれど久々に太陽の下に出ます。
溶けないか心配です。でも貧血と眩暈くらいは起こす気がします。
確実に。(んな事で威張らないで下さい)


話を変えます。
えーHP作成中、ふと思い立ってPCのファイル整理をしていました。
するとかなり昔に書いた日記が出てきました。
【みるくの勝手気まま日記】
旧HN時代の日記です。ハイ。ネットに公開していた日記。
昔、私は「みるく」を名乗っていました。ああ懐かしい…。
暫し懐かしさに浸りつつ、
HP作成放ったらかして読んでみたりしました。(ォィ)
思えば不登校時代。一体何をしていたのだろうと思っていたら、
なんか…、家庭教師とゲームとオフ会とマック漬けな日々を
送っていたようです……。遊びまくり昔のアタシ(汗)

3年ほど前の日記だったのですが、遠い昔の事の様でした。
えぇ、だってある日の日記では、pm2:00起床で、それから風呂入って、
唐突に幼なじみとキャナルへ出掛けて、
その後、家庭教師でみっちり勉強…。

恐るべし中学生……!

何が凄いってその体力と行動力…。
今の私にはそんなモノ残ってません。若いって凄いんだなと思いました。
当時14歳。現在17歳。
老いを感じるのは仕方ないのかも知れません。

あーその行動力だけでも復活してくれないかしら…!(切実)

2002年03月05日(火)



 昨日って雛祭りだったんですね。

ハイ、ご存じの通り何もしませんでした。雛祭り。
甘酒、雛あられ、菱餅、ケーキ。喰ってねぇ…。
というかここ数年雛祭りという行事を行っていない我が家。
何事もなく過ぎ去っていきます。まぁそんなことはどうでもいいです。
もう過ぎちゃったし…。

で、本日の起床時間pm3:00。いつもよりかは若干早め。
でもやっぱり昼起きくらいに戻したい…。せめて1時頃…。
とりあえず起きてから書類をまとめました。
…親の年齢っていくつだ…?

で、書類まとめたあとはまた素材探ししてました。
可愛いアイコン探し。
余りにも殺風景なHPに仕上がっているので、
少々彩りを添えようかと。
まぁ完成後もまたちまちま変えるんでしょうけど。私の事だから。

あらかた完成したらOPENします。
カウンターと掲示板は引き継ぎます。日記はコレです。
あとCSSを使いまくってるんでネスケの人は表示変になるかも…。

2002年03月04日(月)



 また何もしてません。

えぇ、起床時間がpm5:00でしたので…。
起きて、少しネットして、ご飯食べて、テレビを見つつ
HP構成を未だにうだうだ考えてたくらいです。
日々私は何をしているのでしょうか。
無駄な時間ばかりを過ごしています。嗚呼有意義に過ごしたい…。

で、前日に引き続きまた書くネタが御座いません。
えぇ、迷惑メールが119通も着た事くらいしか…。
ホントに新記録です。びびりました。
お陰で過去のメールが沢山消えました。(涙)
迷惑メールなんて大嫌いです。

メルアド変更お知らせがめんどくさくて、
今まで変更せずに放ったらかしにしてたのんですけど、
そろそろ潮時のようです。
暗号みたいなメルアドでも考えようかと思います。


あー…受講登録まであと3日。
そろそろ書類まとめなきゃ…。

2002年03月03日(日)



 特に何もしてません。

えー、タイトル通りデス。
てゆーか今日もまた吸血鬼生活悪化しました。
起床時間pm5:00。11時間も寝てました。寝過ぎ…。

起きてから、相も変わらずHP作成。やっと半分くらい終わりました。
トップ、メニュー、サイトマップ、自己紹介、リンクは、完了致しました。
今から作るのは…
詩と絵と写真のページ、ホラー系ページ、別館の3つ。
あと少しずつ調整していかなきゃいけないのも少々あるけど、まぁ平気。
結構順調ッスね。3月中旬には公開出来たらいいね。

あー…書くこと無い…。ホント今日特に何もしてないんですよね…。
なのでちょっと雑談でもしましょうか。


HP作成をしていたら、ふと父の部屋から
『ウィンガーディアム・レヴィオーサ!』
という声が聞こえてきました。
「!?!?」と思いながら行ってみると、其処にあったのは
あの箒に乗った眼鏡の怪しい東洋人のパッケージ…。(驚愕)
…ねぇ、パパ…何時の間に買ったのさ……
ハリーポッターと賢者の石のゲームなんて……!

マジでびびりました。まさか買うとは思っていなかったので…。
RPGは得意とする父ですが、アクションゲームは苦手です。
結構苦戦しながらやっている様子。
いつか暇が出来たらやってみようかと思います。
でも、そういえば…パパ以上にアクション苦手なのよね……私。
まぁ…なるようになるでしょう。( ̄Д ̄)ノ(投げやり)

どうでもいいけど、百味ビーンズ欲しいなぁ…。ヤフオク高いなぁ…。

2002年03月02日(土)



 吸血鬼な日々。その3

ああああ折角人間生活に戻したのに…!
昨夜色々と考えて書いてまとめていたせいで…!
寝るのが大幅に遅れてしまったせいで…!
本日の起床時間、pm4:00。

まぁ過ぎてしまった時間を戻すことは出来ないので。
とりあえずやるべき事の一つ、受講科目とにらめっこしてました。
現代文生物IB地理A現代社会倫理政治経済英語I家庭一般2etc..
取りたい教科と、取らなきゃいけない教科と、取れない教科と……
嗚呼多いのか少ないのかわからねぇよ青松受講課題…。
そして今年は22単位を目指します。暫し悩んだ後なんとか決定。

そしてその後ご飯を食べ、ネットしつつHP作りをし、
この日記のカウンタが回る度にドキドキしつつ、
色々してました。多分。

夜中2時頃。突然思い立って、従妹のくじゅの家に行く。
いえ、夕方決定した教科がちょっと心配になりまして…。
てか夜中に行くなって?
いいんです。いつもの事です。

そしてくじゅ宅。
くじゅは家庭一般2と食物を同時に取ろうと思っていたらしい。
 私「家庭一般取ってからじゃないと食物無理。」
私は現代社会と倫理を一緒に受けようと思っていたらしい。
 くじゅ「確かそれ出来なかったと思う…」

互いに「それ無理」と言い合ってやっと気付く似たもの同士。
2人とも『受講の手引き』の本、ちゃんとよく読もうよ…。(笑)
そして暫し悩んでなんとか決定。現代社会は来年持ち越しだ。

その後、ピアノで色々遊びました。(夜中なのでヘッドホン付き)
というか、くじゅとくじゅ妹が弾いている時に、微かに零れてくる音を
聞いてただけですけど。でもなかなかたのしや。
くじゅの歌も久しく聴いた。結構声出るようになってた気がした。
そしてやはり【野ばら】はウチには歌えなかった…。(無謀な事をするな)
帰宅は6時過ぎ。空が少し白んできてました。

結局変わらず吸血鬼。人間に戻れるのはいつの日か…。

2002年03月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL