:::まっしろ:::     冬晴れ。

フラリ。
2006年01月28日(土)

今日はもう、お友達とグチ言い合って相談しながらうろうろした、市内を。
絵の具買いすぎたかなー。まぁ良いや、たくさん描こう。

それはそうと院展素敵でした。興味深くて面白かったナ。
招待券を、初対面のおばあちゃんから頂いて行って来ました(苦笑)
あとジェラートは最高!! ←今日の写メ記のアレ
おまけの試食ではみかん味を頼んだのだけど、ばりうまかった。
次食べるときはイチゴミルクとみかんのダブルで試食は木苺か林檎…!!
チョコ味は結構甘くて残るんですね。



最近書き込んでいなかったのはやっぱり電波状態が悪くて、
ネットに繋がったり繋がらなかったりだから。
そうそ、今更だけど卒展は無事に終わって、搬入では筋肉痛になりました。
良い思い出。問題はこれからです。どうしよう。
でもさすがに家事手伝いとかはアレだよなぁ。
ニから始まるアレと家事手伝いならどっちが上なんだろ。
そういう問題ではないよ。あー。短大って厳しい。
だからってもう一年残っても状態が変わるわけじゃ無さそうだしなぁ。。。
やっぱ金払って求人の雑誌みたいなの買うべきかなぁ。
パートアルバイトで80、契約が5、派遣15って感じ、タダのやつでは。

今日起きたら急に咽喉が痛くなってて唐突に風邪ひきました。さいあく。
みなさまもお身体ご自愛下さいませ。



撫子。