:::まっしろ:::     冬晴れ。

ゴゥマル。
2003年06月23日(月)

別にここ数日パソをたちあげていなかったというわけでは無かったのですが。
気付けばとても久々ーな感じで。
い、一週間ぶりくらいなのカシラ・・・。



金曜日は日本人のルーツを探るって番組を見て、
土曜日はウォーターボーイズ見て、
日曜日はあるあるとか見ました。

どれも面白かったケドあるあるは怖くなった。
胃が何処なのかを昨日漸く判りましたよ・・・(ボソ)
てか小食なんでなくって単純に胃が悪いだけかも知れん。
チェック項目当て嵌まり過ぎてビビってます。
四つも当て嵌まって可能な歳なのでしょうか。不味い。
何だかとても不味い気がします。

そいえばウォーターボーイズもなんだけど、
今度のドラマはなかなか面白そうなのが多そうで気になります。
君はペットの最終回は未だに見ていません。
いつ見よう。てか見るのが面倒臭くって。。。

ゲームに今はハマり気味だしな。
動きが古くて可愛いです。本当に。本当に。
どうしても進めなくて調べてたりなんかしたら凄いページ見つけたし。
ゲームだけではなくて。
モノには限度があってソレを越さないようにしないといけないよなと。



おかん携帯。ゴウマルゴアイが来た。
カメラの画質がとても綺麗であたしのとは比べ物にならないです。
しかし妙に音がデカイし長い。シャッター音(偽)が。
カナリ気になる。



雨が降る日は何故か傘を忘れます。今日も案の定降りやがって。
友達と走ったら頭痛まで吹き飛んで行かれました。
明日は絶対に熱を出して休むだろうとか思っていたのに。
チョットどうなのよって感じです。たまに休みたかったりして。
でも休み癖つくと参るしな。

毎朝起きたらお腹が痛くて少しの間はマジで動けません。
馬鹿ッポイ。何の症状だ一体。精神的なものかしら。
貧血の方もサッパリ治ってはいなように思われます。
アトピーも最近又凄くって言う事なしです何だか。
病院に行く暇が無いっていうか行きたくないです。うーん。
どうせ毎回同じような薬を出されるンだろうしなぁ・・・。





少し前の雨の日の後の公園にて。
犬との散歩中に撮ったりなんかしました。

水溜りって酷く好きで、1番好きなのはアスファルトの上に出来て
空や電柱やなんかがうつっているやつなんだけど携帯では上手く撮れないので。



今日もお疲れ様でございました。

おやすみなんし。



MOTHER.
2003年06月16日(月)

どうしてこうも眠たいのでしょうか。疑問です。
昨日2時くらいまで起きてたのも大いに関係あるのでしょうか。
紙粘土はお預けちぅです。その内・・・(ェ)
これ書き終えてパステルで絵を描いてみようとか思う。
百均のだからあんま期待してないンですけどネ・・・。



現国といい現国演習といい英語演習といい、
妙に当たりそうになる。現国はもう当たったのですが。
too〜toの間は動詞の原形で合ってたよな確か・・・。
英語は発音の問題が一番好きです。
わからんかったら辞書ひきさえすればすぐだし(笑)

現演はどれなんだろうな。
多分合ってると思うンだけど・・・。



今日から完全に半袖になった。寒いたらないです。
鳥肌たちまくりでもうガッコウ一層嫌いになる。
今日は雨降ってたし明日も多分きっと雨だろうからクーラーつかんだろうけど、
そんなん今の時期から使ってたら冷房病になると思う。
暖房は適度に必要だとは思うのですが矢張り冷房は要らないと思う。
まだまだ自己中心な人ばかりなので、たまったもんぢゃない。
末端冷え性万歳。
でもお腹も決して強くなんか無いのでホントに休むかもしれない。
腹下したりとかで(予定)

台風来てるらしいぢゃないですかそういえば。
直撃はしないでも良いカラ2時間目前とかで帰りたいよ・・・。



最近一部で関西弁が流行っているもよう。
関西弁自体はとても好きなので言う事なしですが偽は嫌い。
しかも声が馬鹿みたいにデカい子ばかりが偽関西弁で話してる。
無理なんだからもう諦めろつーの。ウザイゎマジで。

マザー1+2のCM見て急にスーファミでマザー2始めたあたしもあたしだが
本当に高3カシラと思う。

面白い面白いと思ってたのにすっかり行き詰まりました・・・。
ノウ。久々にゲームするとむづかしいたらない。



明日もう体育が有る。毎日あるみたいに錯覚しそうなのですが。
またバレーだし。

昨夜カミソリを誤まって突き刺した親指が痛い(脚色強)
意外と深いみたいだし・・・。安全ぢゃないし・・・。



眠気の方が勝ちそう。駄目だ。もう寝よう。
おやすみなんし。

今日もお疲れ様でした。



Q & A.
2003年06月14日(土)

早々犬と寝て朝も遅くまで寝ていました。
起きたら矢張り普通に朝飯抜きで昼食だった。



そういえば今日はうちのガッコウのオープンスクールだった。
クラブに入ってるとか生徒会だとか、そーゆー子のみ休日出勤。
今年から何か中学生ニ十人に高校生二人で質問に答える、
ってのを始めるらしくて友達が知らない間にソレの係に決められてたそうな。
ご愁傷様です。
無事に終わったのかな。

てかあたしならそんなコーナーあっても絶対に行かないケドネ。



ずっとやりたいと思っていた紙粘土を百均で購入。
何かすっごい軽くて柔らかで気持ちよぃです。
でも久々に触るせいなのか全く思いどうりに作れない。

そもそも絵を描くのは適度に平面だし片側だけって感じだから楽なんだけど、
紙粘土とかってのは立体的だし。
むづかしいったらないです。
何か明日中には出来るのかしら・・・。

パステルも買ったンだけど定着液が無いっての。
定着液をかけないとどうなるのか判らない。

墨絵を描く時は墨で描いた後で水彩絵の具か顔彩で色を付け加えるポイ。
そう考えると結構楽に描けそうカモナ・・・。



酷く眠たかったりするのでこの辺りで・・・。
おやすみなさいまし。


そいえばコチラに登録しました。
夏至に電気を消そう企画。



舟を漕ぐ。
2003年06月11日(水)

今日は何か体育が無かったせいなのか気が抜けている感じで、
色んな授業やらで舟を漕いでいた気がする。
友達に「凄い舟漕いでたね」と前に言った事があるンだけど通じなかった。
そういえば。
そんな彼女は今日くれた手紙で「食事が口も通らない」と書いていた。
・・・。
言いたい事はわかるのですが多分ソレでは良くても三角・・・。
なかなか素敵な言葉遣いです(笑)

かく言うあたしもたまに変な言葉を使うのですが。

彼女は離れると言うか切れる時が来たら一気に友情とか無くなりそう。
ソレをつい言ってしまってショックを与えました。
まぁしょうがないと思って聞き流して下さいヨ。

本音と言うのはいつも出さないようにしてても矢張り一番強い感情だろう。
今出なくても後々出てしまうやも知れません。
そーゆーもんなんだよ。



クラブに入ってる友達から今こーゆーので問題になってるとか、
昨日も今日もずっと話し合いだった、とか聞く度に帰宅部万歳と思う。

そんないざこざに巻き込まれたくないと。

中学の2年のときに3年の部長が、部長に疲れたとか言って辞めたがってた。
確かそんなんがあったなと。
結局説得して辞めなかったのですが。
最初から出来ないと思ったのなら何でやることに決めたのかとか思う。
押し切られたのカシラ。

今頃引退の時期なのに何で話し合いとかするのかしら。
別に繊細を聞いてまで剥げましたりする気は無いのですが。



メル友。良い人そう。
募集してメールをくれた人よりも自分からメールを送った人との方が何か。
良さげといぅか続きそうといぅか。
まだ返事を出していないのですが・・・。

なかなかです(何)



クラスマッチ。
友達と救護に逃げる気まんまんなのですが1人レギュラーの子が来んかも、
とか言い出して最悪な感じです。非常に。
来んかもしれんのんなら書くなやと思う本当に。

まぁ救護にはいかないと言う補欠の友達が一人居るので。
彼女にお願い出来るかしら、なんて(最悪)

今更そんな事言い出されても参るて。
救護に行く気も萎えるぢゃあ無いですか・・・。
行くけど(キッパリ)



掃除は三人だったンだけどあんまりにもゴミが山積みだったので、
観念してゴミ捨てに行きました。
去年同じクラスだった別クラスの子が苦笑と共に頑張れと言ってくれました。
さすがにお菓子のゴミばかりの山積みのゴミ箱を持って行くのは、
恥かしかったし腕も疲れましたが。

ビニールと缶ゴミも凄い事になりかけてます。
カビならまだ良いケド流石に虫は・・・虫は・・・。

吃驚する量でした。

つか、うちのクラスはマトモに考えてごみが多過ぎると思います。

骨折り損の草臥れ儲けって感じです。



今日もオツカレサマデシタ。
終わり良ければ全て良し精神で行こうとか思う今日この頃。
明日もボチボチ。

おやすみなんし。



2003年06月09日(月)

眠いしダルイし今日はもうラジヲが終わったら即寝ようと思います。
腹まで痛くて全くやってられまセン。でも薬を飲むのもな・・・。

明日くらいにはどうやら梅雨入りをするらしいのですが暑いたらない。
雨が降ると少しは涼しくて悪く無いンぢゃねーの?
つか体育が体育館でのになるので。バレーなのですが。
ハードルよりはまだ良いと思わなければ、と。そんな感じ。
そんな具合でございます。



記憶が飛び飛びな感じです今日は。よく考えるといつもだが。
好きと好きじゃないかも知れないの差が微妙。
嫌いなワケでは無いだろうけどダイスキでは無いみたいな。
もどかしい気分です。疲れる。

Laundryを見てもう遠くに行きたくなったりした。
実はまだ最後まで見ていない。実は。



それだけで事足りる。



風が涼しげ。でも妙に強い。
台風でも来てるンですかね。よく知らないから何も言いはしませんが。

扇子必須。最近本当に朝とか暑くてやってられん。



クラスマッチは見事にジャンケンで勝って補欠になった。
喜んでしまった自分に自己嫌悪です。最悪です。
でも本当に役立たずなあたしが試合に出るよりはまだ・・・。

てかあたしは保健委員の救護係が人手不足らしいのでそちらの手伝いをします。
ずっと。予定では。
そんなに手当てしてもらいに来るのでしょうか。まぁ良いや。


掃除が人手不足だからつい。
ホントに三人とか四人とかどうなんだ。
お陰で塵捨てに全く行っていない状態です。
虫がわいて出たりなんかする前にどうにかとか思うンだけどねェ。


そいや今日は地理の時間の終わりに自分の座っていた椅子の後ろを見たら、
百足の足の無い上も下も同じような感じのする不可思議な虫がいました。
アレはもう多分仏になっていたと思われます。動かなかったもの。
あたしだってそりゃカナリ吃驚したケドモ。
驚いたからって声が出る人ではないので絶句して終わった、みたいな。

今度行った時はどうなってるンだろう。



中原淳一とか竹久夢路が好きです。最近特に。

それいゆとか聞くと普通に嶽本の野ばらサンしか出て来ないンだけどねェ。



今日もおつかれさんでした。
おやすみなんし。



溶。
2003年06月08日(日)

どうしてなのか判らないけどどうしてもチョコレイトを欲してしまう。
中毒状態なのでしょうか。でもそんなに食べてないと思うのに。

この時期に自室に持って来ていると溶けていけない。

面倒臭いし置き場所も無いし埃被ってしまうのかもだけれど、
小さい冷蔵庫が欲しいです。
なな庫・・・。
開ける度にクーと鳴くQooのミニ冷蔵庫とか。
てかQoo本当に好きだし可愛いンだけどペットボトル買わんし。
てか冷蔵庫に入らないカラ。



ウトウトしながらポップジャム見てカウントダウンTV見て寝た。
Hydeサン矢張り好き。ライブ中は関西弁なのだと初めて知りました。

あぁ結局今日はLaundryチョコットしか見れんかった。
チョットもう眠いので夜更かしして見るとかは無理そう。
懐かしい映画みたいな少しオレンジがかったみたいな画がスキです。
服とか今時では無い感じなんだけどとても雰囲気に合ってる気がする。



明日からもう月曜日とか何だか一週間とか凄い早い気がしてなりません。
もう置いて行かれそうな感じがする。
そもそも一週間の始まりが校長の長話(朝会)と、
無謀で疲れるだけの英会話があるってのはどうなんでしょうか。
貰った栞は勿体無くってどうも使えない。



どうでも良いケド軽石か脱毛クリームか何かそーゆー類の物が欲しいです。
いちいち剃るのがめんどいったら無い。
女って大儀だとこーゆー時に思います(ボソ)
お風呂は暑いので長時間あの空間に居るだけでもグラグラするし。

夏男でのあややのズボン程短くは無いけど体操服があんななので、
剃らない訳にもいかないのが何とも不条理だと思います。。。

こまめにお手入れというか2日に1回のぺーすで剃ってたら、
毛穴が開かなくて黒く見えないとかはえて来ないみたいな事を、
3、4年前くらいに友達が言ってたが信じられませんそんなの。

スミマセンこんな内容で・・・。



明日はガッコウから帰ったらしろくま食べながら映画見ます。
うし。Laundry待っていろ!!



そんな感じです。
今日もオツカレサマデシタが又一週間地道に頑張りましょう。
ボチボチ。ボチボチ。



そいえば今日はハンドタオルを3枚も買ってもらっちゃった。
林檎に齧り付こうとしながら歩く猿の刺繍がちっちゃく隅っこに入ってるの。
が、とても欲しかったのですがめさ反対されて渋々ヤメた。
でも矢張り今はアレを買っておけばとか思う。

オレンジドットで隅っこに色を押さえた黄色とオレンジで林檎の刺繍入ったのと
ミズイロドットで隅っこに結構眩しげな黄緑で葉っぱの刺繍が入ったのと
ピンク地に赤で十字が並んでいる(裏は赤地にピンクで)やつ。

やっぱねー。猿がねー。
来年は申年だしサ・・・(早)



まぁおやすみなさいませ。
今日は早く寝ようかと思う。なんとなく。ダルイし。



やさしいひと。
2003年06月07日(土)

模試は微妙な感じ。
とにかくダルくてちょこちょこ勘で答えたりした。最悪です。
浅田次郎の小説の問題は真剣に考えました(笑)

英語も現国と然りって感じです。



今夜のポップジャムには又Hydeサン出るのですね。
Laundryはビデヲに撮っておこうと思う。
明日見よう。そうしよう。
テルが凄くスキです。窪塚君なんだよね。どんななのかしら。
青い春とかリリイ・シュシュとかも見たかったりする。

映画ってなかなか根気が要るケドネェ。



フットのレギュラーはもう決まってしまった模様。
友達がどうしようどうしようと悩んでいる風に見える。
運動はどれもよく出来る子なのですが、よく怪我をするので。
何と云うか気になって目が離せませんて感じがするので補欠に回れば?

あたしも補欠になれるやら判りません。
しかも今日友達と久々に童心に帰ろうと思って階段でジャンケンするやつ。
グリコとかチョコレートとかって言いながら下りたり上がったりするアレ。
アレをやって3回連続で勝ってしまったので運を使い果たした気分。
最近よく色んなジャンケンで負けてしまうので一層心配な感じです。

補欠補欠補欠・・・。



とても今日は眠くて目の焦点もあっていない状態です今。
これでHydeサンまで起きてられるかしら。



今日もお疲れでした。
おやすみなんし。



オサレ。
2003年06月06日(金)

最近弟の口癖がまだ若いクセに「疲れた・・・」なので、
あたしがソレを言う機会は大分少なくなりました。
遊び回っているばかりのアンタが一体何に疲れたと言うの。

そんなクソガキが急に髪型を変えた。
元はサラサラで良い感じなのに短めにしてワックスでクセつけやがる。
可愛く無さ過ぎです。
何で急にオサレに目覚めたのでしょう。
昨夜オンナノコ合わせた友達と花火をしたからか?(苦笑)

何よりもその口癖を直すのが先決だと思うのですが・・・。



どうも最近一日が経っているというのは判っているし、
今日が明日が何日なのかを理解してもいるのですが、現実味が無い。
何曜日かがよく判らないというか。

もうボケて来てるのだろうか。ヤヴァイナ。
どうしよう。明日は土曜日。なのに模試が2教科もある。
一体何時に帰れるのカシラ。どうしよう。
土曜くらい休みにしろよと思います。休日手当とかあるなら別問題だが(ぇ)



昨日の体育ではバレーだったのですが苦手な人だけのチームで、
サッパリボールに触れませんでした。最悪です。
あぁやっぱり駄目かとれないのかみたいな視線には気付いてた。
緊張しっぱなしだったから手なんか氷みたいだったし。
緊張すると体温低下ってーのは一体なんなんだろう。変わってると思う。

今日の体育は砲丸で、1時間ずっと練習してた。
4人グループで練習だけだったンだけど凄く気楽に出来て面白かった。

その内の1人にどういう投げ方をしても最後に飛ぶ子が居て、
物凄く可愛かったです(笑)癒し系ッポイ。
来週で砲丸は終わり。それからはハードルなんだって。
大嫌いなのに。早く終わってくれよハードルッ。



友達の友達サンにお菓子を頂きました。
英語演習で席が斜め前ってだけで全く接点も無くて会話も無くて顔見知り未満、
なのですが。
なんだかほんのり幸せになりました。

プリクラで仲良くなるよりお菓子でって方が断然良いと思う。
何だか和めそうではないですか(独断と偏見)



クラスマッチ。フット補欠希望。
バレーにしろフットにしろ出たって何も出来ないし。

体育祭のスローガンは全く思い浮かばなくて『追い着け追い越せ』と書いた。
採用される筈が無いだろう。とりあいず出しましたよ。
体育祭とかまだまだみたいな気がするケドきっとすぐだ。
最悪です。働き蟻になった気分が本当に味わえまつ。



あるダイスキなお姉さんの日記でもしかしたらあたし?!
みたいな内容があって吃驚ドッキリした。うむ。微妙だけれども。



Mステ。Hydeサンが素敵でした。
若いよ何だか。本当に美人に見えるのですが。
着ボイスとか本当に惹かれます。どうしようかしら。

マトリックスはゴチャゴチャしてるように思えて途中でヤメた。
丁度腹痛ピークだったし。
2ヶ月ぶりくらいに来たのでいつも以上に痛い気がする。



ハチクロも夢の温度も好きなのですが最近素晴らしい世界がお気に入り。
マンガです。妙に好きで、最近マンガが。お金に余裕が出来たらラブコン。
・・・てかある人の写真集も欲しかったりする。
その前に百鬼夜行抄の5巻。何処にも無い。ノウ。



今日もオツカレサマデシタ。おやすみなんし。



御座成り。
2003年06月04日(水)

最近よく思う事があったりする。
あたしがバイトを始めた時一体誰が犬の散歩に行って母の手伝いをするのか。

弟は遊びに行ってばかりで帰って来ないし習い事多いし、
父が居たとしてもきっとナにもしないししようとしても邪魔なだけだと思う。

こんなんでバイトとか言ってる場合なんだろうか。

母は別に完全に正常なワケでは無いしな。どうしよう。
よく判らないケドどうしようとか思うのは何でなのか。



現代文演習の授業で使っている今の教材は評論文で、
何とか大学の学長してる哲学者の書いたものらしいのですが。
苦痛の反対は正常で、苦痛は非常と同じ事なんだそうです。
よく判らんケドそんな感じの内容。

苦痛だと感じる事なんか沢山あり過ぎて、
その殆どは非常時だと、そういう事になるらしい。ケド。

チョット違うような気がしたりして。
深く考える事では授業の事だし無いのですが。



お座成りって良いカモと思った。
急に。

お座成りで何でも住ませられればきっととても楽だと思う。



今日は凄い名前の代打教師が来る夢を見た。
今時の小説でもそんな名前は出て来ないと思われるのですが。

教育実習生は今九人ほど来ていて、内五人が家庭科。
一体何でそんなに多いのか。

英語が毎時間当たりそうになる。
じいちゃん。昨日もこっちに来たぢゃないか。
チャントメモしてるのに何で・・・何で・・・。





そういえば大奥面白い。
千鶴チャンが相変わらず可愛くってもう・・・。

毎週チャント見よう。
とかコッソリ思ったり。周りは余り見て無い模様・・・。



今日もお疲れ様で御座いました。
おやすみなんし。



夏風味。
2003年06月01日(日)

今日は何やら風が強いように見える。気のせいかしら。
もう梅雨は過ぎたのかしら。まだだろうけど。
すっかり梅雨通り越して夏って感じがする。暑いし。



明日ガッコウに行って席を間違えたら嫌だナとか今から思ってるのですが、
よく間違えるので又やりそうです・・・。



友達に試験が終わってからマンガ貸すからと言ってしまったので持って行かねば。
なんてゆーか、4冊で完結なんだけど一遍に見て欲しい感じで。す。
でも普通のコミックの大きさで無いから重いだろうし・・・。
どうしようどうしよう。

明日はそういえばしっかり英会話の授業があるのでやってられん。
この間特にそうなのカシラと思ったンだけど何か覚えられてそうだ。
名前を。普通に呼びやすいのかなやっぱり。
でもなんかあんまり嬉しく無い・・・(ボソ)



あんまり犬が可愛いのでめさ写真を撮ってみた。
下手糞過ぎです。



気付けばマシャラジヲが終わってしまってるし。




スタンドバイミーはスキだがこのラジヲは嫌。

散歩はあたしなのかな・・・。



今日もお疲れサマでございました。



撫子。