:::まっしろ:::     冬晴れ。

始めましタ。コンバンワ。
2002年02月19日(火)

ぼんやり考え続けて、ようやく登録。
おりかえすかのようにIDが来て。パスが来て。
あんなに悩んでたのになぁ、とか思って。

日々内職に励む高1の日記。
趣味は人間観察と、絵を描くコト。友達には好評。
ラジヲとかネットも好き。でも機械には弱くてサッパリ。
活字中毒。お金は、まず本に注込んだりする。
最近興味があるのはカメラ。一眼レフね。
でも壊しそうだなぁ、とか思って。高いもんね。

目標は週1回は必ず更新する、ってコト。
疲れると結構平気でパソと疎遠になれるから。
でもココは携帯からも更新出来るみたいで・・・。
凄いにゃー。

ココとの出会いは携帯の方が先だったり。
ある方々のをブックマークさせて頂いて、寝る前に携帯で見てた。
なんで出会ってしまったかは忘れたケド;
馴れて来たら、色々いぢってみたいなぁ。
投票して貰った前と後で、字が変わるのとか。
凄いなぁ。あれ、あたしにも出来んのかな;
超初歩的なコトですか?アレって・・・。

とりあいず明日ガッコだから、この辺りで。
自分のコトをコレだけ書いただけで疲れるなんて;
面白いとか面白くないとか、無いよなー、これ・・・。
ゴメンナサイ、こんなんが初日ので。
記念すべき初日だったのに。





↑エンピツ投票ボタン
My追加


ねえさんたちに100の質問。20020309追加。
ねえさんたちに100の質問   Hpぢゃないが;
 
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
  ココでは撫子。1986*03*21 山口らしぃが広島在住。
その2 血液型、星座は?
  大雑把型のお羊。
その3 身長・体重・靴のサイズは?
  159cm*50kgには行かない主義*23.5cm
その4 家族構成は?
ラブ愛犬*ママン*バカ弟*パパン
その5 自分の長所と短所を述べよ!
  マイペース*人間不信気味*腹黒*懐き難い
その6 座右の銘は?
  成り行き任せ(嘘)
その7 好きな単語は?
  笑。なんでだろ。単語?違うなァ。
その8 自分を動物に例えると?
  うちの愛犬らしぃ。色とか首長めとか。喜ぶべき?
その9 趣味はなんですか?
  お絵描とかラジヲとかネットとか読書とか睡眠とか色々。
その10 特技・資格があったら教えてください。
  絵を描けるコトくらい。漢検とか行ってみたいかも。
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
  WINDOWSなコトしかわかりません。
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
  携帯は2人。パソはわからん。友達に送るしなァ。
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
  小学校の6年か5年。キッカケ?無かったヨ、そんなの。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
  ラク。どれが遊びかわからんけども。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
  嫌いなタイプと知り合って離れられんトコ。今の人は。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
  ゴイステとBUMPとモンパチと。ラジヲ流しっぱなしです。
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
  ロンラブ、アンビリバボ、学校へ行こう。そんなもん。
その18 口癖はなんですか?
  ハラヘッタ(友達談)とか「てゆーか」
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
  マルボロ赤かマイルドセブン。吸わんけど、吸いたいかも。
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
  絵を描くコトと考えるコト。かな。
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  みかんゼリー(たらみ)かお菓子。栄養無いな。
その22 好きな飲み物は?
  ホワイトピーチティ。紅茶好き。炭酸は今は無きファンタベリー。
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
  好きなモノは適度に甘い何か。嫌いなモノ。肉(鳥以外)カナ。 
その24 得意料理はなんですか?
  簡単に作れるもの。ホントに料理は出来ません。
その25 好きな花は?
  桜*向日葵*秋桜 撫子ってどんな花か実は知らん;
その26 洋服はどこで買うことが多い?
  近くのお店。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
  眠らせてます。ボランティァに出そうか。
その28 指輪をもらったことありますか?
  いや、無いです。欲しいけど好きじゃ無いし;
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
  DOCOMOのN210i。着メロはラブソングとモンパチメドレ。
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
  のぅこめーんと。
その31 オススメのベストコスメを1つ!
  いや、無ぇっス。
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
  なんだろね。予定は未定で(滅)
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
  そんなこまいコト滅多にしません。銀色と薄ピンクのが好き。
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
  使って無いス。柑橘系のコロンなら一時期やってたケド。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
  あんまし。無関心に近い。もっずへあー好き?
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
  良いンじゃない?好きなんなら。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
  料理が出来て優しくてこまめに気が効くくどくない長身。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
  ヤヴァイのでは?ま、それが良いなら良いンじゃない?
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
  貧乏な男。カッコ良くても優しくなかったりしたらボツ。
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
  色々。ちょっとした仕草が良いネ。てか女子校なんでー;
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
  今まさに。そんなのが・・・。ネ。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
  金髪胸毛?え。ヤダ。なんかどっちもキモいっショ。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
  あってないの着てたらもう駄目。だせーとか何とかぢゃ無いケド。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
  常盤貴子好きv池脇千鶴とか。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
  精神年齢低げな話にのれん人。ずばりMチャンかな;
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
  いや、なってないス。でもやってみたいかも。なんちて。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
  髪からデス。短いと10分内、長いと1時間以上2時間未満。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
  人間以外の平和でボンヤリ出来る動物希望。人間なら男が良い。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
  ずばりメル友クンになって部屋でボケーって(滅)それだけで幸せなよ。
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
  んー。何だろ。甘やかされるトキ?髪伸ばせるのは良いネ。
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
  そりゃ出産痛そうだし。料理とか出来んととか言われるのも。あの時もね。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
  ハ?いや、そんなん思えんし・・・。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
  なんだろーね。悪魔だと思うときはあるが。
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
  中3から。楽しかったし、高校を変えたい。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
  今まさに。遠距離片想いですな。
その56 結婚と恋愛は別ですか?
  同じで別。微妙なモノでしょう。うーん。
その57 1日だけ猫になったら何をする?
  犬になりたいヨ。平凡に日向ぼっこ。あ、マタタビ。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
  寝とく。それ幸せでしょ。鏡も見たりしたいケド倒れそう。わかんないか。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
  無いなァ。
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
  今日の日記に書いた海の夢。爽やかで。録画したかった。いつもカラーです。
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
  ヴァイオリン?でも16だか18だか位だったし。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
  長引きそう。特効薬?あったら困らんデショ。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
  怒り涙(滅)じわっとはよくなる。情緒不安定。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  ダイスキなマンガ家の先生から年賀状来た。小説家のサイン当たった。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
  あれもそれもこれも。あたしが生きてるだけでも懺悔モノでしょう(笑)
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
  俺の親友が好きになった。え?それって?まァ別に全然構わんですが。
  自分の親友に負けるってのは、ヤダ。何となく。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  デパス。嘘です。今600¥しか無いの;マンガかなァ。
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
  本棚欲しいです。あと大量の本。愛犬のお嫁さんも。あっとはどでも良いや。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
  第二寮の話。詳しくは書けんけど、小説。
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
  第二寮。あ、お菓子作りの本を立ち読みしました(滅)
その71 ピアスはいくつしてますか?
  3つ以上あけたいです。今はあけれません。センセ、うっさいし。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
  小食(違)なんでしょ。規則正しい生活と運動だってさ。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  殴って蹴って、こっちから願い下げ。もしくは許す。気分次第?
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
  そんな相手居りません、隊長。
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
  ふつーに。ね。うん。一般的方法ですよ。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  いや。てかマジ急ですね。
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  そんな相手居りません、姉さん。
その78 自分は二重人格だと思いますか?
  演じては居るケド。違うかな。
その79 下着は何色が多いですか?
  のうこめんとー。
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  はてーしないーおおぞらとーしろいだいちのーそのなかでー♪
  小学校のときに歌った。流浪の民も、今は思い出かな。
その81 カバンの中身を教えて下さい。
  ガッコのサブは眼鏡・ノート・色鉛筆・本・名札・鍵・爪切り・腕時計・時刻表など。もろもろ。
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
  とりあいず、あたし。かな。他にも目に見えないモノとかいっぱい。
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  存在は信じてないです。居ても良いだろーけど。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
  アナタダレデスカ(可愛くない)または無視して逃げる。
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
  物を壊しまくって大音量で音楽聴きます。普通なときは絵を描き歌を聴き。
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
  一部のA型。そゆ人が多いの。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  仲良くなろうと試みる。
その88 大きくなったら何になりたいですか?
  自分もしてて幸せな仕事です。ン?間違ってるかな。
その89 自分って天才? と思うときは?
  良い絵が描けたとき。そんなくらい。でもそこまでは思わんです。
その90 最近ムカついたことは?
  オヤジと例のKサン。
その91 最近うれしかったことは?
  海の夢。意味が凄く深くてこわいけど。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
  ガッコに行く理由と生きている意味。脱線気味?
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  なんかあった気がするンだけど、思い出せない。。。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  Aに申すー。最近ノート、面白くなくなって来た。ゴメンしてv
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
  成立、可能っしょ。てゆーかそゆ人居るし、友達には。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  便秘・生理・偏頭痛。激現実的・・・。
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
  どこでもドア〜(声真似)
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  メル友クン説得して電話番号教えて貰って最期まで話したい。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
  いやん。無理です。詩ならともかく(脱兎)
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
  ああ、もう100問なんだ。て感じデス。
  ちゃんとリンク、出来てるのか、そっちが気になる。

ココまで読んで下さってどもありがと。
 

質問提供→ねえさんたちに100の質問


















































撫子。