++perilla++
INDEXpastwill


2003年09月30日(火) 脱走囚。

病院を脱走して愛しい我が家へ。
一応外出許可は取ってるけどね。

カンクン&バンクーバーの写真UPでもしようかと思ったけど、にっくきブラスターで私のパソはまっさらになってしまったので、ろくなソフトが入ってないんですね。PhotoShopもDreamweaverもFireworksも…。はーめんどくさ。実に役に立たないパソだこと。(とはいいつつこれがなかったら生きていけない)

そろそろ洗濯物乾いたかな?よい秋晴れだことで。

スパゲッティーでも作って食してから病院戻るかぁ。


言わずもがなと知れた話ではありますが、病院食はあり得んほどに不味いです。ほんっとにどうしたらこんなのができるんだって不思議なほどに。私の失敗作の料理の方がよっぽどおいしいです。だいたい隣のおばあちゃんのポータブルトイレやらまでおいてある薄暗い病室で食べろってこと自体無理がある。申し訳ないけど、おかずのじゃがいもだけつまんだりとか、自分でも嫌になるくらい下品な食べ方してます。食事ってなんだったか忘れちゃいそう。


2003年09月28日(日) 監禁。

ただいま入院中です。
帰国間際くらいから体調崩して参ってたんですけど、帰国するなり40度近い高熱が…。幸か不幸かメキシコで拾ってきた感染症とかじゃないみたいで。
家まで5分なんですけどね。老人ばっかでストレスたまりまくり、むしろ体に悪いのではと思うのですが。早く帰らせてくれーってわめいてます。
家は旅行から帰ってきてそのまんま。洗濯すらしてないんで、おそらく発酵しまくりといったところでしょう(苦笑)。


2003年09月18日(木) @バンクーバー

WTO閣僚会議@カンクンを終えてバンクーバーにたどり着きました。
メキシコでもネットは使えたんですけど、日本語入力ができなくて、
ローマ字でメールを書いておりました。(←英語で書けよ、、、)

ここはすごく涼しくて、街並みは落ち着いた雰囲気で、かなり私好みです。
帰ったら写真もUPしたいなぁと思ってます。

それでは、ネット代がかさむんでこのへんで。


2003年09月05日(金) 荷造り完了。

いよいよあさって出発。
実家に帰るとか、高校の3泊4日の合宿に行くとか、それだけでも「引越しかい!」って突っ込みたくなるような大荷物になってしまうのが私の常。ドラえもん並みになんでも持ってます。友達には「京ちゃんが持ってきてるやろうから置いてきた」なんて当てにされてたり。そもそも普通に授業受けに学校行くかばんも何故かいつもいっぱいやし…。

それが今度はなんと16日間の旅。自分で持てるだけの荷物に収まるのか???

と心配していたのですが、思ったよりだいぶすっきり収まりました。向こうで洗濯すること前提やからかな?圧縮袋を駆使したおかげかな?とにかくスーツケースの中にまだゆとりが。

そして今はMD製作中です。やっぱ音楽は必須でしょ。MDコンポなんて素敵なものを持ってない私はパソとポータブルプレーヤーをつないで録音してたから、パソが入院してる間何もできなくて。久しぶりにCD借りてきて、ダビングダビング。実は前にMDに入れたのにラベルに書き忘れて、録音されてることを忘れられていた曲がけっこうたくさん…。ラベルはちゃんと作らないとね。

ではでは、ダビング完了したところでCD返しに行って来ます。


京子 |MAILHomePage

My追加