++perilla++
INDEXpastwill


2002年12月30日(月) 平和な日々。

昨日も今日も家で大掃除してました。そんなに掃除やる気なかったクセに、やりだしたら止まらない凝り性なもんで、ガスコンロ解体・・・とかいろいろ。下の妹とアホなコトを言いながら、歌いながら、踊りながら。楽しかった。丸一日家にいるなんてかなり久しぶりやしなぁー。

でも実は冬休み(っていっても28〜5だけやけど)予定ないんよね〜。さみし〜。28はバイト、29・30・31は家で掃除、1はおばあちゃん宅で親戚集合、2はバイト、3はおばあちゃんとデート(オペラ見に行くの!)4・5は何しよ?まぁ普段家にいないから、たまにはこんなのもいいかもとは思うけど、友達と年越しパーティー☆とかカウントダウン♪とか彼氏と初詣★とかしたいな・・・。ヒマな人、誘ってください。24時間メール受付中。


2002年12月18日(水) 食べすぎ。

お昼はラウンジでお弁当。
3限後は食堂で鶏そぼろ丼。
夕方はカフェでスコーン。
締めは京都駅で五目寿司&ラーメン。
ついでに携帯食はガーナチョコレート。

ひ〜〜〜〜。


2002年12月17日(火) 風邪。

のどが痛い。

そんなひどいわけじゃないけど、最近ふつーに疲れてることもあって、ずっと寝てた。ほぅ。京都暮らししたいよ。2時間半も通学にかかるんじゃなかったら今日も学校いってたのにな。今日は無駄にネットサーフィンしてた。


2002年12月15日(日) バイト。

今日は10.5時間労働。疲れた。ひょへ。

忘年会とかって婚礼よりだいぶタチ悪い。

立食パーティーやのに端に置いてある小さなテーブル&イスの周りで、ギャル&ギャル男のグループが床に座り込んでた。料理まで床に置いて。現代の縮図な感じがした。まさしくジベタリアン。ホテルで忘年会やんなくていいんじゃない?ほんと呆れました。


2002年12月13日(金) おぼろ丼。

1限さぼって、2限英語出て、また3・4限もいつものようにさぼってラウンジでだらだら・・・。

それから、なんか気分転換に(?)さしみとケーキ食べに行こうよってことになって、チャリで繰り出す。ケーキ&紅茶で500円くらいで食べれる安いケーキ屋さんに行こうかと思ったんだけど、その手前にある「とうふカフェ」に魅かれて、今日はそっちへ。北野天満宮のすぐそばなんで、北野天満宮に行くときにはぜひぜひ。「とうふチーズケーキ」がめっちゃおいしいvvでも、今日は「とうふカスタードケーキ」。おいしかったけど、やっぱりチーズケーキの方がいいな。その後、何故か丼も頼んでしまう・・・。さしみはクリーム丼、あたしはおぼろ丼。さしみと食べに行くとほとんど決まって「もう一品食べよっかぁ〜」って食べちゃうんよね(笑)あかんわ。しかも今日はケーキの後に丼って、間違いすぎやろ!!しかしこれがめっっちゃおいしかった!!!!ほんまに。久々にこんなおいしいモノに出会ったって感じ。幸せでした。

また埒の開かない恋愛トークをだらだらとして、帰ろうとした頃には雨。ひゅ〜〜〜〜寒かった><


2002年12月11日(水) 何故かオール。

週ど真ん中だってのにオールしちゃいました。実に意味不明。別にお酒飲んでたわけでもないし、盛り上がってたわけでもないんやけど・・・。

授業後、さしみとカラオケ行って3時間歌って、その後駅前のマクドでずーっとしゃべってたら10時前。まぁなんせ客のいないマクドで、やたら居心地が良かったんよね(笑)。で、帰らないと〜って出たものの、そんな時間に京都出たら、家に帰り着くのは12時すぎ。んでまた7時に家出てくるとか、ばからしくって、めんどくさいしもういっかぁ〜って。それからスタバ行って、またカラオケ行って朝5時まで。そんなに歌うつもりもなかったのに、なんだかんだ言って5時間歌い続けてました。浜崎・ELT・安室ばっかり。もう半分寝ながら・・・。で、5時に閉店で追い出されて、24時間営業のカフェへ。クラムチャウダーを食べて、2時間くらい爆睡。どんなアホ面を店員さんに見られてたことか。それでようやく夜が明けて、学校行ってラウンジでまた爆睡。

はーめっちゃ疲れました。独り暮らししたい!!!京都に住んでたらこんなアホなことせーへんのに。


京子 |MAILHomePage

My追加