気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2007年08月31日(金) なんというラッキー&ハッピー生活

今朝作った たっぷり野菜のトマト煮が、猛烈に美味しかった。
蓮根のきんぴらも美味しかった。
滅多に「美味い」と口にしないダンナも唸ったよ。
自分の好きな味のモノが作れる この幸せ!ご飯が美味しいと感じる この幸せ!!

その他、最近あったラッキー&ハッピー。


ダンナの車の点検と重なったので、急遽グッコミに遊びに。
ハニバニの『トミーとマツ』嬢に、香川土産を手渡しして参りました。
イベント終了後は「カラオケだよ!全員集合」・・・とは申しましても、全員で4人なんですが。
『ヒジョーのてにす』を何度も熱唱。最後は、立って腕組みしながらね。
この日のステキな儲け物は、トミー&マツ嬢が描いてくれた BA〜ちょんの似顔絵デス。
・・・・・・哀しいほど似てた。
ありがたくて すごい幸せだわ。


ピュアなボーイズの舞台チケットを 無事入手。
ちょっと観辛い席ですが、観に行けることが幸せ。


「なちゅらる」な皆さんの写真集とDVDに癒された。
群れてキャッキャしてるオノコが好きなんだと 再認識。
ミュも、こんな雰囲気の スーパー特典DVD作ってくれないかな〜。
とりあえず、ステキ笑顔のJUTTAが拝めて幸せでした。


DSの「いただきストリ−ト」ワリオのツアーをクリア!
テンション上がる〜!!



こんな感じで、毎日 幸せです。


2007年08月23日(木) いろんな意味で のぼせた夏

お久しぶりデス!
真夏の出来事を ちょこちょこ回顧。


地獄のように暑かった香川旅行。楽しかったけど疲弊いたしました。
大人8人子供8人の大旅団でめぐる、二泊4日の旅。
どうしても子供優先になるので、子供のいない私には、正直 ペースをあわせるのがむずかしかったです。
あぁ、でも、譲やリズ先生の為に何度も運命を上書きした「屋島」を臨めたのは 感慨深かった!
海を見ながらワイワイやってる友人たちを横目に、「腕の中で譲を失うのは もう勘弁・・・」と神子気分を味わっておったのでした。
ヲタクってやつは これだから哀れだ・・・。


夕方、小豆島を発ってフェリーで本州に渡り、12時間かけて家に戻ってきた その翌日。
二回目の ミュ観劇。
前回はサイドシートでしたが、今回は ど真ん中付近。
フォーメーションやベンチワークが良く見えて、とても楽しかったです。
おまけに、すぐ近くにGAUCHIが降り立った!!BABAも近い!!
そんでもって、GAUCHIにむかって BABAがポーズを決めた為、延長線上に居た私にもレーザービーム直撃・・・・・・・・・。死亡決定。
以前の日記で「BA〜ちょんファンだと すぐにバレるような態度はやめよう」と心に誓ったわけですが、
観劇終了後、友人に「まるみさんの顔の方向を見ると、必ずBA〜ちょんがいるから面白かった」と言われてしまいました。
あいや〜。そうですか。やっぱり隠せてませんでしたか。
でも、ガンガン動いたり 声を上げたりは一切していないので 許してやって欲しい。


ミュから わずか数日後、妹が秋田から上京。
我が家に一泊した後、二人で東京に出向きホテルに二泊。
あれです。海辺のヲタク祭典参加のためです。
一日目に参加しましたが、暑くて暑くて まったくやる気が沸いてこない・・・。
結局、自分のスペースから一歩も出ることなく終わりました。
最悪なことに・・・新刊 無かったしね・・・。
祭典終了後の飲み会が 楽しかったことだけが印象的。
翌日、祭典二日目に行くことも可能でしたが、疲れすぎていたので ゆっくりホテルを出た後、妹と二人で4時間カラオケしてすごしました。
これも、アホのように楽しかった。


そんなこんなで、フルスピードで駆け抜けた 夏。
なんとか、乗り切れたかな〜。

まだ、9月頭に もう一発打ち上げる予定ではありますが、体力配分を考えて生きます。


2007年08月08日(水) 携帯にて更新中

香川に来てます。
間に3時間の仮眠を入れて、車で約15時間。
今回はずっと助手席なので、カーナビで立海ミュとドリライ4のDVDを見させていただいとりました。
ありがと〜 友よ!!


で、淡路島の観覧車に乗りました。

世界で唯一つ、左回りだとおKちゃんが言わはった アノ観覧車に!!
萌えた。
明日は、高松を一望出来る ステキ旅館に宿泊予定。
月末やってくるアノ人たちへの激励と祝福を、高松に刻み込んできます。


2007年08月05日(日) うむうむ 良かった

先日、毎回エンピツ日記を覗かせて頂いているお嬢さんのHPに こっそり立ち寄ってみました。
その日の日記で、私がテニスやミュで思ったことと 似たような考えを綴ってらっさるな〜って興味を持ったわけですが・・・
そのお嬢さんと私、同じ誕生日で同じ血液型だった。ミラクル☆

私と同じ星の運命(さだめ)の元に生まれたお嬢さん。
貴女は この先ヲタク道から足を洗うことは叶わんよ。きっと。
学校を卒業しても、就職しても、伴侶を得たとしても・・・・・・・・・・・・合掌




今日は、チケを譲った知人が、ミュ終了後すぐにメールで感想を送ってきてくれました。
なにやら、周りがBA〜ちょんFANだらけだったみたいです。
いやいやいや、周囲にバレるほどのFANアピールってどうなのよ と思いつつ、もしかして私も「BABA好きな人なんだ〜」ってバレるような行動とってんのかな・・・と不安になりました。
うん、気をつけよう。会場では大人しくしなきゃな。
いや、でも、アンコールでBABAの方向ばっかり観るのは しょうがないよね。


件の知人は、大変楽しかった!と大喜びデシタ。
良かった。楽しんでくれたのが 本当に嬉しい!
今度は 一緒に観れるといいな〜。


2007年08月03日(金) 行って来た!ネタバレ無しの たいした価値無し感想GO!

行って来ました 夏の青年館。
相変わらず、ネタバレ読むのは大好きだけど 自分でバラすのは嫌、という難儀な人なので、なんの得にもならない ぼんやりとした箇条書き感想だけ書きます。



歌もダンスも、もの凄く難易度あがってる!
DO-RI良く出たな〜・・・あの音域。
SHINPEIの歌が進化してた。
S3幼馴染対決。MASEIの頑張りに泣きそうになった。
ONOも良かった。ONOのソロパ−ト。あれ、さりげなく難しいのに 良く頑張ったよ。
S2二人とも貫禄あった。GENKIの腰・・・・・・・・・なんたること!
S1。あれは真田デシタ。舞台の上に本物がいた。
幸村の登場シーンは、高い頻度で気の毒な感じ。客よ、笑うな。
立海ダンスはエロティックな振り付けが多い。


今回、サイドシートだったのですが前方の席で、運良くBA〜ちょんのダンスが良く見えるとこでした。
もちろん、食い入るように見つめてきた。
BA〜ちょんに、軽〜く穴開いたんじゃないかってくらい。
あと、見切れならではの醍醐味。
出番待ちのJUTTAの一部(ラケットだったりユニフォームだったりw)が、袖のカーテンの隙間から チラチラ見えちゃってて可愛かった。
かくれんぼ中の ヒヨコか!


あっという間の 2時間でした。
次に観る時は、今回 見えなかったところを じっくり観てやる!


2007年08月01日(水) 暑い熱い夏の幕開けに ドキドキしてきたっ

あ〜〜〜・・・いよいよ 明日、テニミュ初日ですね。
来ちゃうよ。始まっちゃうよ。描いちゃうよ!僕たちのサマーBUREEZEを!!

三代目・・・大好きだった!あんま言ったこと無かったけど、本当に。

青っこも、黄色っこも、赤っこも
みんなみんな、怪我無く無事に 千秋楽まで駆け抜けて欲しいです。




そんな梅雨明け、夏本番。
ベスアク008を聴きまくっております。
ドリライ4のDVDも観まくってますが、それ以上にベスアクです。スゴイお気に入り!
一般の友人にも、ジャケット見せずに こっそり聴かせました。
まんまと受け入れられて、にんまりデス。
上がりきった熱をなんとかするため、サマーBREEZEを着メロにすべく、コツコツ携帯に打ち込んでおります。
ピアノがあったら すぐに楽譜におこせるのにな〜・・・と思いながらの作業。
メロディとグロッケン部分は出来上がったので、ベースとパーカッション&その他を 早々に完成させたいです。
これが終わったら、次は 愛SHOULDに着手する予定。

そうこうしているうちに、どちらも配信されそうですけどね。


まるみ |MAILHomePage
My追加