気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2006年07月09日(日) 日吉切れがおきるっっ

やった〜。明日は いよいよドリライDVDが手元に戻ってくる〜。
たかだか5日間のことだったけど、禁断症状激しすぎました。
このままじゃいかんのだ。
24日まで わき目もふらずに原稿描かなきゃならんのに、DVDが観たくて観たくて気も漫ろ。
今や、K合くんの姿を見なければ、昼も夜も明けぬ勢いです。
正直、人間失格状態。


そんなこんな(日吉禁断症状)で そわそわしていた私の元に、神様からの贈り物が!
通販を御願いしていた『ヒヨジロ本』が届きました。
わ〜〜〜〜い☆ス・ゴ・イ。カッコつけの日吉がいるよ〜。
好き好き光線発射してるジローがいるよ〜。
貪るように 読みました。
ごちそうさま。



いつか 描いてみたいな・・・・・・・・・。清々しいヒヨジロを。


2006年07月07日(金) 習い事したい!

日吉のせい・・・元い、おかげで 古武術が習いたくて仕方なくなってます。
そこまで日吉かぶれ!?と思われるやもしれんが、十代の頃、少林寺拳法と太極拳を ちょこっとやっていた身としましては、なんとも興味津々モノなのですよ。
太極拳は、規定太極拳から入りましたが、剣術が一番楽しかった!
(演舞テニスに少し似てるかも…いや 違うか…)
大学に通う為 今の県に来た時、近くに太極拳教室が無くてやめちゃったんですが、
良く考えなくても、太極拳より古武術の道場の方が 世の中少ないですよね。
週一で 東京まで通うの大変だよな〜。
在京の方が 羨ましい。
金持ちになったら 絶対通ってやる!



二週間 アホのように観続けたドリライ3rdDVDですが、一時休止。
バイト先の娘さんに貸し出したためです。
次のバイト日(月曜)まで、しばしのお別れ・・・。
で、替わりに ドリライ1st観てます。
キョドってる遠藤くんが 懐かし。線が細〜〜い。
こうやって 改めて見ると、すんごい体形変わってる。
随分、男っぽくなったね〜。成長期ってコワイ。
今度の 三代目リョーマ&1年トリオ。
公演中に 竹の子みたいにならないといいね。


2006年07月06日(木) 煎餅は硬いほうが好き

ぬれせんべい 苦手です。
頑張って食べてみようかと思ったけど、口に入れた瞬間 顔が歪んだわ。
ムースポッキーは好き☆もりもり食べられます。

・・・・・・・・・なんで「ぬれせんべい」と「ムースポッキー」なのかと言いますと。
己の中に、唐突に『ヒヨジロブーム』がやってきたから。
日吉&ジローですよ。
友人に洗脳された感が強いのですが、いい作品も目にしましたので。
敬語な日吉って 素晴らしくいいですね。
『学園祭の王子様』続編作ってくれないかな〜。今度は、学年を選べるの。
先輩になって、日吉とお付き合いしてみたいです。ぜひとも。
シナリオ数が 膨大になるので、きっと制作が大変なんだと思いますが、
日吉に「先輩」って言われたいじゃない。
遙時3でも、譲にモエるくらいですから。「先輩」って言葉は大事デス。


2006年07月04日(火) 今日も今日とて

ドリライ3DVDのK合くんを 見詰め続けて日が暮れて・・・。
こんな自分が かなりキモイ。
だが やめられん。
きっと、傍から見てても相当だと思う。
でも、想うだけなら無害だから、そっとしておいてもらいたい。



ジャンプ読みました。テニスだけ。
気合い入ってる部長以下 青学レギュラー陣の中、「フフフ」と笑う乾の姿にギュンギュンきました。
いろんなこと頭ん中で考えてるんだろうな〜 と。
手塚とのダブルスを 脳内シミュレートして、すっごいワクワクしてるんだろうと 容易に想像できます。可愛いヤツだ。
待ちに待った乾&手塚のダブルスですから、一週で終わりなんて事態にならないよう祈っております。


2006年07月02日(日) 思いの掃き溜め

実に 1年10ヵ月ぶりの更新。
やっぱり ブログでは思い切り叫べないことを、ここで吐き出そうかと思いまして・・・。


とりあえず言っとこ 『K合R之介が大好きだ〜』 と。


日吉が好きってなわけじゃなかっただけに、ちょっと自分でも動揺してます。
もんぞヤベ(←秋田弁)
ちらりと映る彼のために、映画館に行かなならんのか。
「デスノ」は良いとして、「スケバン刑事」はキツイな〜。


まるみ |MAILHomePage
My追加