初日 最新 目次 MAIL HOME


アメディオわぁるど(IWGP)
アメディオ
MAIL
HOME

My追加

2005年09月30日(金)
続き?

レッスンの続きは..さておき(-_-)
本日、成果を試すというか、「おまえらよう見とけよ!」というか
なんせ、コンペでした。

結果というものは、そうすぐには出なくてですねぇ、まぁ、あれや
継続は力なりと言いましょうか..

てなもんでして、まぁとにかくイイ天気でした。
では、今から気持ちを切り替えて19番ホールに行ってまいります。

以上!



2005年09月24日(土)
初体験..

年に2〜3回、社内ゴルフコンペがある。
嫌々ながら始めて早4年が経つ。
今までのラウンド数は13回。スコアーは120〜30(-_-)
元々好きで始めた訳では無いので、練習は殆どしない。
毎回コンペ前に2、3回打ちっ放しに行く程度。

今まではそれでよかった。充分であった。
が、時の流れというのは恐ろしいもので...
最近、各社員が真剣にゴルフに取り組むようになり、仕事が出来ないヘボ野郎でも、スコアーが良かったりすると、イチモクおかれるようになる今日このごろ。ということは、何年経っても上達しない者は、人格まで否定されるような雰囲気になってしまった。

ガタガタぬかすハナタレ野郎なんか無視無視!の「B型タイプ」の私は、さほどこういう雰囲気は気にならなかった。が、たま〜にタバコ休憩時にゴルフの話題で、雲の上からモノを言うような態度に遭遇すると、プチヤンキーの血がチョロチョロと長めの耳毛(両耳)の如く湧き出てくる。

で、9月30日がそのコンペ開催日である。

周りが「体重移動がどーのこーの」とか、「ハンドファーストが..」とか騒いでる時に、「4チェがどーのこーの」とか「番長の青7が..」とかスロットに夢中になってた私は、この時点でもうかなり置いていかれている。

「まぁ、ボチボチ練習でも行っとくか〜」で、久しぶりに行った。

....最悪である。
....えっ? って思うくらい最悪である。
普通に出来ていたことが全く出来ない...のである。
どのくらい最悪かというと...7Iで飛距離が右45度方向に約40ヤード。ちなみに、始めたころは割とまっすぐに140ヤードくらい飛んでた。

「どうしよう...」コンペまではあと10日しかない..

そういえば、友達が「知り合いにゴルフのレッスンプロがおるから、また必要やったら言うてや」って言うとったなぁ..

残された時間が無いから、その場からすぐ電話した。

色々と連絡をとってもらって、なんとか5〜6人のレッスンの中に潜り込ませてもらうことになった。

勿論、ゴルフのレッスンなんて初めてである。





つづく....かな














2005年09月13日(火)
公約!!

少し遅いかもしれませんが...(−_−)

ワタクシが当選したアカツカには! ん? アカツキには!!!

●片側1車線道路において、逆車線側のコンビニに入ることを禁止します!!
●ゴルフのスコアに関係なく仕事のしやすい社内体制にします!!
●スロット保険を作ります!!
●自由恋愛推奨週間を増やします!!  ん?

以上! よろしく (^_^)v 当確じゃわ



2005年09月09日(金)
もしもし!おとぉーさんっ!!

美人  「もしもし!おとぉーさんっ!! おとぉーさんっ!!」
被害者 「何やねんっ!」
美人  「大変なことになってるれ」
被害者 「慌ててる割には語尾がおかしいやろ!」
美人  「あっ、ほんまやわぁ〜」
被害者 「...で、何なん?」
美人  「日記が..うっ(泣)..」
被害者 「えっ? 日記がどないしたんや?(いとしこいし風)」
美人  「おとーさんのせっかくの日記が..パクられとーねんって!」
被害者 「げっ(>_<) 誰がパクったんや! オゥ?」
美人  「あの人や、あの人!」
被害者 「あ〜アイツかいな...って分かるかっーちゅーねん!」
美人  「あの、ハノ..」
被害者 「ハノ?....アキ?」
美人  「ちゃうちゃう! ハノ..ナ..イ..ヒトや!」
被害者 「げっ(>_<) 華のない人ってアイツか!」
美人  「そうそう!そのヒトやけど、私が言ったのは、歯のない人やからね」
被害者 「え〜いっ 結果オーライじゃ〜」
美人  「...で、どーすんのよ! 殺しちゃう?」
被害者 「恐っ(>_<) いきなりかい(>_<) まぁ、みとけって」
美人  「見とけって...何を?」
被害者 「そんなん決まってるやろが..オレだけを見とけや」
美人  「フッ、アホらし...帰るわな」
被害者 「あっ、そや! 今度なぁ..」
美人  「もうええねんって! 帰るで! ほなっ」
被害者 「あの女...もしもし!おとぉーさんっ!!って始まったからてっきり電話やと思とったら、最後は「帰るで!」って..分け分からんがな..」
被害者 「さすがにこれはパクれん...あっ、ヤバっ」







2005年09月08日(木)
快眠されたし!

最近「眠れない..眠れない..」とお嘆きの方へ..
そんな時は子羊が1匹..子羊が2匹とまったりと数えてみて下さい。
普通の人ならスラスラと言えて、約78匹目には「コクッ」っと深くて壮大な眠りの森へと旅立つことでしょう。
..が、歯の無いあなたは、
「ふぉひふぜがひっぴひぃ..ふぉひふぜがにひひぃ..」と完全にジジィと化してしまい、よけいにイライラが増し、ストレスとなるでしょう。

そんな時は気分を変え、ベランダに出てタバコを一服...
なーんて思っていたら、どこからともなく「あ〜〜んっ チュパチュパ..」
とレッドゾーンなるボイスが聞こえてきて、声の発生源も肉声かビデオかも分からず、「どこやー?どこからやー?」と夜中なので小さく夜景に問いかけ、ぐったりと寝てたムスコも起こしてしまい、モンモンムラムラとなるでしょう。

..ん? では、眠る方法は無いのですか?

いえいえ、ありますよ。(出演者の設定はいまいち不明確..)

これは、ある偉い人から聴いた話ですが、
とにかく、周りの人におごりまくることらしいですよ。
例えばカラオケでもいいし、焼き肉でも、すしでも何でもいいらしいですよ。
ソープとかの風俗でもいいらしいですよ。

...ということで..
...一日も早く快眠が訪れますようお祈り(お待ち)しております。