初日 最新 目次 MAIL HOME


アメディオわぁるど(IWGP)
アメディオ
MAIL
HOME

My追加

2004年11月20日(土)
男前度チェックシート

ん?めがね集会?19日って...もう過ぎてるし(笑)
まぁえっか..

ということで、今年も恒例の「男前度チェックシート」のシーズンがやってまいりました(^o^) 
毎年参加の方も、その日暮らしの方も、虫歯だらけの方もどーぞお集まり下され。
今年から少しだけ採点を変更していますので、ご注意下さい。

「はい」 10個以上 −−− 完璧な完成された心身共超男前です。
      7個〜9個 −− オヌシ..かなりの男前ですな。
      4個〜6個 −− プチ整形でぐっと良くなりますよ。
      1個〜3個 −− とりあえず、その虫歯治してからやな。
      0個   −−− ウザイ。消えろ。

ではではどーぞ  (回答制限時間−−無制限、台移動自由)

1,ここ3日ほどずっと腹を壊している。(ピーちゃんである。)
2,誰が何と言おうが、AVは素人ものに限る。
3,最近出張先で駐禁のワッパをかけられた。そして、それを自ら外した。
4,最近テーブルの角に携帯をぶつけて小窓を割った。
5,金欠でなかなか散髪に行けない。
6,ヤマダ電機が大好きである。
7,ネットオークションで口では言えないようなアダルト商品の落札を頼まれたことがある。
8,資格取得マニアである。
9,パチンコも競馬も好きである。そのおかげでエライ目にあっている。
10、最近、女性のストライクゾーンがかなり広がった。但しゲテは今でもダメ。
11、季節の変わり目にあごがかゆくなる。また、かきすぎて血がにじむ。
12、兄の消息は依然不明である。
13、ギャグ、シャレのレベルは部長クラスである。
14、カラオケはかなりレベルが高い...ほうである。
15、どちらかというと...薄着である。

以上 (^o^)/ ばいちゃ





2004年11月11日(木)
おばんでやす(-_-)

なんや..昨日の日記は...
分け分からんわっ




2004年11月10日(水)
久しぶりに歌うか...

ぃいいくぞぉおおお−アリーナぁああ
(ぅうううぉおおおおおー)地鳴り&ウェーブ

♪液晶画面に白い粉ぁああー イェーイ イェーイ イェー
♪液晶画面に白い粉ぁああー イェーイ イェーイ イェー
♪液晶画面に白い粉ぁああー イェーイ イェーイ イェー

....
...
..
フェードアウト(-_-)







2004年11月06日(土)
おはお...

約2ヶ月ぶりの日記か...
っんか真面目に生きてても不幸なことばっかり起こりますなぁ(>_<)
自分は不幸やから、すしおごれだの(>_<)
おもしろそーやから、しばらくさらしモンにしたろとか(>_<)
駐禁のワッパ写メールしてとか(>_<)

あっ、私のストレスって約1名から発生してるやん(>_<)

この世に神なるモンが存在しーひんのやったら、この私メがなりませうか?
どう?役立たずの神ちゃん(笑)

あーぁ..とりあえずヒゲでも付けるか。