初日 最新 目次 MAIL HOME


アメディオわぁるど(IWGP)
アメディオ
MAIL
HOME

My追加

2002年09月23日(月)
消えたぁ〜(消したぁ〜)

(><)クゥ−−−−−−−

久々に気合い入れて日記書いとったのに、途中ほかのHP見てたり
してゴチャゴチャしとったら...消えてもた(;。;)
メッチャ書いとったのにぃいいいいい−−−(><)
はぁ〜...。

今回のネタはやめとけって事やったんかなぁ〜。

「ネットワークビジネスについて」...あかん?



2002年09月19日(木)
どーいうこっちゃ(><)

あのね...
最近遊び過ぎでかなりの貧乏..(;。;)ジゴージトク

2,3日前に新聞の折り込み広告に目がとまってん。
車の中古パーツの売買ショップ。
今月の強化買い取り商品ってのをナニゲに見てたら、
ホイールだのナビだのオーディオだのアメディオ(×)だの載っててん。

愛車に付けてるナビ...3年くらい前に買ったTVも見れてDVDの優れモノ。
確か安売りで15万くらいやったかな。

ここんとこ全然使ってないから、5万くらいになったらえーかなって思い、
電話で問い合わせみてん。

店「お客さまのモデルですとぉ....2.5万くらいですね」
僕「くらいっていう事は程度が良かったら5万くらいにもなるんですか?」
店「あ、いえいえ、上限が2.5万です(キッパリ)」
僕「あ〜、そうですかぁ..(落胆)」
店「ちなみに今それは取り外されてますか?」
僕「いえ、車に付いたままですけど」
店「そうしますと、取り外しの工賃が別途かかりますけど」
僕「いくらかかるんですか?」
店「車種は何ですか?」
僕「レガシィです」
店「ちょっと調べますのでお待ち下さいね」
僕「.....」
店「あ、すみません、お待たせしました。2.5万ですねぇ〜」
僕「えっ?2.5万...ですか?」
店「はい、ですから商品が2.5万で、そこから工賃を引きますと残らない
  ですねぇ〜」
僕「っていうことは、ナビ外してハイドーゾっていうことですか?」
店「そうなりますねぇ〜」
僕「じゃ、いいですわ」
店「是非、ご来店をお待ちしておりますっ」

 ずっと待っとけっちゅーに(>_<)



2002年09月18日(水)
久々の夜景

おはよ。
何か消滅するの分かってて書くのってむなしいのぉ〜(/。\)
コピ−とっておく程のモンでもないし...

昨日の夜、久しぶりに...震災後初めてかな?
ポートアイランドの北公園に行ってんけど..
あそこってイイよね。
180度パノラマで色んな夜景が楽しめるし、
意外と人がおらんからアベック(ふるっ)カップル(これもダメ?)
にはオススメですなぁ。
けど、アチコチに釣り人がいるから、あんまり濃厚なプレイはダメよん♪
外ではソフトにチュッぐらいにしときや(^。^)

まぁ、ワタクシはいつも一人なんでそういう事は関係ございませぬが(・_・)


ということで...
神戸の夜景+αを楽しみたい方、ご一報下され。
ワタクシ+愛車+ホテルにてたっぷりとおもてなし致しますぞよ。
おたよりキリン状態でお待ちしております。

では、その時まで..See you〜





2002年09月17日(火)
そーなんっ?

一年のうち何回かある...胸くその悪い日(><)
本日がその日でございます。
こんな日は、Jくんに会って心身共スッキリさせてもらうべし。
最近カレ腕立てしとうって言ってたから、ちょっとは打たれ強くなっとうかな?
まぁ、折れたら折れたでその時に考えることにしませう(^。^)

で,...ここ閉鎖なん?確率95%って..中途半端やのうぉ〜。
100%にならんのかいな(><)
全ての原因はアレやな。ちびりまくったままやからやな。
困るのぉ〜、ちゃんとしてくれな。

っちゅーことは...この日記もすっ飛ぶってことね(;_;)
思い起こせば今年2月からはじめたこの日記も...
........
...中略...
........
..............ったやん。
またどこかでお会いしましょう。

あと1週間の命か...







2002年09月14日(土)
おやすみ


疲れたんだね
「眠ってしまうのがもったいない」って言ってたのに
ほら、もうこの腕の中で小さな寝息をたててる

安心するのかな?
しがみついてた指先の力がゆっくりとぬけていき
ほら、もうこの腕の中で小さな寝息をたててる

ゆっくり眠れるといいね
わずかなカーテンの隙間から光が見えたら
目覚ましの代わりに唇を重ねるから

ゆっくり眠れるといいね
安心して眠れるといいね










2002年09月13日(金)
ジェイソン君

只今、PM9:35。
本日の業務終了ぉー..というか、やめぇー(>。<)


13日の金曜日か...

帰ろっと。じゃーね(^。^)



2002年09月12日(木)
ワイルド・ハート

......
......

午前2時、別れを惜しむ女を振り切り高速を飛ばす
早く寝ないと明日会う娘とがんばれないからね
そんなことは死んでも口には出来ないから
気休め程度のキスと作り笑顔でその場をしのぐ

俺が喰いたい奴は喰っていく
俺を喰いたい奴は喰ってくれ

愛だの恋だの言われたって
そんなことはどーでもいい
関係ないし、面倒くさい
生きる世界が違うというなら
立ち去りゃいいよ、時間の無駄だし

片っ端から喰っていく
口説き落として喰っていく
紳士を装い喰っていく
あくまで同意で喰っていく

特に何もない平凡で単調な暮らし
そこから抜け出し今日も眠い目をこする

けど、喰っても喰っても満腹になれない空間がある
どうしても埋めれない空間がある

それが平凡なんだと分かるまで
今日はおまえを喰ってやる







2002年09月09日(月)
トピックス

まだまだ暑すぎっ(><)

最近あったこと...

1,久々にデートらしいデートをした(^^)
  地元ながら夜の神戸は綺麗じゃった。それ以上はちょっと..

2,相変わらず、出張多し。最近は浜松(静岡)、高松(香川)の
  松松コンビばっかし。

3,すずめ...ひいたかもしれん..(;。;)

4,携帯から馬券を買えるよーになった!
  けど、まだ一度もいい思いはしてない..

5,商品の問い合わせか何かで会社に電話があって、色々と説明後
  先方さんから名前を聞かれたので、答えると
  「えっ、それって名前ですか?」って言われた。
  ちと、失礼すぎ(><)。社会人失格やな。

6,パチンコで4時間死闘。結果は1200円勝ち。ショボ

7,いつも行ってる病院の受付の女の子から、静岡限定のキティちゃんの
  ボールペンを頼まれ、出張時に買い、渡した。
  受付の女の子は5人いるねんけど、その日以来、他の4人はろくに
  口をきいてくれない。
  聞くと、向こうから強引に頼んできときながら、「これ、買ってもらっ
  てぇ〜ん♪」と言ってたとか...最悪や..

8,メガネーズからの今年のBDプレゼントはポロシャツやった。
  ピンクの箱を開けると、中からはイイ感じのそれが出てきた。
  けど....値札(9800円)が付いたままやったから、おっくんに
  「値札ついたままやん(><)」て言ったら、
  「それが、値打ちあんねんやん」とのこと。
  恐るべし大阪男...っちゅーか、かなり安く仕入れたな(笑)

まぁ、今思いつくんはこんなとこかな。ここで書けることはね(笑)




2002年09月06日(金)
最近..

9月かぁ...
恋愛してますかぁ?(ほっとけ!)

最近、出張、会合、恋愛のミックスモダン焼き状態(自分でも意味不明)
で、体はフラフラながらも毎日が充実してる。

で、明日(土)は久しぶりに四国(高松)に出張。
来週はまた静岡(浜松)かな?

人生...どーせなら、色んな人と出会ったり、色んなとこに行きたいから
そーいう意味では今の仕事はいいかも。

あっ、メールが入ってきた...只今より恋愛モードに入りますっ! では。




2002年09月05日(木)
三冠王目前ですなぁ。

おはよ。(・。・)/

最近...あちこち出張が多いのと、私生活乱れまくり(笑)で日記もさぼり
まくりですなぁ〜。誰かさんはずぅ〜っと「ちびりまくり」ですなぁ〜。

久々に書こぉ〜っと(^^)
野球ネタ....女性+Jくんには興味ないやろーけど..

ジャイアンツの松井が三冠王を獲りそうやな。
Jくんのために..三冠王とは本塁打、打率、打点の全てがトップになる
ことよん。本塁打というのは...あとは「O氏」に聞いてね♪

ワタクシ個人的には関西在住のG党なのでうれしいかぎりですが。
すごいと思わん?そこのタイガース党の方(笑)

何がすごいって...あの顔(違)、耳たぶ(これも違)
「ジャイアンツの4番」で獲るっちゅーのがすごいと思う。

阪神を筆頭に他球団はジャイアンツ戦には燃える!歴史からか、TV中継が
あるからか、個人的な感情からか、何せ燃える!
だから、投手のローテーションもそこにエース級をぶつけてくる。

で、プラス「4番」という最強打者の打順。投手も燃える!
いわば、日本球界で一番厳しい球がくる指定席みたいなもんやん。

その場所で元々体の作りの違う外人を抑えての成績。すごいやんっ。
あの清原でも今だに無冠やもんな。それを3ツ同時にやもんな。

もうすぐFA..メジャーに行くんやろか...
引き留めに用意した条件が10年契約で80億とか...

松井いわく「カネじゃないですから」

でもなぁ〜...
オレならジャイアンツと契約して福祉団体に寄付するけど(笑)←ナンデワライヤネン!

じゃーね(^^)/