羽積風narration
…どうかなぁ?

2010年04月24日(土) コイケヤバンザイ

コイケなカバンが当選したので、
ポテチが山ほど届いた!

配達してくれた郵便やさんが
「これ当たったんですか?おめでとうございます!」
って言ってくれた!ありがとうございます!

なんか、すげージワジワうれしくなってきた。

小さなクジ運はわりとあるほうだから
今までにもいろいろ当選してきているけど、
今回がいちばんうれしいかもしれない。

どんだけポテチ好きなんだ、自分。



2010年04月06日(火) 歳を取るといろいろあるよね

夜中にお腹を押さえてうずくまっている相方に起こされたので、
救急車を呼んだ。

最近、急病でもないのに救急車を呼ぶ人が問題視されているから
ちょっと考えたけれど、かなり我慢するタイプの人なので
夜中に人を起こすなんて相当大変なことになっているのだろうと。

救急車ってほんとにすぐ来てくれるんだな、すごいわ。感動した。

でも、乗車してから動き出すまでが長いのね。
車内で問診したり搬送先の病院を決めるまでが長い。

救急車乗るの初めてだな〜とか思いつつ、
緊張したのか車酔いしたのか、何故か私が吐きそうになった。

相方はちょっと入院することになったので、
私も入院手続き等するために有休をいただきました。

入院と言っても、今日の夜には帰ってきそうだけど。
死ぬの?死ぬの?って心配して損したんだぜ。

私だけ一旦病院から帰る際に、相方から"手を握る"とはまた違う
ビジネスライクな形の握手をやたらと求められたが、あれはなんだ。
「家から着替えを、ヒトツヨロシク」か。



2010年04月04日(日) スピーカー

PCの無い部屋でゴロゴロしながら
音楽を聴きたくて、スピーカーを入手。
ipodに繋いだら、なんだかクマクマしている。


 < 少しまえのこと  もくじ  少しあとのこと >


汐 楓菜 [MAIL] [活動記録]

↑エンピツ投票ボタン
My追加