新生隆一応援日記

2008年07月07日(月) シュガーレディ

土日に大阪から大学時代の友達が遊びに来ました。

友達は転職して10月から香港で働くことになったらしい。
寂しいな〜〜海外で働くなんていいな〜と激しく言っていたら、
「ひとみちゃんも応募したらええやん。一緒に働こ」と言われました。

・・・・え・・・応募しちゃいますか?
もう香港でもどこでも飛び出したいですよ!!
DIVE TO BLUEですよ!!!自由への招待ですよ!!

HPで確認したら募集してました。就業場所は香港はカオルーン・・
そういえば「九龍で会いましょう」ってドラマあったな(遠い目)

友達となら香港でも楽しく働けそうだなあ・・・と本気で思ったり。
海外で働く事とか挑戦できるのも年齢的に最後かも・・・と本気で思ったり。



2008年07月03日(木) 疲れてます。

最近、毎日疲れてます。

費用とか予算とか監査とかいう単語を聞くと、嫌な気分になります。

うちの会社はホテルなので、売掛が大量にあるので、
隣の席の男性とペアで仕事してるのですが、ほんと働かないやつでムカつきます。
私の方が2倍以上働いてるのに、同じ給料だと思うとはらわたが煮えくり返ります。

最近は定年まで働かないといけないのかな〜と思うと、気が遠くなります。
結婚とかして専業主婦になって、他人の稼ぎ等に私の人生を賭けるなんて考えられない
とずっと思っていましたが、理想と現実は違うというか。疲れたというか。
とにかく働きたくない病です。てゆか定年まで働きたくない。

朝は好きな時間に起床して、昼ドラ見て、気が向いたら車でドライブしたり
もしくはゲーム三昧、漫画読み三昧の毎日が送りたいなーー!!
日曜の夜が憂鬱にならない、そんな毎日送りたいなーーー!!
一ヶ月でもいいから。。。。。。

なんか楽しいことないかなあ。
そういや今週は大阪から大学の頃の友達が泊まりがけで遊びに来ます。
楽しみだあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加