新生隆一応援日記

2007年12月25日(火) LUNASEA復活

LUNASEAの「ONE NIGHT DEJAVU」に行ってきました。

LUNASEA、最高!!!!

この一言に尽きるかと。ライブに参加できて本当に良かった。

最初RYUICHIさんがサングラスで登場したときは
相変わらずのサングラスの似合わなさにCAPACITY∞を彷彿させて
噴出しそうになりましたが(小姑復活)
歌声は相変わらず凄くて・・・LUNASEAの頃の歌い方と変わらなくて
やっぱり彼は間違いなく私の中では宇宙一のボーカリストだなと。

曲目は予想通りの選曲だったかな。
「IN SILENCE」と「LOVE SONG」以外のシングルは全部やってましたね。
とりあえずDESIREをはじめとするシングル曲とLOVELESS、
JESUS、TIME IS DEAD、DEJAVU、SLAVEなど
が聴けたので、満足です。

おっと忘れちゃいけない。
INORANのカッコよさがレベルアップしてました(え)!!!

ほんと、ハゲていたらどうしようとか思っててすみません。
INORANてば昔よりも痩せてて、短髪で黒いベストの衣装がすっごく似合っていて
・・・カッコいい。笑顔も相変わらずプリティ。
てゆか皆カッコいいです。みんな7年経ったとは思えない。変わってないです。

このライブで7年前のLUNASEAへの情熱とかと一緒に、
時間が癒してくれたはずの終幕のショックとかも思い出してしまって、
ライブ終わってしまった今は満足感でいっぱいの反面、寂しい気持ちでいっぱいです。

というわけで押入れの中にしまっていた終幕のときに沢山買った本(高額な)を
読み返してみたり、CDを聴いたりしてます。
またいつかどこかの同じ空の下で会えるといいな・・・と思いながら。



2007年12月17日(月) あと一週間

LUNA SEAのONDライブまで後一週間ですね。

今日はひっさしぶりにLUNASEAのビデオを見てみました。
何年ぶりだろうか・・・近年は全くライブビデオとかみませんでしたから。
隆一のライブに行ったのも、2004年の夏が最後だったかなあ。
今日見たのはBRAND NEW CHAOSツアーのビデオなんですが、
凄く懐かしいですね。
ライブとか・・ああ、こんなんだったなーなんて。

あ!隆一さんといえば、ライブ衣装が結構ビックリ奇抜なんですよね。
毎回ヒヤヒヤドキドキしていたというどーでもいい事を思い出してしまいました。
あと彼はストパーのあたり具合とかで格好良かったり、
そうじゃなかったり(え)するんですよね。あ、個人的にそう思っていたんですが。
昔はそんな隆一さんの天然パーマ具合まで注目したり、ケチつけたりと
まるで小姑のようなファン生活を送っていたなあと。

それほど好きだったんだということで。

とにかくライブ当日はかなり楽しみです。
譲っていただくチケットは明日再配達を頼んだので、明日届く予定なんですよね。
席はどこらへんなんだろうか。楽しみー。



2007年12月11日(火) ジャガーさんが実写ですって。

「ぴゅーっと吹くジャガー」が実写映画化するとか。

しかもジャガー役は要潤だとか。
やけにハンサムで背の高い青年ジャガーさんなような気がしますが。
笛吹きながらあの妙な服とか着ちゃうんですかね。
あのうすた京介独特のギャグ世界を実写で再現できるだろうか。
ちなみに家にはジャガーさんが全巻あります。すみません。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加