新生隆一応援日記

2005年10月29日(土) 無料体験レッスンに行っていました。

NO○Aの無料体験レッスン行ってきました。

・・・疲れた。

マンツーマンレッスンの先生からの無料レッスンの感想を書いた紙には
私の英語を怖いくらいベタ褒めしてくれていた。
・・・褒め殺し作戦で入会させるつもりだろうか(そうはいきませんよ!)
とりあえず明後日は仕事後にジオ○のTOEICコース無料体験レッスンに行って、
どこに通おうか決めようかと思っています。



2005年10月22日(土) 英会話。

お寺をなくして平安京。鳴くよウグイス平安京。
今日は794年に平安京に遷都された日だそうです。

最近一年に一度訪れる「たまには暇だし英語でも習いにいこうかな?」と思う周期でして、
軽い気持ちでNOV○に資料を貰いに行ったら2時間も親切にカウンセリングされてしまった。
その上無料レッスンまで受けることに。あわわわ。
無料レッスンって何人かでワイワイやっているところに2〜30分
参加する程度のものだし、まあ無料だしいっか〜!と思っていたら、
なんと20min LESSON WITH 外国人(マンツーマン)だそうです。

!ひええええ!!

20分間も外国人と何を語ればいいの?戦国武将についてでもいいですか?!
外国人と20分TALKだなんて大変な約束をしてしまった(疲)



2005年10月20日(木) SLAVEさんですか?

今日、前を歩いている人が半そでだったので「寒そうだなあ」と思って見てみると
「LUNASEA」と書かれた文字を発見。
よーくよく見るとCAPACITY∞の時のツアーTシャツでした。

なんていうか愛しさと切なさと心強さと・・とにかく色々な感情がこみ上げて来ました。
この季節にこの時代にそのTシャツを着ているアナタは素敵です。

それにしても今回の「大奥」も凄いですねえ。
なんといっても小池栄子の演技が目が怖い。
内山理名ってこうやってみると結構地味な顔だなあ。
谷川章介はあんな役でいいんですか?
でもやっぱりオトコマエは月代も颯爽としていて似合う。



 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加