+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年09月30日(金)前髪しっぱい

短くなりすぎて恥ずかしい。
っていうか、すっごい高かったです。
軽く二か月分くらいの食費が吹き飛んだ(ばーん!)
わたし、明日から霞を食べて生きていきます…ぐすぐす

でも天使の輪がすごいたくさんできてるらしい。
さらさらです。
持続性は高いらしいけどいやはやどうなることやら…

あしたは大学の同窓会です。
友達のK君がついに卒業するらしく(笑)、それにあわせてやるみたい。
この前中野で偶然会ったときにそう言われて、で、友達伝いに情報が回ってきた。
K君はものすごいあとになってから連絡くれました(笑)。
ちなみにKくんはひとつ年上の関西人で、私が彼の話すると大抵の友達は「その人と付き合えばいいじゃん!!」と言う(爆笑)。
そんな、わたし、関西人なら誰でもいいわけじゃないもん!!(笑)
K君は大変うまの合う友人なのでそんな風になるのはまっぴらゴメンであります。

ああ、明日何着ていく?
なんか、この時期の服装って一番難しい!
でも好き。
笑。

昨日というか今日というか、「四月」を更新しましたよ。
いつぶりか調べるのが怖くて見てないですが多分半年以上放置した、か、な…?
すすすすすいません!!!
しかも飯田君キレてるし(「キレてないっすよ」@長州小力)。
もう、日付と曜日がだんだんごっちゃになってきて、ついに自分の部屋のカレンダーに飯田君の行動を書き込む始末ですよ!
「入学式」とか「オリエン」とか、大学一年生みたいなことが書いてあります(爆)。
がんばれ、飯田君!と、これを見ると思う。
半月たちましたよ。
もうちょっと!がんばって!はやくくっついておしまいなさい!
という気持ちでいっぱいです。
いや、私が書くんですけど。
私が書かなきゃならないんですけど。

あ、私が書かなきゃならないで思い出しましたが、わたし、「お題」っていうやつをちょっと作ってみました。
10人のオトコに恋するお題」っていうやつ。
なんか、結構私の趣味丸出しなマニアックなオトコノコのお題ばっかりなんですけど、(男らしさが足りないと思う、恋する相手に)よかったら誰か使って下さい。

ということで、もう書き忘れたことはないかな?
うん、たぶんない!
ということで、おやすみなさーい。

あああ、忘れてた今日はレッスンで殺陣やりました!
おもしろかったー!


 
2005年09月29日(木)ぼくはどこかへ いってしまいたい

里帰りしてました。
帰って来ました。
PCカード買いました(というか弟に買って来させた)。
やっとネット環境が落ち着きました(普通に繋がるようになった)。
太ったかどうかは見たくないのでしばらく体重計には乗りません。
たぶん、二日もあればもとに戻るはず…(希望的観測)

帰ってきてビックリしたことは、案外部屋が荒れてたことと(べつに泥棒が入ったわけではなく)、歯ブラシが生ゴミにダイブしてたことです。
うちには洗面所がない。
そして生ゴミを捨てていかなかった私。
山崎まさよしかお前は(まさよしさんがツアー中、『生ゴミ捨ててくるのを忘れた』ってよく言っているのはファンの間では多分とても有名な話)!
と思った。
新しいはぶらし、あとで買いに行かなくちゃ…


今年の秋冬は、『青を和風美人にプロデュース☆』と、自分で勝手に決めたので(笑)、とりあえず美白化粧品(ドラッグストアで3割引!メラノフォーカス!)を買って、明日の美容院の予約をしました。
ス・ト・パ! ついにかけちゃいますよコノヤロウ!
さらさらなことにしてやります。
っていうかね。ぶっちゃけますと。
いま、親分との遭遇率は先月までとは比べ物にならんほど上がってるワケじゃないですか!(←痛い子)
だったらせめて髪くらいさらさらにしとこう、っていう女心ですよ。
ああ、空しい。
ばか!(←自分を野次る)


ああ、ネットがちゃんと繋がるっていいな、素晴らしいなー。
折れちゃった爪もなんとか復活してきたし、これから前向きに行きます!
とりあえず小説。
四月を仕上げて! あたらしいおはなしもまた考えたいです。
『きみををすきになる実験』っていうタイトルでいまちょっとよくない?って思ってるんですけど(とりあえずちょっと主人公は最低ですよね、実験とか言ってる時点で)これはあのー、『ソコナシ』をもっと明るくしていこうってことで新たに構想を練り直す用のタイトルなんですけど。
ソコナシはやっぱ春先に考えたからすっごい根暗な話になっちゃってるんですけど、どうせなら明るくてからからに乾いてて、「だ、大丈夫このひと、本気!?」みたいなステキなおはなしが書きたいのですよねー。
まぁ、すべてはあの二人が無事にくっついてからですけど…
はやくくっつけ!って感じですよ、私が。(笑)
はい。
私がこれだけ思ってるってことは、もうみなさまはホントに苛々なさってるんですよね…。
もう、カタカナでかわいくイライラとかかけないくらいに…。
すいません、頑張りますぅう。

ということできょうはこのへんで。
久し振りに長々書いた。


 
2005年09月23日(金)かなしいかな

電車に乗ろうとしたらドアの両脇にカップル。
入口付近でイチャつくなあほんだらー!
宇多田の新曲プロモ。
……お幸せなんです、ね?ヒカルさん。
かなしいな。まったく。

もしかしたら明日実家に帰ろうかなと思っています。失業中で、やることないし。でも保険証ないよね。ふあん。つくろ。やっぱ私体弱い方だから(笑)この不安感だけで胃痛になりそうだわ!

けっきょく私はMだねってことで話はまとまりそうです(笑)

いまハマっているネット小説がまたもや同人系です(苦笑)。文章が好きすぎる。
どうも私は乾いているのが好きみたいです。ていうか、同人の世界にはほんと、平伏したいくらい文章がうまいひとがけっこう普通にごろごろしてて、小説書くのをやめたくなりますよね…ほんとかなしい。
と、今日はかなしいことでまとめぎみですが。
最近ネット小説は携帯サイトが熱いですね。アングラな感じで。もーどーしよーもないのもわんさかあるけど、素で泣けるやつもある。すごいわー。ほんとかなしい←もうそればっかり

番組改編の時期ですね。
私が見てるバラエティーもマイナーチェンジするみたい。スカジャンって…!(笑)
そして一リットルの涙ももうすぐ…


 
2005年09月21日(水)サービスしたい、満足したい

SとMのはなしなんですけど(ナチュラルにそういうこと言い始めるな!)。
先日仕事先の男の子が↑あーいうふうに言っていて、ちょっとメカラウロコだった。なるほどー、うまい具合いにあてはまりすぎ!(笑)すごい腑に落ちた。
でー。私最近カラオケの持ち歌に堂本剛の溺愛ロジックを加えたんですけど(あと加えたい希望は林檎ちゃんのここちゅーと、ウタダの君にあでぃくてぃどかも!と、ELTの恋文!)、ともだちに「お願いだから恋人に殺されたりしないでね」と言われた(笑)んですね。
それで、そんな諸々を考え合わせると、私って結局Sなの?Mなの?っていう←考えなくていいと思う別に。
ちょっと気になりまして。
あ、そうそう溺愛ロジックはすごいうたですよー。剛におんなごころを書かせたら右に出る者はいない!(笑)

ちなみに親分はいつも自分はMだと言って憚らない計算高い男ですけど






っあー!
まったく、自分の好きな顔がわかりやすすぎて笑える。いやー、m-on!TVで山崎まさよし特集やってて、見てたんですけど。
私ってつくづく↓こんな顔が好きなんだなって思う(笑)

・なに考えてるかよくわかんない
・よく見たらかなり彫りが深い
・笑うと急に口が大きくなる
・目を伏せて歌を歌う(そんときたまに眉を寄せる)
・まつげが長い!

もー、まさよしさんの伏せた目の長いまつげのラインにキュンキュンして、そこでふと気付いた。
まつげフェチか…(笑)
私はそのほかにも、関西弁フェチとか痩せフェチとか口角フェチ(キュッとした口角が好き。上向きなら言うことなし)とかキュンとくるポイントがすごく多い変態様(笑)なんですけど。まつげが長い人にはほんとーにときめきますわー。しかも、下向きなほうがいい。まつげ。

はい、マニアックキターーー(゜∀゜)ーー!!←ちょっとオタク臭を出してみた
(笑)

ということでね。
また順調に無職に戻ったわけですけども。
最初の派遣先があたりだったようなきがするので、これから先どんな感じかなぁ、と思ったりも。
そうそう、なんか若い子にやたら懐かれました(笑)
「えー!青さんいなくなったら寂しくて死んじゃいますよぅ」
『いや、死なない死なない』←私
「えー、寂しさのあまり私の半分が死にますぅ」
とか言われた。
…うーん、男にモテそうな子だね←そこか!
なんか本気なわけないに決まってるんだけど、妙に真剣で戸惑ったよ!私ってこれからこの路線なの?!
まぁとにかく、よいひとだらけのよい職場でした。ちょい、男の子達のあまりにもあけすけすぎる下ネタ会話には反応に戸惑ったけど…(あまりにも包み隠さず過ぎですから!困)

でもしばらくは小説を書きたいです。
今月はほんとに短い短期とかがあればそれをやって、とりあえず小説を書きたい。
でもなんか右手の爪が二本も割れてるものですから、更新は微妙かもしれないんですけれども…。
でも書きたい!欲求がすごいので頑張ります。
四月をね! 終わらせたい。今年中に。もう本当に。本当にすいません。
拍手とかでもちらほら「このカップルホント好きだー」って言ってくださる方とかもいらっしゃって、もうほんと、お詫びのしようもございませんですよほんとに…。
待っててくれてるのかしら!?みたいな。
驚愕です。もうほんとに、土下座して回りたいくらいです。
でも顔の見えないネット世界でそれも難しいので(特にここのサイトのお客様って本気ロムの方が本当に多いし…笑)今度こそほんとに。
明日から書きますから続き。
むしろ今夜から。

秋冬は青の季節ですからね!(ほんとすいません)
とりあえずPCの調子は本当に悪くて本気で鬱陶しいのですが…!
頑張ります!


 
2005年09月14日(水)ひーさーしーぶーりーだー!

こんちわ。
今月の20日でまた無職になる青ですけどもー(笑)
派遣会社と働いてる会社の交渉が決裂したらしく10日くらい短くなりました。
まぁいいです。ぼちぼち10月スタート系の短期探します。終わり日がわかってれば探しやすいし負担も少ない…

きのうは、CD発売、ドラマ最終回など親分追っかけ隊的にはテンコ盛りな日だったのでちょっと語っていいですか(笑)。

しょい…。
録画しておいたものを深夜二時ちょい前に見はじめたら眠れなくなってしまいました(笑)!
ブログの方に、「私も名前悦子がよかった!」とか意味なく絶叫しました。アホだ。
いまだかつて、あんなにまっすぐな告白シーンを見たことがないんですけど!私!
純度100%…
あの脚本の人が純度高いのが好きなのかな?電車男@映画の電車君もすごいまっすぐな「好きになるのは苦しいよ…」だったしなー
やられた。
私はふとんの中で、一本釣りで船にうちあげられた魚のように暴れ狂いました(←でも視線は釘付け笑)。すごかった…大体、関野浩之君自体が大好きだったしな!

しょいの内容やCDについてはまた…(また携帯からなのでもう字数がいっぱいいっぱい)。

今日はこれからカラオケ行って来るっす!


 
2005年09月08日(木)テーレビ・ガイッド♪

を、買おうかどうしようか迷ってる(笑)

こんばんは。
今日昼間PCと格闘したものの結局繋がらなくて夕方にもう一回チャレンジしてみたらやっと繋がったんです。
あーもー、どうしてくれようこの状況!
拍手コネタを秋らしく『切ない5題』にしたいんですけど、こんな状態じゃままならない…悔しい…

今日はもう、台風一過で、暑くて暑くて『ここはどこの国!? 日本は亜熱帯!?』と何に向かってキレたらいいのよ、っていう感じでしたね!
山Pあたりは喜んでそうだけど←もう私の中では『暑い』=山Pらしい




明日から新しいドラマの撮影が始まるらしいです。(←結局今日も始まる親分語り)
ああ、どうにかしてもぐりこめないか…エキストラでもいいから出たい←すごい大胆発言
出たい出たい出たい…!
どうにかなんないっすか、K浦さーん!←私が通ってる養成所の研修生を一手に引き受けてる営業部のマネージャーさん(笑)
って、絶対どうにもなんない。
くっそー。

…あ、言葉遣いが思わず汚くなっちゃった。
大変大変。
新しいドラマの役名ははると君。
『ハル』って言えば私が特別好きな名前として有名ですが←?、そんな名前ですよ運命的!(言ってろよ)
ということで、ここで感想を叫ぶときには勝手に『ハル君』って呼びます。
えへへ。

しかし今日はほんとに暑い!
明日からはまた涼しくなりますように!ではまた!


 
2005年09月05日(月)PC不調続く…(携帯から)

ところで青は、つまぶっきーとかもこみっちーの魅力がちっともわからないマニアックな趣味の女子です。
つまぶっきーはちょっとゴツすぎるし、もこみっちーは黒すぎるし背が高すぎる…(高校生のころは背は高ければ高いほどいいとか思ってたけど、最近はむしろ180センチ以上は大き過ぎてちょっと、てスタンス)。もこみっちーとかいますごい人気あるじゃないですか? へー、って感じです←だからなんやねん

ストパかけたい。髪形をかわいいことにしたい。でもお金がナイからとりあえず現状維持で、親分関連の何かに参加することになったらやろ、って乙女系思考がとまりません(笑)!でも1リットルの涙って撮影は東京中心なのかな?うーん、気が抜けないね←妄想しすぎだろう!
まあそんなことはいいですよ。
髪形の話だったじゃんまったく!
ちょっと気を抜くとすぐ親分の話になるんだもんなー(笑)

やーしかし、秋はおされ心に火がつきますよねー。すごいかわいい服増えるんやもーん。あぁ洋服欲しい。洋服買うお金が欲しい(泣)

なんか台風が秋雨前線を刺激して大変なことになっておりますが、皆様お気をつけておすごしくださいー。
ではでは。
秋だからか悲恋短篇が書きたい…


 
2005年09月02日(金)目覚めても傍にいたいね

えーと、今日夜に日記を書くとするなら間違いなく暴走してタモステの感想しか書かないような気がするので先手を打って昼間のうちに書いてしまうことにしました(笑)。
これで、仕方なくタモステの感想は全部ブログに書きなぐる気分になるだろう。
よしよし、それでよし。
…ちなみに、ブログ読みたい、絶対読みたい!っていう方がいらっしゃいましたらこっそり教えてくださればこっそり教えますんで。べつに恥ずかしいわけではなくてここがそれ一色で染まるのってどうかと思ったから切り離しただけなんで読まれるのは別に一向に構わないんです。


衆院選、うちの選挙区から誰が立候補してるのかもまだよく知らないんですけどよくよく考えたらもう後10日足らずで投票日なんですか。
あー、やばいですねー。
ちゃんとよく見て考えないとな・・・。
もう、テレビで各党の人々が激論を繰り広げてる映像とかがすでに暑苦しくて見ていられなくてですねー(何で夏に衆院選なんて暑苦しいことするんだよ、もっと涼しい季節にしろよ思考能力が鈍るだろ!)。あー困ったな。
マニフェストとか前のときはやったけど今回は出してないの?
あーもうどうしてくれよう。結局郵政民営化ってどうなんだろう。
めんどくさい男だなコイズミ純一郎は。だから奥さんに逃げられるんだよ…(←絶対それ関係ない)
でもこの世間的に一番弱い立場にいるに違いない「ひとり暮らしフリーター(明日をも知れぬ身・女子・彼氏無し)」としては是非よく考えた一票を投じたいわけでござるよ。
大人になるって大変だな。
親分も投票行くのかな?←結局そこ戻るんかい!(笑)



なんか先月末はけっこう涼しくて「ああ、夏が終わる終わる」って浮き足立ってたのに昨日今日ってけっこう暑いですよね…。なんだよう!
でもこれも最後の悪あがきかと思えばまぁ許してやらなくもないですけど←なんて偉そうなんだ


 
2005年09月01日(木)ちょこれーとふぁくとりー

『チャーリーとチョコレート工場』の試写会にいってきました。昨日の夜に誘われて何の気ナシに見て来たのですけど、すごくブラックでびっくり。元ネタが児童文学だなんてにわかには信じ難いほどブラックで、「わたし、いまこのシーンで笑ってもいいかしら…?」て迷ったりしたくらい(笑)。でも最終的には児童文学的な結末で「あぁ〜」ってなりました。色の綺麗な映画だったナ。
すごかったのはウンパ・ルンパの役の人!もうこれに尽きます。あとジョニー・デップ、初めてちゃんと認識した(青は基本的に外国人が全員同じ顔に見えるかわいそうな日本人)。
あと、ハリポタの新作の予告編やってた!すごそうだよー。ロンはまた成長してたヨー。こちらは11月公開だそうで。この秋は見たい映画がたくさんあるな。八月のクリスマスももうすぐ公開だし。


ほんでもってそんで明日はタモステですよ!(笑)
今からドキドキしてます。
どんな衣裳かな?とかね。
親分は舞台後でお疲れとは思いますが、ぜひぜひ頑張ってください!楽しみにしてますよーぅ。

さてと。ではでは今日はこの辺で。
最近PCがネットに繋がりにくくて困惑してる青が携帯からお送りしました!


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加