+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年07月31日(日)うーーん

非常によくない。
多分原因はおとといから始まった所作だよなぁ…。
こしが、腰が腰が痛い!
日本人って、なんて腰に負担の掛かる生活を送ってたんだろうと思うよ!
私は洋室暮らしのわりには地べたに座って生活してるけど(ユニット畳を敷いている)、でもやっぱあの和装で立ったり座ったり座ったまま移動したりって、すごい負担みたいだ。。。
どうしよう。
私の腰が壊れるのが先か、それとも腰が鍛えられてヘルニアなんてへのカッパになるのが先か。
出来たら後者でお願いしたいけど、とりあえず腰が痛い…。
来週からは、あんまりムキになって無理しないようにしよう。
身体が資本やもんな!

今日は夕方から、おめかしして大久保に行ってきます。
おめかしってかわいいことばですよね! 電車男で見てから積極的に使っていこうと(笑)。
あれ、エルメスさんの「おめかししていきますのでv」っていうのが大きく取り上げられがちですけど、私はそれより電車君の「ちょっとおめかししていきますけど笑わないでくださいね」っていうセリフの方がかわいくて好きだった。
男の子に「おめかししていきますけど」なんて言われた日には…←マニアック
大久保ではですね、某事務所の某FFに行ってきますね。
親分目当てで行ってきますね。
だから多分今日はもうあっちの世界から返ってこられないだろうなと踏みまして、昼間っから日記を更新しているのであります。

今日も暑いですね!
明日から8月ですもんね!


 
2005年07月30日(土)こんちわ

実家にいた頃、おかんと弟は『とろけるクリームオンプリン』のCMが流れるたびに悶えておりました。♪とろとろとろとろとっ・ろっ・り〜♪
おかんと弟ってわりと女の子の趣味が似てるよな。
嫁姑戦争みたいにならなくてよさそう(笑)。
ちなみにうちの弟は、「ちょ、今時そんなコいないって!」っていうくらい、清楚で大人しげな女の子が好きらしい。しかもどうも、天然系が好きと見たよ!
私は、ベッキーみたいな元気ないもうとが欲しいと常々言っているんですけども(笑)。
はい、意見が合わない!
でも絶対うちの弟に合ってるのはああいう元気な引っ張ってってくれる子だもん…。あんなテンションの低いオトコに大人しい女の子なんてさ…。女の子がかわいそうだYO…
わたしの好みのタイプは、もちろん親分ですよ!(笑・よく言うよ)だけどおとといのアレでライバルは大分増えたと見たよ・・・
なんか、なにかの質問みたいなので好みのタイプを漢字一文字でたとえると、っていうのがあったんですけど、私は『潔』ですね。


なんで好みのタイプの話になったんだっけ?



今日はもう、不快指数が高くて朝からテンションは下げ下げです(変な日本語を作るのはやめなさい)。
午前中から思わずクーラーに手を伸ばしかけて「は! まだ午前中!」って必死に耐えました。
クーラーをつけるのは、3時くらいまでは待っていたいですよね…。
三時が私にはボーダーラインです。
3時過ぎてもガマンできたら夜まで何とかなる。
3時になっても『無理!』って思ったら欲望に従う。
と、なんとなく決めております。
でももちろん3時までガマンできない時も無きにしも非ず。

だから夏って…しつこいよ



今日は週末、関西弁で24のお題をUPしました。
ちょうどうまい具合にナツヤスミのお話になってたりしていい感じ。
5月の終わり頃書いていたわりにお話は夏中心だったんだよなー。
晩春の頃に「冷やし中華」作るところをなんで想像してたんだろう、めっちゃ謎。
なんか、あのふたりって殺伐としてるのにラブラブで面白いなーと思う。
自分で書いてるのにこんなこというのもあれなんですけど、あの二人って殺伐としてますよね。
冷静なのにいちゃいちゃ。今までになかったふたりです(ハノンのとことかはけっきょく二人ともふわふわしてるし、ララんとこはまだいちゃこらさせたことが無いけど基本的にはアズサがララを甘やかしっぱなし(そしてそこに乗っかっていけない不器用女ララ)、っていうスタンスだし)。

そうそう、なんかぼちぼち拍手が無反応になってきたのでコネタ更新しようと思ってまるんですけど。
もういっこ切ない5題、っていうのを書き溜めてあるんですけど、なんかせっかく夏休みだし常連さん増やすチャンスかもしれないので今まで書いてきた連載とかのひとたちを使ってコネタをUPしてみるのもひとつの手かなと思うんですけどどうですかね?
どっちにするかはまだ考えてないですが。
そもそも今までのキャラでコネタだったら今から考えなきゃなんないし。
ま、コネタだしそんなに考える必要も無いですけどね!
近いうちに更新すると思うので今の拍手コネタ、まだみてないヨ、っていう方はよろしければ甘い5題お楽しみください。んで、『今までのキャラのコネタ読みたいよ!」とか、なんかあったら教えてくださるとうれしいかもー
しかし、甘いお話はかなり無理をしました。甘い唇、とか甘い身体、とかすげー無理した。。。
甘い唇とかはもともと全然違う話だったんですけど、PCで打ちはじめると同時にあらぬ方向へ!
『いつも強がってる〜』っていうフレーズを勝手に手が打ち込んでて、そこから妄想との格闘が始まりました(笑)。
あーあ。

やっぱり暑いです。
今日はクーラーのお世話になる予感。


 
2005年07月28日(木)8→1

彼らは毎週ああやって励ましてくれるんかなぁ。
すごいなぁ。ええ男やなぁー

明日また面接行ってきます。
希望してる仕事じゃなくてもいいから決まるといいなと思う。
希望してる仕事はちょっとスキルにあってない気もするしな…。事務経験ないし(爆)
でも司書資格はあるんだよーぅ! 図書館実習もしたことあるんだよー!
……でも、表参道なんておしゃれプレイスで働くなんて無謀な気がする、お、表参道って! 
青山やーん!←いなかもの
んーしかし結局今月も無収入とかちょっときついよな…。

とりあえず、面接に行くための服を買わないとと思う(なんか、私夏の服ってほとんどがTシャツなのな。しかもユニセックスの。今年になってやっと気付いた。あの品揃えじゃ仕事が決まっても着る服無い)。

今日も暑かったっすね!
でもなんか、涼しげな風と熱風が交互に吹いてきて笑ってしまった。
どっちかにしようよ(笑)。熱風が吹いてきた瞬間に、「うわ、クーラーつけよ!」って思うんだけど、次に吹いてくる風が妙に涼しくて「あ、やっぱやめよ」ってそれの繰り返し。結局今日の日中もつけずに過ごせました。夜またどうなるかわからんけども…(東京の夜って変に蒸し暑い)。
きのうもすごい暑かったていうわりに全然クーラーなしで平気だったし。
不快指数が低いんやろな。いいこといいこと。こんな感じだったら夏も好きになれるのに。なー。

さてさて、ナンデナンデ、ダメは、ブログで多角的日記連載にしようかと思って今ちょろちょろ動いてるところです。
仕事するようになったらそんなに頻繁に更新できないだろうし、携帯に書いてブログにUP、ていう連載あってもいいなとふと思いまして…。
ちょろちょろ書いて、大丈夫そうならここにアドレス載せますね。
あと、四月の方もぼちぼち書いております。
さっきふと、「ああ! 飯田トモってこの子っぽい!」っていうのを急に思いつきまして、ちょっと、進みそうな気分(笑)。
飯田君は基本的に『あんまり目立たない』けど『やるときはやる』、『けっこう男前』で、『普段はわりとぼけーっとしてる』っていう性格設定でやってるんですけど。
ちなみに音ちゃんは『妙に目立つ』、『きれい系とかわいい系、どっちって表現していいかわかんない不思議系』だけど『実は意外としっかりしてる』っていうのを目指してるんですが、なんか意外と難しい。
ここのサイトではかなり人気のある女の子みたいなんで、皆様の期待を裏切らないように頑張りたいです…。

















私は決意したよ。
書く! 彼に手紙を書く!!!
伝えたいことがぽろぽろこぼれていくのが怖いからって、言葉にして伝えるのをしないんじゃ絶対に何ひとつ伝わらないもん。
それを、彼はちゃんとわかってるひとだから、私は書く。
ひとつでも半分でもそれ以下でもいいから、少しでも伝わるように。
私は書く!ぞ!ぞ!ぞ!!


 
2005年07月27日(水)台風一過

台風よりこの台風一過、ってやつが嫌いだ。(それは直接的被害を受けたことがないからやけどさ)
むあー、って来るやん。
暑すぎますって。
でも今日はあんまり蒸しーっとしてなくて、そこは好感が持てます。(好感って何様やねん)
気温は多分けっこうあるんやと思うんですけど、「クーラーつけな死んでまいます!」って言うほどではない、っていうか。
本来私はクーラーとかそんなに好きじゃないです!
人工的に温度を一定に保とうとするのが肌に合わないって言うか…。
だから余計暑いのがダメなのかも。
ストーブ、は好きだけど暖房は嫌いだし。
何が違うん? って訊かれても困るんだけど、暖房は本当にキライ。
冬とかも、車に暖房が入ってるとすぐ酔ってしまうんですよ。だからすぐ、「だ、暖房切って…」って事態になってしまうんですけど、これ彼氏許せますかね?
許してくれる彼氏が欲しいですね(笑)。
なんか毎日日記で彼氏欲しい、彼氏欲しい言ってて、ホント何考えてんのこの子、って感じでスイマセン!
もうだんだんギャグみたいになってきてる節ありますけど、本気なんであしからず。
ま、とりあえず天気すこぶるよかったんで洗濯しましたもん。
干すのがイヤになるほどかんかん照りでしたもん!

aikoのキラキラってなんかかわいい曲だな。もうそろそろ覚えたですけど、大サビとかがあったらカラオケでは歌えないなー。でもうたいたいなー。

はねがはえたことも、ふかづめしたことも、シルバーリングがくろくなったことも、かえってきたらはなすね?

とか、かわいすぎじゃコラー!(笑)
私もあんなかわいい20代後半戦を迎えられるように毎日頑張って暮らしていこうと思います。決意。
なんか夏って日が長くて、夕ご飯を食べ逃しますよね。
よくないよくない。
しょい、見ました……。
あー、しょい見ましたー。
あー、しょい!
スイマセン、しつこいですよね、動揺しすぎですよね、あーうー。
なんか、なんかなんか、あー。田口君だー、みたいな…。
わざわざ髪染めたんやねー、とかしかも君だけNY行けなくなったのもしかして?とか、いろいろご迷惑おかけします、って別に何の関係も無いのにそんなことを思ったりした。
ああ、おかげで犬っころのようにかわいい親分のことを、「ああかわいい」って存分に思うことも出来ず、切れる親分の演技にいろんなことを考えてやたら怯えてしまい、もう、なんでこんな涙ナシには見られないドラマになっちゃってるんだって頭の中はパニック状態ですよ!
考えるのは君のことばっかりだよ。まったく! 早く帰っておいで!(←甘い)

えーと、では一応このへんで。


 
2005年07月26日(火)ナンデナンデ?

この曲、こんなにかわいくていいんだろうか?
対象年齢がものすごいわかった瞬間。どう考えても私はその中に入ってないなと。
まぁまぁ、ある意味OKなんですけど(なんだある意味OKって)。
って、伏字ですけど。NANDE×2 DAME(まずタイトルがすごすぎだろう)っていう曲がありまして、きのうそれをはじめてラジオで聴いたんですけど幼なじみの女の子のことが好きだー! ちゅーしてぇー! でも、素直になれねぇー! っていう思春期というより反抗期まっしぐらの男の子(あまりにも男の子過ぎだろ!)のうたで聴いてるこっちがちょっぴり恥ずかしくなるような曲でした(笑)。
ああ、この曲で一本SSを書きたいくらい衝撃的な曲だった!
「君の前では言葉が出ない、素直になれない」とかですよ!それが学校で一番人気のある男の子とかだといい。……最近ベタベタなおはなしが好きだなぁ、私。
これ、気が向いたら後で日記にこっそりUPしますよ。
ナンデナンデダメ。

台風近づいてるって感じに雨が降ったりやんだり強まったり弱まったりしてる。



あ、拍手でまたコメントいただきました☆
ありがとうございまーす! お名前出しちゃって大丈夫かな?
夕希さま! 拍手&ステキなコメント有難うございました! これからもなんとなくほっこりするような雰囲気のおはなしで頑張っていくつもりですので、またおいでくださいね☆いつでも大歓迎です!









ナンデナンデ、ダメ?


幼なじみって反則だよな。
家が隣で、両親がどっちも幼なじみで、って、ちょっと出来すぎだろ。
で、何で俺とお前は男と女なのかって話。
なんで幼なじみなのかって話。
「おーい。お前はまたサボりかー」
世界史の授業ダルすぎ、と思って3限終わりの休み時間に屋上に逃げ出してきてぼーっとしてたら、いきなり首に冷たい物質を押し当てられて驚いて振り向いたらサボり友のハヤトがけけけ、って笑ってた。
「世界史、ダリィ」
「ふぅん。オレはてっきり」
ハヤトは俺の首筋に当てたコーラを俺の手に握らせて、もう一本持っていた缶コーヒーのプルタブを開けながらフェンスに寄りかかり、校庭を見下ろしてまた笑った。
「アレがお目当てかと」
「げ、ちげぇし!」
ハヤトが見下ろすのは体育の授業でソフトボールをしている2年5組と6組の女子。
「おまえ、あんだけ女子に言い寄られてるくせにいつまでたってもホント純情だよなー」
「だから違うっつってんだろ!」
「お、次中館の番だぜ」
「うそ、どこ」
「嘘」
思わず校庭の方を振り向いたら、ハヤトはコーヒーを飲みながらにやにやしてる。
「単純だし」
「ウルセーよ、お前」
悔しいので校庭を見下ろしたまま、缶のコーラをぷしゅ、と開けた。
見下ろす視線の先には友達と談笑するあいつの姿。
もうそろそろ打順が回ってくるらしく、バッドをもって軽く素振りしたりしている。
短めに切った髪がさら、と揺れる様を見てドキッとする。

あんな強がりを言ってみたところでムダだ。
だってこんなに見てるしこんなにドキドキしてる。

「中館、人気あるよ最近。かわいいもんな」
そんな俺の心を知ってか知らずか、ハヤトはフェンスに背中をつけて地べたに座り込みながら呟いた。
「昔はただのブスだったくせに詐欺だよな」
「お前、そういうこと言うか」
「詐欺だよマジで。あームカツク!」
「お前カワイイなぁー」
「何余裕ぶった発言してんだお前は! 大体授業はどうした授業は!」
「今更そこかよ!」
あ。
あいつ、こっち見た。
気付かれたかな、俺が見てたの。


---------------------------------------------------------------------------------------





……や、やばい。
これ、まともにやったら連載ものになってしまう!
頭の中にぐわぁーっと設定が浮んできたよーどうしよー。

ちょっとメモメモ。
主人公:片岡渚(18)高校3年
幼なじみ:中館要(17)高校2年
サボり友:川本ハヤト(18)高校3年
なぎはサッカー部。要ちゃんは生徒会執行部。
川本君と片岡君は中学生の頃からつるんでて、二人ともけっこうモテる。
で、要ちゃんは女っタラシの生徒会長とかに言い寄られてればいい。
渚はそれにやきもきしてるといい。
で、周りの人たちには要ちゃんラブなのがバレバレなのがいい。
でも女の子にも言い寄られたりとかしてればいい。で、いつもそういう現場に要ちゃんが遭遇してて、くすくす笑われて落ち込むがいい!
ちなみに要ちゃんの性格は俺様希望!(笑)
って、これだけあらすじ書いたんで、だれか私のかわりに書いてくださいよ(笑)。

とりあえず、これ、続き読みたいから! っていう方がもしいらっしゃれば連絡くださいね。。

あー、今日のしょいは、ものすごく気合を入れないと再起不能になるかもしれない…。
だって演技だし、って割り切れるかどうか不安(笑)。
まさよしさんのときは割と平気だったんだけどなぁー。
って、自分俳優志望のクセして何をいってるんだか、ていうね。
演技してるときの心境なんて自分がいちばんよくわかってるじゃん!ていう。
……だから不安なんスよ……(笑)。
しかも今日から田口君になるんやんなー。
いろんな意味で不安…。。
とりあえず、録画してから見ます。
リアル放送を見る勇気なし(←いくじなし)。

ていうか、今日の日記長すぎですよね。
台風は来るのかなぁ、今のところ雨は降ってなくて、たまにすごい風が吹いてみたりとかそんな静けさですが。


 
2005年07月25日(月)カラオケに生きたい。

行きたいというよりむしろ生きたい。
私って何でこんなにうたをうたうのがすきなんだろうかとたまに不思議になる。
これで天性の才能があったなら張り切って歌手を目指していたに違いないんだけど、残念ながらどう考えても才能ない。
すごく悲しい…。
で、とりあえずまたしてもすごいカラオケに行きたいわけなんだが、わたし、カラオケに行くといつも何うたっていいのかわからなくなって、家に帰ってきてから「あ! あの曲うたうつもりだったのに!」って、よく悔しい思いをするので、ここにその中でもいちばんいつも忘れちゃう曲を書いておくことにした。
次こそうたうぞ! YUKIの「JOY」!(笑)
でもこれがまた、ちゃんとうたえるかどうかは謎なんですけどね。
なんか、ほらあの、某量販店で働いてたとき有線でいつも流れてて、それで覚えた、ので、確実性に欠ける部分はあります。でも多分うたえるはずだ、高音が出れば!……なんかどこまでも不確定要素が高くてちょっと笑える。でも、YUKIのうたを聴いてるとめっちゃカラオケに行きたくなるんですよ。あと平井ケン(犬みたい)。っていうとほとんどの人が「あーわかるわかるー!」って言います。それってすごいことだと思う。すごいことだ!

ああ、おお振りの新刊が読みたい。
ハガレンはいつ出るの新刊。
って言っても自分で買うわけではなくて借りるんですけど。
マンガをいっぱい持ってる子がいていつも借りてるんですよ。
とりあえず、おお振りと、ハガレンと、NARUTOと、デスノは今まで出てるところ全部貸してもらって読破して。
今ツバサを借りてるところです。中学生くらいまで現役でクランプのマンガを読んでたので出てくるキャラがほとんど知った顔で、「うーん」ってなんだか複雑な気分(笑)。自分のマンガで大々的に二次創作をやっちゃうCLAMPって只者じゃないなと思う…。私としてはシャオランらんはCLAMP歴代キャラクターの中でも特に好きな子なのであんまり苦しめんといてや、って思っちゃうんですけどねー。もしかすると同人出の漫画家さんにありがちな、「好きなキャラクターほど苛めたい」タイプなのかなぁ、なんてこともうっすら思ったりしますね。あのほら、狼さんがそうじゃないですか(あえて漢字変換を間違えてみました、わかる人だけわかってください)。
ああ、とにかくおお振り読みたい。

いま、牛乳買いに行ってきたんですけど(月曜日は牛乳が安いんです)、帰って来たら外で「どどどどど」って音がするから何かと思えば、雨 や ん け !
すごい、突然バケツひっくり返し系の雨が!(笑)
よかったー、ふられなくてよかったー。
雨の神様ってけっこう優しくて好き。

なんだか妙に取り留めの無い話になって来たんでこの辺でやめときます。


 
2005年07月24日(日)中野に行って来ました。

友達のソラユメちゃんに誘われて中野の飲み屋に行った。
全商品280円っていう、なんかすごい飲み屋さん。
焼き鳥ですね、主に。
おいしかったです焼き鳥。
普通においしかった。
「鳥貴族」という飲み屋さんです。
(なんで宣伝してるんだか)

外に出ましょう青さん、といろんな方からダメ出しを受けての外出でしたが、いやー、外出厳しい!
大体、中野って謎の外国語がごったがいしていて、ただでさえ人間不信になっている昨今、街の真中で「うわぁぁーー!」って叫びたくなるような気分でした(笑)。
まぁ、そんなセンセーショナルなことはもちろんしないで、普通にアーケード外を歩き、普通にまんだらけの横を通り過ぎ、普通の本屋で雑誌を立ち読みして普通に友達と合流して普通に飲み屋に行って来ましたけど。
そして帰りにデニーズでパフェを食べました。
私は飲み屋的空間に行くと、必ずパフェが食べたくなる。

明日からガシガシ仕事を探して、来週中には働きはじめたいです。
頑張ります!
それではではでは。


 
2005年07月23日(土)今日当たり花火大会があるらしいけど雨予報

まぁ、私は人ごみキライ同盟なんですけど(笑)。
誰かが熱心に誘ってくれたら行くくらいの人付き合いのよさは一応持ってたいそんな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
私は今日は朝風呂しました。
朝風呂好きですね。
んで、この一週間ショックのあまり怠りまくっていた肌の手入れをして(もうホントに、化粧してないのをいいことに朝晩水で洗うだけっていう、高校生でもいまどきそんな酷くねえし、っていう怠り具合)から、もうPCの中にあってファイルアップロードするだけになってた24のお題をUPして現在に至る、って感じです。
今日は化粧水を念入りに肌に叩き込みました。
さすがに精神的に疲労困憊してただけあって、なんか睡眠時間異常に長いのに隈が出来てたりとか意味不明な状態でしたよ(笑)。石鹸で顔を洗ったら肌がつっぱるとかいつぶり…? ちょっと笑えました。
そういえばきのう養成所で基礎化粧品の試供品を貰って来ました。
もっとたくさんもらっても良かったんだけど、カバンに入らなかった(涙)。
トライアルキット、みたいなやつを3つもらって来ました。多分、ひと月半くらいはあるのかなぁ、あれで。
一回取り寄せてみようかと思ったことがあるやつだったのでラッキーでした。
養成所ってたまにああいうのがあって面白い。
カラーリングモデル募集とか。
金スマ出演者募集とか(笑)。←アレ、金スマって番組で出演者募集してる?見たことないから知らないんですけど


きのうも拍手で感想いただきましたー!
ありがとうございまーす!
ハノンを気に入って頂いて有難うございまーす☆
私もあのおはなしは好きですね、書いてると幸せな気分に浸れます(笑)。
褒めてもらえて嬉しいのでまたぼちぼちハノンの方も書きたいですねー。
でもなんとなく、ゆりりんのお引越しの回で私の中で一区切りついてしまっているフシがないわけではなくて、ちょっと考えていたのがあれから何年か後のお話なんですが…。10年後くらいで、主人公はハノンと新さんの娘、みたいな…。
でも、視点が変わっただけで結局あの二人の話になりそうな感じもします。
書いてみたいんですよね、家族もの!!
でも今はまだ妄想の段階ですわー、娘の名前も決めてないしなーー。
えーと、「読みたい、それ読みたい!!」ってご意見とかあればまたよろしくお願いします。。

なんか異常に眠いです。
雨降るかも、って言うだけあって気圧が明らかに低いんだろうなー(←青は基本的に気圧に左右される動物です)。ううう。
っていうか、地震です。こわいなぁ、このところ地震増えてるなぁ、どうしよう、直下型地震とか…ひー、怖いよう!!

さて、ではでは24のお題とか、よければ読んでみてくださいねー。


 
2005年07月21日(木)こんばんワン・ツー

こんなに食欲がないのならいっそ、プチ断食ダイエットをしようかとたくらんでいる青ですけどもー。
そうこうしているうちに木曜日ですよ。
一歩も家から出てないデスヨ今週。あ、月曜日に牛乳買いに行ったか…。
やばい。もう実は死んでるんじゃなかろうか。って、そんなことあるわけないか。

and I love youの歌詞がすごいです。
なんていうか、ミスチルの唄って、結婚式のときだんなさんに唄って欲しいなっていう曲がいっぱいあって困りますよね(別に困る必要ないじゃん)!
HEROとかも、もうホント、絶対唄ってもらう! って思ってたんですけど、これまたキタですよ、「もうひとりきりじゃとべない」とか、ああー、またしても結婚式ソング。っていうか、よくよく考えるとどっちもプロポーズソングか?
どっちにしろ、すごい女心をくすぐる歌詞ですよね
それでいて、男の人もみんなやられてるっていうのがミスチルのすごいとこと思う。
ライブの男女比はどれくらいなんですかね? 一回行ってみたいなー、ミスチルのライブ。
でもチケットが到底取れなさそう。私はあのチケット合戦にいつも敗れてしまうので(チケット運がない)、ミスチルのライブのチケットなんて夢のまた夢の世界な気がする…。誰かがポロっと取ってくれるのを待つしかないな(笑)。
誰か、ここを見てる地方の方とかが、東京のミスチルのライブに行きたいからおまえんち泊めろよ! お前の分のチケットも取ってやるからよう! って言ってくれるような夢のような事態でも起こらん限りは無理っぽいな←この妄想が既に相当の無理を含んでる

でも四次元は全部いい曲。癒されます。


明日で日舞が終わりですわ。プチ発表会があるんやって、6時間しか練習してないのに発表会。
まあ、なんとなく振りは全部入ってるんですけどね。でも忘れてるかもしれない!
こわーい、こわーい。
そんで来月はなんなんだっけ? 殺陣? 所作? …?
しばらく浴衣生活が続くみたいです…。暑いんですよね、浴衣って。
だから、夏祭りとかも彼氏とかがいない限り、むしろジーンズにノースリーブとかで行きたいですけど(ノースリーブなんて普段着ないくせに)! でもそういうことじゃない気もする。そういうところで気を抜くから彼氏が出来ないんだって気もする。
て、アホな方向に思考が飛ぶかわいそうな彼氏無し23歳(笑)。

さてさて、本当にそろそろなんかちゃんとしたもの食べないとろくな事態にならない気がするので、適当に作って食べますわ。
あー、なんか、これ一粒で一日の栄養全部とれますみたいなのが早くできればいいのにな…(基本的に食に執着なし)。


 
2005年07月20日(水)あー、あーそうかー

どうなんでしょう、あたらしいサイトの感じは。
なんか、微妙ですか…?
ブラウザバックが多くなっちゃったかなぁ、と、今更思ってるんですよね。
ブラウザ…。どうなんだろうか。
きのうのしょい、いろんな意味で泣けてしまって大変でした(多分内君のことがなくても泣けるシーン満載だった)。すごい辛かった…。あんなに辛いものとは思いもよらなかったですよ本当に。
そして内君の代役が田口君に決まったそうで。もう、代役を立てる以外に方法がないだろうから(ドラマって撮るのすごい時間かかるし、あれだけロケが多いんじゃ代役でやらないと無理だろうし。そもそも謹慎がいつあけるのかわかんないし…)誰がやるんだろ、ってずーっと考えてたんですけど、そうか、じゅんの…。無意味に考えてたんですよね。東の王子(山P)は他のドラマに出てるから無理だしとか(余計なお世話だ)。そうか、田口君…。
代役、とかが決まるともう逃げられないんだなー、と漠然と思う。
でもニュースとかで色々新事実が見えてきて、やっぱりこんな絡み合った事情かよ、ってややうんざり。こんな下らない大人の事情に巻き込まれてたんだなって思うと遣る瀬無い…。それで、まわりの人みんながありえないくらい傷付いてるっていう現状がもう意味わかんない。

今日はWEB拍手で感想を頂きましたー☆
わーいわーい、ありがとうございまーす!
関西弁、気に入っていただいたみたいで嬉しいです。
なんか、拍手で感想を送るのって微妙によくわからないですよね…。
「え? もう一回押すのかな?」とかドギマギしてしまう(笑)。
だから送っていただけると本当に嬉しいです!
私も基本的にほとんどのサイトで100%ロムっ子なんでロム専の方も全然ウエルカムですよ。まぁ、こんなサイトをやっている以上構って欲しいってのがホンネではありますけど。

あと、もう一個うれしいことがあったんですけどそれはヒミツです☆
あんなことを言ってもらえると嬉しいですよ、私だってね、女の子なんですから@田中ナノカ(←自サイトのキャラかよ)

でもやっぱり私の心的にはうれしいことよりかなしいことが占めている割合の方がどうしても大きいんですけど、そこにばかりとらわれていて「ああ、いいなぁ」って思えるちいさいしあわせを見落としていくのももったいないので前向きに行きます。
そうするべきと思う。

あのオーディションの結果っていつ出るんやろ?
でも落ちた気満々だから(でも今のところのオーディションも絶対落ちたと思ったって言う過去もあるから油断は出来ない)、明日リリースの求人からぼちぼち仕事探し再開しようと思う…。
コンサートスタッフの登録バイトもやろうと思う。
エンタの世界にがつがつ触れていきたいので。

それじゃそろそろ寝ます。


 
2005年07月19日(火)ワーイ

きのうここで「誰か四次元貸してくれ」って呟いてみたら、友達がレンタルしてきてくれた。
ワーイ!
ということでBGMは四次元です。
なんだかんだ言って、全部テレビで聴いたことあるんですけど(特に「未来」や「and I love you」はスペシャとかM-ON TVとかでめっちゃへヴィーローテだし)、やっぱちゃんとした音源でちゃんと聴きたかった、っていう。
ありがとーう!
やっぱand〜とか泣けますね。
桜井さん、ああいう歌詞書くの、すごい上手。
プロに向かって上手も何もないけど(笑)。
全部違った方向を向いてるのにやたら調和してて、あー、これぞ四次元世界…。とか謎に納得した昼下がり。

テレビが怖くて見られませんが、私は今日もがんばっていきまっしょいを頑張って見ます。
本当に怖くて見たくないけど、一人で頑張ってく親分のことを、私はちゃんと見届けたい。その姿を見ずに、好きだなんていっちゃダメだと思うし。


暑くて思考回路が麻痺してきた。
とりあえずきのう言っていたリニューアルですけど、なんかもうページのデザインとかは終わりまして、(デザインてほどじゃないし)もうこの際広告がバグっててもいいかな?とか思っています。だから今晩あたり覗くといきなりトップページが変わってるかもしれないです。今のヒマなときを逃すのもなんだし、そのうちなおるだろ、っていう希望的観測(笑)。
ちょっと背景の画像が重たーい気もするんですけど、まあ解析を見る限り私より恵まれたネット環境の方が殆どなので問題ないだろう、という結論に至りました。
不都合あったらまたこっそり教えてくだされば対応します!
解析といえば、このページって本当に関西圏からのお客様が多いんですよね。
アリガトウゴザイマス!
これからもどうぞご贔屓に!
あ、もちろん全国各地、そして海外からおいでの皆々様!
本当にいつもありがとうございます本当に嬉しいですまた来てくださいね☆

さて、晴れとか言っていた割に夕立でも来そうな空模様です。
シーツ洗うのやめてよかった…。
ではではとりあえずここで


 
2005年07月18日(月)傷付けあうためじゃなく

僕らは出逢った、って言えるかな?

……誰か四次元貸してくれー(笑)


梅雨が明けちゃった☆(何ノリなんだ)
今週の週刊天気予報(あ、私は携帯に毎朝お天気メールが配信されるように登録してるんですけど)見て、一気にやる気がなくなりました!
晴れ、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ。
コレが冬だったら「ワーイ」ってなるんだけども。
夏だよ。いやーん。
暑いと電気代がかさむしなー。

さて、先日受けたオーディションの結果待ちをしてる現在、仕事探しが出来ません(泣)。ということで、そろそろサイトリニューアルでもしようかなー、と思ってます。
このデザインにしてからかなり長いんだけど、そろそろいいかな、という気がする。
ただひとつ問題なのが、なんかfc2の調子が悪いのか更新すると広告の部分がバグってしまうみたいなんですよね。
だからデザインだけちまちまメモ帳に書いといて、fc2が復活次第リニュ、かな?
今回はホント、シンプル極まりなくする予定。
フレームとかもやめようかなと思うし。
まぁ、更新するのが面倒だからですけど(笑)
世の中にはほんとにステキなデザインのサイトさんがたくさんあって、そんな知識もない私には到底追いつけないので、もういっそ地味ーに、簡単にしてしまおうかなと思います、更新しやすくしてマメに更新したいし、結局このサイトって日記と小説くらいしか動きがないからメニューにもそれくらいあれば充分な気もするし…。そもそも小説もそんなに数ないからトップページに直に貼り付けてもいい気がしてるんですよね。なるべくクリック数少なく、簡単にお話とかも読んでもらえるようにしたいです。読んでもらってナンボのサイトだし。
まぁ、私は小説のサイトに行く際には小説を読むより前に自己紹介のページとリンクのページを見るので(そこで私と合う人かどうか探ってみて、あわなそうだったら小説も読まずに去る・笑)それはもちろん付けときますけど。
自己紹介も書き直したいなと思いつつ、うすらぼんやりしててそれもまだやってないなぁー。

まぁ、そんなところです。
すっごい暑い。そろそろクーラーつけないとダメかな…。ばてて病院に行くことを考えたらクーラー代のほうが安いもんな…


 
2005年07月17日(日)なんか嘘のよう

驚くほど今朝の目覚めが良くて、一瞬きのうのは全部夢だったのかと錯覚しそうになりました(笑)。
まあ、そんな都合のいいことがあるわけがなく。
そういえば悩みが深ければ深いほどぐっすり眠る症候群の自分のことを思い出したりした。
こんなに寝覚めが良かったのとかいつ振りナノヨ!まったく、あいかわらず意味不明な自分の精神構造が笑える。
きのう、「女王の教室」(?だっけ)ていうドラマ見ました。
面白かった。ああいう一風変わったドラマって好きー。
なんか、早くも論争を呼んでいるらしいですけど(まあ当然だよな過激だし)。
中途半端な教師ものよりいっそすがすがしい。天海さんには相当なハマリ役ですよね。あと、馬場ちゃん役の杏ちゃん。あの子のぷっくりしたかんじが大好きなので癒されました。すごい大変な役だけどな、見たとこ。頑張って欲しいです。
で、あのドラマに<しんどうひかる>っていう女の子が出てくるんですけど。
しんどうひかるって「ヒカルの碁」の主人公の男の子とダダ被りなんですけどいいんですかねー? 別にアリなの? ちと疑問でした。……ヒカルの碁、読み直したい

あー、しかし今回、未成年アイドルの不安定極まりない立場というのを思い知りましたよ。
……この話引っ張りすぎですよね。もうやめます。静観することにしました。
もう事態は私が色々考えたところでどうにもならないところにあるみたいだし。
とりあえずきのう友達とメールしてて至った結論は、「いい加減自分もいい大人なんだし、ちゃんとした大人になろうね」っていうことでした(笑)。
自分の行動に、最初から最後までちゃんと責任持てるようなきちんとした人間になれるように頑張ります。

あー、日が長くなって来ましたね。
もう逃れられないのか、夏から(そんなに逃げたいか)




------------------------------------------------------------------------




眠れない…(一回目日記)





えー只今2時57分。
眠れません。
きのうの日記の最後にちょろっと書いたことで、異様に真剣に悩んでしまって眠れない!
ここんとこの低気圧的睡眠障害の余波もあってか、相当痛い状況になってるんでまたしてもネットにやって来ました。
これやっちゃうと本当に眠れなくなるんだよなー。でももうなんか、無理。
ゴメンナサイ無理、今日は許してくれよ、とね。

ただほら、私もそっちのエンタテインメント業界目指してるじゃないですか。
いろいろ考えますよね。
まぁ、それだけではなくて今回の場合はもっと複雑に私の中でいろんなことが絡み合ってて驚くほど大変な事態に(笑)。
いろいろ言うのも、なんかアレなんでホントに。
ちゃんと考えてから、ちゃんと戻ってきて欲しいなと。

ていうか、きのうも言ったけどそのときの状況を無いアタマで想像するとかなしくてしょうがないです。
ううう。


あ、あといまネット徘徊してたらバトンが回ってきてましたよびっくり。
眠れないのでやってみましょう。

□コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
…多分ない、あれ、チャラのベストが入っていたような気もするけどよく覚えてないや

□今聴いている曲
今日は久し振りに昔のMD引っ張ってきてきいてました。大久保海太君の「僕らの心臓」とか。ピートベストとか。

□最後に買ったCD
これ、いちばん最近ってこと? うーん。関ジャニ∞の、感謝=∞です、うわー。
最近気になってるのはメジャーデビューしたって噂のAkeboshiのアルバム?ですかねー。あとbonobos。でも買うお金がない。

□よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
SOON「白夜」 everyday I call you
山崎まさよし「Passage」 憧れの場所までまだ遠く
UA「悲しみジョニー」 愛をなくして心に傷を隠しても
BUMP OF CHIKEN「グングニル」 たやすく自分自身を値踏みしやがって
NEWS「チェリッシュ」 先回りして思い悩むこともない
☆えーと、SOONの白夜A面のシングルは、ものっすごい気分が鬱なときかならずへヴィーローテになるのです。SOONって、今もいるのかな…?
Passageは、長期休み明けに出たシングルで、すごく思い入れ深い。音も好き。うたいかたも好き。私の中の山崎まさよしソングベスト10とかをしたとしたら、いつもかなり上位に食い込んでると思う。
悲しみジョニーは、歌のレッスンで苦労したので入れてみました。私にはUAのねっとり感を出すのはかなり困難だった(笑)。情熱も好き。
グングニル。バンプで好きな曲いっぱいあるけど、なんかグングニル。説教臭い歌詞だなー、とも思うけど、すごい好き。音の流れ方も好み。
チェリッシュ…。やられました。いきなりここすごいミーハーでスイマセン(笑)。「見つめるたびに恋」ってすごいと思って。こういう恋愛小説を書いてみたい。

今回は思い入れのある曲に特化してみましたよー

□バトンを回すヒト、あんまり思い浮かばないんですが…
もし見てたら、そらゆめちゃんと、金田さんにお願いしたいなーと思ってます
あっさりスルーでも全然可。



あーもう3時24分…。
そろそろ布団に入ったら眠れるかなあ
絶対肉体労働が足りてへんのや、という気はしてる。
夜だから思考はおのずと暗くなりがちだね もう寝ます。
明日(と言うか今日目覚めてから)は良い日でありますように。


 
2005年07月16日(土)キター!!

きのうの今日でアレですけど、つなげました!
なんか、内部工事だけですんだらしくて、インタネットの方につなげまして。
でも無線LANの方がなんか全然作用しなくて、仕方ないので直繋ぎです…
ちょっとそれが不満なんだがまぁ、また弟が来たらやってもらう、ってことで…

で、今はウイルス対策ソフトダウンロード中・・・
直だから、めっちゃ無防備やねんて。今このパソコンは。
ということでセキュリティー。
セキュリティーは大事よね。新しくパソコン買うお金なんてどこにもないし…(笑)

ていうことで今夜は更新しますにゃー!
がんばりますにゃー!

……ていうか、(18)って、もしかしなくても彼のことですよね……
なんか、その事実をいろんな方面から考えてみて、ものすごい悲しいですおねえさんは。
あのね、精神的に追い詰められてはいないかとものすごい心配。
追い詰められてるから、か、むしろ。
ああ、私は今、君のことも「だいじょうぶだよ」っていって抱き締めてあげたいよ。
がんばれ。

ということで更新しに行ってきまーす!張り切って!


 
2005年07月15日(金)繋がらずー!

なんか、来週まで持ち越しになった模様…(なんか散々いじったけど繋がらず、もしや初期不良?ってことになって工事に来てもらう羽目になったんだけど三連休、ていう最悪の状況・涙)えーん。めっちゃ更新する気満々だったのにー!

さて、ユニクロの玉ちゃん(社長)が更迭されましたねーん。働いてるとき月度朝礼ビデオとかでよくお目にかかってたんですが、私はあの人の言ってることあんまり好きじゃなかったです…。よく現場を見に来てるらしかったけど、なんか現場の私たちの方がよっぽどわかってるんですけど!みたいなことをやらかしてくれちゃうときもあったり。だからどーだ、ってわけじゃなく、多分それには素人にはわからん世界の戦略があったのだろうとは思うのですけど。私がイヤだったのはそこじゃなくて喋り方が偉そうなのとこだったんだけど(笑)。まあ、基本的に尊大な話し方する男性にはいい印象持ちません私は。。

まぁ、ネット繋げない悔しさから愚痴も吐いてみたりしつつ(笑)。しかもMステに親分が出てなかったし…もう散々だよ今日(泣)!

うー。明日はよい日でありますように!
おやすみなさーい。


 
2005年07月14日(木)私の左薬指のつめは貴方色

こんにちわんつー。青ですけどもー。
明日、よくわからん企画演劇のオーディション受けてきますわー。無職やし今。せっかくだから受けとこー、みたいな。今行ってるとこの紹介ですけどね。(なんやよぉわからんけどむやみにオーディション受けられないらしい?)ま、多分結果は言いませんけどネ!(笑)いや、よくわからん。ま、そんな感じです。

今日は木曜日ですねー。
木曜日はめっちゃ好きです最近。夜に文化放送でやってるラジオに四月くらいからハマってまして。地元にいるときは文化放送の電波悪かって、地元のラジオ局で流れるラスト一時間しか聞けなかったんだけど、今はまるまる三時間きいております(笑)。あー本当に好き、関西弁。標準語と関西弁ってとこ以外全く同じな二人から同時に好きです付き合って、って言われたら関西弁の方と付き合いたいくらい好き(←わかりにくい)。…関西弁男にダマされないように気をつけないとなー!
ちなみにそのラジオに出てる関西人は、7月4日のHEY!×3でダウンタウンさんに芸人呼ばわりされていたアイドルです(笑)おないどしなんだぬーん。

いっそのこと旅にでも出たいけど金がない、空しい木曜の午後、青でした。


 
2005年07月13日(水)おしえてあげる

って歌詞のところ、うたってるのが何故かほとんど親分なのはやっぱり狙いなのか。

きのうはしょいでした。
うーん。やっぱり女の子って難しいかも。ボーイズみたいに爽やかに、どーーしてもならないよね…。複雑、女の子って。なんかがむしゃらになりきれないっていうか。よく考えたら女の子視点のお話ってどっか感情移入しきれないからなあ、いつも。いいお話だとは思う、んだけど…うーん。どこが、ということもなく、なんとなく窮屈だったかも。この先はどんな感じになるのかなあー?

きのうの夜は、親分のどえりゃーかわいいところを見てもーて、興奮しすぎて眠れなくて大変でした←プチ変態。かわいかった。ホントにかわいかった。じたばたしてしまいました。あれは、誰が見てもかわいかったと思いますね。やんちゃだった。思い出すだけで顔がニヤけます。あー、男のコってかわいい。…なんかこの発言変態ですね。いかんいかん!…はぁ。空しい

いま、友達から借りて遅ればせながらダヴィンチ・コードを読みはじめたところです。わーい楽しみ。
バンプの新曲っていつ発売…?スペシャでPVが流れてて、めっちゃ気になる。。三回くらい聴くとキュンと来るうたでした。


 
2005年07月12日(火)ふくざつ

私が好きになる人(まぁそれは2.5次元の世界を出ないけど)って、なんかみんな複雑なというか難しそうな人が多いらしい。屈折してるっていうか…いびつなひとが多いみたい。なんか、見れば見るほど難解で、それでドツボにハマっていくらしい(笑)。手におえないな!
今回の親分もそうだけど、見るたびに印象が違って、多分そのどれもが本性と違ってどれもが本性なんだろうなと思うともうメロメロしてくるっすよ(←もしかしてMなのか)。見てると抱きしめてだいじょうぶだよ、って言ってあげたくなる。…変態だ…。もしや私自身相当いびつなのかも(笑)仲間を求めてるだけ?

今日は涼しくてよかった…。
なんか微妙に具合いが悪いような気がするのですけども。気のせいだといいなーアハハー

それではまた


 
2005年07月11日(月)あ゛つ゛い゛

ぬ゛ー!
今週は割と天気がいいらしいですね、ふーん。まぁ梅雨時期の週間天気予報って当てにならないけどな。
今日は溜まりに溜まってた洗濯物を一気に洗いましたよ。物凄い数のハンガー。浴衣も洗いたかったけど諦めたし、思わず。
洗濯機二回回したけど、二回目を干すころには一回目のが乾きかけてて、「あー、夏で好きなのってこのへんだよなー」とうっすら思ったり。でも相変わらず東京の夏の夜は暑くて萎えます。夜も暑いのがナー。ま、しょうがないんだけど。
ていうか、どうすれば暑いのを好きになれるのか誰か教えてくださいよ…(笑)。私は笑って、「夏とか超好きだし!」って、一度でいいから言ってみたい。「あちー、たのすぃ〜!」って。…無謀な夢だな…(笑)

弟が金曜日に来てくれることになりました。これでたぶんネットの海にダイブできると思われます。何かダメなことがあって繋げなかった、とか言うことがなければネ!まぁ多分大丈夫でしょう。ヤツもダテに何年もこんぴーた専攻してるわけじゃないだろうし。あーよかった。

ではみなさまも暑さに負けず頑張ってくださーい。青でした。


 
2005年07月10日(日)チャレンジトリプル。

やってきました。
31大好き。ホントに大好き。

今日はうたって来たよー。
しかもスタンプカードがたまったときにもらった商品券?を使ったので三時間、タダで…うわーい
かなりマニアックな選曲の三時間でした。あのリモコンの履歴は見られたくないな!(笑)
きのう晴れないかなとか言ってしまったからか、今日は晴れでしたね。…暑いし!いやだあー、暑いのヤダー!!←もうしつこいよ

親分は今日もかわいかったし男前でした!照れ屋さん。かわいすぎ。(本日の親分語り終了)

明日からまた仕事探し頑張ります。いいお仕事がありますように!


 
2005年07月09日(土)愛してるぜベイべ☆

てゆーアニメをみました。これってマンガあるんすよね?
なんか主役の男のコが何をどう考えても赤西仁君に見えてしょうがない(笑)。ちょっと意識したんちゃうかと思うくらいですよ…。
まぁ、あの子は少女マンガに出てくる男のコを実写化したみたいに理想的なルックスしてるからしょうがないのかなー?なんなんだ、あのキュッと上がった口角は。最近は男の子も女の子もマンガみたいにスタイルがよくておばさん参るよ(´ー`)

空梅雨という噂もなんのその、毎日めっちゃ天気悪いですね。よくて曇りとか…。おかげで持病のヘルニアが。。腰がいたいいたいいたい。洗濯物もかわかないしなあ。布団も干したい。
でも晴れたら晴れたで暑くなるもんなぁ。夏は好きだけど暑いのはほんとーうに苦手…。青は基本的に秋冬の生き物ですので(人間ちゃうんかい)

あーー。うたいたい。カラオケいきたいよーぅ。


 
2005年07月08日(金)きまぐれに

日記毎日更新中ですが(笑)。
今日は朝から山P見ました。やっぱり、体重を増やしてるだけあってがっしりして男らしくなったなぁ。もう20歳だしね山Pも。

さて、upできない24のお題の話でもしましょう。
24のお題は、付き合って三年目の田中ナノカちゃんと水上将人くんの日常のお話です。水上君は音響技師を目指す21歳専門学校生。性格オレサマのくせに妙にヘタレな関西人。ナノカはそんな水上君がバイトしているライブハウスで唄をうたってる21歳現役大学生シンガーソングライター。性格基本天然男前、たまに姫。not関西人。ふたりとも前面に出てる性格は淡々。でも甘いです、多分。ハノンほどではないけど(この二人の性格が意地っ張りだから)結局ラブい全24話。ちなみにもう書き終わってるので、4話づつか8話づつでがっつりupするつもりです。
水上君は今まで書いてきたなかでいちばん私好みの男のコです。水上君が現実にいたらとりあえず付き合いたい(笑)。という妄想を元につくりましたのでお楽しみにー!

今日も日舞してきましたー!
普段使わない筋肉使いまくりで、疲れた…。振りも単純なようで複雑!やっぱ幼稚園のころやってたのとはわけが違うかー(そりゃそーだ)


 
2005年07月07日(木)テロ?

こわい。
ロンドン、てことは、めっちゃ明日は我が身、って感じがする。
怖い。なにも悪いことしてない命が消えるのが。

にゃー。今日はうたばん見ましたよー。やたら親分がフレームインしててメロメロしながら見ました。
内君が超笑ってた。
あの子の笑い方かわいすぎると思う。ていうかごめんなさい、私は内君になりたいです。←問題発言
明日から山Pのドラマ始まりますか?なんか、髪形がかわって男らしくなった山P。でも私はレッスンがあるから途中からしか見られないですわ…。
ドラゴン桜てマンガ面白いですか?つか、夏ドラで受験…?ん?夏の方がタイムリー?
なんだかんだでまたしてもジャニーズの出てるドラマをチェックしている自分に笑けてきます。
実は元々好きだったんちゃうん?みたいな!(笑)
ま、ジャニ癒し系部門によく顔が似てる、って言われるし許してくださいよ←関係ないよ

レッスンは現代劇が終了して今月は日舞です。浴衣着て踊るです。着付けはもちろん自分で。案外着られるものだなぁとびっくり。
浴衣とか着慣れてる、粋な女を目指します!
いい女になってやるぅ!

とゆーことでした。ではまた


 
2005年07月06日(水)あー盲点やったー

もーかっこよすぎたしきのう。
てか、あれで一気に知名度が上がってみんなが惚れちゃうわけだし!
だってかっこよかったすよねぇ!?もともとかっこいいのにあんな女の子から見てツボな男をやらなくても!にゃー!!
盲点だったヨー。あんなにかっこいいなんてー←もうダメだよこの子
中田サブロー君は言ってることがなんか変で、「だだ、大丈夫!?」て思った(笑)いきなり細胞の話されたら、相手がいくら美形でもヒくけどな…?「何言ってるのこの子…」みたいな…(笑)
とりあえずさわやかなドラマでよかったです。しょい。
内君ふっくらしてて安心したナー。(昔の日記参照)
……親分語り終了。キリがない

きのう大家さんから桃とか野菜とかもろたー。
桃、うまい!
桃、好き!匂いもだいすきだー。
今貧乏なんで、食材とかもらうとかなり嬉しいですわ。
あー明日は職安にいこうかなー?←いや、行けや!


 
2005年07月05日(火)おとこーってやつはぁ

みなとをでてーゆくふねのよーうさ♪

…はい。こんにちワンツー。青無職です。今日からしょいですね。私、今クールのドラマはしょい一本に絞りかけてる勢いです。もちろん、先駆けての番宣も全部録画ですよ!
それはもう、先日お話した男のコの件でね!久々に夢中なんで、しばらく思うとおりにやらせてあげることにしました(自分のことなのになんか他人事)。てかいい加減この発言で誰だかバレますよね。私は彼のことを、『親分』と呼んでます。照れて名前が呼べないとか初恋の中学生かよ!ていう。戸惑いをいまだ隠しきれず。かっこいいぃ〜!ってクッション叩きながらのたうち回るとか、お前は何歳だ!って感じですよトホホ
親分に関するツッコミはどうかメールで(笑)

さて、まだネット未繋状況です。何か複雑過ぎてわからん…。弟(こんぴーた専攻)が出張してくれるのを待ってるんだけど、自分でもやってみようかなぁ…。いい加減HPに触りたいです。

電車男見ました。笑った。娯楽映画としてオススメです。あのギャグと涙の配合は私のツボだったです。
ちなみに脚本がしょいの人らしいですねー。うーん楽しみだ!
それではまたです。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加