+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2002年10月29日(火)まだまだ風邪です

鼻水が…。タスケテー。
でも皆様にあたたかい励ましのお言葉を頂き、今日は頑張って寝ました←それは頑張ったって言わないんじゃないだろうか
これでお見舞いにかけつけてくれる彼氏でもいたらサイコーなんだけどなコノヤロー!(テンションがおかしいです、青さん)
風邪引くと人恋しいっていうの、あるじゃないですか。そんなSSです!(書くのかよ!)


>風邪をひいたよ、あたし


という、彼女からのメール。
…これは、どう返すべきなのだろうか。
迷った挙句、とりあえず無難に返事を送る。


>大丈夫?熱は?


すると返事は返ってこなかった。
意地っ張り、見栄っ張り、強情っ張りな彼女。
きっと今ごろ眠りもしないで携帯の画面を見ていることだろう。
なんてかわいげがなくてなんてかわいいやつ。
俺はひとりで笑いながらもう一度メールを送る。


>なんか食べたいものある?


するとしばらくして返信。


>みかんのかんづめ


やっぱり、眠っていたわけじゃない。
俺がここまでお見通しになってきたって、おまえはわかってるんかな?


>何、それは買ってこいってこと?


ちょっと意地の悪い返事を送れば、


>べつに


と、全くかわいくない返事。
そこがかわいいんだけど、俺としては。


>あ、そ?
でもま、これから行くから待ってなさい。


もう返事は返ってこないだろうからと思って携帯をポケットにしまいこんで、みかんのかんづめを買いに行こうと立ち上がった。


               ***


「おーい、買ってきたぞー」
「遅い」
「なんだよ、わざわざ買いに行ったやったのにそれはないだろー」
「べつにいらなかったの、かんづめは」
「なんだよそれ」
「そういう意味だバカ」

そう言って彼女は壁の方を向いてしまった。

「じゃ、いらないのかんづめ」
「たべる」
「何言ってんのかわかんないよ」
「いいよわかんなくて」

さらにそう言って布団を頭からかぶってしまった。
ホント意地っ張りだな、コイツは。
そう思って声を殺して笑っていると、

「笑うな」

と、くぐもった彼女の声。

「熱、ないの?」
「知らない、はかってないもん」

笑うのをやめて問えば、彼女はこっちを向いた。

「とりあえず、ちゃんとはかれよ」

俺の言葉を聞いて、彼女は何故か俺においでおいでをした。
何かと思って近寄ると、ぐいと、頭を引き寄せられた。

「あるみたい」

一瞬真っ白になった頭が彼女の声で覚醒する。

「あんたも顔赤いよ」

そう言って彼女は再び壁の方を向いて頭まで布団をかぶってしまった。
俺はどうしようとその場に立ち尽くす。
するとまた、彼女のくぐもった声が聞こえた。

「会いたかったからメールしたんだ、バカ」





げろ。甘。
しかもアダルトのかほり(所詮青にはこれが限界)。
合鍵所有だなんていやらしい。(笑)
みかんのかんづめは私が風邪をひくと母がいつも出してくれたんで。
すきですね、缶詰の中ではダントツです。
モモ缶、という方もいらっしゃるかもしれませんが、私は絶対みかん派です。
っていうかこういうの書いていると自分の不毛さが身にしみますな(涙)。。
あー。
すきなひとほしー。

…以上、誕生日まで二月を切った独身女子の心の叫びでした。


 
2002年10月28日(月)こんばんは、風邪をひきました。

えー、HPフリーズしててすみません。
風邪をひきました。
思いっきり引きました。
私、熱風邪ではないので、すっごく長引くんですよねー。
もう、へろへろです。
下をむくと鼻水が出ます。
嗚呼もういや。

そんなわけであんなところで止まったままになっていてすみません。。
いつになったら更新されるかは神のみぞ知る…(爆)。
あー、もうちょっとなのにー。←しかも部誌のために番外編を書いていたからろくに進んですらいない

ちなみに番外編は透子さんの恋ですー。(透子さんが誰に恋しているかは、察しのいい読者の方にはお分かりになるかと思います。っていうか、ここまでいったら誰でもわかるか/笑)まだ途中までしか書いてません。厳しい。

あー、保険のために明日の1限は取っておくべきだよなー。早起きしなくちゃなー。まずいなー。ぎりぎりだよー。

ああ、まずい。いろいろまずい。厳しい。
風邪なんか引いてる場合じゃないのにー!!
どなたか風邪のやさしい治しかたをご存知の方、教えてください!


 
2002年10月23日(水)ショックだったこと

今日学校でとんでもない事実に気付きました。
ええ。
このページ、ネスケだと全くコンテンツが見られないんですねー!!!?
びっくりです。
本当にびっくりです。
ネスケの方ごめんなさい(って、見られないんだってば、だから)
そんなわけで、もしもまとまった時間が取れるようなことがあればフレームか何か勉強してと言うか何らかの策を講じて全機種対応に(機種?)したいと思います。はい。いや、びっくりした。
…ていうか学校で気付いた事実がどうしてHP関連なんだよ(爆)

最近私のお財布事情はかなり厳しいです。
今、財布の中には約120円しか入ってません。
一人暮らしの大学生としては致命的です(爆)
でも私は今までにも、54円とか28円とかそういう意味不明な事態に陥ったことが多々あります(ダメなんじゃないだろうか)

あー、明日こそはおろしに行かないトナー。
水道橋にも行かなきゃいけないしな明日はー。
あー。
なんでお金なくなるんだろうかー。(それはね、きのう遊びに行ってカレンダーとかその他色々なものを買っちゃったからじゃないかと思うよ)
…だってー。マドレーヌのカレンダーかわいかったんだもーん。ソニプラ限定発売だったんだもーん。

って、今日はテンションが乱れ飛んでいてすみません。
なんか最近、ねむいのに深夜まで眠れなくて困ってるんですよね(でも朝は起きられない)、超寝不足、くまできまくりで…。誰かカウンセリングしてくださいー。


 
2002年10月22日(火)女性誌なんかでへこたれない

『山崎まさよし、元ちとせと早朝ジョギングデート』

だって。
あほらし。

女性誌ってなんでこういうゴシップがすきなんだろ。
おかしいじゃん。
別にいいじゃん。
電撃結婚とかは伝えて欲しいけどさ。
そういうのどうでもいいんだよ。
誰がどんな人と付き合おうがその人の勝手だし、
何より何の確証もないままそういう記事を載せるのがむかつく。

『有名税』だよ

って言うやつとかいるけど。
私から言わせて頂いたら『なんじゃそりゃ』って感じ。
なんで好きなことしてお金稼いでる人がそういう仕事と関係ないことまで色々言われなくちゃいけないわけ?
わかんないなぁ。


真実の見えにくい時代だからこそ。
こういうゴシップとかがやたら真実臭く映ったりして。
でもそういうのに怯えていられない。

そういうのに振り回されてる場合じゃない。


…なんて偉そうなことを言ってしまったのは、私なりの武装なのかもしれない。
全然へこたれてない振りをして、実はへこたれてるのかもしれない。
早くこういう私とはさよならしたい。
おりしも『雨音』をUPしたばかりだったので、びっくりしたことは確かだけど。
彼に対する気持ちを整理しようかと思ってた矢先だったから、びっくりしたけど。

強がりでも何でも。

私はへこたれない。
誰かの暇つぶしのゴシップなんかに。
この先の展開がどうなろうと。

絶対。


 
2002年10月21日(月)アンケートがあるのを知っていますか?

えー(苦笑)。
あまりにも無反応なのでちょっとだけ宣伝です(爆)
NOVELのページの、『青の質問』っていうのがアンケートです。
一応お名前を頂いているのですが、適当で構いません、匿名希望、とかでも。
暇なときにでもちょろりと答えていただけると嬉しいです。
書いて欲しいSSのタイトルを、という項目もありましてー、そこに書いていただいたらかなりの確立で書くと思います。ドロッキーなのはダメですが。普通のやつで。今のところは『賞味期限』っていうお題いただいてます、そのうち書きます。よろしくお願いします。

今日はよく雨が降りました関東地方。
いじめかと思いました(泣)。
寒いしね。
寒いのは好きなんですけど…。
雨の日は学校に行く気がしなくなっちゃうので、新学期になってすぐにこういう雨が降るのはやめていただきたいものです(なんて意思の弱い)。

はい、それでは明日も学校ですのでオヤスミナサイ。
今日は小説UPしました。頑張ったー。


 
2002年10月19日(土)

気圧の谷ー。
前線ー。
ううー、気象学、難しいよー!


前から言っていた『雨音』、ようやく今日UPしました。
きのうだったか、やっと雨の壁紙を探し当てまして。
くう、頑張った…。
本当は傘の写真の素材が欲しかったのですが、見つからなかったので…。


なんだか大きな口内炎だかなんだかができていて右頬がものすごく痛いです。
ご飯もちゃんと食べられない感じで。
今日は夕ごはんに何故か適当ポテトグラタンを作ったのですが、熱くて、痛くて、大変でした(泣)。

ホワイトソースになりそうなものがなかったので、なんとインスタントのコーンスープを使いました。少量のお湯を混ぜてといて、それにマヨネーズを混ぜて上からかけて焼いてみました(チャレンジャー)。一人暮らしになるとどんどんこういう適当料理がうまくなる気がする。たまには本を見ながら正統派日本料理と行きたいところ。…時間があればなぁ。


今日は雨も降ったしってまたしてもごろごろ過ごしてしまいました。
今週からバイト土曜お休みになったし。
っていうか、休みになった分勉強しろよ感は否めないのですが(爆)、雨のため図書館に行く気にならず。。ああ、堕落した生活だ。

明日はバイトです(ダメじゃん、それ)
もうちょっとマジメに生きていきたいです。


 
2002年10月18日(金)やきにく

突如、肉が食べたくなった。
人間、たまにこういう事態に陥るものである。

ということでトモダチをなかば無理やり引き連れて「牛角」へゆく。
この前牛肉さんにあったのは多分実家に帰った一日目に出されたすき焼きのときだったと記憶している(私、基本的に自分で肉を買ってたべない←野菜大好きっ子のため)。
しかし今日は盛大に食べた。
ハラミとか。
カルビとか。
タン塩とか。
そして最近めっきりはまっている「カシスウーロン」を飲み(基本的に飲めるのはカシスベースのお酒くらい:他のだと即酔い)、ごはんは友達と一皿だけ注文。
あとは私にとっては別腹扱いである(「ケーキは別腹なのー♪」っていうのと一緒)サラダを一鉢頼んで。
ひたすら食べた。
もちろんデザートまで平らげた。

いや、食った食った。(←敢えてこういう表現を使わせていただきます)
食欲の秋、ってやつが来ているのだろうか。
私が「肉を食べたい」というのは非常に稀なことなので友達も驚いていた。
私も驚いた。
でもたまにはああいった新鮮そうなお肉も頂かないと。
体を壊してしまうので。
衝動なんて所詮は身体が真に欲しているものを求めるうえでの正常な働きなんだろうし。そういうのには逆らわないようにしてます、ここ何年かくらい前から。

そして帰りに新古書店によって立ち読みをしました。2時間ほど。
「未来のうてな」っていうやつ。前に途中まで読んでいたのを唐突に思い出して最後まで。ううぅーん、なんていうか、すごカッタ…。
それで驚いたのは、アレの作者って「僕の地球を守って」の人だったんですねー。
どうりで壮大なSFだったわけだ。世にも有名な「僕球」、一回も読んだことないけど読んでみようかな?と思うのですが。どんなお話なんですか?(私アニメに気圧されて読む気が失せてしまったんですよ…)誰か教えてください(笑)。これは私の卒論にもきっとかかわってくるので(爆)


衝動かぁ。


 
2002年10月17日(木)つばさ


「翼は片方じゃ飛べないじゃん」
「そんなことわかってるよ」
「わかってるのになんで飛ぼうとするの」
「どうしても飛ばなきゃならないからだよ」
「・・・じゃああたしの翼あげるよ」
「おまえ、人間になるつもり?」
「あんたのためなら別にいいよ」
「何言ってんだよ」
「ほら、はやく」
「本気で言ってる?」
「あんたが本気ならあたしも本気だよ」
「・・・わかった」
「ねえ」
「なんだよ」
「あたしがにんげんになってもさあ」
「みつけるよ」
「ありがとう」
「こちらこそ」
「ちゃんと飛ぶんだよ」
「飛ぶ」
「ばいばい」
「またね、だろ」
「またね」
「ああ」
「絶対だよ」
「ああ」


絶対だよ






・・・・・・・・・・・・?

なんだったんだ。
意味わからない。
タイトル書いてるときはSS書くつもりなんてなかったのに(笑)。
窪塚の話をしようと思ってたのに(本当に違うなぁ)。
なんだろう。
情緒不安定期?(そういうのなくていいから)


 
2002年10月16日(水)戸田さん天国

わたしは女優の戸田恵子さんをとっても尊敬している。
すごく好き。
今日は楽しみにしていた『天才柳沢教授の生活』が始まって、さらに『HR』もあって、まさに戸田さん天国だった。(戸田さんはどちらにも出演中)

柳沢教授の方は、なんだかやっぱり癒し系で、かなり面白かった。
どうしてそこでスローモーションに?
とか思ったりしたけど、とにかく面白かった。
松本幸四郎さんにはぴったりな役だと思ったし。
来週も期待。

『HR』
もあいかわらず面白かった。
出てくる人たちがみんな芸達者だからものすごく面白い。
中村獅童まででてる(笑)すごすぎる。いつの間に金髪に。
舞台のナマ感を取り入れたシチュエーションコメディー、カメラワークもすごくてかなり上質な仕上がりだと思う。
やっぱり三谷幸喜の脚本はダントツに面白いし。


戸田さんをなんでこんなに尊敬してるかって言うと、
ものすごくどれも戸田さんなのに、
どれも戸田さんじゃなく見えるその個性とか、
アンパンマンやってるところとか、
小さい体なのにパワフルなところとか、
とにかく数え切れないくらいの理由がある。
でもやっぱり特に好きなのはその凛とした声かな。
好き好き、戸田さん。
私もあんなスタンスの俳優になれるといいな。


どちらも見てらっしゃらない方にはこのふたつはおすすめいたします。
エンタテイメントが好きな方にオススメ。


ところでわたし、ハーゲンダッツの『メイプルウォールナッツ』が超気になっているのですが、どなたか召し上がった方いらっしゃいませんかー?

あ、それと遅くなりましたが2000hitありがとうございます。
それと言い忘れてるんですが実は『楽園』に『空の姿』登録してました。
宣伝文句考えてくださる方を募集中です(得票数ゼロのため/爆)。


 
2002年10月14日(月)恋とか

ええ、いろいろ考えたここ数日間でした。
とにかく私にかけているのは豊かな感情と自信かなと思いました。
きっと考えてもわからないので。
考えなくてもわかるようになってから考えようと思います。
それまでは保留。
ララと似たり寄ったりです。私。
だからあの小説を書き始めたのでしょう、私は。
多分そして考えてしまったのは、ララの恋が相当佳境に入ってきているからだと思われます。
ここからは私の気持ち次第、かも、とか唐突に思ってしまったので。
ちょっと考えていたのでした。
だから更新も遅くて、申し訳ありません。
なにぶん、恋愛未満なものですから。
とりあえず続きは明日から書きます。

しかし、誰よりもまず自分が一番わからないって本当ですよねー。


・・・この続きはそのちいさなおとのあとがきにこっそり書こうと思います。(隠しページにしそうな勢い/笑)

はてさて。
明日から学校が始まります。
休みが長すぎて気持ち悪いです。
でもそれなりに充実、していたような気もします…。
芝居を見。
ワークショップに行って。
劇団のお手伝いをして。
それなりに楽しい日々でした。
学校の勉強関係は全く手付かずですが(笑)。
小説は書き終わりませんでしたが。。
まぁ、そちらはかなりのめどが立ちましたから。
今年中には多分終わります。
私が明日誰かに恋をしてしまったりしなければ(笑)
ということなので、よろしくお願いします。

なんか今後の方針、みたいな日記になっちゃいました。。
ご意見がある方は掲示板、メールにてガンガンお知らせください。









































あたしはただ
あいされたいだけなんだ
ただ
ふかくにとじこもったあたしを
みつけてくれるだれかがほしいだけなんだ
あははとわらいながら
ここからだしてほしいんだ

あたしのだいきらいなあたしを
どうかすきになってとねがうよ

なにもいらないから
ただ
あたしをみて
ただ
あたしをあいして


 
2002年10月12日(土)夜のおさんぽ

今日は先日お手伝いした芝居『FAR!』に出演した女優の石井なつきさんと、いっしょにお手伝いした仲澤さんという先輩と三人、新宿で飲んだ。といっても私は抜歯して間もないのでお酒は飲んでないが(もともとあんまり飲めないし)。

六時半に待ち合わせて9時ごろまでちいさな居酒屋さんでのみ、そのあと新宿をお散歩。
なんか変なオアシスみたいなところがあって、そこで石井さんにレディーボーデンのソフトクリームをおごってもらった。なんだか懐かしさが濃縮された味。

石井さんはすごくステキな女の人なのでとても楽しかった。
私は、しみじみ、「いい子だねー」って言われてしまいました。。(あと、ベンチが似合う、とか←意味不明)

そしてそのあとさらに夜のお散歩は続き、新宿をてくてく、三人で歩きつづけた。
3人とも京王線なので、甲州街道沿いをひたすらに歩き、新宿から笹塚まで歩く。多分40分くらい。「明大前くらいならいけるねー」とか言いながら(笑)。
ラーメン屋さんが多かったなー。

しかし年代が異なる3人がああやって集まったっていうのがとても面白かった。
ちょうどおんなじくらいずつ違って。
ああやって年の違う人とも仲良くなれるところも、芝居の楽しいところだと思う。

私は本当に芝居が大好きです。(結局ここに結びつくのね)


 
2002年10月07日(月)里帰り

明日里に帰ります。
夏休みももう終わってしまいますので。
もう一度実家へ帰ります。
今回は単純に里に帰るのみでなく、たぶん、親知らずを抜きます…(コワイヨー)
なんか、どうやら変な風に生えてますね。
いやだよー。コワイヨー。

しかし、これから地元に帰る機会が増えるかもしれません。
いや、増えないかもしれませんが。(笑)

どーでもいーですけど、最近まさよしさんは新曲を全く出してませんよね。
私が日に日におかしくなってくのって、それも関係あるに違いないさー。(おかしくなるの例/毎日何時間眠っても全く眠気とれず)レコーディング中ではあるらしいのですが。

ええ。
まあ。
せかしたりするつもりはないんです。
あなたの自由なところが好きだから。
自分のやりたいことをまっすぐにやっているところが好きだから。
何にも左右されないように、って頑張ってるところが好きだから。
いいんですけれど。
…そんなに語ってどうするんだよ、おまえ(照)

好きなんですよねぇ。
彼のこと。

彼くらい好きになれる人が身近に見つかるとよいのですが。
年下でね(笑)

ううう、語ってしまった。。
まさよしさーん!!

っていうか、なんで里帰りからこんな話になったんだろう。
今見てるテレビ番組がストリートアーティスト系だからかしら…。


 
2002年10月06日(日)わがまま


我が校の敏腕生徒会長、七瀬いずみは自転車通学だ。
大して遠くもない俺の家のお隣さんから毎日自転車で飛び出してゆく姿はなんとも言えない。

そして帰り道はもっと何とも言えない。

歩いて帰ろうとする俺の後ろから、まるで待ち伏せでもしていたかのように彼女はやってきてこうのたまうのだ。

「ゆーすけー、こいでかなーい?」

「乗ってかない?」とは決していわない。
こいで行けという。なんて理不尽な。

今日も校門に差し掛かったあたりで、いつものように彼女が声をかけてきた。

たまには反抗してみろ雄介、おまえのわがままに毎日付き合ってやるほど俺は暇じゃないんだ、と言ってやれ!
と思うのに、気が付くと「仕方ないなあ」とかそんなことを言いながら差し出された自転車にまたがっている自分がいる。
なんて情けない。
「おまえ、今日は執行部の仕事あるとか言ってなかったか?」
「そんなのこの敏腕会長にかかればものの5分で終了だよーん」
「何が敏腕だか、きのうだってケーキ焼こうとして焦がしたくせに」
「うっさい! そういうことは言わなくていいの!」
「へいへい」
ぽかり、とグーで殴られたので、仕方なく家のほうへ向かって自転車を漕ぎ出そうとすると、
「あー、ちがうちがう、そっちじゃないよ、こっちこっち」
と、彼女が急にハンドルを反対側に切った。
「おい! あぶ、あぶなッ!!」
急な方向転換でバランスを崩しそうになって俺はあわてた。
そんな俺を見て彼女は盛大に笑う。

笑うなよチクショウ。
と思って振り返って固まってしまう。

彼女の笑った顔はとてもかわいい。

見とれてしまわないようあわてて前に向きなおってあわてて言った。
「こっち、家とは反対方向じゃん。どこ行くんだよ」
「い・い・と・こ・ろ」
「気持ち悪い言い方すんなよ」
「いいでしょー別に!」
またぽかりとグーで殴られた。

横暴なやつ。
なんでこんなやつに付き合って自転車こいでるんだ俺は。

理由なんて簡単にわかるけど、まだわかってしまうのはごめんだった。
だからもうしばらくは、このままでいよう。
彼女のわがままに付き合うのは、なんだかんだいって楽しいから。



高校生の初恋シリーズ第3弾。
今度は男の子の視点から行ってみました。
なんかどうなんでしょう。
何も始まってなければ何も終わっていない(爆)
こんなお話も実は好き、ということで。


 
2002年10月05日(土)日記過多な暮らし

携帯サイトでも、また最近書いてます。
こっちに書かない日は、あっちに書いていたりします。
もちろんどっちにも書かない日もあります。
でもとにかくヒマなので。特にこころが。

カメラ付きの携帯電話は、あんなに欲しがっていただけあって日々順調に使われています。毎日撮ってる、いろんなものを。
そのうちUPするかもしれませんなー。うまく撮れた人たちは。(すごくちっちゃい画像なんだけど)

えと、カウンタがアクセス解析とは全く異なった動きを見せております。
とにかく、回ってない(笑)。解析ではもうちょっと来ているはずなのにな。おかしいなぁ。…まいっか(爆)。

今日はフォーリスのイートパラダイスに詰めて小説を書いてきました。
ざわざわするところ、落ち着くー。
なので、今夜あたりUPされるかもしれません。
されないかもしれません。(謎)
書いているうちに、うちの登場人物、とんでもなく難解なやつらだって事に気付いたんですよね。
それをいかに私じゃない人たちにわかりやすく書くか。それがモンダイ。
まぁ、私にして彼らあり、って感じですが。
弱いんだか強いんだかわかりませんね、ほんとに。

しかし、夏休みもここまで来ると、毎年のことではありますがノイローゼ気味になります。
大学はそんなに好きじゃないし、早く学校に行きたいっていうわけではないんですが。
もーやめてくれー。
と思ってしまいます。
贅沢者!って言われましても。入るまで知らなかったんです、うちの学校がこんなに夏休み長いなんて。
ちなみに弟の大学は9月2日から始まりました。
実に一月半差。
同じ国立でありながら何故こんなに違うのか、理解に苦しみます(爆)。

とりあえず、来週は里帰ります。

ああ、だらだらと書いてしまった。

そういえば先日、ゲイバーのおねーさん(おにーさん?)に声をかけられました。(@新宿)さすが歌舞伎町。頭触られてしまいました。キャー!!!
いきたかったけど、そのときはお金が4000円くらいしかなかったので(爆)。
お金があったら行ってみたいです、是非。…ダメですかね?




あたしが破裂しそうになる夜には
壊れそうな ダメなあたしを
あなたは笑って
バカだなって 言ってくれる?

それから頭をなでて
ただそこに
ただあたしと
ずっと一緒にいてくれる?

仏頂面のあたしのすぐそばで
何も言わずににこにこ笑っていてくれる?

あたしがあなたに求めるのは
ただそんなささいなこと

あたしがあなたに求めるのは
そんなとてもたいせつなこと

あたしが壊れてしまわないように
ずっとそこで笑ってて欲しいの

ずっとここで
いっしょにいて欲しいの





…週末に恋愛詩を(爆)
淋しい一人暮らしの様がうかがえます(笑)
なんかたまに夜とか、壊れそうになることがあるじゃないですか、唐突に。(なかったらどうしよう/笑)そんなときに殴り書いたらしいです。怖いおなごです。

詩っていうのは自分がダイレクトに出て怖いですよね。。(私の場合は暗くなりがち)

ああ、なんだか無駄に長くなってしまった。。。


 
2002年10月02日(水)洗濯日和

お洗濯大好きです。
目に見える感じが好きです。
布団を乾すのも好きです。
これはお医者さんに言われてるからですが。(布団はマメに日に当てるように)
今日は洗濯機を3回回してしまいました。
やりすぎです。(笑)

水死してしまった携帯のメモリーはそれなりに戻ってきています。
もう、連絡がなければ音信不通になってしまった人も何人かはいらっしゃるのですが(泣)

そんなわけで今日は洗濯をして、たくさん日に当てて、それから夜、病院に行きました(昼は日差しが強すぎて外に出られなかった)。行きたい病院が色々ある私は、見た目とは違ってかなり病弱なやつ。見た目もか弱い感じになりたい(泣)
しかし、秋の洗濯日和というのは実に気分がいいですね。なんかただの主婦みたいになってますが(笑)。

そろそろ学校が始まるので、就職活動についてちょっと考えなくてはなりません。
しかし。
何度も言っているように、私は俳優になりたい気持ちが捨てられないので。
どうしようか悩んでいます。かなり。
ちょっと頭がおかしくなりそうです。
何故か友達には私は就活しないものだと思っている人が多いし。
できることならしたくないですけど。
親子の縁を切られてしまう、そんなことしたら。
私、うちの家族とか大好きなので。
それは避けたい。
…本当に頭がおかしくなりそうです。
どうして好きなことを好きなようにやることができないんだろう。
どうして何か捨てなきゃいけないんだろう。
何も捨てずに好きなものを手に入れることってできないのかな。
何か捨てなきゃ手に入らないものなんか欲しくないって思う私は弱いのかな、強いのかな。


わあ、暗くなった、暗くなった。(一人暮らしで暗くなると、後はどこまでも暗黒なのがいや。誰か助けて)

えーと、いま、続きかいてます。70%くらいはできてます。続き。
でも明日はバイトなので、更新できるかは微妙なところです。むむむ。
次回は、音ちゃんが大活躍します。
楽しみですね。(誰に言ってるんだ)
音ちゃんは、だんだんモデルの子から離れて独り立ちしてきました。
もともとあのお話は音ちゃんあってのものなので、(音のモデルの子に彼氏ができた、ということを聞いた一ヵ月後くらいに思いついたお話なので)ここで出てこないほうがおかしい、って話だったのかもしれない。ただ、夏休み中に終わらせたいとか言ってたのは微妙になってきましたけど。。ううう、遅筆だなぁ。

あー、暗くなったー。あー。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加