かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2014年12月24日(水) おれわた 更新開始しました!

しました!

http://orewatabest.tumblr.com/post/105964265858/2014





去年はスピード重視で自分の投稿を後回しにしていたら、書くタイミングを失ってつい先日掲載するという体たらくだったので、はじめに更新してみました。
去年の
すでに6名ほどいただいているので、合間みてどんどん更新します!きっと!



去年からtumblrというブログサービスを使って更新しています。
前の形式がよかったのだ、これじゃあまり意味ない、というご意見があり。
まぁそういう意見はとてもよくわかるのですが、形式にこだわって大変になって辞めるよか良いだろうという判断です。
だって、俺ホームページビルダー使って更新してたんすよ?
ホームページビルダーのhtml画面でタグ手打ちしたりしてたんすよ。
どんな「ほめぱげ」だって話ですよ...
確かにtwitterで連投したものをtogetterでまとめる方式も浸透しつつあるみたいで、こちらもとても面白いし
http://togetter.com/li/754127
あえて俺がやる意味は薄れつつあるなーとは思ってます。
でも常連さんのやつとか面白いでしょ。
この企画のお陰で出会った人もたくさんいるし、細々と続けていきますので、よろしくお付き合いくださいヽ(´ー`)ノ



前↓ 次↑


石井 | home