たわごと日記

小野上明夜 HOME

J.GARDENお疲れ様でした!
2009年10月29日(木)

J.GARDENお疲れさまでした! 来て下さった方々はありがとうございました〜。当日発行の「BM+/Vol.2」は通販も行っておりますので、詳細はサークルサイトへどうぞvv

それと、当日私へと差し入れを下さったKさん。結局お会いできなかったのが残念ですが、いつもありがとうございます!! じ、実はおまけの豆本、見本誌をお渡ししてしまったようなので(汗) もしここを見ていらっしゃいましたら、メールで住所を教えて下さると幸い……正しい物をお送りしたいと思います><


ぽけもんに勤しむ
2009年10月11日(日)

今頃ポケモンやり始めた。あっドラクエはまだクリアしてないけどクリフトは宿屋に呼んだよ! (そんなことばっかりやっている)

>Aさん(お心当たりの方は反転でどうぞ)
わーこんにちは(笑) いろいろごちゃ混ぜサイトにようこそです。年齢制限部分はいろいろきついところもあると思うので、つまめそうなところだけつまんでいって下さいね〜。



もう十月か……
2009年10月06日(火)

前の日記から見事に一ヶ月。もうこの日記見てる人いないんじゃないかしら、と思いつつ更新、というか宣伝です。

============
10/25(日)J.GARDEN
サークル名/BM+(ビーエム・プラス)
スペースNo./たぬきの間(Bホール)C28b
「学園モノ特集/R-18」

【作品タイトル】:柚子の大馬鹿十六年
【カプ傾向】:堅物優等生攻 × 流されへたれ受
【あらすじ】:いじられキャラとして日々を何となく生きてきた入谷柚子に、親友の堅物優等生・高輪国也が突然「友達としてじゃなく、お前のことが好きだ」と告白してきた。動揺する柚子だったが、「嫌ならもうお前の前から消える」とまで口走った国也の必死さ(と冬休みの宿題の手伝い)に流され、ついうなずいてしまうが……
============

売り子参加の予定。そういうわけで、私的に今までで一番初々しいカップルを書きました! いつもただれた攻ばっかり書いてたけど、今回は攻も受も初めて同士ですからね!

その分受への愛で暴走気味ですが。こんなのですが、いらっしゃる方は一つよろしくお願いします。




BACK   NEXT
目次ページ