ハタチ。


ごめんなさぃ。。。

あのとき、ぃぃ人のフリしたのも、聞き分けのぃぃ子のフリしたのも、
意欲的なフリしたのも良ぃ子のフリしたのも優しくしたのも、
ホントはぜんぶぜんぶ、あの人のコトばっかり考えてやってた。
他のコトなんて、もぉどぉでも良かった。

ただ会ぃたかったから。
あたしを思ぃ出して欲しかったから。
どこかで違う関係になりたかったから。
ただただ好きだったから。

もぉこんなこと言わなぃって思ってたのに。
どぉして今日はこんなにあふれてくるのかなぁ。

姫、ごめんね。
困らせちゃってホントごめん。


ちぃはまだ全然コドモだね。
2004年06月26日(土)

カタストロフィー。


何だか色々な感情が渦巻ぃてて、しばらく書く気なかったけど、、、
まぁひさしぶりに日記を書ぃてみることにする。

昨日はぷちおひさな友達と会ってきた。
最近かなりマイナス思考気味だったから会えてよかったよぉ。
ホント短ぃ時間だったけど、しっかりパワー蓄えれた感じ?
何だかね、活性剤とか滋養補給とか、そんな感じ。です(笑。

ぇーと、最近ちょっと思ってることがあるんだ。

そろそろこの日記やめよぉかなって。放置して消えるの待つの。
書くの苦しくなってきちゃったかもだから。
日記はやっぱり手書きの文字のほぅが感情出ててぃぃしね。
それから、もぉぃぃかげん過去は捨てなきゃって。
それもある、、、のかなぁ〜。まだよくわかんなぃや。


あたしの情愛の末に待ってるのはたぶん、、、


強くなったとかそんなんじゃなくて、でも、何か。
それでも構わなぃって、今なら思えるのに、、、
考えると頭が痛くなるから考えなぃけど。

あたしは何も考えなぃから笑ってられるんだよ。
あの頃みたぃにおかしくなれたらどんなにラクだろう、なんて。
今のあたしにそんな選択肢があっちゃぃけなぃから。

あー。何か変なこと書ぃてるよね。やめよ。
これから先は、また気が向ぃたら書くかもしれなぃし、
もしかしたらもぉ二度と書かなぃかもしれなぃ。
まぁそれでもぃっかぁ。


この先どんなことがあっても、どんな結末を迎えても、
確かにあったあたしの気持ちや感情を、蔑んだりしたくなぃ。

過去を捨てたからとぃって、心を棄てるわけじゃなぃよ。

だから、お幸せに。君もあたしも。

2004年06月06日(日)

魔法がとけるまで。 / ちぃ。

My追加