日記?
DiaryINDEXpastwill


2009年01月18日(日) チャレンジあるのみ!

こないだ 平日の朝一の限定販売で購入できた生キャラメル。

何気に チャレンジ1度目での購入ができたので 他の方々がなかなか購入できないという 休日の21時の限定販売でチャレンジしてみました。

で 「この内容で注文する」って画面まで行ったトコロでやめたんですけどね。。

なんていうか タイミングみたいですね。。

開始から 1〜3分位は頑張ってみたほうがいいようです。

今回は 2分弱のトコロで画面が切り替わったので そこからは急いで注文までもって行くのが良いかと・・・

何度チャレンジしても購入できない という方が多いので 2度のチャレンジで 2度とも購入の画面に切り替わったワタシは ラッキーだったのかもしれません。。

・・・ってか 買わないなら そんなチャレンジすんな! と言われてしまいそうですけど。。汗

今 カードのポイントを 楽天に移行しているので それができたら また ポイント使って買ってみてもいいかな・・・  と思っているので 今日は実験だけ。。

ぁ でも 注文ボタンを押すまでは 購入が確定されないわけだし 今日だって 買えていたかどうかは わからないよね。。。

でもさ レビューとか読んでると 10時販売開始のを狙って 9時からパソコンの前で待ってる なんて人がいるみたいだったからさ・・・

今日のワタクシは 21時の販売開始を 3分前にパソコン立ち上げてのチャレンジだったから 無駄に時間をかける必要がないこともわかったしね。。


以前に DSがなかなか買えなかったときに この日記を参考にされてた方もいたようなので 同じように 生キャラメルが買えない方が参考にすることもあるのかなぁ・・・ って ね。。


2009年01月17日(土) 歩いた歩いた。。。

今日は お仕事午前までだったので(・・・とは言っても 片付けやら掃除やらやってたら 出てくるの2時近かったけど。。。汗) 明るい時間帯に ちょっと歩くことにしてみました。。

この ちょっと というのが 合計で2時間半。。。

・・・ちょっと?汗

でも いわゆるウォーキングといったスピードでは歩いてなかったですが 後ろから歩いてきたオジサマに抜かされたときは ちょっとショックでしたよ。。

夜に 駅からの道を歩くことはあるんですが 20分くらいなので 身体が暖まってきた頃には家に着いちゃうんですが 今日は まだ日も出てるし 時間も長いので すーごい暑かったですわ。。。


昨日 体組成計に乗ったら 筋肉量スコアが2になってまして・・・

筋肉質!!

・・・それはちょっとヤだ。。。

なんか 骨太な素質もあるようなので やせる=がっちり体型!!  ・・・微妙。。

筋肉が落ちてしまうのも問題ですが・・・  ねぇ?汗


2009年01月15日(木) 明けてます。。

超放置してました。。汗

で 久し振りに覗いてみたら まだ残っていたので ちょっと書いてみる気になった・・・



で(←え?) 今日は ワタクシヒマヒマになってしまったんですよ。。

誰かさんが風邪ひいて。。

勝手に日程を決めて 何処どこに行こうと思ってるんだ・・・ なんて言ってたら 急に体調崩して お家で寝ているようです。。。

ぃや・・・  もちろん 具合は心配なんですけどね。。

でもでも この寒いのに 短パンでウロウロしてたり 調子悪くなってからも運動したりと・・・   自業自得って言いません?

まぁ 寝てなさい! ってな感じです。。。



で パソコンを開いたワタクシ。。。

・・・ぽちっ。

ぁれ???

・・・な感じで 有名な生キャラメルを購入してしまいました。。。汗

おかしいな・・・  前に ココの日記で 特別おいしくもないから買わないよぅなこと 書いた気がするんだけどな。。。汗汗

ほんと 半分実験だったんですけどね。。

平日の方が 購入しやすいよぅなことが レビューに書いてあったものですから。。

中には それで 週2回購入した人もいるみたいだったし。。。

北海道に行った人間が 買えなかったって言うから ちょっと試しに・・・ な感じだったんですけどね。。。汗

まぁ ポイントを使ったから そこまで高い買い物でもなかったし 人にあげても 喜ばれる・・・ のでは?



そぅそぅ・・・  ワタクシ 年明けに体組成計なるものを購入しました。。

で 計ってみた・・・

推定骨量以外の数値は 毎回 ガンガン変化しています。。。

ただ 身体を動かした日は 体脂肪率も体内年齢も きっちり下がってくれてます。。笑

やっぱ 基本は運動なのね。

で この体内年齢 ワタクシの場合24〜28才位なんですが 友人は19〜21才なんだって・・・   ちっ。。

ちなみに ウチラ30代半ばですけど。。



それから ワタクシ 脱毛に通い始めました。。

・・・って言っても まだ1回しか行ってないけど。。

光脱毛のトコなんだけど 2ヶ月に1回のペースなんだって。。

一応 ワキとヒザ下の2箇所を。。

痛みも全然無いし あっという間に終わった感じ。。

夏頃には 自己処理がだいぶ楽になっている予定♪



ぅ〜〜〜ん。。。

夏までに 水着が着れる体型になってればいいんだけど。。。


美夜

My追加