日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年01月11日(木) とっくに・・・

明けてます おめでとうございます。。。

あぁ・・・ すっかり放置してましたねぇ。。



センパイとワタクシ 相変わらずです。 はい。。

ケンカ(というより ワタシがキレる)もしましたねぇ・・・  わざわざ クリスマス前に。。

で クリスマス過ぎまで ずーーーっとメールしない状態で。。

でも 結局 許しちゃうんですけどね。。

まぁ・・・ ワタクシを怒らせてしまったために センパイは得意じゃない観覧車のはしごをすることとなってしまいましたが。。笑

いきなり 世界一に挑戦しなくてもいいのにね・・・汗



あとねー。。

コレ やっとひと安心なことなんですが 年末と年始に センパイと避妊しないでしたんですよ・・・

超危険日に。。

だめねー・・・

今日 生理来たからよいのですが 来なかったら どうなっていたことかと。。。

最近 生理が早かったり遅れたりで 毎回ドキドキものなのですが そんなときは 安全日でも安心せずに ちゃんと避妊しないといけないんだけどねぇ。。。



そうそう 年末に 千恵さんと横浜そごうのヴィトン直営店に行って 衝動買いしてしまいました☆

お財布のみ買うつもりで行って バッグも買ってしまって 合計金額17万5千円なり〜。。。

どっちみち いつかは買おうと思ってたんだけどね。。


その お買い物に行ったときに 千恵さんの意外な考えに 驚かされたり ちょっと見直すというか 泣けてくるというか・・・

これからも 仲良くしていきたいな と強く思いました♪


美夜

My追加