日記?
DiaryINDEXpastwill


2005年11月27日(日) テイキング・ライブス

昨日 「王様のブランチ」で高田純次(字あってる?)がおもしろい映画として挙げた作品。

で それを見ていて お嬢も「これはおもしろかった! びっくりした!」と言っていたので 観てみたいなぁ・・・と思ってたら タイミング良くWOWOWで放送するというので ビデオに録画して観てみました。。


・・・びみょ〜。。

確かに ストーリー的には悪くないとは思いますが 作品としてはイマイチ。。

犯人も すぐにわかります。。

アンジェリーナ・ジョリーの美しさ かわいらしさは 素晴しかったけれど 映画としては 期待しすぎだったようです。。

っていうか キーファー・サザーランドが演じた意味合いは?

クセのある役者さんだけに 犯人と思わせるには適役ということだったんでしょうか?

出番少なっっっ!! と 突込みを入れまくりましたが。。笑


もっと 想像もつかないような どんでん返しがあるものだと信じて 最後まで観ていましたが 「結局 それで終わりかよ!」なカンジでした。。

まぁ ワタクシの個人的な感想なので 観る人によっては また 違った感じで観れるかもしれません。。

以上。。


2005年11月17日(木) SAW

いやぁ・・・  久々に よくできた映画を観ました。。

おもしろい とは あまり言えませんが 「あ なるほど。。」と思える作品でした。。

R‐15指定ということで ややグロいけれど 観れなくは無いし どんでん返しって こういうことを言うんだな・・・と。。




で 気分が暗くなったところで 「ハウルの動く城」のDVDを観ました。。

音がいいねー♪

やっぱ 宮崎作品はホッとする。。


2005年11月13日(日) 病人。。

カゼをひいてます。。

ぢみ〜に 長く。。

センパイからもらったんだけどね。。

なのに センパイはちっとも良くならなくて いまだに ワタシより酷いみたい。。



ここしばらく センパイとケンカしたり センパイのありえない態度にワタクシが腹を立てたり・・・   あまり 良い雰囲気ではありませんでした。。

センパイ的には 相当 反省も後悔もしたらしいんですけど ワタシがセンパイを許せるようになるまで ちょっと時間がかかりました。。

・・・って言っても 一週間ちょいくらい?笑

でも センパイには ものすごく長くて 不安な日々だったみたいです。。

まぁ ワタシも 言いたいことは言ったし 過ぎたことですから・・・





さて ワタクシのお買い物病。

ラビットファーボレロは・・・   やっぱり お腹冷えそうなので却下。

でも ラムレザーにファートリミングしてあるジャケットを購入。

さらに ラパンのポンチョも購入。  しかも 白と黒の2着。。

あぁ 共同購入って 恐ろしい。。

すっごく安くなるじゃないですか?  らっきー♪ って 買っちゃうんですよね。。

ジャケットは128000円が約40000円 ポンチョは38000円が6800円だよ?

買っちゃうじゃん。。

ちょっと 支払いが怖いけど 届いたものは とってもかわいいしお気に入りなので 良いのだ♪


おかげさまで ネットショッピングにハマリそうなワタクシ。

欲しいモノがあるわけじゃなくても ついつい見てしまいます。。


美夜

My追加