日記?
DiaryINDEXpastwill


2004年11月28日(日) ウソツキの日。。

今日は 梅村の家で集まる予定でした。

・・・けど 行きませんでした。。

今日は 久し振りに センパイも来るんだって。。



この間の日記の後 2、3回メールのやり取りはありましたが ただの近況報告程度。

話し合いに関しては 全く進展はありませんでした。



で 今 顔をあわせるのはいかがなものかと・・・

気まずいし。。

それに 家族と一緒のときに会うのも。。



更に タイミング悪く 生理になっちゃいまして・・・

カゼも治ってないしなぁ・・・



・・・と いうことで 本日 矢澤さんにメールして ドタキャンしました。。

「生理痛ぷらすカゼが悪化して 朝から吐いちゃいました。。 ちょっと無理そうなので 今日は欠席します。。  みなさまにも よろしくお伝えください。。」

「朝から吐いちゃいました」の辺りが嘘。。

いや この間は ほんとに吐きそうなくらい体調が悪くて そんな話を センパイも含めて みんなにしてたから まぁ 怪しまれないでしょう。。



で 今日は一日 何をしていたかというと・・・

かなり ぼ〜〜〜〜っっとしてました。。

昨日 WOWOWでやっていた ゴスペラーズのライブ「号泣」のビデオ観たり・・・

だるだるな一日でした。。


2004年11月23日(火) すれ違い。。

何度目なのかなぁ・・・ と思う。。

センパイとすれ違ってしまってるみたいで・・・

ワタシもいけないんだけど やっぱり センパイもズルイと思うから。。

話をしていても 途中で途切れてしまったり・・・

そのくせ 「話し合わないことには 前に進まない」と言う。。

話す気分にはなれなくて そう伝えた。。



もう ダメなのかもしれない・・・


2004年11月04日(木) 2046

観て来ました。。

・・・おもしろいですか アレ?

いきなり失礼なこと言ってしまってごめんなさいデス。。

でもねー。。

ワタクシ的には あまり・・・。。

要するに 寂しい男の寂しい生き様を物語りにしちゃいました。 ←でしょ?

キムタクである意味はあったのか? とか。。

「2047」は すごく悲しいお話だなぁ・・・と。 でも 伝わりづらいよね。。

「女」としては なかなか共感できないね〜。。

きっと 何回か観れば観るほどに味が出てくる・・・というか 見えてくるものもあるのでしょうけどね。。

映画館で観る程のものでもなかったかなぁ・・・ というのが正直な感想。。


まぁ 映画というのは 観る人それぞれによって 感じ方も受け取り方もまるで違うものですから えらく感動する人も涙する人もいるのかもしれませんし。。

でも ワタシは 途中からトイレ我慢するのが大変だったっていう印象が 一番強いんですけどね。。


美夜

My追加