日記?
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) 夏休み終了。。

ワタシのことじゃなくて 世の学生さんのことでもなくて・・・

センパイの 長い夏休みが今日で終わりなのです。。

まだ 怪我は治ってないけれど・・・

カゼの方は だいぶいいみたい。

良かった。。

・・・でもね 明日 久し振りのお仕事で いきなり 泊まりなんだそうです。。

それってアリ?

確かに
「家でゴロゴロしてるのにはもう飽きたー。。」
とは言ってましたから お仕事に出かけるのは 精神的にもいいのかもしれない。

けどね。。

やっぱり 久し振りで 不安もあると思うんだよね。

行ってみて やっぱり仕事にならなかった・・・ なんてなったら それはそれでショックだろうし。。

徐々に慣らしていく期間て 必要だと思うんですよ。

なのに いきなり泊まり。。

ワタクシとしても とても心配です。

せめて 笑いをとろうと
「今頃は 夏休みが終わっちゃった小学生の気分?」
なんて メールしてみましたが 返ってきたメールでは
「あはは」
って。。  ちょっと すべってしまいました。。


・・・何事も無ければいいんですけどね。。

無事に仕事終わらせて 無事にお家に帰ってくれれば・・・

たとえ そこが ワタシの待っている場所でなくっても。。

センパイが無事なら いいや・・・


2004年08月30日(月) 嵐。。

雨 風 すごいね・・・

台風直撃の地域はもっとすごいんだろうけど。。

こんな日は 誰かとお話ししてたい・・・

1人でいるのは寂しいよ・・・

誰かに そばにいて欲しい・・・



センパイもね カゼ悪化しちゃったんだって。。

ワタシも。。


こんなときは 誰かに甘えたくなっちゃうよ。。

温もりが恋しい夜なのです。。(えっちな意味じゃなくてね☆)


2004年08月29日(日) 検索。。

最近 ワタシの日記を読んで下さっている方の中に「ひとりえっち」とか「ふたりえっち」とか「えっちな写真」とかで検索してくる方が多いようです。。

そーゆーので見に来る方には申し訳ないのですが・・・

そんなに 満足いただける内容にはなっていないと思われますが・・・汗

センパイとは そんなに会えるわけではないですし メールですることも そんなに多くはないし。。

えっち系の内容をお求めの場合には 成人ジャンルの日記を読んだ方が面白いのでは・・・

もちろん ワタシの日記で満足いただけるんでしたら これからも読んでやってください。。



そうそう 「えっちネタ」 そんなに豊富じゃないですから!笑


2004年08月28日(土) こんな寒い日は・・・

人肌が恋しくなっちゃいますよね。。

特に 寒がりのワタクシとしましては 人間湯たんぽさんが大好きなのです☆

冷えきった手を暖めてもらったり ぎゅーっって抱きしめられたりしたら それだけで ココロがぽかぽかしてきます。。


そんな冷え性なワタクシの性質を知っていてなのか・・・

冬とか 今日みたいな急に寒くなったときとかに会うとセンパイは
「寒い?」
って聞いてきます。

「寒いー。。」
って答えると
「じゃあ こっちおいで・・・」
って。。

で ぎゅーってしてもらって ちゅーして・・・

服の上から触られたりして・・・

適度に身体が暖まってくると
「暖かくなった・・・?」
って聞いてくる。

「・・・ん。。」
とか 答えたら もう 服は脱がされます。。笑


寒いときの そんな えっちの始まり方がすき♪


今日は 何だか そんな風に暖めてもらいたい気分なんです。。

会いたいなぁ・・・


2004年08月27日(金) 最近のお話。。

お久し振りでございます。

さて・・・ 何から書きましょうか。。

夏休みも終わって ワタシはお仕事してますが センパイは 相変わらず自宅療養中です。

今月いっぱいに延長されたそうです。。

もう 残り一週間も無いので 少しずつお散歩したり体を動かすように心がけてはいるみたいなんですけど・・・

この間 凄く寒い日があったじゃないですか?

あのときに 二人してカゼをひきまして。。

センパイは だいぶ楽になったそうなんですけど ワタシは まだちょっと鼻声です。。

ノドもおかしいんだよね。。  ノド飴は必需品です。。



そうそう スワロフスキー買いました。

2004年新作の子猫(ピンクボール&ブルーボール)

片方は ネットで安く手に入れて もう片方は正規の値段で購入。


そうそう おにゅーの下着買いました。

新作の感じるブラ&シャキッとブラ

いつもは キャミをおそろいで買うんだけど 今回はスリップにした。

ら ちょっとお値段高め。。


そうそう エアコン買いました。

居間のエアコンが壊れたため 500円貯金で貯金箱に入ってた7万ちょっとを出しました。。


・・・お金って あっという間に無くなるものですね。。泣


まだまだ 欲しいモノなんていっぱいあるんだけどなぁ・・・


そういや すっごく欲しくて買ったD&Gのロザリオネックレス 結局 一回しかしてないや。。

タイミングも悪くて すっごいアレルギー出ちゃったし・・・

誰か 欲しいヒトいるかなぁ・・・?




昨日 久し振りにパソコン開いたら ある日記作者さまからメールが届いてて。

まぁ ワタシからメールして お返事を頂いたんですけど・・・

その人も 腰を強打して 入院していたそうで。。

ワタシのまわりで 腰を悪くするヒトが多いのは気のせいでしょうか?汗

センパイもそうだし 勝ちゃんとか チハルとか・・・  母親も腰痛で変なベルトみたいの巻いてるし。。

健康って当たり前のものではないんですよね。。

不自由になって初めて気が付くのでは 遅かったりして・・・

怪我とか 病気とか 注意して防げるものばかりではないけれど みなさん 気をつけましょうね。。


・・・とりあえず ワタシは カゼを治さねば。。


2004年08月13日(金) サービスタイム♪

で まったりしてきました。

前日に ちょっとした衝突(というか ワタシがセンパイのメールの一部分にカチンときて 無視してたんですけど)がありましたが 約束どおりの待ち合わせ場所に行くと センパイはきっちり待っててくれて。。

何べんも 「ごめんね」とか「申し訳ない」とか謝ってくれて 一応 許してあげることにしました。

でも 助手席には座らなかったけど☆


さて センパイがネットで調べたホテル。

サービスタイムが 午後2時から10時までというトコと 9時までというトコとあって 場所的に近いのは 10時までのトコだったんだけど そこは 今日は土日扱いになってしまうらしくて・・・

で センパイは朝っぱらから もう一方のホテルに電話して平日扱いか確認したらしい・・・汗

でもねー すごいんですよ。。

海岸線沿いなのもあるかもしれないけど 2時ちょっと過ぎに行ったら もう最後の一部屋しか空いてなくて。。

やっぱ サービスタイムの長さとかがあって 人気もあるのかしらね・・・笑


今回は セックス抜きなので いっぱい愛撫してもらって 気持ちくしてもらって それから いっぱい気持ちくしてあげました♪

でねー  途中でセンパイ寝ちゃって。。

いや 寝てもいいんですけど ベットで寝るのは怪我に良くないらしいんですよ。。

お医者様に注意されたらしくて 本人も「危険だよー。。」と言っていたものですからね。。

で 寝てるセンパイの横で 寝返りうったりしながらゴロゴロしたり ちゅーしてみたり いろいろ・・・

でも 起きないんですよねー。。笑

最後には がばっ!!っと起き上がってみたりして。

その後 お風呂入って 身体洗ってあげて ナデナデしたり☆

逆に 洗ってもらって ぎゅーってされて ナデナデされたり♪

楽しかったなぁ・・・


また サービスタイムでのんびりしたいなぁ・・・ と思いました☆
 


2004年08月05日(木) 会いたい・・・

怪我をして 自宅療養中にもかかわらず 家族は自分ひとりを置いて嫁の実家にお泊り。。

この状況で 「会いたいよ・・・」って言われたら もう 断れないでしょ。。

本当なら センパイの怪我が治るまでは会えないと思ってたし 会うべきじゃないと思っていたんだけど 結局 会うことになりました。

詳しい日程はまだ決まっていないんだけど ワタシが夏休み入った頃になりそうです。。

でも 今回は 素直に喜べないんだよね。。

もちろん 会いたかったし ゆっくり会えるのなんて そうなかなかないもの・・・  嬉しいはずなんだけど。。

今回は ちょっと いつもと違う。

えっちな気分にもなるかもしれないし そういうこともするかもしれないけれど ワタシとしては ただ 側にいてあげたいって気持ちだけで センパイとえっちしたいとは正直思ってない。

無理させて 悪化させても嫌だし 今は 欲情よりも同情って感じに近い。

こんな風にしか思えない自分は嫌なんだけど 今は センパイに対して同情している部分が多い。。




でも やっぱり えっちするのかなぁ・・・

えっち自体はしたいんだけどね。。

今のセンパイとはできないなぁ・・・ ってだけで。。

この間も ワタシ的には 不完全燃焼だったわけで 燃え尽きちゃいそうな(?)えっちはしたい。。



あんまり関係ないけど この間 えっち度のテストみたいのがあって えっち度70%なんだそうです。。

やっぱ そんなもんだよね。。

しょっちゅう発情はしてるけどね。笑


2004年08月04日(水) 信じられない・・・。。

と 思った。。

同時に うまくいってないのかもしれない・・・ って ちょっと怖くなった。



昨日 センパイとメールしてて聞いたんだけど 来週 いずみが子供たちを連れて 3日ほど実家に泊まりに行くそうです。

センパイを置いて。

・・・ありえなくない?

センパイが元気なときにっていうのなら分からなくもないけど 今 センパイ怪我してるんだよ?

骨折で全治3ヶ月で 今は自宅療養中なのに そのセンパイを置いて 3日も実家にお泊りする?

・・・ありえなくない?

もちろん 夫婦には夫婦にしか分からない事情があって ワタシが口出しできることでもないわけだけれども・・・

それ聞いて すごくショックだった。



センパイは あんまり他の人には見せないけれど すごく寂しがりなとことか甘えん坊なとことかある。

いずみにも 甘えたりはしないみたいなんだけど 本当は いずみにも甘えたいんじゃないのかと思う。。

ただ 性格的に いずみに甘えても・・・ というのがあるみたいで。

ワタシには 甘えてくれるし ツライだとか寂しいだとかいうことも 隠さずに話してくれるけれど・・・

でも 本当は いずみに もっと向き合って 受け入れて欲しいんじゃないかと思う。。

センパイが ワタシのことを好きでいてくれる気持ちは本物でも やっぱり いずみに求められないものを求めているだけなのかもしれないと・・・ そう思えてしまう。。



そんなセンパイを放っておいて 実家にお泊りしてしまういずみを 酷いとも思うし 羨ましいとも思う。

やっぱり いずみに センパイの側にいてもらいたいよ・・・



美夜

My追加