トリの罵詈雑言
DiaryINDEXpastwill


2003年04月12日(土) 最近のヒット件数

ただいま12日土曜日の10:30でごわす。

えー、トップページのカウンターがエラーを起こしてますので、このHPがどれだけの広報力(?)を持っているのかはわかりませんが、ココ最近の私の指標はこの日記ですね。

この日記のカウンター。
ぢつはもう1800を超えたんですねぇ〜。。。(驚)

昨日カキコミをしたときは1797だったんで、『あー、こりゃ1800を超えるなぁ〜』とは思ってたんですが、現時点で1807。
・・・昨日の午後から10人もの方が見てくださってるんですねぇ〜。。。
あれ、9人かしら!?。
算数ができてない!?(涙)

これはやはりスカウティング効果なんでしょうかね。。。(爆)

まぁ、何でもいいんですが、このサイトは私がただ騒いでいるだけですので、
個人的には放っておいていただきたいのが本音です。
山口県連のHPのリンク集に載っていたのはビックリしましたが。。。

ご連絡をいただけましたら、こんなサイトでよかったら
相互リンクをお願いしたいものです。 m(_ _)m


2003年04月10日(木) 春です・・・皆さんこの意味わかります??

今日から授業が始まりました。
ただいま大学(しかもMac)からアクセス中です。
初回授業から約1か月間、ウチの大学は地獄と化します。(笑)

それはナゼか?。
タイムボカン、えー、我々の世代だとキャッ党忍伝てやんでー
風に言いますと

「説明しよう!。
駒澤大学の学生の総数は27000人と言われている。
その学生のほとんどが自分が出たい講義を決めて、
履修届をだし、マジメに授業に出るのがこの1か月間なのだ!」

ということで、学内・学食・教場のどこを見渡しても
学生の行列でいっぱいなのです。

個人的には早くG.W.になって、
「あ〜、ゴールデンウィークがまだおわらな〜い。
大学行きたくなーい」っていう人が沢山でてきて、
学内がすっきりするといいな、と思っています。(これマジで。)

新入生/在校生の皆さんに言いたい。
『はやくダレましょう!。そして大学に来ないで下さい。
そうすれば、俺が(あまりおいしくないのを我慢してでも)
学食でお昼を食べることができて、出店に座ってる知らない奴(特に1年生がおおい)に『ここウチのサークルの出店なんだよね。どいてくれる?。それとも入部してみる?。』なんて
タチの悪い勧誘をしなくて済むんです!!。

ということでゼミの時間どす。
この学生の多さに、俺も大学に来たくなくなります。(爆)


2003年04月08日(火) 勧誘どころじゃないです(涙)

就職活動で勧誘どころじゃないです。(涙)
ゴメンよ、新幹事!!。

ポスターはあれだけ貼りまくったから、少しはインパクトあるでしょう。

今日は会社回りをする前に大学に行く・・・予定です(不確定)。


2003年04月06日(日) だんべぇ踊り

我が地元、群馬県の方言は基本的に語尾に特徴があります。
『べ』とか『だべ』とか『がん』が語尾につきます。
特別なまりはございません。

前橋市で、ある市民団体がよさこい踊り(?)からヒントを得て
『だんべぇ踊り』を考案したそうです。
10月だかの前橋祭りでお披露目とのことです。

・・・農大の大根踊りに似ていた感じがするのは
私だけでしょうか??。

う〜ん、私は桐生市民ですが、見てみたいです(笑)。


2003年04月04日(金) 祝☆ご入学

新入生の皆さん、ご入学おめでとーございます。
ウチの大学は4月2日が入学式だったようですね。

いよいよ、明日から新入生の勧誘が始まります。
私にとっては最後の勧誘です。

ボーイスカウト経験者・未経験者問わず、
「キャンプいってみたーい!!」
「友だちふやしたーい!!」
「飲みたーい!!」
「100キロ歩きたい??」 f(^ ^;)

・・・とまぁ、動機はなんでもいいでしょう。

とにかく何でもいいです。
「何かやってみたい」、「ウチなら何か楽しいことができそう♪」、
そう思えるようなサークルを
幹事ともども考えてますよー。

『ローバーはアウトドアとボランティアのサークルです』
という都合のいいことは言いません。(爆)

いたって放任主義のサークルです。

キャンプに行きたきゃ仲間を誘いましょう。
飲みに行きたきゃ『今日暇??』と仲間を誘いましょう。
『ちょっとそこまで行ってみない?』、と大阪の食い倒れ人形を見にいってみても
いいでしょう。(爆)

やりたい気持ちがあれば何だってできるのが
ローバーだと思ってます。

ボーイスカウトのこともやってますが、
ボーイスカウトは今年はやらないくらいの勢いで、
キャンプ生活を楽しんでいきたいと思ってます。

他大学とも積極的に交流をもってますよー。
自分の大学で友だちを増やすことも可能ですが、
他大学に友だちを増やすことって難しいでしょう??。

ローバーだったらそれも可能!。

4年間有意義に過ごせて、一生付き合っていける友だちを
増やせること間違いなしです。

141番の出店を1年間確保しています。
説明会なども実施していきますよー。

学内には100枚近くのポスターを貼ります。
ビラも配りますから受け取って下さいね♪。

沢山の人と出会えることを楽しみにしてます。


トリ@駒大RS |MAILHomePage

My追加