曲変更…

いろいろあって「歩いて帰ろう」から「見上げてごらん夜の星を」になりました。まぁその理由というのは、春のハ〇ネ〇リーグ3に向けて練習するなら、誰もやってなさそうな曲にしようってことになったわけで…。

リード:ミナ
コーラス1:岡ちゃん
コーラス2:なおこ
コーラス3:なおみ
ベース:敦煌、さやか

今回はこういう風になりました。この曲でボイパはいらんだろうと言うことでやめました。あるとかえってごちゃごちゃするからねι

今日は岡ちゃん、さやか、ミナの3人で練習しました。音を合わせて一応途中まで歌ってみました。でもやっぱ3人って寂しいなぁ〜って思いました。いきなりだったこともあるし連絡も行き渡らなかったこともあるので仕方がないっちゃぁ〜ないけど…(^^;)これからは予定表を作りたいと思います。
2002年02月19日(火)

初めての練習

□2月9日□
初めてメンバーが集っての練習!
時間にルーズな私たち…進歩なしです(笑)

最初にパート分けしました。
曲は「歩いて帰ろう」
リードはなおこ
コーラス1はなおみ
コーラス2は敦煌
コーラス3は美鈴
ベースは岡ちゃん
そしてもちろんボイパはさやか
こうして練習が始まったのですが、なんせ素人の集り。ネットからの情報、ハ〇ネ〇本からの情報など手探りです(^^;)

初めはコーラス一人一人で音取り。自分のパートを覚えたらコーラスとベース合わせて練習などをしていたらお昼!みんなでご飯休憩を2時間近くとりました(笑)
そしてまた練習。結局時間切れでリード、ボイパは練習せず…
ダメダメですι

思ったこと…ちゃんと計画を立てましょう!そしてその計画どおりに行くよう皆で協力して早く上達するようしよう!!
2002年02月17日(日)

ここに書くこと…

これからkomnn’s の練習結果報告をここでしようと思います!
私が書くのでしょぼいものになる可能性もありますが、その点は大目に見てやってください(^^;)

第1回目の報告はもうしばらくお待ちください(−−)
2002年02月16日(土)

もりもり日和 / もりもり

My追加