謎は解いてもいけないし



良いお年をお迎えください。

2008年12月29日(月)


なんとこの前の日記は1日でしたね……
毎日があっという間です。
ちなみに今日はコミケでした。雨とか言われていたけど、実際には晴れて暖かく良かったです。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
おとなりも御手洗サークルさんで良かった☆ 今度リンク貼らせていただきます。わいわい。
えー、通販もまた始めたいと思いマス。
こちらのほうもよろしくお願いいたします。

直美ちゃんに今年は何の年でした? と訊かれたときに、なんだっけ? と思ったのですが、そうそう「還暦」の年じゃないですかあ!(笑)
…と後で思ったわけですわ(^-^;)
御手洗と沢田さん。
どっちも頑張ってますよー!
沢田さんもこの間6時間ドームで動きっぱなし歌いっぱなしってのをやったし聴いてるわたしたちのほうがよろよろだったくらいで、ほんとすごいと思う。
御手洗は……近況は知らないが……(笑) でもなにやら倒れたという話も聞かないし(そりゃそうだろ)、きっとますます元気なのさ!
Oさんには病気の御手洗書いてとは言ったけどさ!(笑)
そうだ、Oさーん、スピの件、よろしく(いきなり私信)
そんでもって今日はお手伝いありがとうございました。新幹線止まったのにたどり着いてくれてありがとー。おかげで欲しい本を買いにいけました、ぺこぺこ。○ャネルは好きなの買えた−?

仕事としては、………いろいろある(笑)
来年一年もたぶん怒濤になるかな、気分的に。
まずは新年早々IVRになるので……その後どうなるのかな、というところ。来年は様子見かな……と……いうほどゆっくりしたものになるかどうかは不明ですが……

体調としては、今年は難聴とかあったなあ。今月にはインプラントを入れてまだ様子見中。

競馬は惨敗中。武くんと一緒(笑)

まんが。
まんがは描きたい。
描きたいテーマはある。
実に描きたいものはあるのだけれど、ちょっと長いのと、どの年齢層でやっていいのかがわからない……
でも、もういまさらだから、わたしはゆっくりやる。
できることをゆっくりと。
描くことは、止めない。

それでは、どなたさまも、良いお年を。


12月ですよ!

2008年12月01日(月)


締切なんて、先の先〜と思っていたのに、もう12月!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
きゃああああ。
おかしい。
ふしぎ。
謎。
つまり、締切までに私の休みは実は一日もない。
なんというか、コンサートで二日もつぶれるし、その間にたぶんインプラントの手術はあるし、他店に残業で交換機見学に行かないとだし実家に帰るし。
その間に締切はあるのだ。
……ありえん……
きゃーーーー。
ど……どうにかせねば……
まだまっしろ……


 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]