思うままに


大型連休の復習。
2008年05月09日(金)

今年の大型連休はあっという間だったなぁ、のあたしです。

教室日は1回だけ休み。これはハッピーマンデーでよくあることなので、
特に「大型」連休って感じでもなかったorz
ま、でも、いろいろおでかけしたんだけどね。
野球と、野球と、温泉。

4月30日は野球。と言っても、2軍戦を観に。
本多ちゃんが調整中ですから。左肩の違和感と…打撃不振orz
だってー、スポーツ紙に「明日の試合に出るかも」って書いてあれば、
行くに決まってるじゃないのさ!
午前中は講座を受け、お昼からばたばたと高速に乗って雁ノ巣まで。
着いたのは試合開始から2時間後(笑)
でもね、ちょうど本多ちゃんの打席が回ってくる時でね☆
なんとすばらしいタイミング☆
しかも、その前の打順の江川くんがどかーんと満塁(だったかな?)ホームラン!!
やっほーい!大逆転!これで、本多ちゃんは緊張せずにバット振れるでしょ(笑)
そしたら、うまく3塁線に持ってってツーベース!えらい!
守備で声をばっしばし出してるのも見られて、よかったっす☆
今日のスポーツ紙には、16日に1軍合流か、って書いてあった。
戻ってきたら、きっちりバント決めてね。お願いね。

5月3日も野球。こっちはドームで1軍戦。
前日、打線が大爆発しすぎてて、今日は負けるかも…と思ってたんだけど、
勝ったよ(涙)疲れたよ(汗)
先制したのはいいんだけど、追いつかれそうな場面が結構あって、はらはら(汗)
しかし、お昼から飲むビールはやっぱり美味しい☆

6日は温泉。午前中は講座を聞いて、それからのんびりと。
市内と言ってもうちと変わらないくらいの(自爆)田舎にあるとこで、
山にあるから、見下ろした景色がとってもよかった☆
って言っても、田んぼしか見えないんだけど、その青さがいい。
温泉からあがったら、もちろん瓶入りの牛乳!
今度はお母さんと行こう☆じゃあ今回は誰と行ったんでしょうか( ̄ー ̄)

明後日は明後日で、観に行きたい舞台があるのよねん。
最近気になる俳優さんが出演する舞台「空中ブランコ」。
お父さんが小説をたまたま持ってて、ちょっと読んだけど、
結構面白かったから、行きたいなぁ、と。
教室日の準備はほぼできてるから、気持ちの余裕はばっちりなので、
お財布と相談して決めます。

なんとなくいらいらしてる。生理前だからだと思うけど。
こういう時は運転はなるべくしない方がいいわね。
今日は運転したけど、緊急車両来てるのに避けようとしない車はいるわ、
対向車の思いっきり邪魔になってる右折待ちの車はいるわ、
何度クラクションを鳴らそうかと思ったか。

はー。もう寝る。


⊂今日の曲⊃
スパイダー / スピッツ

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2006年05月09日(火) お手伝い。
2003年05月09日(金) 単純作業だけど…。
2002年05月09日(木) あゆ。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。