思うままに


新居決定など。
2004年02月29日(日)

実家と山口とを往復しております。結構走っております。
自動車学校のY先生からは「あまり調子こいて走らないように」と
お達しが出ましたが(汗)車での帰省はとっても便利です。
帰る途中でおかーさんから「これ買って来て〜」と言われれば、
少々大きい物でも買って帰れるし、
おとーさんと飲んだ日はおとーさんの車は駐車場に置きっぱなしで、
翌日あたしの車で駐車場まで送ってあげられたし。
まさか、あたしがおとーさんを乗せて走るようになるとは思ってもなかったけど。
でも「わりと安心して乗ってられるね」とおとーさんに言われた時は、うれしかったなぁ♪
横からいろいろ言うだろうと思ってたから。

で、春からの新居も決めて。
東区というだけで家賃は結構下がるものなんだそうで。
近所の駐車場を借りても5.3万円。
会社よりも九大の方が近い所におうちを決めました。
8日に大きな荷物を運び出して、3月中は新居と旧居を往復になりそうです。

先日の、会社に提出する自己紹介の文は、
どんな形式でもかまわないということだったので、
「取扱説明書」とでかでかと書いて、
「使用上のご注意」と「仕様」に分けて書いてみました。
どうだったんだろう…。

今日は伯母の4年に1度の誕生日。確か15歳。若いなー。


⊂今日の曲⊃
Pivot / SHAKA LABBITS

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓

復帰。
2004年02月18日(水)

やっと社会生活に復帰できました。
卒論は学科卒業生の最後に提出し(自爆)
事務室のお姉さんと学科長をヤキモキさせていたそうな。
心配してもらってあたしは幸せ者なのかもしれません。

卒論提出の翌日17日はサークルでスケートへ。
下松って意外と近いのね、と思いつつ、
ランチはオムライスを女性陣4人でほおばり、
「自分でこんなの作りたいよね〜」などと歓談。
肝心のスケートは十数年ぶりで、
前は全くダメだったけど、今回で歩けるようにはなった気が。
来週にもう一回行こうかと本気で考えてる。
「受験生の代わりに滑っちゃおう」というのがスローガン。
それにしても筋肉痛がつらい。ハンドル回すのがつらい。

今日は車の1ヶ月点検でした。
エンジンをかけた時に左後ろから「ごごごっ」って音がするのが気になってたから、
言ってみたけど、特に異常がないそうなので静観することに。
ネコを轢きそうになった事故未遂もあったので、異常がなくて一安心。

新居探しやら、引越しの準備やら、
あーその前に会社に自己紹介を提出しなきゃいかんのだ。
ほぼ真っ白い紙が入ってて「どんな形式でもいいので」だそうで。
どうしよう。数式をいっぱい並べ立ててやろうかな。


⊂今日の曲⊃
TOKYO TOWER / MY LITTLE LOVER
(夜にこの曲聴きながら運転してると、なんかとてもいい感じ。
 自然とスピードも…(殴)抑えてるけど。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓

マイラバのライブ。
2004年02月01日(日)

MY LITTLE LOVERのアルバム「FANTASY」が出た。
で、3月にライブがあるから、アルバム購入者の先行予約でチケット買ったけど…
メルパルクホール福岡。会場小さい…。前はZepp Fukuokaだったのに。
18列目の2番。端っこだ…。座席表見てびっくり。ほんとにいっちばん端っこ。
前のライブの時の配置を考えると、また小林武史氏の手元は見られないもよう。残念。
でも、観られるだけでもよいのだよいのだ。
今前のツアーのパンフレットを見たら、2年ぶりのライブみたい。
1年ぶりかしら、と思ってた。意外と時が経ってるなぁ。

ライブを観る頃は、もう博多に引っ越してます。はー。信じられん。

なんだか、いつもに増してよくわからない内容ですが、
まぁ、夜中の2時なんで、そんな感じでしょう。


⊂今日の曲⊃
My sweet lord / MY LITTLE LOVER
(新しいアルバムは車の中でしか聴いてないので、
 まだ曲と曲名が全く一致せず。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年02月01日(土) ストレートパーマ。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。