デパチカ●祝・映画化!

女子社員の皆さんに日頃の感謝を込めて
ひな祭りにお菓子を贈るべく
(男子社員はバレンタインデーに贈りました)
大丸の地下にお菓子を見に行ってきました。
職場の近所にある割にはほとんど地下は見たことなかった私。
も〜、おかしくなる程美味しそうなものばっかりで大興奮でした。
店員さんが見てない隙に
コッソリメープルシフォンケーキを試食したんですが
メープルシロップがすんごい染み込んでて
あっさりした味なのに美味しいのよ!
蒸しパンみたいな素朴な感じで。
もう1個ぐらい試食したかったです(買わないぞ)
ちらしも頂いてきました(これがまた美味しそうなのだ)
また来よう。
今度は買いに来よう。

そうそう!
なんと「トリック」映画化だそうです!!
言ってたそばから映画化なんて嬉しぃ〜(* ̄ー ̄*)
そしてドラマの方の最後のゲストはきっぺーちゃんやって!!
それも楽しみ〜♪


2002年02月28日(木)

鼻血●ピッチ。

●今朝は思ったより早く起きれなかったので
天気予報を見逃して傘を見事に忘れました。
行きしなに傘を持つ通行人を見て
「しまった」と思ったのは言うまでもありません。
帰るまでに雨が降らないことを祈りつつ1日過ごしました。
しかし甘かった。
帰りは見事に雨でした。
途中まではなんとか小降りだったのですが
電車降りてからマイハウスまでが雨・・・。
仕方がないので傘は買わず(ビンボーなのよ)
服が濡れたら嫌なのでチャリマッハで帰りました。
無事家到着。
そしたら鼻血が出ました!!(爆)
どんだけ興奮しとってん!!
まあウォークマン越しに風の音ゴウゴウいう位やから
鼻血ぐらい出るっちゅ〜ことかいな!!(笑)
かなり飛ばしたもんなあ。
さすが太股パツパツなことだけあるヅラ!!
中野浩一!!

●会社での社内連絡はポケベルと内線電話だったのですが
昨日ぐらいからピッチになりました。
ビンボー会社なので型は古いのですが
やはり新しいものを持つと嬉しいものですね。
社員共々ちょっとウキウキです。
連絡もすぐできるし便利ベンリ♪
しかし後輩のMHさん(Dir en grey好き)は
昨日早速あの暴君Mからイタ電を受けたとのこと!!
こッ、これは気をつけなければッッッッ!!!!(涙)
2002年02月27日(水)

ビデオ鑑賞。(絶対運命黙示録・どんとこ〜い!)

休みだったので恒例のビデオ鑑賞をしました。

最近やたら「ウテナ」のことを思い出すので
とうとう残して置いたビデオを見てしまいました。
う〜ん、深いです。
何もかもが意味深。
夕方6時にやっててよかったんだろうかと今更また思う(笑)
#8の西園寺の話を見てたんですが
その頃はまだアンシーがまだそんな怖くないなあ。
最近はドラマばっかり見てるのでアニメの30分はちょっと短かったですね。

どんとこ〜い!!
「トリック2」も見ました。
今回は「1」の頃ぐらいおもしろかったです。
全員集合だからかなあ。
生瀬さんもヅラ仲間にあって嬉しそうやし(笑)
久々にアニィの出番も多くて満足でした。
佐野史郎もヘンな顔だ、ぞ〜ん。
でもあと数話で終わりなんやんなあ、もっと続いて欲しいなあ。
さすがにもう「トリック3」なんてやってくれへんやろうなあ。
映画とかも無理やんな、あんなアホなん(笑)
でも見たいなあ。
2002年02月26日(火)

果てしない。

大阪に買い物に行ってきました。
あまりに意気込みすぎて待ち合わせ1時間前に
待ち合わせ場所に到着するという失敗までしでかしてしまいました(爆)
電車で爆睡して着いて
電車降りたら時計がバーンって見えて
1時間も早いんやもんなあ(笑)
自分でも笑ってもうたわ。
でもちょっと早めに来ておいて正解。
行きたいろところを本屋さんでチェックできました。
やっぱりゆとりを持って行動するといいわね、ふふん(言い訳っぽい)

買い物は堀江、南船場あたりと回りました。
は〜、やっぱり大阪はなんでもあるわ。物多いわ〜。
さすが日本第二の都市(?)!
物がありすぎて何が欲しいのかわからんくなってまうわ。
私はどうも情報量が多いと判別ができなくなってしまうタイプみたいで
あんなに意気込んでいたのに
結局服などはほとんど買いませんでした。
目星はつけたんですけどね。
(ジャーナルスタンダードの七分袖ボーダーカットソー、
ルコックのスニーカー、ヘッドポーターのトートなど・・・)
も〜、何が欲しいのかわからんくなってまうのよ。
ビンボー人やからエイと踏み切れんしね。
買ったのは雑誌と洗顔料のみよ。
近所の買い物やん!(笑)
まあお金が余ったのでよしとしよう。
未来に繋げるわ。

そんな感じだったんですが実はね!
某店に入った時に
ラルクのkenちゃんみたいなお客さんを発見してしまったんですよ!!!!
もう、はうわッッです!!
髪型もちょっと長めで耳のところに軽くパーマあてたみたいな髪型で
顔もkenちゃんを優しくしたような顔で
グラサンもあのちょっと怒ったようなグラサンで
背格好もスラーッとしてて背が高めで
服装もカウボーイちっくな格好で
もう釘付けになってしまいましたよ!!
店内を動くふりをして見まくりました(笑)
嫁と娘さんと一緒だったんですが
奥さんが買い物してるんでその人がちゃんと娘さんの面倒を見てるんですよ。
しかも遊んだげてる感じで。
おお、かわええ〜vv
ほんまええもん見さしてもらいました。
嫁ええなあ。

最後に一緒に着いてきてくれたMちゃん、
歩かせまくってごめんやった(爆)
ゆっくり休んで下さい。
はあ、ちょっと動きすぎたか(汗)




2002年02月25日(月)

寝れねえ。

寝つきはいい方なので布団に入っていたらすぐ寝れるはずなのですが
今日はなんだか寝たくないみたいです。
先の予定を考えているとちょっとワクワクしてしまうからかもしれません。
何故か最近そんな感じで寝つきはイマイチです。
(でも30分以内には寝てしまうけども)
夜はいいことしか考えてないので珍しくちと前向きです。
しかし真逆「トリック2」が見れてしまう程(ビデオ入れてんのに)
夜更かししてしまうとはこれどうしたことか。
御影センパイのフルネームも思い出せてないのに。
(「御影草時」だったかの?)
「どんとこい!超常現象2」まで出てしまう始末だ(笑)
ああ、お腹空いた。こら鳴るよグ〜。
でも肥えるから耐えて寝るよ、誰が食うものか。
これ以上肥えてたまるか!何kgだと思ってんだ!!
しかも夜だから日記ハイテンションだ・・・。
明後日は大阪(南堀江あたり)に買い物に行く予定なのだ。
体調を崩してはダメなのだ。
でも夜更かししてる。でも楽しみだ。
何買おう。
お金ないのに高いものが欲しくなっちゃうな♪
カバンにジャケットに白いシャツ、七分袖カットソー(短腕だから)・・・。
ああ、お洒落さんになりたい、痩せたい、健康になりたい・・・。
仕事欲しい、お金欲しい、才能欲しい、友達欲しい、欲望尽きない・・・。
夜だから本当スラスラかけちゃうな。
夜の手紙は朝読み返してから出さないと恥ずかしいぜ。
これもきっと明日見直すと恥ずかしいぜ。
でも消さないぞ。
ああ、ほんとにお腹空いてきたな。
ほんまこら寝らなあかんで。
明日は嫌いなHさんと仕事やのにさ。
たまには体調を気にせずぼがーんと生きたいよ。
でもここで体調を崩したら元も子もないのでさすがに寝よかな。
お腹空きすぎて胃ぃ痛なってたわ、アホやろ。
とりあえず今回はこれで、バイナラ!!
2002年02月24日(日)

思うこと。

日記のネタはいろいろ浮かぶのに
いざ帰ってくると忘れてたりどうでもよくなるのはどうしてか?
それは多分大したことじゃないからなのかー!!
でも今日は仕事中に「セラムン」流れで
「少女革命ウテナ」のことをいろいろ思い出してました(爆)
登場人物の名前がちょっと思い出せなくて考えまくってしまいました。
黒薔薇のあの人の名前が思い出せなくてねえ。
御影さんでしたっけ、確か・・・。
フルネームはまだ思い出せない、う〜ん・・・。
そんなだから仕事が遅れるのだー!!
「世界を革命する力を!!」
すごいアニメやったなあ、またあんなん見たいわ♪

今日はMがいなくてよかったがめっちゃ忙しくて久々にすごい疲れた。
こんなメニューのつけ方むちゃくちゃやわ!(怒)
あんまし怒らんようにしてるのにムカついたわ、オラオラ。

1人でいる時はかなりいろいろ考え事をしてしまう。
しかも疲れていたりするとネガディヴ思考だ。
人と比較してしまったり自分のダメなところが見えてしまう。
せめて人並に平凡でいいから幸せに暮らしたいと思う。
そんな欲を持ってはダメなのかなあ。
もっと頑張れということか?
人を愛する感情が欠けているような気がするのだが
原因(というのもそもそもあるのか?)はよくわからない。
人はそんなに人のことが好きになれるのかな。(なれるんだろうな、多分)
悩みレベルが低すぎてどうしようもない。
そんなことを毎日少しは思いながら生きている。
悩まないようにあまり周りを見ないようにしているけどどうなのかしらね。
人の幸せが羨ましくて妬んで嫌な人間になっちゃうわ、トホ。
(既に嫌な人間かしらん)
何も見ないで駆け抜けた方がよいのかしら。

ま〜、暗いわ。
でもまあいつものことよ。
明るさと暗さは表裏一体よ。
と強引にまとめて終了。








・・・なんて書いたけど眠れないので続き。
肩凝りすぎて寝れねえよ!!
でも本当はもう24日。
だから明日へ行こう。





2002年02月23日(土)

雌雄同体。

「木更津キャッツアイ」をビデオに撮りながら
NHKの「地球時間」の「進化・生命の奇跡」シリーズを見ました。
NHKの生命とか宇宙とか歴史のんてすごい興味深くて好きなんですが
寝不足の時とかに見るとすげ〜つらいんですよね。
あの心地よいナレーターが眠りの世界へ誘う誘う!!(笑)
途中まではなんとかなるんですが
残り15分あたりにヤマが来ますな。
でも今回はなんなく見れました。

今日の話は自ら狩りをはじめた生き物、変形動物の話でした。
ウズムシ(名前からして気持ち悪い)とかが代表的な変形動物らしいです。
学生時代にならったプラナリア(どこ切っても再生するやつ)も
ウズムシの仲間だったかな?
まあそんな感じです。
(テキトーなので気になる人は調べて下さい。)
その変形動物なんですが雌雄同体なんですよ!!
雌雄同体ってよく考えたらすごいですよね。
どっちでも可なんですよ。
ほんで交尾の仕方とかも出てたんですが
すごい大雑把なんですよ、もう!
生殖器を相手の体に刺す!!
そしたら精子が相手の体に入っていって卵子にたどりつくそうです。
体のどこに挿してもいいそうな。
超大雑把!!(笑)大雑把にも程がある!!
ほんで挿された方が雌になるわけです。
でもまあそんぐらい融通が利く方が
生命にとっては便利でよいのかもしれません。
何でもアリですからね。
いろんな生命があるということに改めて驚かされました。
でもこんなに便利なのに
今の世界ではどうして雌雄同体が主流じゃないんですかね?
やっぱり役割分担をした方が効率はいいのかしら?


2002年02月22日(金)

仙人炸裂。

私と私の友達はヲタクのことを「仙人」と呼びます。
それは一度見かけたヲタクの人(私より年上であろう男性)が
髪の毛を長く伸ばして束ねているのですが
それは美しいとは言い難く
白髪交じり(?)のようなグレーがかかった色で
まるで仙人のようだったことに由来しています・・・(涙)

そんなわけで私も仙人のはしくれです(爆)
昔よりはレベルダウンはしましたがまだまだ抜けきっていません。
そんな私達なので最近は再燃した仙人トークが楽しいです。
仕事の帰りのおやつタイムから帰路で特に盛り上がります。
最近の流行りは昔かなりハマっていた
「セーラームーン」とスタジオジブリ作品です。
若い頃は熱心に見てました。
だから昔を思い出して熱く語ってしまいます。
すごい夢中で、それに関するいろんな事を記憶していることに
自分でも驚いてしまうぐらいです(笑)
「タリスマン」ってーー!!(笑)

ジブリ作品においては時代ををさかのぼって
「未来少年コナン」のビデオまでレンタルしてしまう子でした。
今では考えられないような行動派ぶりです。
そんなジブリ作品の「ラピュタ」ごっこは
最近でもたまにしてしまうぐらいです。
キケンです!!(爆)
今日なんて仕事中TVを磨きながら
困った時のおまじない(皆は覚えたか?)やら
シータの正式名称を思い出しちゃう始末です(爆)
「トエルは真!」
ちんまい頃はムスカが嫌いだったんですが
今ではあそこまで悪だとかえって潔くて好きです。
「私が臨時に指揮をとる!」

でも最近のアニメやマンガにはあまり詳しくありません。
やっぱり一番感受性が高い頃に刺激を受けたものにが
多くの影響を与え、心に残るのでしょうね。
こうやって昔のことを語って懐かしんだり
新しいものを受け入れる範囲が狭まっているのは
年をとった証拠なのでしょうかね、やはり。
子供の頃は一番好奇心が強く
感動も多くあるのでしょうね。
多くの人間、様様な人ががいますが
どんな人もこういう風な人生の流れなのでしょうか、やはり。

ちなみに最近とりあえず買っているマンガは
「天使な小生意気」「新世紀エヴァンゲリオン」「多重人格探偵サイコ」です。
何がおもしろいかよくわからないので新しいのには手を出せてません。
絵柄だけで買うと話がはずれることも多いですしね。
オススメマンガとかどっか載ってないですかね。
マンガ喫茶行くのもいいのかなあ。
まだ1回も行ったことないのですよ。
「MONSTER」も終わるらしいので続きが読みたいなあ。


2002年02月21日(木)

ダイソー●デサインと機能●「木更津キャッツアイ」4

昨日1日出勤しただけでお休みよ♪
そして久しぶりに家でぼへっとしてますお休みよ♪
ということで調子に乗って
長い止め処もない内容のない日記でも書くかな、うへ。

●ダイソーになんかええもんはないかと買い物に行きました。
今の100均はほんまにいろいろありますよね〜。
慣れたとはいえ毎度毎度上記のようなことを言ってしまうのよね。
ということで仕事に必要なものなどを買い揃えて参りました。
会社がビンボーで全然支給してんくれないから
安月給の中から自腹切らんとダメなのよ、ふう。
壊れた掃除機のジャバラをつなぐテープ、
(ここまで書くとどんだけ貧しいかがバレてしまう:涙)
髪の毛が落ちるのを防ぐヘアネットなどを買いました。
あと仕事帰りのおやつとPCする時の冷え対策の手袋も。
早速今からしてるわよ〜ん。
ちょっと動きにくいけどあったかいわよ〜ん♪
(オカマ・・・いや坂本ちゃん口調がうつりさしね)
でも暑くなってきたからはずしたわ(爆)
少しずつだけど春の感じがしてきましたね。
早く厚着をやめて身軽になりて〜!!

久しぶりに部屋の掃除もしました。
ええ、長いことほったらかしてました。
埃がたまるとプラスイオンが溜まっていかんらしいですよ。
あと花粉症の人も埃には気をつけないとね。
春はマメに掃除しましょう。
でも窓はあんまし開けたら花粉入ってくるわよ〜。
開けるなら午前中にね。

●あ、そうそう。
本当に今日の日記に書こうと思ってたネタをここでいっちょ。
服やカバンひいては家具や電気製品などの物全般にいえることなのですが
機能性とデザイン性が両方いいものってあまりないんですかね?
私はどっちかというと機能性重視なのですが
それでもやっぱりヘンすぎると嫌なのです(って皆そうか?)
デザインも機能も両方いいというのが理想ですよね、やはり。
例えばカバンで言うと
勿論デザインは自分好みのシンプルでかわいいのんがええなあと思うのですが
そういうのは売ってはいるんですが
機能性にイマイチかけるのが多いような。
機能的には収納がしやすいようにポケットがいっぱいあって
でもかつ荷物もちなのでいっぱい入れても軽い
というようなのが欲しいんですが
そういう全てを満たしたものなんてそうそう見つからないんですよ。
ピッタリのが見つかった時はそれはまさに運命の出会いというやつ?!
でもお値段とも相談しなくちゃならないですよね・・・(涙)
皆さんはどういう感じで選択しますか?

というかコレ日記なのか?(爆)

●夜に一日1話ビデオを見るキャンペーン(?)を実行すべく
「木更津キャッツアイ」の4回を見ました。
皆さんご存知ですか?「木更津キャッツ」。
低視聴率らしいですが結構おもしろいですよ、内容はないけど(笑)
「トリック2」と並んでアホです。
みんなが仲良くてよいのですよな〜。
私もあんな風に友達と仲良くしてえ。
アニが結構好きかも♪
うっちーの裏も好き。
岡田義徳君はもうああいう役しかこないんでしょうか・・・(笑)
バンビ(桜井翔)の演技があんましうまくないのは気にしてはダメですか?(爆)


●「木更津キャッツアイ」→http://www.tbs.co.jp/catseye/


2002年02月20日(水)

天ぷら。

今日は母上と共に都会に買い物に行きました。
何故か毎年2月に行っているのですが
今年はお店の揚げたてのサクサクっとした天ぷらが食べたいなあ
ということで天ぷらを食べにいきました。
立派な料理屋には数える程しかなかったもので・・・。
だからどこが美味しいのかわからなかったので
本屋でガイドブックみたいなのんを立ち読みして
迷いながら人に聞きながら行きました(テキトーやな)。
都会のお店はビルの何階やらに隠れているので
なかなか探すのがむつかしいですな。
でも隠れた名店とか見つけると嬉しいですね♪
そしてなんとか到着。
割烹着を来たおばさん達がいて
日本料理屋だけど座敷もあるけど椅子タイプのもある小奇麗なお店でした。
天ぷら六品のやつ(¥1500)を注文。
やっぱりええとこのんやから大根おろしさえもうまいわ。
天つゆもうまいわ、浸しまくって食べらな。
(はじめはあんましつけへんかった後悔・・・)
ご飯も米が立ってて美味しい!!
日本人はやっぱり米にこだわるのね!!
家のんでも美味しいのにさらに旨いとはやはりお店ね。
で、肝心の天ぷらなんですが
美味しいことは美味しかったのですが
私が理想としていたお店のサクサクっとした天ぷらとはちょっと違っていました。
ちょっと庶民派な感じ?
ここは天つゆが美味しさを引き出してる感じでした。
海老、オクラ、ちんまいとうもろこし、椎茸、白身魚、蓮根を頂きました。
ご馳走様でした・・・。
お腹空いてたからマッハで食べてしまいました。
(早食いは肥えるのにね・・・)
しかし後で気づいた!!
野菜揚げ八品(\1200!)っていうメニューがあるやん〜!!(涙)
うちは茄子(油とのハーモニー絶妙♪)と南瓜の天ぷらが食べたかったのよ〜、
あとシソ!!(花粉症にい〜のよ〜)
くうぅ、後悔!!
また来てやるわよッッ!!

そんなこんなで久しぶりに母娘で都会に出かけて楽しかったです。
そしてとうとうイオンミスト(マイナスイオン発生器)も
購入してしまいました!!(笑)
到着は木曜日、こうご期待!!←?
2002年02月18日(月)

ホリケンサイズ。

最近は激しく働かないので
痩せるどころか再び元に戻りさしです(爆)
下半身太ッッ!!
どういうことッッ?!
私の友達はなんかみんな細いので
基準とかもわからんくなってくるんですよね。
ロッカーで着替えてても
みんなお腹ペタンコでスタイルええし。
(客商売なので皆綺麗なのだ。私はパートでテキトーに入ったので関係ナシだ)
スラーッとしたいスラーッと!!
普通に服着てちょっと余りたい!!
レッツガリガリ♪やで、ほんま(涙)
そんなこと言うても太りたくても太れない人もおれば
食べまくっても全然肥えない人や
全く反対で食べんでも肥える人もおるんですよね、むー。
世の中不公平だわ!!
2002年02月17日(日)

ツキアイゲノム。(本当は今日じゃないの)

ネットサーフィンをしていたらこんなサイトを見つけました。
自分が人とどんな風に付き合っているのか診断できるのです。
皆さんもやってみたらどうですか?
ちなみに私はタイプ4、結構おうてます。


●キャラミル研究所→http://www.charamil.com/info/whats_charamil.php 
2002年02月16日(土)

蛍とウルフルズ。

いえ〜!
MDを買うてからMD三昧、通勤が楽しいです。
テープと違ってランダムできるから聞き飽きへんわ♪
最近のヘヴィローテションは
自分が好きなシングルばっかり入れたのんなのですが
自分のシュミシュミ過ぎてめっちゃ暗いです(笑)
そんな暗い蛍の曲を借りた時に何故かウルフルズも一緒に借りていることが多く
(でも明るいアホな曲も結構好きだったりする)
おんなしMDとかに入ってしまうのですが
ランダムにするとだいたいの確立で蛍の後にウルフルズになるんですよね。
今日の帰りしななんて蛍の後に3回ウルフルズでした。
あまりの暗さに天が中和しようとしてるのかー!!

それにしても最近の若い子ってすごいですよね。
私の若い頃なんて何も考えてなくてアホ丸出しでした(爆)
だから今もこんなんやねんな・・・。

ところで日記を替えて見たのですが如何でしょうか?


●蛍→http://www.ref.co.jp/hotaru/
2002年02月15日(金)

カビキュラー。

今日はあまり忙しくなかったので
鼻声Sさんにバスの目地のカビとりを命令されました。
Sちゃんってばヒマだといつもこうなのよッ!
(でもMよりはずっと好きです)
カビとりは勿論普通の家庭と変わらずカビキラーでするのですが
実はホテルでは換気する窓がない!!
だからあまり調子に乗ってカビキラーふりまくると
カビキラーの臭い(塩素?)で頭がおかしくなってしまうのです。
しかもカビキラーの説明にはマスク・ゴム手袋・メガネ着用と書いてあるにも関わらず
会社側からは何の支給もねえ!!(爆)
貧乏すぎる!!
華やかさの裏側ひどすぎる!!
(どこの会社もこんなもんなんでしょうか?)
そんな中3番の部屋のバス(だけシャワー室がある)の
シャワー室でのカビとりに当たった私。
もう超密室。
そんな中カビキュラー(Aさん独特のなまり?)をまいてゴシゴシ。
密室殺人起こるっちゅうねん!!(密室自殺?)
あまりに夢中でゴシゴシしてたので
最近の寝不足のせいでただでさえ眠くてぼーっとしてるのに
おでこの奥の方が痛くなって朦朧としてくるわ、
ブリトラソングは頭を巡るわ、
途中から何故か「北条時宗」の謝太郎(松重豊さん)のことやら考え出したりして
(もう仕事してなくて家におるみたいでした)
むちゃくちゃでした。
皆さんもカビキュラーする時は換気しましょうね。
ふりすぎ注意♪

2002年02月14日(木)

ラフレア。

久しぶりに仕事が忙しくて
夕方にはお腹が鳴るぐらい働きました。
だから久しぶりに仕事場の近所のカフェに行くことにしました。
偶然見つけたカフェなのですが、すごいお洒落でいい感じなのですよ!
店内は2-3Fがお店になっていて
照明は少し暗めで
テーブルごとにキャンドルと花が差してある小さな水差しが置いてあって
テーブルと机は全体には統一してないんですが
それぞれ個々にお洒落なものがあって
壁にはマイナー映画館のポスターとか貼ってあったりとかしちゃうのですよ。
(表現があんましうまくないのでこんぐらいにしとこう・・・)
メニューも馴染みにあるものを一工夫みたいな創作料理で親しみやすいんです。
今日はタルトを食べる気で行ったんですが
シフォンがリンゴだったのでついシフォンにしてしまいました。
飲み物はロイヤルミルクティーNO.3!!
そのつい声に出して言いたくなってまうようなネーミングは何!!(笑)
NO.3はラム酒が入っているものでした。
お酒はちょっとなら美味しいねえ♪
WCさえも真っ赤な壁でブリキの洗面台があったりしてすごい個性的でよいのです。
でもウォシュレット素晴らしい!エクセレント!!(笑)
こんなカフェに来てしまったら
今まで仕事してきた現実がウソのように感じてしまいます。
うちの近所にこんなところがあったら絶対通ってまうわ・・・。
これだから離れられない神戸。


●ラフレア→http://www.roughrare.com/
2002年02月10日(日)

坂本ちゃん。

「電波少年」で東大を目指していた坂本ちゃんの
「カミングアウト日記」を買いました。
わら半紙でページごとに色が違うのがかわいらしくてよかったです。
きっと凝ってるけどさりげなくコスト削減した作り方なんやろな、
わら半紙やし・・・(笑)
中身は坂本ちゃん口調のままですんごい読みやすいです(字もでかい)
そして思ったよりもかなり暗めな感じでした。
世の中いろんな人がおるんやな。
私も頑張らなあかんと思いました。
ちなみに坂本ちゃん、男女どっちも好きらしい(笑)
2002年02月09日(土)

中谷美紀。

今日はステイ(1日で帰るのではなく何日か滞在すること)部屋の
掃除が多かったです。
順番にステイ部屋をこなしていくと
どうやらこのフロアはVIPが多いらしい。
花が飾ってあったりする。
名前が書かれた紙も置いてある。
・・・!?
「中谷・・・美紀ッ!?」
うそ〜ん、中谷美紀が泊まってるはずあるのんか!?
よく見たら「中谷内美紀」さんでした(笑)
バリ紛らわしい。
この人絶対間違われまくりやなと思いました(笑)

2002年02月07日(木)

お花粉症対策。

花粉症対策病院巡りの為に今日も休みにしてました。
花粉症になる前に病院行っておくと症状軽くなるぞ。
嫌がらずに病院行った方が薬も安いしよく効くぞ。
お昼に「トリック2」の3話目のビデオを見ていたら
すんごい眠くなってコタツで昼寝していたら眼科に遅れそうでした。
でも焦るのもちょっとおもしろかったです。
アホドラマを見ていたら
生活もちょっとアホらしくしてみたいと思ったりなんかしました。
ちょっと現実逃避傾向ですかね・・・。
でも人生ちょっとぐらいヘンでおもしろい方が楽しくないですかね?
3話も山田と上田はラブラブだ!!
ユー!!


●「トリック2」→http://www.tv-asahi.co.jp/trick/index2.html
2002年02月01日(金)

くだらない話になってきた。 / りんす。

My追加