ひ日
DiaryINDEX|past|will
久々に友と会い 盛り上がったのは トイレ話。
異国人 の隣に座る。
平城宮跡 緑がいっぱい 青と白も欲しかった。
準備は しておこう。
寝て起きたら、 朝だった。 仮寝のつもりが 本寝になった。
連休に風邪? ちょうどいい。
ただ だらだら したいだけ。
「豚インフル」の流行 に注目 φ(..*)
旅…したかったから。
少数派でいい
全部ではなく たくさんある中の、 1つだけ
ありがたい。 地に足が着いてなくても。 感謝の気持ちを忘れたら 足元をすくわれるよ。
行く時は ひとりだったけど、 着いたら 大勢だった。 繋がっていたんだ。
予約して 待つのみ?
プチプチプチプチ エアパッキン☆
風呂場の天井を見上げて・・・
逆転したら、どんな感じ?
ザザァー ザザァー
旅人来ず。
だんだん 溜まっていくんだ。 ゆっくり ゆっくり 旅欲が。 何年もかけて。
心が 未来へ行っている。 目の前の景色が 違って見える。
約束 閉じ込められる気がすること、 それは、 苦手なこと。
雨のドーム
生きたまま どれだけ脱力できるかな?
波を乗り継いで 乗って行く
旅準備 心掃除され
いつしか ぼろぼろの 爪を磨き
わくわくする。 見知らぬ町の 地図 バスの路線 自分が行くことを考えて。
まるで鉄道ファンが 時刻表を見て わくわくする みたいに。
やる気 nothing〜 提供 されたくない
チョコも 濃く感じられる 満腹具合。
旅する理由 感覚を磨くため。 刺激を受けて、研がれるんだ。
心地良い風 風は目に見えないけれど 感じられる 目で見えなくても、みえる 気がする。
誰も思いつかなかったことなら、 尊敬 誰もが思うことなら、 共感 を得られる。
苦しくなく 楽しくあるべきだ (´v`)
雨の しずく音 パラパラと 拍手みたい。 (しずく は 雫、滴)
少し凹まされた痛み 羨望のイエロー
夢の中で・・・ 嫉妬されるほどの自分ではないが。 傲慢か? 未完了。
何度も 何度も やはり タイミング
心が柔らかい やわ 柔(やわ) 軟(やわ)
relax リラックス。 何であろうと、大切。
「出る杭は打たれる」 って、 打たれたり、抜かれたり、 心折られたり、潰されたり、 いろいろ あるけど、 出よう。 ヽ(´ー`)ノ タメソウ 進むため。
止まるより 進むこと
アメと水で 一時的な 空腹は しのげるでしょう。
日々刻々と変わっていくから、 これをすれば完璧 という保証はない。
機 1回逃がしても 気があれば また来てくれる。 何度でも。 アンテナ。 気付くこと。
紙やすり 濡らしたら ふにゃふにゃ。 紙だから、そうか。
晴れた日陰で 溶けずに残っている雪 のように見えた。
温い! 春だなぁ。
「なすがまま」 ヽ(´ー`)ノ
線を 太くしてみようか?
一句発句
何のため? リセットするよ みんなして。
死ぬ というのは 不思議。
生き別れは 淋しい 死に別れは 不思議
どこへ行っても会えないなんて。
まるで、二次元世界の 架空の人物みたいに。 以前は 三次元に居たのに。
友達 居るのか 居ないのか 心の奥で 励まされている 繋がりなくても 存在で。
柔軟 という強さ。 変幻自在の 軽やかさ。
窓からの風、 快適。
身体の中、 風の通り道。
動きやすい季節。 半袖・ハーフパンツ。 活動的な気分。
食べると 魔法が解ける 不思議。 空腹の方が、 感覚が鋭いんだ。 (断食のこと、連想した。)
今、好き 自立が とても大切
依存・期待・不安。
小さな失敗、踏み台にして、 予防接種の前のような 早く終わらせてしまいたい、 待ち遠しさ。
交流が、クロスした。
みつばちつながり。
何もかも 変えられる としたら、 何を希望する?
今日は 寝不足で 力が抜けて ちょうど良く 円滑に 事が運んだ。
このくらいが上手くいく!
無駄な力 って、 普段、あるんだね。 余った力が、邪魔をするのかな?
朝の夢、うなぎ丼。 大ダンボールへ移し替えて、 (砂をかけられないように) 急いでフタをする
タイミングOK 忘れていたことも。 予定の変更も。
淡い 淡すぎる シンプルで 心地良く 消えるかも
カラカラ♪
娯楽で疲れること 楽しんでいる 楽死んでいる
ごちゃごちゃ言わんと 何が一番楽しいんか やったらええんや
うっとり写真
芭蕉の心
愛のある絵は 愛される
真似できない けど 癖になる
人嫌い? 生き物嫌い? 物が好き?
感覚的な絵を描きたい。
上手に絵が描ける人は、 上手に描かないと もったいない。
自分は 可能な限り 最大限の能力を発揮する。 (つもり)
なんでもない just myself
昨日の夜は、寒くて 今日の朝は、寒くなかった。 春。
痛みがある ということは、 まだ生きている ということ。
可能性がある。
凍傷のように 感じなければ、 手遅れかも知れない。
雨の色 雨の温度 濃くなって 期待する 誰もが思う 雨語り
今日は 涼しくて気持ち良い。 空の色も 温くて地味で 目を引かないけれど。 その風景の中に居るのは 心地良い。
いつか 書いた メモ書き 「敵と言えば 自分自身。 自分の中にだけ居る」
早く 充電に 行かなくては
部屋片付けて。
うれしい たのしい しあわせ
(´ー`*)
ゆっくり テレビを観ている時、 そう感じる。
休みだからこそ 見える景色 社会と距離を置いている時 だからこそ。
好きな音楽や映像で 世界に浸ろう
|