Seakの日記
日々感じたことを書き留めていこうと思っています。

2006年11月19日(日) フナムシの仲間入り

以前の日記に書いたことを引用してみる。ひがみ根性が炸裂しているので、不愉快になるかもしれないが。


横浜には、とてもカップルが多かった。海沿いに行くと、それまでは全然人がいなかったのに、突然フナムシのようにわらわらと湧いて出ていたのだ。いったいどんなルールがあるのか知らないが、概算10メートル程度の、ほぼ一定の間隔を置いてカップルが並んでいた。当然というとなんとも悲しいことではあるが、しかし、当然のように僕は、背後からそいつらを全員海の中に蹴倒してやりたいと思った。


何が言いたいのかと言うと、このときは、まさか自分が、まったく同じ場所でまったく同じように過ごすことになるとは、想像もできなかったということだ。



2006年11月14日(火) 久し振り

ここのところ、全然この日記を更新していない。なぜなのかと思ったが、その最大の原因は、疲れていることにあるようだ。

朝が早い上に宵っ張りなので、普段、どうしても睡眠不足気味になる。そんな状態だと、とても日記を書く元気が残っていないのだ。

生活は、驚くほど充実している。仕事の手応えはそれほどでもないが、プライベートの方は、かつてないほどおもしろいことが多いのだ。

やっぱり、彼女と連絡が取れたのが大きかった。まさか、また会える日が来るとは思っていなかった。いや、期待はしていたが、現実になるとは思っていなかったと言うべきだろう。過去の自分に自慢してやりたい気分だ。

ただ、長いこと彼女のことを割り切ろう、忘れようとしてきていたので、だいぶ気持ちも薄れてしまっていた。ただ、あまりに強い気持ちを持ったままだと、彼女に迷惑をかけかねない気がした。その意味では、今くらいでちょうどいいのかもしれない。


 < 過去  目次  未来 >


Seak [MAIL]

My追加