†アイスル日記† ---MILET
イチランカコミライ

--†--
2004年02月29日(日) 閏年だから
今年は三月まで、まだ後1日あるのだな。

去年の十月下旬から、原因不明の体調不良が続いて、今も良い状態ではない。
病気は分かっているけれど、そうなった原因が分からないから、治ってもまたなるんじゃないかと、ちょっと怖い。

ダーリンは毎日帰りが遅いし、土日も出かけてしまうので一人の時間が多くなった。
勿論、黒猫陛下はそばについていてくれるけれど…。
でも、寂しいとおもうんだよね。

テレビでお気に入りの海外ドラマを見られるまでに元気になったけれど、一日中起きているのは辛い。
日常と繋がっているのが辛いのかな。

--†--
2004年02月28日(土) ちょいとそこまで
近所のコンビニに行って来た。
印紙の購入と、通販の支払いが目的。
コンビニはどんどん便利になっていく。郵便局とくっついたところもあるし、そこまで行かなくても郵便物が出せるようになった。
うちの近所のコンビニでは、郵便物の取り扱いはしてないけどね。

そのうち、宅配便の取り置きサービスなんかもしてくれるようになると、もっと便利になるねー。

--†--
2004年02月27日(金) 死刑判決
オウムの麻原こと松本に死刑判決がおりました。
日本では重罪を犯した人間を終身刑にするか、死刑にするかしか実質的に選択の余地がないようです。

死刑制度に反対している人も勿論いるだろうし、今回の判決に納得がいかないひともいるだろうと思います。

でも、私にはあの変態野郎には死刑が妥当である、としか思えませんでした。
だから、なんで死刑だと決まったとき、あんなにもメディアが騒いだのかが分かりません。

それにしても、結局この裁判で、あの変態はとうとう最後まで真実を話そうとしなかったようですね。

--†--
2004年02月26日(木) 騒がしくなった
オウムの変態教祖に判決が下る日が近づいてきておりましたね、このときは。(昨日の日付でも書きましたが、これを書いているのは三月五日です)
再現ドラマだの、当時の様子だの、犠牲者の方々だのがテレビに頻繁に出てきておりました。

わたくし自身、後一歩のところでやられているところでした。
あの日は怖くて地下鉄に乗れず、地上を走る電車を選んで帰宅しました。その途中、被害にあった日比谷線のまさにその車両を目撃。野次馬根性で眺めている人たちもいれば、目を背けている人たちもいました。

あの日のことは、この先一生忘れないでしょう。

--†--
2004年02月25日(水) さぼりまくり
えー。
本日は、三月の五日でございます。
一週間以上日記をさぼっておりました。…すでに日記といえない有様ですね。
あっはっはっはっは。(笑って誤魔化せ)

この一週間、いろいろありましたが、全て記憶にございません。(おいっ)
なんだか一日寝てばっかりだったので…。
夢と現実が入り乱れております。

食っちゃ寝の生活をしているはずなのですが、先日まで丁度良かったサイズのスカートがずり落ちてくる始末。

人間、健康が一番ですな。

--†--
2004年02月24日(火) やらなくちゃ。
やらなくちゃ、を「やってみようかな」に変換するのは、ちょっと努力が必要だ。
昨日はそれに成功して、2つの些細な用事を片づけた。
今日は洗濯をやってみようと思い立ち、洗濯をした。そう思い切るのに時間がちょっとかかったので、全部は乾かなかったけど。

出来た事へのご褒美に、お昼寝を自分にサービス。

…気がついたら、夜だった。(ダメすぎ。)

--†--
2004年02月23日(月) やーっぱな。
マンデーブルーというのが、働く人たちの間ではあるそうで。
つまり、土日が終わって仕事だ、と考えるとうんざりしちゃう、という症状。
私もマンデーブルーになる。
…土日が終わって、ダーリンがいなくなって、一人に戻ると思うとどーっと今までの疲れが。(どういう意味だ)

そういうわけで、月曜日はぐぐっと深海へ潜る日になっている。

やらなくちゃいけないことは沢山あるのに、なーんにもしないでぼーっと過ごすことになる。
そういうのって、すっごくイヤなんだけど…でも、そういう日があっても良いじゃないか、と気分の良いときは考えられるようになった。

--†--
2004年02月22日(日) 猫の日
今日はニャンコの日だ。
猫って存在だけで可愛い。
あー。眺めているだけで、幸せ気分だ。
…って、猫好きにしか分からない感情だよね、これは。
猫が嫌いな人は、猫なんか見るのもイヤだろうし。

うちの黒猫陛下は相変わらず、堂々としていて世の中が猫の日だろうとなんだろうと、いつもとかわらず偉そうだった。
いいの。それでも、可愛いから。(ネコバカ)

で、猫の日に因んで、私も昼寝三昧。(それは違うだろう)
いいの。ダーリンはラジコンやりにどっかに行っちゃうから。

--†--
2004年02月21日(土) 呆けてます
先日誕生日だったお友達に、プレゼント送るのをすっかり忘れてしまった。
う。
最近、物忘れが酷くて…。どうせ収入印紙を買いに郵便局に行かなくちゃ行けないから、その時に一緒に送ろう…。

ダーリンは仕事でいなかった。
ひたすらボケ倒した1日だったような気がする。
日中、ずっと起きているだけで疲れちゃうし、日常生活に戻るのにはリハビリが必要だな。

最近は、こうしてネットをやることも少なくなってきたし(っていうか、殆ど触ってない)、なんだかどんどん内向的になっているような…。
こ、これではいかん。
なんとか、現実の世界と接点を持たなければっ。

とか言いながら、昼間の情報番組をみつつ、ついつい居眠りしてしまったりしている。おほほ。

--†--
2004年02月20日(金) あらま。
取引先にメールで見積を送ったら、入金が…。
えー。
まだ請求書も勿論、領収書も用意してないぞ。
見積、って言ったのに…。
ま。いっか。(おい)

これでしばらくは、通院費に困らないし。(寂しいお金の使い方だ)

--†--
2004年02月19日(木) なんだか元気
昼間に薬を飲まないので、日中呆けていることが少なくなった。
この機会を逃すまいと、仕事を進めた。
やれば出来るじゃん。偉いぞ。と、自分を誉めたりした。
…誰も誉めてくれないからね。

食欲がなかったので、随分体力が落ちてしまったらしい。
日中ずっと起きていると、夕方には怠さがやってくる。薬の所為じゃなくて、これは体力不足だな。
といっても、急に普通にご飯を食べるとお腹を壊すし。
胃腸がビックリするんだろうか。

しばらく、自分の体力を考えながら日中の仕事を割り振らないと。

--†--
2004年02月18日(水) うーむ…?
クスリが変わって1日目。
あんまり変化がないような。
お昼に薬を飲まなくて良くなったのと、朝に飲む薬が減ったのが精神的にすっごくらくちんだけど。
まだ前のクスリの影響が残っているのかな…?

朝起きるのは、相変わらず怠い。
で、ついつい十時頃まで寝てしまう。
…でもって、昼寝もしてしまう…。

って、一日中寝ているじゃないか、自分。
不眠症が正式な診断名だとすると、完治してるってことかい?
でも、クスリがないと、多分まだ眠れないんだろうなぁ…。

不眠症になった原因は?と聞かれることが多いけれど、昔から睡眠障害があったから「これだと思う」というのすら、思いつかないや。

--†--
2004年02月17日(火) 病院変えた
都内の病院へ通うことにした。
通うのはちょっと大変だけど、今までの病院の待ち時間を考えれば同じぐらいだし。
…病院の中では待たなくて済むし、たまに外出することになれば、気分転換にもなるだろうし。
ダーリンの勤め先だから、何かあってもすぐに連絡できるし。

朝、早起きして(当社比)出かける準備をした。
事前に「顔色が分からなくなるから、化粧はしないように」といわれていたので、とりあえずまゆ毛だけ整えることにした。
すっぴんで出かけるのは、近所のコンビニとスーパーぐらいだから、ちょいと緊張した。
昔はどこへでもすっぴんだったんだけどねぇ…。

お天気も良くて、暖かだったので外出には最適だった。
でも、電車の中で気分が悪くなったのには参った。
うーん。沢山の人を久しぶりに見たから、人酔いしたかな。

さて。
病院に着いてからダーリンに連絡し、一緒に受付を済ませた。ダーリンは仕事があるので、そのままどっかへ消えていった。忙しいのに悪いわね…。
待合室でぼーっと、偽物のクラゲを眺めているうちに、眠気が。BGMも眠くなる音楽だったし。
もう少しで居眠りしそうになっていると、私の順番に。
今までの経緯を先生に話し、薬を変えることになった。
「遠いけど大丈夫?」
と聞かれたけれど、待ち時間と診察料を考えたら大したことないし。

前にかかったときとは違う先生だったので、同じ病院でも先生によって随分対応が違うと改めて思ったよ。

帰りはダーリンが半休をとってくれたので、一緒に帰ってきた。
家に着くと疲れがどっと…。
ダーリンには悪いと思いつつ、寝ることにした。
まだまだ、ベッドとは縁が切れそうにない。

--†--
2004年02月16日(月) 夢と現
随分楽になってきた。
日中のやる気の無さを補うために出されたクスリが合わなかったので、中止しているのだけど…。
お陰で、やる気の無さは復活。
まぁ、覚醒剤に頼っているよりはイイか。

ベッドに横になっていると、うつらうつらと夢を見る。
夢と現実の境界線辺りに自分がいるみたい。

なんか、薬飲んでなかったときの方が、元気だったんじゃないか?

--†--
2004年02月15日(日) だいぶ元気になった
クスリが抜けてきたお陰で、だいぶ元気になってきた。
でも、まだふらふらぐらぐらしている。
横になっていると、寝ているんだかなんなんだか分からない状態が続く。
お友達からメール貰っているし、お手紙も貰っているし、仕事のこともやらなくちゃいけないことがあるんだけど…。
とりあえず、今は何も出来ない。

ダーリンが久しぶりに一日中家にいたので、黒猫陛下はご機嫌だった。
見た目はいつもと変わらないように見えるが、なんとなく雰囲気で分かるのだ。
いつも一緒にいるから、それぐらいの察しはつくようになったのさ。

--†--
2004年02月14日(土) ふ…
バレンタインデー。
何故かうちの両親がやってきた。ドライブの帰りに立ち寄ったそーだ。お土産貰った。
ダーリンにチョコレートを、と母が持ってきた。
玄関先で立ち話。
私の具合があまりにも悪そうなので、さっさと帰っていった母。
うちの黒猫陛下は母が大好きなので、騒いでいた。無茶苦茶甘やかすから、大好きなのだ。全く。陛下ったら現金なんだから。

バレンタインデーだというのに、何も出来ずに寝ていた私。
ダーリンは仕事だったしね…。

--†--
2004年02月13日(金) ぼろぼろです
いえ、スウェーデンラリーの結果ではなく。(真性お笑いだな、お前は)

頭の中で蝶々が飛んでいたので、倒れそうになってました。
羽ばたく蝶々は、丁度両耳の内側辺りと額と後頭部あたりの内側をぱたぱたと飛んでいます。
私の脳味噌は、それに併せてふわふわしています。

前からこんな症状が出ていたのですが、今日ほど酷くはありませんでした。我慢できないほどじゃないし、そのうち落ち着くと思っていたので。

落ち着くどころか酷くなる一方なので、電話をかけました。本来なら病院にかけるべきところなんでしょうが、ダーリンに電話しました。
…ま、病院っちゃぁ、病院だけどね。ふ…。
ダーリンが、私がやらなくてはいけないことをやってくれたので、折り返しかかりつけの病院から電話が。
医師からの電話を期待していたのですが、意にそぐわず、受付のおねーさんからでした。
受付のおねーさんは、受付の人だから症状を説明しようたって無理だって思うんですけど…。それとも受付のおねーさんは、実はお医者さんだったのです〜っていうオチ?(まさかな)

受付のおねーさんが言うには、医者がとりあえず服用を中止して欲しいというクスリがあるとの話でした。
メモを取って、今夜からはそのクスリは飲まないことにしました。

蝶は今でもぱたぱたと飛んでいます。
脳はムースになったように、蝶々の後をついていきます。

そして私の体は、地球の重力に負けて転んでばかりです。

あー。
空飛ぶルーシーのダイヤモンドの意味が、分かりかけてきたような気が…。

受付のおねーさんは、土曜日に夫に付き添って外来にかかるようにとも言っていましたが、肝心の夫は、お仕事でいません。
月曜日でも良いと言ってましたが、ダーリンに相談したら病院を変えようということに決まりました。
今後は花粉症のこともあるので、総合病院にかかることにします。

--†--
2004年02月12日(木) スウェーデンラリーっ
スウェーデンでも速かった、私の(殴っ)ローブ。
やっぱりイイ男は、なにをしてもイイ男だ。(意味不明だぞ)
しっかし、あんな氷の世界(笑った人。歳ばれるわよ)であのスピード。きっとラリードライバー(コドライバー含む)は、どっかおかしいに違いない。
それでもいいの。デュバルとローブなら♪(わけわからん)

昨日に引き続き、ビーズアクセサリーを作った。
以前ワイヤーで作ったデザインを少々アレンジして、テグスで作ってみた。ちょこっとサイズを間違えて(本当は中指用にしたかった)薬指用になってしまったのが、残念なところ。
それでも、なかなか綺麗に出来たので、満足している。

しかし、最近手足と顔のむくみが激しいなぁ。
毎日クスリ煽っているから、腎機能が低下しているのかな?

--†--
2004年02月11日(水) 三白眼のローブが好き♪(…で?)
いやあ。冬ですな。
冬といえばWRCですね。今年もローブは速いです。かっこいいー。デュバル君も頑張っています。ステキー♪
…ジル・パニッツィも復活した三菱で頑張ってます。…運転しているときの顔を見ると、寝付きが悪くなります。こ、怖いよぉ。

何だか今日は建国記念日だった。建国記念日って、色々と物議を醸しているんだって?
私が思うに「1月は休み二回あるしさぁ、3月は春分の日があるじゃん?2月にも休み作ろうぜ」ってな感じで作ったんだと思ってます。
理由はどうでも良かったんだと思います。
…それより、6月と8月にお休みを作る法案を考えてください。(怠け者)

今日は先日来気になっていた自分で作ったブルー中心のネックレスを、ゴージャスなブレスレットと、ネックレスにリメイクした。ゴージャスすぎて、どこにもつけていけなくなった。調子に乗って、同じ色調で、同じようなデザインを取り込んだ、大きなモチーフの指輪も作った。
…更につけていくところが無くなった。
これでイヤリングがあれば、完璧なセットになるけど、今あるのはピアスの金具なので、作ってもつけられないので諦めた。
ちなみに、デザインのテーマは「夜の女王」だ。
といっても、夜遊びの女王の事じゃないぞ。モーツアルトの「魔笛」に出てくる「夜の女王」だぞ。
なかなか良い出来なので、もし「魔笛」をやられるという舞台関係の方。お貸し出しいたします。その時には同じような色調のクラウンもお付けいたしますよ。(まだ作ってないけどね)って、冗談だけど。(クラウン作るのは本当よ)

夕方、ダーリンと本屋およびホームセンターへ行った。
その直前に、兄から電話。
「どうしたんだよ。なんか、元気ない声だな」
と言われて、今日は気分が最悪なんだよ、と答えた。
兄は色々と親身にアドバイスしてくれた。自分が経験しているから、よく分かるんだよ、とそんな感じで。
あと、病院への不満を話したら、やっぱり他の病院にも行った方が良いといわれた。待ち時間もさることながら、診療費が高過ぎるんじゃないかと言われたのだ。
私も某大学病院にかかる前は、そんなもんかな、と思っていた診療費。
やっぱり高いらしい。
やっぱり、病院変えるしかないかなぁ。

--†--
2004年02月10日(火) ストーンコールドはかく語りきよ(内容とは無関係)
…賠償金払うために、復帰したんだろうな。ガラガラヘビは。(今回も意味不明発言)

少し、元気が出てきた。
ダーリンが何だか休み何だか、なんなんだかで一時半頃から家にいた。
…何でだかは不明。クビ?(おいっ)

私の主食は相変わらずゼリー。
朝だったらヨーグルトも食べられる。
それじゃぁ、ダメだとダーリンが大量におにぎりを買ってきてくれた。ダーリンが握ってくれたんだったら、頑張って2つは食べたのに。(我が儘だな)
1つ食べるのがやっとだった。
ちなみに、それが夕食だ。どうだ。ダイエットは順調だろう。(それは違うだろ)

ダイエットしたかったら、食べない。これが基本だ。栄養バランス?そんなもんサプリメントでおぎなっとけ。わっはっは。(壊れたらしい)

--†--
2004年02月09日(月) 人生楽して大儲け(タイトルと内容は関係ありません)
…あの甥と叔父がいつの間にああいう関係になっていたんだ…?(意味不明)

さて。
昨日に引き続き、気分は最悪である。
朝は起きられないので、朝ご飯は十一時から十二時。昼は三時以降に摂取。そんなわけで、昼に飲む覚醒剤は摂取出来なかった。
ダメじゃん。
でも、アレ飲むと夜、いくらでも起きていられるんだよねー。で、睡眠導入剤と睡眠持続剤を煽るとぱったりと眠る、と。

…どう考えても、体に悪いと思うんだけど…?大丈夫なんですか?先生。

1日だらけて過ごすのもなんだなーっと思ったので、昨日は出かけたりもしたけれど今日は徹底的にだらけてやった。
体がそれを求めているんだと、勝手に決めつけて。

そう言えば、ネットのお友達から短いお手紙と共に向日葵の種を送っていただいた。
「これは人間用です。ハムちゃん用ではありません。これを食べると、真夏の体になれるそうですよ」
との注意書きが。
うーむ。一昔前の大リーガーみたいだなぁ。(その言い方が一昔前)
しかし、真夏と言えば、溶けている頃。
…この上溶けるのは勘弁だなぁ。(そう言う意味じゃないだろっ)

--†--
2004年02月08日(日) 激ヤバだぜっ
あー、アノ兄弟レスラーはどうしているかなー…(意味不明な呟き)

とにかく。
今までで一番最悪な気分だった日。
理由は、持病の貧血症状が最悪だったことと、頭痛の所為と、それから花粉の所為だと言うことにしておこう。

あんまり外出した気分じゃなかったが、ダーリンが珍しく
「ドライブに行こう♪」
と誘ってくれたので、重い身体を引きずってクルマへゴー。
うちのブーブはディーラーで悪いところを直して貰っているはずなので、今は代車である。
今までの代車は(何度修理に出してるんだよ)、ブーブと同じクルマでMTじゃなくってATのものだった。(色も一緒)
今回のは、そのメーカーで2、3番目に高級なクルマ。
いわゆる「オヤヂ車」である。流石に乗り心地は良いが、フットレストがないし、みんなの注目度は落ちるし、あんまり好きになれないかも。(我が儘)

とにかく、ドライブで御殿場方面へ(好きだね、あんたら)。
途中、郵便局でお手紙を出した。
さて。クルマは一路富士山の方向へ。
実はドライブとは言い訳で、ダーリンったら最近始めたラジコンの「レース場」の会員になるためだけに、御殿場まで行ったのだ。
…だったら一人で行ってくれ。私は何のために具合の悪いのまで押して付いてきたんだ。
バカらしくなったのと更に具合が悪くなったので、帰りは殆ど喋らず。

--†--
2004年02月07日(土) 嬉しいっ。へっへっへ
ちょっと前に、ネットのお友達から「ピンクハウスの服、いらない?ミシン買ったことだし、リメイクの材料にどうかな」といった内容のメールを貰った。
勿論、頂けるものは頂きますとも。うふ。うふふふ。
メールでは「色は黒で、ピンクハウスにしてはシック」と書いてあった。到着が楽しみで、毎日郵便屋のバイクとか、宅配便のトラックの音にドキドキしていた。
そう言う感情を呼び戻してくれた彼女に、感謝の言葉しかないわ♪

そして本日。そのお洋服が届きました。ベスト(ブラウス?)とスカートでした。
ピンクハウスにしては、確かに地味(?)っぽい感じ。でもスカートがすけすけだったので、おそらくオーバースカートかあるいはアンダースカートがあるはずだな、と思った。
リメイクするには勿体ないほど可愛いので、このまま着ちゃおうかな〜と思ったりもしている。
でもスカートはそのままでは着られないので、アンダースカートを作るつもり。勿論、冬から春にかけて着られる素材と、真夏でも着られる素材で、2つは欲しい。

お洋服の他に、ポプリが入っていた。
嫌味のない、私の好きな系統の香りだった。流石によく分かっていらっしゃる。

午前中、お手紙を貰っていたネットのお友達と、お洋服を貰ったネットのお友達にお礼状を書いた。
集中してそう言う作業が出来るようになったのは、クスリのお陰かな?
でも、途中で他のことに気が行っちゃいそうになるのは、まだまだダメってことかも。

そうそう。洗濯物、すっきりと片づけた。
いやー。風が強かったから、少し遅めに干したのに3時半には乾いていた。
乾燥もしているしね。

--†--
2004年02月06日(金) 薬の作用って…
今回、睡眠導入剤が変わった。やっぱり前のには体が慣れてしまったらしい。
日中の「だらけ」には本来「ナルコレプシー」の治療に使われるクスリで眠気を押さえ、やる気を出させるものらしい。
今日はちゃんとその新しい「ナルコレプシー」の薬を飲んだので、日中は元気だった。
溜まっていた洗濯物をばしっと片づけて…でも、干場の関係で半分しか片づけられなかった。ちっ。

夕飯は、久しぶりにダーリンと一緒だった。
ホント、最近はいつも独りで夕食だったので、なんだかなーっと思ってたんだよね。まぁ、食欲ないし、独りの方が気楽っていえば気楽なんだけど。

ダーリンがカレーを作ってくれたので、ご相伴に預かった。久しぶりのちゃんとしたご飯だった。
…お腹がはち切れるかと思ったよ。
胃袋、小さくなってるな…。

--†--
2004年02月05日(木) 長い。相変わらず
通院の日。
朝早くから行くのはやめた。だって。何時に言っても「2時間から2時間半ぐらいお待ちになることに…」って言われるんだもん。
ということで、ちょっとゆっくり出かけた。
やっぱり「2時間半待ち」と言われた。

三十分ほど待合室でジャック・フットレルの「思考機械の事件簿3」を読むとなしに読んでいた。
何しろ風の強い日だったから、外に出たくなかったんだよね。
でも、集中力のない私。
三十分後には待合室を出ていった。
近くの駅ビルで時間を潰す。美容室に入ってもいいかなーとか思いながら、美容室が1時間待ちだったら困るしなーっと、駅ビル内をぐるぐる。
気になっていた商品がセールになってはいないかと、殆ど血走っていたかも。
残念ながら、セール対象品にはなってなかった。ちぇっ。

病院に戻る途中から、ひゃっくりが止まらなくなった。あれ?しゃっくりか?
まぁ、いいや。
話す分には苦しくなかったので、再び眠れなくなってきたことと、日中にやる気が全然起きないことを話した。
すると、薬を変えてくれるという。
ここの病院は、すぐに薬を変えてくれるから嬉しいような、怖いような。

会計の時、受付の人に水を貰って一気に飲んだらしゃっくりは止まった。
んが。
処方箋をもって薬局に行く途中で、再びしゃっくりが。
またもや水を貰って、一気飲み。なんとか治まった。

しかし、家に帰ってから再発。ご飯も食べなくてはならないので、またもや水を一気に飲んだ。これでしばらくは大人しいはず。
遅い昼食を摂って、薬を飲んで、歯を磨いてベッドに入った。

なんだか、しゃっくりにやられっぱなしの1日だったな。

--†--
2004年02月04日(水) 立春ですって
春になりました。
暦の上では。

どこがだ?

どこが春だ?

確かに日差しは暖かいし、風のない時はさほど寒くない。それでも、まだ「春だねぇ」なーんて、言えやしないっての。

ちなみに、今日もダラダラダラダラしていた。

--†--
2004年02月03日(火) 節分…だったよーな…?
気のせいか、テレビで豆まきしている人たちが沢山写っている。
もしかして…今日は節分っ?!
すっかりそんなことは忘れて、1日だらけていたよぉ…。

節分かぁ。
明日からは春かー。

全然そんな気がしないや。

--†--
2004年02月02日(月) 何もしてないよーな…?
何だか、一日中ぼーっとしていただけって感じがする。
最近、夜眠れなくなってきているし。
クスリに慣れたからだろうなー。今度の診察の時に、言ってみようっと。

最近、集中力が萎えてしまった。
1時間と同じ作業が続けられない。これって、かなり日常生活に支障があるんだよね…参ったなぁ。

そう言えば、ネットのお友達からお手紙が届いていた。
とっても嬉しかった。手紙って、何だかわくわくする。

この世界中で私に、ちょこっとでも気遣ってくれる人がいたと感じただけで、涙が出そうな程嬉しかった。

--†--
2004年02月01日(日) 最悪。
晴れですな。

良い天気です。
んが。
気分は最悪でした。
午前中は寝て過ごしたんでどーでもいいし、午後も姪御の独りと一緒に食事などして楽しく過ごしたんだけど…。

その姪御は自分の車を欲しがっていて、ダーリンが試乗会みたいのに連れて行ってあげたわけです。
それから先は本人次第だし、ダーリンにしたって他意があったわけじゃないだよねー。
なのに、夜になってからダーリンの実家から電話がかかってきて
「まだ就職してやっと一年なのに車は早い。余計なことをするな」
ってな調子で言われまして。
そう私に言われても困るんですけど…ね。
おかげで、がーっと、気分は深海へ潜り込んじゃいましたよ。
いーじゃないのよねぇ。試乗会に行くぐらい。買うかどうかはその後の問題だし、試乗したから即購入する人なんて、いないと思うんだけどさぁ。

ま、そんなことが寝る前にあったので、またもや眠りが浅くなったわたくし。
弱いですな。


My追加

デンシショカンモドル