お、お久しぶりです。生きてます。

トジル(瀕死状態)です。こんばんは。
話は長く割愛しますが、なかなかシンドイ研修期間です。
精神的には全くきつくないのですが、脳みそ的にはきついです!
勉強についていけません!あうーーーーー!!!
あと一ヶ月、血反吐吐きながら頑張ります!

間食しなくなったおかげで、体重がこの二ヶ月で4キロほど減りました。
就職してよかったと思える一番目の事がこれです(笑)
二番目はお給料・・・かな?
四月はほとんど税金取られなかったので20万程頂きましたー!
五月は18万ぐらいだったかな?六月はボーナスも出ます♪
実際昼ごはん代、飲み代、病院の通院費、スーツ買ったりとかで、学生時代より貧しい生活なのです。
しかし家にお金入れたり、父母や妹にプレゼントを買ったりして喜ばれるので、もらって嬉しいです。

さて、勉強についていってないのに、なんで精神的にきつくないかと言えば・・・・同期が最高だからです!
むちゃ良い子ばっかりで、今月で研修が終わってしまうのが悲しいほどです。
女の子の友達はもちろん、一人すごい語り合える男の子の友達もできました!
その子は同い年なんだけど、既に彼女との結婚を考えてたりと大変大人な考え方をしていて、でも面白くって大好きです。配属後はばらばらになるのですが、異性で離れても友達でいれそうだなって思えるのは、高校のクラブの友達以来です。

え?友達じゃなくて彼氏ですか?
あいにく〜・・・・。残念ながら〜・・・・。

いいんです。しばらくは勉強に頑張りますから・・・。



ちぇっ。
2004年06月06日(日)

トジルの日記 / トジル

My追加