・・・青空教室24時・・・

2005年12月21日(水) LIFE


浮竹隊長のお誕生日ですね(何)
BBS、返事滞っててすみません;


関東県内在住で、上○新聞を取ってらっしゃる方は
数日前の新聞をご覧下さい。
何故だか私が載ってます(ぇー)
…いやうん、部活の先輩が県内でただ一人
物凄く難しい資格取得で来ちゃったんで
その取材の時にたまたまいた挙句その部の副部長を
兼任しているので、何故か映らせてもらった訳ですが。
…自分でも見たいんで誰か知り合いで持ってたら
見せてください(笑)



2005年12月01日(木) こっこ


何気にお友達からバトンが回ってきていました(笑)
くっ、気がつかなかったよごめんなさい…!orz
と、いう訳でバトンに答えていこうと思いまーす。


印象バトン>
1.回してくれた方の印象をどうぞ
面倒見が良い可愛らしいお姉さん(笑)
ウチの我侭娘(ぁ)を貰い受けてくれた懐の拾いお姉さんです。
そしてぽわぽわしてる(笑)
ちなみに私は天然でも可愛くもありません(何)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

……ごく普通の真面目且つ勤勉でとても至極マトモな…
いや嘘です。本当に嘘つきました。ごめんなさい。(…)
石とかやめてください、本当。
でもこれ難しい質問だなぁ(笑)多分、憶測で。

・好きなものには一直線
・すぐに周りが見えなくなる
・調子に乗りやすい
・駄目な子
・大食い

うわぁ、いい所全くないや私☆(…)
でも自分の短所ならまだまだ挙げられる訳ですが。
……い、いい所もありますよ!多分(黙れ)

仲良い人だと…。

・天然(激しく違うと異議を申し立てます)
・冷たい(これは相棒のみにです、えぇ/何それ)
・物凄い無茶を言い出す(……言ってないですよ?そんなに)
・可愛い(これも激しく異議を申し立てます)
・ボケに回ると収拾がつかない(テヘ☆/キモイ)

えぇと、天然と可愛いについては心の底から全力否定します。
特にバトンを回してくれたRさんと某Cさんには(笑)
とにかく私は天然じゃないやーい!
時々ボケるだけだよ!体が無意識のうちにボケるだけだよ!(…)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
うーん…あんまり人間性とかは意識してないんですけども。
とりあえずは

・優しい人
・周りをちゃんと見ることの出来る人
・努力する人
・周りを楽しませようと頑張る人
・何かに頑張っている人

…人間性じゃないような気もしつつ。
こういう人たちはとっても好きです。
本当に尊敬してます。


4.では反対に嫌いなタイプは?
・場をわきまえられない人
・礼儀がなっていない人
・私の大切な人を傷つける人
・本人の目の前で平気で悪口を言える人
・動物虐待をする人

上の二つは自分でも気をつけてはいるのですが。
私がこの世の中で一番嫌いなのは、猫を虐殺する人と
猫に危害を及ぼす人、及びに猫を殺して快楽を得る犯罪者です。
猫大好き。


5.自分がこうなりたい思う理想像とかありますか?
うーん…3であげたようなモノと、それにプラスして
自分の非を素直に受け入れることができて、
当たり前のことを当たり前として行える人になりたい、かなぁ。
それで後は低血圧さえどうにか解消できれば
それだけでいいです(笑)
後は、絵や文がもっと上手くなりたいかなぁ。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
みんな、大好きですよー。
ここ最近あまりお話をしていない方、
その内またメッセのアド取得するんでその時には
登録してくれると嬉しいです(笑)
身近な方やよくお話する方、
自分勝手で自由気ままな子ですが、これからも仲良くしてください(笑)


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人も回せる友達なんていないよブラザー☆(…)
とりあえず回せるだけ書いてみようという。
あ、もし既に回ってきた後だったり
バトンの類が苦手な方は受けないで平気ですー。
私がどう思ってるかだけ受け取ってネタにしてください(何)


・カヨさん
君は十分おかしいよ(第一声がそれってどうよ)
絵が非常に上手く、普段はカッコつけようと頑張ってみたり
影で色々努力したり、人を笑わせようと色々我慢したり
そんなことをしてる君は好きですよ(笑)

・リア友のMちゃん
ここ見てる可能性が一番低い訳ですが(…)
確か日記サイト持ってるらしいので、無理矢理バトンを(やめてやれ)
天然でほわほわしてて無茶苦茶可愛らしくてわたがしで出来てそう(…)
思わず抱きしめたくなるくらいなのに、
理知的で頭の回転が速い、けれど可愛いお嬢様です。

・元(…)ハチスカちゃん
新しいサイトのアドは知りませんが、それでも渡す強引さ(どうよそれ)
天然で控えめ、常に人を立てようとする可愛いお嬢様。
控えめな微笑みがかなり可愛らしい。

・秋柑子様
最近あんまり連絡とって無いですが、元気ですかー?
面倒見のよく、とても可愛い方。絵も凄い上手い。
褒めると直ぐに謙遜するような人です。

・塩ノ谷弌様
素敵な姉御!
素晴らしい演技力と画力を持った、大好きな先輩です。
とても頼りがいがあり、格好いいお姉さま。
また今度是非、小説家について語り合いましょう!(笑)

・蔵野翔様
メール返してなくてごめんなさいorz
リンクはその内張りなおしますねー。
こちらも頼りがいと統率力のあるお姉さま。
そして懐が広く、リクとソラが大好きな方(笑)

・トキちゃん
結構前に久々にお話したきりですが、おかわりありませんか?
トキちゃんのやるラスプには悩殺されまくりでした(笑)
とっても面白く、ウチの変態(爆)に振り回されても
笑って受け止めてくれる優しいお姉さんです。

・イラルちゃん
回ってるのは知っていてもあえて(笑)
かなり面白いボケをかましてくれる素敵なお姉さん。
某人為君の面白さは今でも忘れられません(笑)

・某VIP(何)
ここ見てるのかは知りませんが(笑)
サイト持ってないのは百も承知で。
某ALI〜…とAN〜…が大好きな面白い人。
かなりのあがり性なのに人の頼みが断れない優しい人(笑)

・クーちゃん
貴方にもあえて回しますとも、えぇ(何)
かなり格好いいお兄さん。人をいじるのが大好きな生粋のサ(強制終了)
突然の電話にも物怖じすることなく(寧ろ私が挙動不振)
対応してくれる、鋭いツッコミの得意な人。
でも周りにボケが多い為、始終ツッコミに回されてることが
おおいような…(笑)
いつか本当に会いましょうね(笑)

・妹さま(…)
ごめんなさい、サイトアドが飛んだためHNが解らなくorz
前のHNで呼ぶのもどうなのか、と思いこんな表記になりました。
本当にごめんなさいorz
カッコ可愛い声の持ち主で、夢に向かって頑張ってるお嬢様。
お兄ちゃんに虐げられてもめげないで下さい(何それ)

・薫さん
最近忙しいようですが、体を壊したりしてませんかー?
かーなーり面白い、素敵なボケとツッコミの出来るお姉さま。
時にはウチのボケとボケ合戦をし、時には常にツッコミを
入れてくれる優しく面白い人です(笑)
大好きー!最近全然連絡取ってませんが、今でもずっと大好きですよ。
あ、かなり遅くなりましたが誕生日おめでとうございますー。

・紅猫さまー
HNが一定してないのでいつもなんて呼べばいいのか迷うよ(笑)
素晴らしく面白いことを言ってくれるお兄さん。
チキンフィレオフィッシュは今でも忘れませんよ(笑)
メッセアド、全部飛んじゃったんで後で日記に載せた時にでも
そちらから登録していただければありがたいですー。
最近非常にドラムに興味があるので、何か教えてください(ぁ)

・某ロボコンの人
やぁ(何)
あなたもサイト持ちじゃないのを承知で回します。
最初会った時はかなり無口で気難しそうな奴だと思ってましたが、
今では私の素敵な相談(と言うなの愚痴吐き)相手です。
いやうん、でも本気であの学園祭以来本当に凄い奴なんだと思いました。
この調子でガンガン稼いで、私を雇ってください(笑)

・ちき様
絶対にここを知らない相手に回すと言う強引さ(二度目)
無茶苦茶凄い演技力の持ち主。大尊敬してます。
本当、同い年とは思えないくらい格好いい。
これからも頑張ってください、影ながら応援してます。
で、舞台は必ず見に行きますから(何)
演技力だけじゃなく、凄いいい声の持ち主でもあります。


いつの間にかバトンを回すというよりただの私信と
化していますが気にしない。私は気にしない(自己暗示か)
でも私、15人も友達居たのか(笑)
本当に恵まれてるなぁ、私。
私信になってますが、バトンは受け取らなくていいので
私の気持ちだけ受け取ってくれると嬉しいです(笑)





ちなみに現在バリバリテスト週間ですが、気にしない方向で。
それよりもかなり久々にハイテンション気味な日記になったなぁ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加