・・・青空教室24時・・・

2005年10月17日(月) 届かない愛と知っているのに


バトンを回すぞ、と知人から連絡があったので受け取りました。
知人です。あれは知人ですよ(何)
と、何はともあれエドバトンを。


■あなたの考えるエドの身長は?
152か153cm…だと思っていたのですが、UFJの4コマを見ると
150以下のようで。
でも大体これ位じゃないかと思ってます。


■大きくなったエドは身長も伸びていると思いますか?
伸びてる方に一票。
で、元に戻ったアルが成長して微妙に負けてて
それをコンプレックスに思って日々カルシウムを摂取しまくってると
いいと思います。
ちなみに大佐は余裕越しだと楽しい(笑)


■エドは男派?女派?
男派。女の子でも可愛いとは思うんですが、
最近自分の中でエドが物凄いいい性格になってきてるので(笑)


■もしもエドが女ならあなたは貧乳派?美乳派?巨乳派?
微乳派…いえ冗談です。半分くらい。
大体A〜もう少し位が理想、というか可愛いと思う。


■エドのお相手は?またその方とはどんな出会いだと思いますか?
攻めなら大佐、受けならアル…が最近は好きかなぁ。
ラッセルとかでもいいですけど(笑)
出会いは原作のまんまでいいです。


■あなたの好きなシーン又は台詞はなんですか?
「たった一人の弟なんだよ…!」などの弟関連が好きです。
本当にアルが大好きで大切なんだな、と。


■目の前にエドが現れたら何をしたいですか?
とりあえず抱きつきたい。そして腰を触りたい(←危ない)
とにかくスキンシップを取りたいなぁ(笑)


■最後にエドに一言!
これからもよきお兄ちゃんで居てください。


■回す方
うーん…エドが好きで答えたい、と言う方はどうぞ持って行って下さい。



ところで最近知人の方がブリーチに萌えているようですが、
私は関口巽が大好きです。
関口巽が大好きです。関口巽が大好きです(…)
と言うくらい京極堂にハマってます(笑)
本当に関口君はいいですよねー。可愛い。無茶苦茶可愛い。
まだ鉄檻読み途中ですが、早く宴をよみたいなぁ。



2005年10月15日(土) モンタージュ


本日は英検を受けてきました。
ここ2回ほど連続で検定に落ちているので、大分不安なんですがorz
で、今月には漢検、来月にワープロ検定も控えてたり。
二度あることは三度ある、とか、運が悪かった、とか
そういう風に言い訳してしまいたいのは山々なんですが
言い訳したところで結果が変わる訳でもないし、
結局は自分の実力不足な訳で。
その辺りを肝に銘じながら、次の検定に望みたいと思います。
下手にプライドだけは高いから、つい自分が悪いんじゃない!とか
言いたくなっちゃう自分はまだまだ子供なんだろうなぁ、とか
久々にちょこっと語ってみる。


今日はCDを13枚ほど借りてきました。そのうち2枚がシングルなのですが。
この間パソコンのデータが消えたので、最近必死で音楽データを
集めてます(笑)
で、11枚のアルバムのうち7枚が前借りた奴なんですが、
この7枚はないと本当に困るので、なんとなく勿体無いとか思いつつ(笑)
借り直してきました。
ポルノの持ってないアルバム3枚と東京事変とマッキーと平井堅、という
またジャンルもへったくれも無い組み合わせですが(笑)
福山の兄貴とかあの辺りは図書館で借りてこようかなぁ。



2005年10月10日(月) キレイだ


相方に、旅行について二行しか書かなかった、と言ったら後日
「本当に二行かよ!」と言われました。
本当に二行ですが、何か。


いやまぁ、旅行は楽しかったんですけどね。うん。
それよりもパソコンのデータが飛んだことのほうが重大だったので
うっかり2行だけになっただけです(笑)
で、パソコンの方なんですがどうにか日参しているサイトさんだけ
気力で見つけてきました。いや、大半はLINK貼ってるんですがね(笑)
それよりも問題なのは、パスワードドやらメールやらです。
メッセの方はパスワード系一気に消えたんで、もうどうしようも…orz
後日アドレスを作り直すので、登録してやるよー、という方は
後で登録して下さると嬉しいです。


昨日は市外のお祭りに行って、ピアノの楽譜とガキ領シリーズ最新刊を
購入してきました。
いや、市外の本屋さんって凄い品揃えいいんですね。
……数日前にも一気に8冊くらい本買ったけど気にしない。
ピアノの方は、リライトやらビロードの闇やら色々入ってる奴です。
ちなみに私はピアノなんて弾いたこともありませんが、
友達の家で地道に練習してみる、ということで買ってみました。
ガキ領最新巻は、相変わらず面白かったです。
広海くんマジで可愛いなぁ……(笑)
でも、久々にガキ領を読んで思ったんですが…凄い薄いんですね、本当。
ここ最近本気で京極堂と恩田陸しか読んでない私にとっては、
非常に懐かしい感覚でした。あの二人は厚すぎる。特に京極さん(笑)
とにかく一旦一休みしたので、
そろそろいい加減に鉄檻を読み終わりたいと思います。
…とか言いながら今雨読んでるけどorz


本日はピンキーを買ってきました。
…まさか自分がピンキー改造することになるとは
微塵も思ってなかったんですが…(笑)
今度アキバに行くときに、ごっそり材料買って来よう(笑)



2005年10月04日(火) ただいま。


修学旅行から帰ってまいりました。
沖縄は暑かったですが、とても楽しかったです。


と、まぁそれは置いておいて。
修学旅行に行く前に、とうとうパソコンが壊れました。
9月21日の日記で危惧していたとおり、真っ暗になり
センターに電話をして問い合わせてみると
「お客様のほうでできることはありませんね」とまで言われまして。
で、ハードディスクを交換しました。
つまり、データが全部吹っ飛びました。えぇ、書きかけの小説とか
書きかけの小説とか書きかけの小説とk(ry
いやうん、音楽データとかメールも吹っ飛んだんですけどね。
誰が悪いのかといえば、バックアップを取り忘れた私ですがorz
どうにかお気に入りのサイトやら自分のサイトなんかは
お気に入りに入れられたんですが、大分いろいろ吹っ飛んでしまい
少々凹んでます。
あー…これからはこまめにバックアップ取ろう……


ネットにすぐ接続できただけマシだと思おう…うん。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加