・・・青空教室24時・・・

2005年01月27日(木) さよなら 今でも誰より大切だと思える人


拍手、先日のファイル整理のときにアドレスが変わった為
絵が表示されていませんでした。
き、気付かなかったよ…orz
修正したので、今は見れるはずですー。
で、ついでに2枚ほど絵を差し替え。
弟大好きです。(何)


鋼13巻、購入致しました。
が、まだ見てません。そもそも13巻見る前に6巻辺りから見ないと
どうしようもないんですが(駄目)
今回のDVD、正直物凄く満足じゃ無いんですが
あれの裏表紙で満足な方は一体何人いるのかと。(何)
いいんだ、別にアルなのは文句はないんだ!でもあの顔に文句が(ry
せめてもう少し、もう少し男前か可愛く描いて欲しかった…orz
荒川先生の書き下ろしエドは男前で良かったんですけどね。
もう少しアルにも愛情をorz
劇場版の方も、どうなるのやらである意味ドキドキです。
テーマが純愛ってどうなんだろう。…エドではないそうなので
一安心ですが。
朴さんが「エドとアルのラブラブだと思います」と言っていたので
(プロデューサーに否定されようとも)それを信じようと思います。(笑)
…映画にトリンガム兄弟が出る可能性を信じているトリンガムファンは
一体どれ位居るんだろう(笑)
勿論私は信じてますよ、トリンガム。(何)
せめてほんの少しでいいから出てくれないかなぁ。
…出たら記念に映画のDVDを買いそうで怖いんですけどね(笑)


ネットの姓名判断をやってみました。
凄いよ、本名大凶だったよ!(笑)
しかも苗字の方は大吉なので、結婚して苗字が変わった所で
全く意味を成さないというどうしようもなさ(笑)
逆にHNの方が物凄く良かったりするんですがね。
対人運が100で、健康運や主運も90越してたりします。
どうせなら本名の方を大吉にして欲しいんですが(笑)
でも内容は結構当たってたんだよなぁ。何か悔しい。


その内アホなページがUPされてたらごめんなさい。orz


ネットサーフィンをしていて、飛んだページが
閉鎖していたりなくなっていたりすると
キラのような顔をしたくなります。(…)
あの、机を叩いてる物凄く悔しそうな顔なんですけどね。(笑)



2005年01月24日(月) ステップアップ なんか望めない恋


香水が届きました。
CK-ON/Eの香りにノックアウトされましたorz
駄目だ、これラッセルつけてたら惚れる(笑)
自分的に物凄く好きな香りだったんですが、男物なので
やっぱり私にはあんまり似合わなそうです。
…でもつけるけど(笑)


ハウルの動く城、見てきました!
仲間内で私だけ見ていなかったので、これでようやくハウル話に
入れてもらえるよ…!(笑)
で、感想。えと、物凄く楽しかったです。
巷の評判なんて何のその、ハウル最高。(何)
きむたく声も特に違和感なく聞けましたー。
ただ、やっぱり原作を読まないとわかりづらい部分が多かったかも。
謎な部分が結構あったので、そこら辺は原作でも読んで
カバーしようかなぁ。
ソフィが格好よかったです。例のシーンのマルクルへのセリフが
一番好きです。(笑)
後はハウルの「守りたいもの〜」のくだりとかも好き。
アレ言われたら惚れますよね。(笑)
カルシファーもよかったです。マルクルの声の男の子は死ぬほど好きです。
中の人万歳。(何)
ハウソフィいいなーなんて思ったりしました(笑)
へたれハウル愛。
どうしよう、DVD買おうかなぁ…(笑)


砂礫の大地のCDを、何故か友人に譲ってもらうことになりました。
…あれ?最初は特典の冊子を貸してくれと頼んだだけの筈…(笑)
その友人には久々に会う機会があったので、今度貸してもおうと
約束を取り付けたのですが、その流れで「2つめのドラマCD貸してないよね?」
と言う話になり、それは別の友人に譲るから
その子に借りると言うことになったのですが、
その時「…砂礫、売るとしたら幾ら?」と聞いてみたら
物凄い安価を提示されたのでその場で買うことに(笑)
えへへー、例の小冊子が私の手に…!(笑)
一昨日鋼のアニメ本を買ったばかりなんですが、
なんだか今年はラッセル尽くしの年になりそうだ(笑)


今週末には情報の検定です。簿記のことは忘れて頑張るぞー!(駄目)



2005年01月20日(木) なんとも思わないフリで笑う


折角書いた日記が消えました。
勝手に再起動するなよMYパソorz
いっそ腹いせにパソコンの中のファイルをほぼ全て
小説で埋めてやろうかと思いましたが、その前に
書きかけの小説を書き終える方が先決と言うことに気づき止めました。
来週に、来週にさえなれば大分暇になるのに…!_| ̄|○ノシノシ
何が悲しくて3週連続で検定を受けなければならないのか、
と思いつつも勉強は全然してない訳ですが。(駄目)
更に検定後には予餞会というハードスケジュール。
予餞会の方は台本のOKを貰ったので、早速来週から練習です。
自分で書いた割に初っ端から科白を噛んでしまうんですがorz
誰だあんなややこしい科白にした奴(自分です)
とにかく、やるからには笑わせて見せようと思います。
頑張るぞー。


最近ずっと新しい香水が欲しかったんですが、
量り売りのサイトがあったので思わず3つほど買ってしまいました。
選んだ基準がどうかと思いますが、本人は満足なので
気にしません。(何)
後2種類ほど欲しかったんですが、片方は香りを一回嗅いでみてから
買うか決めようかと思います。
とりあえず今回は「CK ONE」と「エンジェル」を買ったんですが
前者はこういち君とたっきーが(ry
後者はボトルが可愛かったからなんですが、よく考えたら量り売りだから
ボトル手に入らないよ!(笑)
もう一本はお友達にあげようかと思います。
相手は見てないと思うけど万が一にも見たら面白くないので秘密で(笑)




6月11日の日記で、鋼のキャラ名を翻訳すると…みたいなことを書いたんですが
久々にまたやってみました。


Russell:赤い髪、もしくは赤毛


…………えーと、その。

・ラッセルは赤髪じゃない
・どうしてそうなるか解らない
・そんなに私は赤毛が好きか

とこの3点を突っ込みたくなった訳ですが。
何だ、そんなに私は赤毛大好きっこか。
無意識に好きになるほど好きか。(笑)
で、一体いつごろからラッセルの名前が日記に出てたのかを調べたんですが
2月の時点で断念しました。
無理、あのテンションの自分の日記を読むなんて私には…!(笑)
多分4月です。(笑)
…いや、だからどうしたのかとは思いますが。うん。


某サイトさんの日記をぼやーと見ていた所、
赤字で「○○様、メールが遅れないので〜」みたいなことが書いてあり
うわぁ私かどうしよう!?と思わず焦りましたが、
よく考えてみればまだそこのサイトさんには通販を申し込んで
なかった事を思い出しました。
あ、危ない危ない…!(笑)



2005年01月18日(火) 冗談じゃない


未だに年賀状を出していない大馬鹿者ですorz
今日の夜にちょこっとメッセージだけ描いて出すしかないか……
絵だけは25日より前に完成してたんですけどね。
…ま、まだ1月だから大丈夫だよ、うん…!


ショパンを購入しました。例の「100万年(ry」の奴です。
値段は210円で8個入り。なかなかリーズナブルな訳はありません。
チロルチョコが10個買えます。
…あ、個数的にはショパンと2個しか変わらなかった(笑)
…とまぁ妙なテンションはおいておいて(笑)
味は美味しかったですよー。
チョコの容器の中にチョコが入ってるんですが、
上に乗っかったパイ生地がいい具合にさくさくしてるし。
値段にあった感じかな、という印象でした。
でも多分もう買わない(笑)
で、ショパンを購入したのは昨日。
本日は新発売のジャぱんを3種類購入しました。
エクレア風の奴と他2つほど買ったんですが、
あの、これ私原作で見たことないんですけど……(笑)
とりあえず、エクレア風のは美味しかったです。
甘党の人には丁度いいくらいの甘さかと。
個人的にクイニーアマンが一番美味しかったとは思いますが。
後の二つは食べ次第日記で感想を。


昨日久々に部活で筋トレをしたんですが、約1ヶ月ぶりだったので
物凄く筋肉痛になりました。(笑)
い、痛いよ!笑うとお腹から脇腹にかけてが痛いよ!(笑)
でも来月には予餞会があるので、多少はやっておかないとなぁ…。


チキンラーメンのCMのたいち君が死ぬほど可愛いと思います。
ゴチのたいち君も可愛い。(何)
って言うかたいち君が可愛くて仕方がありません。
ながせより年上だと聞いた時は驚いたなぁ(笑)




拍手>>
あけましておめでとうございますv
年賀有難う御座いました!凄く可愛かったですv
T/O/K/I/O、いいですよね!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
これからも頑張りますね!
女装絵チャは、また是非しましょう(笑)



2005年01月16日(日) それはきっと間違いなんかじゃなく。


大分久しぶりに小説1本UPしました。
久々のシェアルです。(笑)
な、なんとか時期モノをUPできてよかった…!
LINKの方は素材サイトさんを数件UPしました。


某サイトのラセエドが大好きです。
ああもう畜生ラッセル格好いいよ…!_| ̄|○ノシノシ
久々に行って新章が始まっていたのに驚きつつ萌えてきました。
……でもエドラセも好きだったりするんですけどね。エドラセエド最高。
2人とも男前ならそれで満足です。(何)
ラセ&エドとかも好きだったりします。
っていうかもう2人がいればそれで満足なんですが。
アルとラッセルのコンビも好きです。
アルが一方的にラッセルを嫌ってるといいなぁ。(笑)
後はアルフレとかも大好きです。
…いっそ鋼兄弟本でも作ってやりたい。(何)
というか、ここ最近鋼熱が上がってます。
なんだろう、アニメが終わった途端なんですが(笑)
別にアニメが嫌いだったわけじゃないんですけどね、不思議。
ハボアイとかエド→アルウィン(NOTエド→ウィン)とか書きたいなぁ。
「お前如き小娘にウチの大事なアルがやれるかー!」
とか弟バカ炸裂なお兄ちゃんが書きたいです。
後はハボアイ(しつこい)
って言うか鋼で好きなノマカプはハボアイとアルウィン位なんですけどね。
ヒューズ夫妻は元から夫妻なのでまた別で。
ロイアイは精神的なものなら好きです。
エドウィンはなぁ…私が書くとこんな感じになってしまうので
書けないんですが。
わざわざ描く必要はどこに、とセルフでツッコみたい衝動に駆られつつ。
なんていうか、滅多に漫画とか描かない人が描いたんで
コマ割とか色々とどうなのよとツッコみたいです。本当にすみません。orz



2005年01月15日(土) ニッチもサッチもどうにもブルドッグ


一日で3000円強使ってしまいましたorz
ああでも久々に沢山CDが借りたかったんだ…!
という訳でこれから一週間は音楽にこまらなそうです。(何)
アルバムを10枚、シングルを3枚借りてきたんですが
ほぼすべて男性な辺りどうなんだろうと思いつつ。
それにしても相変わらずまとまりがないよなぁ…(笑)
あ、でもブルドッグはやっぱりいいなぁ、なんて。
この曲を聴くたびに黄飛虎を思い出すんですが、
このネタ解る人どれ位いるんだろう…(笑)


グーグルで、自分が調べたい単語を入れると
大抵真っ先に自分の日記が出てくるのは如何なものかと。
そ、そんなに私は日記でヒカイキだのラッセルだの言ってますか!?(笑)
うーん、こうなったら単語一つずつに区切りを入れるべきか…。


福/山の兄貴とT/O/K/I/Oが大好きです。
RED×BLEUとか、発売前から物凄く欲しかったんですが
今日借りて来られてご満悦。(笑)
後者の方はここ最近本当に大好きです。
歌も大好きだしメンバーも大好き。(笑)
たいち君が物凄く可愛いと思います。ラブ。
あのメンバーのアットホームな雰囲気が大好きなんです。
だからダッシュとか大好きなんですけどね(笑)
いいなー、本当。



2005年01月12日(水) 愛があれば君をコントロールできるのかな?


明日から朝補習という罠。
…今日やったテストが今日返ってくるのは間違ってると思います(何)
天気予報を見たら、どうやら明日の朝は今年一番の冷え込みになる模様なので
出来ればバスで行きたかったんだけどなぁ…orz
でもこの補習に出ないと確実に検定を落としてしまうので
頑張って行って来ます。


タッチの映画化で興奮してます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050106-00000033-nks-ent
…個人的には南ちゃんはスルーするとして、
斉藤兄弟が達也と和也をやるだけでおなか一杯です。
ああもう絶対見に行こうコレ…!
祥太君が大好きなんですよー、本当に。
本当はH2の情報を見つけるために見てたんですが、
これだけで本当にお腹一杯です。(笑)


予餞会でやる劇の台本を某方と話し合ってみたんですが、
何かこのまま行くと夢物語を踊り、Gang★を歌いと
とても自由奔放な役をやることになりそうです。(待って)
……いや、台本書くのは私なんですけどね。(笑)
このまま行くと15分に収まるか不安だなぁ…。(笑)


先日、Kさんと電話で会話をしていた時に
「ユカさんと一緒に住んでいると勘違いされていた」
と言っていたのですが(笑)私達は一緒に住んでないですよー。
そもそも一人暮らし出来る年齢じゃないんだけどなぁ(笑)
なにやら他にも年齢を勘違いなさっている方が多いらしく。
一体いくつに見えるんだろう、私(笑)
Kさんの話では、私の年の子の日記はもっとはじけている、だそうなので
折角なのでそのテンションを真似して書いて見たいと思います。

今日ゎテストでした↓↓
全然出来なかったですっ汗
ぁーもぅ最悪!!!!!

………………orz
ごめんなさい、私には無理です。
正直2行目の最初で無理だなと思いました。はい。
駄目だよ、普段メールでも「了解」とか位しか送らない
女の風上にも置けないような女には無理だよ…!
なんていうか、もう昔の日記のノリすら出来そうにないというのを実感しました。
日記の書き方なんて好きでいいじゃないか、と思いつつ
年上に見られるのは少し嬉しいんですけどね(笑)


新年早々、人間やらないで後悔するのが一番駄目だよなぁ、と痛感しました。
ああもう、もし今度気になるのがあったら
その時は恥も捨てて何度も何度も練習しまくって応募してやるっ…!
とこっそりここで決意をしてみたり。



2005年01月07日(金) 軋んだ想いを


ようやくファイル整理が終了しました。
これで少しは見易く…って言っても管理側が見やすいだけで
表面上はWORKSの分岐点しか変わってません(駄目)
あ、アンケートも撤去しましたー。
アンケについてはもう少々お待ち下さい。
キャラレスについてですが、こちらはちょっと考えがあって外しました。
2〜3週間程度で復帰させる予定です。



2005年01月02日(日) 新年


あけましておめでとうございます。
…いや1日遅れなのは解っているんですが。orz
更新停滞なサイトですが、今年もよろしくお願いします。


結局日記で告知していた1日限定はやりませんでした。orz
ネットに繋ぐ時間が無かったのと作品が出来上がらなかったからなんですが(駄目)
作ったのにお蔵入りは切ないので、そのうち
サイトのどこかからこっそりリンクを繋げておきます。


昨日は初詣に行って来ました。
で、おみくじを引いたんですが、吉でした。
うーん、いいのか悪いのか…。
待ち人は早めに来るそうなので、それだけ期待します。(笑)


12月31日に撤去、と書いてあるのにまだ放置しっぱなしの裏ですが、
次回更新時にさっくり削除します。
明日か明後日には色々更新したいなぁ…。


新年早々描いたキャラがフレッチャーなあたり、
相当病んでるんじゃないかと思います。(何)
と、言うわけで只今ファイル整理中です。
……別に整理したところで作品は増えなげふんげふん。(待って)
個人的に更新しやすくするだけなんですけどね。本当に。
明日には終わらせる予定です。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加