三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

自分で考えろ?考えすぎ?
2005年06月16日(木)
未来が、塾の宿題をやってる時に泣いて居た。
「何で泣いてるの?」
「なんでも無い」
「何でもないのに、何で涙が出てるのよ」
良く見て聞いてみると、どうも塾の宿題が多いのが辛いようで。
学校行って学校の宿題もして、塾行って塾の宿題もして。
今の未来の体力では辛いよなぁ。
「辞めても良いよ」
「行く」
「でもね、泣きながら行くのはママは反対だよ」
「でも行く」
「ほなどうして欲しい?ママ、塾の先生にメールしてあげるし」
「宿題を減らして欲しい」
「解った。話ししたるし」
学校から帰って来たら遊びにも行きたいし、塾にも友達居るから塾にも行きたい。
欲張りなネタだなぁ。でもそれだけ元気になったと言う事だし。
で、結局塾は8月いっぱい様子を見る事になりました。

この間は、恵里子と1時間サイクリング?買い物に自転車で行ってたし。
これもびっくり。
あれだけ病気の巣だった未来がよ〜もう私の思考回路では想像出来ない体力になってる。
元気になって嬉しいなぁ。こうやって少しずつ離れて行くんだよね。
良い事だ〜頑張れ未来♪



私は発熱と喧嘩しながら、月曜日からずっとPCの前に居る。
また出かけなくなったなぁ。やばいなぁと思いながら。
パチ彼の店に誰か来ないかなぁ。このままだったらまた引きこもりだよっ。
引きこもりだから、熱が下がらないのだ〜勝手な理論だっ(爆)



出かける事ばっかり考えてないで、書きかけの読み物仕上げなさい♪
最近、また本音が書けるようになって来たし、
今の内に、アダルト系テキストを全部見直して書き直そうと思ってます。
すでに書き直してるし〜上にリンク貼ってあるブログで♪
しかし、発熱の中で今日の私は良く頑張った〜偉いっ(笑)
まだ書き足らないので、今から修正加筆する〜エロネタやのにっ(汗
官能小説家になろうかなぁ?素質あると思う?(爆)
ノンフィクション作家〜官能小説家に路線変更?!(絶対無理

何時ものこのお方をMSNで捕まえて、
サイト管理御願いします〜私はテキスト加筆修正するからしばらく潜る〜♪
ってアダルトテキストかいっ〜すいません〜(汗


でも肘と手首が痛い。また腱鞘炎勃発だ〜(涙)



しかも左手人差し指の爪が割れた〜キーボードの叩きすぎ(涙)
左手人差し指は、血糖値を計るから爪を伸ばしてる。
爪でキーボードを叩いてる。
そうしないと、指先がキーボードに当たりまくると血が出るねん(汗
それだけ穴が開いてるってことだ(涙)
此処までしなくても〜って感じやん。
でも、書きたい時に一気に書かないとまた書けなくなる。
ひびの入った爪を修復する方法は無いんかなぁ?
やっぱ一回切ってつけ爪かなぁ。ネイルサロン行ってる暇が無い〜(涙)




今の貴方は今の貴方を好きですか?今の私は今の私を大好きです。
毎日こう言える日が続くと良いなぁ。続かせて行きたいなぁ。続かせて行こう!
今の私
2005年06月15日(水)
私が人と人とのつながりを本気で大切にしたいと思うようになったのは、
つい最近の事かも知れない。


疲労が溜まると、頭痛・発熱・嘔吐をするようになった。
1日2時間睡眠を1週間やっても全然平気だったのに、
今じゃ3日も続くと、次の日は起きられなくなってしまう。
元気だと自分では思って居ても、身体のあちこちが悲鳴を上げる。


どっかで悟ってるのかも知れない。
今の自由な生活はあまり長くは続かないって事を。


何処かで焦ってるのかも知れない。
これ以上、後悔したくないって。


肺活量が半分以下になった。
大声で笑えなくなった。


精神性疾患の薬が増えた。飲まないと寝れない。飲んでも寝れない。
1日2時間の睡眠は、睡眠障害から来るのだろう。


今、私が一番の心残りなのは、
もっと人を信用して、受け入れたら良かったって事。
もっと沢山の人と接する機会を作れば良かった。


全く私を知らない人と1から人間関係を作る気力も無い。体力も無い。
読者さんなら、私の生き方を理解してくれてる。私の身体も解ってくれてる。
1から説明しなくても、ギューってしたら分かり合える。そう思った。


私はパチ彼の店を通して、心残りを少しずつ解消している。
今の私にはこれしか方法が無い。


もしも明日、自由のきかない身体になったらって思う事が多くなった。
酸素をして人前に出るの?私のプライドがきっとそれを許さない。
逢いたくても逢えなくなる時が絶対に来る。


もしも私が居なくなっても、パチ彼を通して語られる私の存在。
私の話をして貰える場所を残せる。。。とても幸せな事だと思う。


逃げる事が許されない。
私という人間が生きていた証として本を残した。
私という人間が生きていた証としてパチ彼を通して語られる私。
実在の私は存在しなくても、人の心にそして彼と語る言葉の中に私は生きる。




まだまだ自由で居たい。まだまだやりたい事は沢山ある。
旅行にも行きたい。ときめくような恋愛もしたいし、
縁側でお茶を飲む歳まで生きたい。
何も解ってないのに、
偉そうに話してるコメンテーターの高い鼻をへし折ってやりたい(笑)
底辺で必死に生きている人をどんどんと切り捨てる世の中で、
上の方から見下ろして偉そうにしてる奴らが沢山居る。
必死でもがいてる人達が、
少しでも生きやすい世の中に出来るよう問題提起もして行きたい。
こんな身体になってみて思う事は沢山ある。
昔の私なら絶対にこんな事は考えなかった。
やりたい事が沢山あるのに、自分のこの身体は。。。
日々弱っていく。悲しいかなこれが現実。



仲間の数人にしか弱みを見せなかった私がパチ彼の前で泣いた。
泣きながら思った。弱くなったなぁって。
反面、パチ彼は此処まで私を成長させてくれたんだって思った。
でもすぐに打ち消した。認めたくなかった。その弱さを引きずりたくなかった。
次に逢った時は何時もの私になろうとした。
何時もの私って何?弱い私を何故パチ彼にも見せられないん?
黙って受け止めてくれるだけの包容力は今のパチ彼になら絶対にある。
そう解ってるのに何故?
パチ彼まで本気で信用して無いん?弱さを見せられないってそういう事なん?
自問自答を繰り返した。そして考えた。
パチ彼に言われた「俺にとっては三崎綾じゃ無い。綾ちゃんやもん」って言葉の意味を。
何か違うんだ。何処かで違うんだって解ってるけどまだ霧の中。答えは見つからない。
どうしたら良い?どう考えたら良い?また自問自答を繰り返す。
聞いても教えてくれないよね?教えてくれるなら聞かなくても言ってくれる。



「俺にとっては三崎綾じゃ無い。綾ちゃんやもん」



来年の夏まではパチ彼と居たい。5年の節目をパチ彼と迎えたい。
頑張れ私!弱っていく身体にこう言い聞かせる。
あれから4年が来ようとしてる?本当に4年?
旦那にも聞いた。
「あの事故って何時起きたん?夏だったって事は覚えてるんだけど」
「さぁ。未来が2歳だったかなぁ?1歳だったかなぁ?まだ小さかったなぁ」
旦那は絶対知ってるはずなのに。。。
まだ1年のような気もするし10年のような気もする。
本を見れば解るだろう。診断書を見れば解るだろう。けど恐くて見れない。
これこそ本当に現実逃避だなぁ。
言える事は、本当の5年の節目はきっと私の心の中で決めるんだろうな。
正確な日にちじゃ無い。私が納得したらそれが5年だって事。



寒くなって来るとまた動けなくなる私が居る。
来年の春まで身体が持つのか?と脅える私が居る。
強い私と弱い私が交互に出て来ては消える。



最近の私は、生き急ぐ人のように1日を過ごしているのかも知れない。
今までの人生の中で、本当に幸せな年月はどれだけあったのだろう。
今の私は、短くても楽しかったと思える人生に、
せっせと色を塗り替えている気がしてならない。
何をそんなに焦っているのか?自分でも解らない。
今は心残りを1つでも減らしたい。


幸せだなぁと思える今の内に、心残りを減らしておきたい。
その後は。。。その時に考える事にしよう。





もっと楽天的になりたいなぁ。。。
誰にでも明日があると言う保証は無いのだから。




楽天的と言えば楽天♪
ネットでいろんな物を買ってたりするのだけど、
最近はまってるのが、下着屋さんネットサーフィン(死語だっ(爆)
ヌーブラを買おうかな〜と考え中。でも90Eサイズは何処にも無くて。。。(涙)
ひもが取り外し出来るって便利だよね〜ヌーブラは肩ひもが無いんだで〜
服が選びたい放題になるやん〜♪
10キロ痩せてもブラのサイズは変わらず〜そりゃそうだ。
背中のぜい肉落ちてないんだしさ。
頑張ってへそくりして、EMSでも買おうかな〜と真剣考え中(大マジ


病気で痩せるのはやだっ。だったらその前に痩せてやる(爆)
このフレーズ何処かで書いた気がするなぁと思ったら、
タバコが吸えなくなって禁煙するのはやだっ。
だったらその前に禁煙してやるっ
これだっ(笑)
全然思考回路が変わらない奴だなぁとつくづく思った。
で、禁煙は成功したのか?って。。。してない。。。
有言実行型撤回しなあかんようになるで、
今の悩みが解決したら、もう一回チャレンジする♪



あかん。。。明日は死亡中確実だなぁ。脳細胞がグツグツ言い出した(発熱中
考えすぎだって〜絶対。
こちらこそありがとう♪
2005年06月14日(火)
「ゆきちゃんからのありがとうメール」
綾さん、今日はありがとうございました。会えて嬉しかった!ギュッもね!(^ε^)-☆Chu!!
髪の毛が渡辺さんのお陰で別人だよ!(^^)v見てもらえないのが残念(T_T)
今度のときは楽しみにしていてね味噌カツ!
渡辺さんにもお礼言って置いて下さい。

「りなちゃんからのありがとうメール」
綾さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
勇気をだして綾さんにメール送ってよかったです。
美容室予約とメール送信は一大決心でした。
なんか怖かった。自分がちっぽけやと思ってたし、
意見をきちんと書ける人に接しようとしている事がずうずうしいような気がして。
だからこの勇気を評価しよう。りなちゃんえらい!
うーん、私って本当に表現力?語彙力なしで思うように伝わっているかわかりませんが、
今日の出会い本当に感謝しています。
りなちゃんかわいい!綾ちゃんかわいい!なべさんかっこいい!(笑)




私自身、ずっと読者さんと接する機会を探して居た。
探してたけど私には行動の制限がある。
プライバシー非公開と言う契約。
自分で決めた。プライバシーを非公開にしてくれと。
それなのに今の私は超好き勝手にやってる。
これは制限とは言わないなぁ(笑)

病気の事。。。これが大きい。遠出が出来ないし何時倒れるか解らない。
新幹線にも今の身体では乗れない。自信も無い。
体調が悪くなった時、すぐ側に信頼出来る人が居ないと、
病院に運ばれた時、私は死と直面する事になる。薬のアレルギーが私に重くのしかかる。
パチ彼の店なら何と出来る!!パチ彼は私の身体の事をちゃんと解ってくれてる。
鞄に保険証と病気の事が書いてある紙が入ってるって知ってる。
知らない所に出向く事は、私にとって精神的にものすごく辛い。
パチ彼の店なら、病気の事も精神的な事も全部クリア出来る♪
そう思ったら、パチ彼に相談する前に先に日記に書いてた>超自分勝手(笑)


読者さんと接する場所を見つけて、こうやって2人の方と逢って。。。
三崎綾は偉大だ〜〜〜(違うっ
改めて自分を見直す事が出来たのは、すっごい大きな事やった。
パチ彼にも逢って貰いたい。逢って何か違う物を1つ持って帰って貰いたい。
これも実現出来た。
私の日記を読みに来てくれる人って、何処かに問題を抱えて居る人が多い。
パチ彼の手には癒し効果がある。癒し・ちゃんと話しを聞いてくれる姿勢。
それが何か1つ持って帰って貰えると言う「確信」になってる。
鏡の中で綺麗になって行く自分・何時もと違う時間・癒し。。。
お金には変えられない時間をパチ彼と過ごして欲しい。
最終的には「人の輪」かな?やっぱり。人は1人では生きられないから。
何時もと同じ行動では何時もと同じ人としか出会わない。
何時もとは少し違う勇気や場所で何時もと違う自分探し。
人気スタイリストの彼は相変わらず忙しい。
忙しいけど私の読者さんにはちゃんとしてくれる。
私の気持ちをちゃんと解って協力してくれてる。
毎日通ってると倒れてしまうけど、
これからも今の姿勢を変える事無くやって行こうと思います。
私とパチ彼と一度に逢える場所。新しい自分を見つめる時間。
そんな時間を共有出来たら良いなぁと思っています♪




恵里子が美容師になりたいと言い出した。パチ彼の影響だと思うのだけど。
まだ家に居た頃、専門学校に行きたいと言ったらしいのだけど親は反対らしい。
私でも今の恵里子なら絶対に反対する。お金をすてるようなものだ。
パチ彼に聞いてみた。
「恵里子が美容師になりたいと言ってるんだけど」
「今の恵里子では絶対無理」
「だよね」
「綾ちゃん知ってるか?専門学校に入学した半数が1年で辞めていく。
残った半分の8割が美容師1年以内に辞めていく。これが現状だって事。
それだけ厳しいのに、恵里子に出来ると思うか?」
「でも、やりたいと言うからやらせてやりたい。パチ彼〜面倒見てやってくれない?」
「嫌やし」

( ̄□ ̄;)が・がーがん!!!!

そうだよなぁ。私が頼まれても多分嫌だって言うだろうなぁ>だったら言うな(汗
バイト掛け持ちして、今からお金を貯めて学校行くって言ってる。
お金がたまったら改めてパチ彼に相談してみよう。
その時には恵里子自身代わってるだろうし。代わって無いと嘘やし(笑)

「あいのり」にも行くと言ってる〜まじかいなっ?!
若い時はやりたい事を探してみるのも良いもんだっ♪
最低限のルールさえ守っておけば良いんでない?
夢持って、希望いっぱいにして、親なんか放置して自分の人生を歩いてって欲しい。
何より自分を好きになって欲しい。今の恵里子はまだ自分を好きになってないから。
「あいのり」に行く前に。。。
車の免許取って〜ちょっと貯金してから行け〜って言うといた。
でもさ、書類審査に落ちたらかっこわるいぞっ(笑)

昨日から、PCの勉強を始めた恵里子。
我が家には電化製品ヲタクが一名いる(笑)
マシンを分解して〜使える物と使えない物を別けて〜必要な物だけ買って〜また組み立てて〜
恵里子のマシンの出来上がり♪
目標持って、自分の足で歩けるようにして、
自分を好きになってこの家から出て行って欲しい。




しかし思った。。。あの狭い部屋に何台マシンがあるんだ?>旦那さん〜
良い加減片づけろ〜と思うけどこんな時は超便利な人。
この人のこの特技?はマジで尊敬するわ♪
旦那のお陰で、今の快適なマシン環境がある訳だしね〜しかも安いしっ(笑)
今、私が自由にしていられるのは私のお陰。。。と言いたい所だけど旦那のお陰。
主婦としても妻としても母としても失格の私。そんな私を温かい目で見守ってくれてる。
「綾ちゃんが家に閉じこもってる方が心配やしっ」て言ってる。
「今は私の生きたいようにさせて、やりたいようにやらせて」
この主張を黙って飲み込んでくれた旦那さん。
パチ彼の事も知ってる。この間も逢ったし電話でも話してたみたいだし。
旦那はパチ彼の事を「綾ちゃんが一番信用している友達」だと思っている。
その通り〜だけど少しだけ違う。けどそれも知ってる。
私の自由な行動も、今の快適な生活も、旦那の理解があるから実現してる。
なんぼ親友の子でも、ふつー預かるって言ったら反対するっしょ。
でもなーんも言わなかったし、協力もしてくれてる。

憎しみも悲しみも旦那に対していっぱいある。けどこの人と居る。
何時か命が終わる時、きっといっぱい感謝するんだろうなぁ。
自由にさせてくれてありがとうって。

後1年好きにする。1年したら私はまた別の人生と真剣に向き合う。
医療事故から5年が経った時、そして私が生きてたら。。。
私は別の人生を考えると宣言してある。だから後1年、おもいっきり自由を楽しむのだ。



サイトを閉鎖して静かに暮らす事を考えてる。
もっとパワフルに活動する事を考えてる。
三崎綾を辞める事を考えてる。
パチ彼への気持ちを終わらせる事を考えてる。
いろんな選択肢を探してる。けど今は自由を楽しむのだ♪




久しぶりにメルマガ書きました〜けど日記読者さんにはあんまり関係無いかもっ♪
日記のまとめのようなメルマガだし。
書きかけの読み物は何時になったら仕上がるのさ〜〜〜(涙)
新たな勇気と決意
2005年06月13日(月)
目をゴシゴシ。。。私の目、頭と同じでついに壊れた?
6月12日午後11時現在で、
私の本、Amazonで 売上ランキング 4369位になってるやん(汗
4369位って〜〜〜〜和書だけで50万タイトルを扱うAmazonで4369位????
やっぱり目が壊れてる?(笑)
何度もリロードしたけど数字は代わらず。
目の前真っ白。夢かなぁ?って言ってる場合じゃ無い。
買って読んで下さった皆様〜本当に有り難うございます♪♪
良かったらこちらから感想などお知らせ下さいませ♪
次回作の参考にさせて頂きたいと思います。。。って次回作は多分無いけど(汗



今日は、利奈ちゃんに逢って来ました。此処2日、遅刻魔になってる私。
ちゃんと時間10分前に着く予定で出かけてるのに、なーんかしらんけど渋滞にはまる。
今日もまたまた渋滞にはまった〜
しかも20分も遅れて10時の約束が10時20分到着になってしまった。
途中でパチ彼から「来られたよっ」ってメールが入った。解ってる〜〜〜〜
慌てて店に電話「20分程度遅れます」好きで遅れてるんじゃ無いんや〜(涙)

店に着いた時には、利奈ちゃんはパチ彼に髪を触って貰ってました。
私はスタッフと話しをしたりして、利奈ちゃんが楽しそうにしているか遠目で見てました。
パチ彼と嬉しそうに話してる利奈ちゃんを見て一安心して、
私はソファーに座ってのんびりとお茶タイム(笑)
その後、背後からそ〜っと近づいて行って、ニコッと笑いかけると、
利奈ちゃんは、超嬉しそうな顔をしてくれました。

昨日、店はバタバタでゆきちゃんとはあまり話せなかったけど、
今日は比較的空いてたし〜結構話し出来た♪
利奈ちゃん顔が明るくなって、超かわいくなってました★
こんな明るい色にしたの初めて〜とか言って照れてましたけど(笑)

サインと一言メッセージを書いて〜超笑顔で喜んでくれて〜
帰る前、お店の入り口の所で「ギュ〜」ってしました。
利奈ちゃんに「もっと強く」って言われて、もっとギュ〜ってしました♪


利奈ちゃんの今日のメニュー
パーマ・カラー・シャンプー・カット・トリートメント・ブロー
全部で2万5千円くらいだったと思います♪
今日は少し時間に余裕があったから、
利奈ちゃんにご飯しよ〜って言ったのだけど振られた(涙)
今度はしようぜ〜利奈ちゃん♪♪


私もやって貰った〜光に当たると「紫色」になるのだ♪
でも室内ではほぼ黒だったりする。
右側に毛玉が出来て、色を入れてもトリートメントしても痛んでる所が色が変わる。
それが気になって気になって。。。(涙)
思いっきりショートに切って貰って、痛んでる所を目立たなくして貰った♪
多分特殊なカラー方法だと思うんやけど、超お気に入りの色になりました★
前のピンク系のグラデーション以来のホームランって感じかなぁ(笑)

久しぶりに、パチ彼にシャンプーして貰った〜
あいつ、偉くなってしまってシャンプーはアシスタントにさせてるもんだから。
気持ち良くて寝そうになった〜やっぱパチ彼の手は魔法の手だ★
「シャンプーして貰うの久しぶりだねぇ」「おぅ」「気持ち良いわぁ」「そうか(笑)」
こんな何気ない会話に、すごく愛情が感じられる。
私は今、本当に恐いくらい幸せなのかも知れない。



今日撮った写真〜下の方にリンクさせてる〜このお方みたいに目の保養にはならんけどさ(笑)
お持ち帰りしちゃ駄目よ〜プライバシー非公開だったはずやのに〜
まじで社長が怒って来るぞっ(笑)



此処数日考えてた事があって、書こうと思ってたんだけど、
パチ彼の事ばっか書いてたもんで〜以下全く別?話し???





誰かに好きになって欲しかったら、
まず自分を好きにならないと絶対に好きになって貰えないっ。


私は、むちゃくちゃわがままだし自分勝手だけど、
こんな私を私は大好きだったりします。
自分を好きだから、回りも私を好きになってくれる。
たまに凹んだり不思議な人になるけど、それも自分だと受け入れて好きになる。


この人のこんな所を治して欲しいって思ったら、治して貰える値打ちのある人になろう。
おまえに言われたくないわ。。。この程度の値打ちしか無かったら、
絶対に相手は変わってくれない。
本当に大切な人の為なら代われるし代わってくれる。


口に出して言っても無駄だし。話し合って。。。相手は逃げるだけ。
特に女性にはこの傾向は強い。と言う私もそうだけど。
言わないとわからんやんって思うけど、
実際、そんなにガミガミと言わなくても、
男って結構解ってる動物だったりします。


パチ彼に言われた。
解ってるのに言われるとむかつくって。
そうか。。。この人解ってたんやって。
男と女の違いやねんって言われた時には、
絶対に理解出来ない事もあるんだなぁって思った。


美容院って「髪を切りに行く所」って思ってる貴方、
本当に良い美容院に行って無いと思います。
美容院って「新しい自分を発見する所」だと思っています。
鏡の中で変身して行く自分を楽しみに見てる場所。
おしゃれな会話・おしゃれになって行く自分を見る。

髪の毛振り乱して家事してたって、女として魅力があるのかな?
自分にお金をかけてリフレッシュする事ってとっても大切だと思う。
その日だけでも綺麗になって、明るい自分を見つめてみて♪
きっと、少しだけ自分を好きになれる。

洋服だって下着だって同じ。だけどおしゃれは髪の毛と靴から。。。
綺麗な服着てても、靴がボロボロで髪の毛がくちゃくちゃのぼさぼさだったら、
はっきり言って意味無いし。
私は良い服は着てないけど、髪の毛と靴だけは何時も意識しています。
日々の生活から少し目先を代えるだけで、今の自分とは別の自分を発見出来る。
私はそう思います♪


キャリアウーマンとは言わないけど、輝いて何時も元気な人とは友達になりたくない?
私は友達になりたいって思って貰えるように日々意識してる。
「なりたい」と思って貰える人になろうと努力してる。
ただ「なる」か「ならない」かは、自分が決めたら良い事。
私の場合、友達になるのは「ほぼ不可能」(笑)
私は相手を選ぶ。三崎綾としてじゃ無く、
☆ 綾 姫 ☆と友達になるってすっごい難しい。

私は大きな三崎綾の仮面を何時も付けてる。
その仮面を自分から取れる相手は今は数人しかいない。
その変わり、取れる相手には徹底的に尽くすし信頼するし信用する。
けど仮面を取る事無く去って行く人も沢山居る。
広く浅く。。。この言葉はわたしには当てはまらない。
狭く深く。。。今の生き方は結構気に入ってたりする♪
輝いて居たい・何時も好きで居て欲しい。そんな自分になりたいと日々思っています。

日々努力しててもしも弱っても、少しくらい変な事しても、
どうしたんだろう?って思って貰える。
何時も待ち合わせに遅刻してる奴が遅刻しても「何時もの事」としか思って貰えない。
何時も時間を守る奴だと「どうしたんだろう?」って思って貰える。
私は「どうしたんだろう?」って思って貰える私で居たいから、
時間や約束は出来るだけ守る。
私が約束を守らない時は、子供が熱を出してる時か自分が寝込んでる時くらいかな?
私自身「どうしたんだろう?」タイプだから、
「いつもの事」タイプの人とは絶対に友達にならない。
つーか信用出来ないねん〜人間として最低限のルールだと思うし。
信用出来る人って、絶対に時間とか約束守るもん。



今の私は、パチ彼にもっとちゃんと向き合って貰える私になる事。
これが大きな目標の1つ。
これは、男と女の違いがあって大きな壁があるのだけど、
少しずつパチ彼の性格が解って来た。
核心に触れる事になると、男ってあまり口数が多くない。
多くないから誤解が生まれる。
だけど、ちゃんと聞いてるとすごく解る事があったりして。
それを発見した時、私って偉いって自分をまた好きになれたりする。
パチ彼の事も、もっと好きになれたりする。
最近、パチ彼が言いたい事・価値感の違い。。。壁が少しずつ低くなって来てる。
パチ彼の事だけじゃ無くて、これはすごい自分の中の変化かなぁと思う。
自分の筋道を無理矢理通して来た私だけど、パチ彼は自分の考えを絶対に曲げない。
曲げないのがむかつくんや〜って思ってたけど、
ちゃんと理由さえ解ったら結構正論だったりする。
この私を此処まで変えたのだから、パチ彼ってすごい奴だなぁって改めて思う(笑)

私とパチ彼、超ブスと美男子のカップルだったりする。
今はちょっと落ち目だけど?
パチ彼が20歳くらいの時は2人で歩いていると、
パチ彼を見て振り返る人がいっぱい居るくらい良い男やった>過去形かいっ
今でも良い男だじょ〜顔形もだけど、
ちゃんと信念と将来の目標を持った良い男になった。
最近つくづく思う。良い男になったなぁって。前は弟と話す感覚だったけど今は違う。
時にドキッとするくらい自己主張するようになった。前は結構私の言いなりだったんだけど。
そんなパチ彼が頼もしかったり、むかついたり。。。鏡の中の私の顔は「七変化」してる(笑)

髪の毛して貰ってる間に、癒しを貰って人生相談まで出来てしまったりする。
この私が信頼して信用して生きる力とヒントまでくれる。
そんな人めったに当たらない〜一緒に居られる事に感謝しなくちゃっ♪





三崎綾として、ちゃんと言いたい事を文字に出来るようにする事。
これは、はっきり言って超難しい。
三崎綾じゃ無くて、☆ 綾 姫 ☆だった頃の方が言いたい事がいっぱい言えてた。
三崎綾と言う「鎧」が私を時に苦しめ首も締める。
もう逃げたいと何度も思ったけど、なりたくてもなれない人が居る。
私はなれたのだから責任がある。
そう何時も自分に言い聞かせる。でも逃げたくなる。。。この繰り返し。
肩に力が入りすぎだと言われる。

最近はこう思うようにしてる。
三崎綾なんて何時でも辞めたら良いやん。重い鎧なんか捨てても良いやん。
何も無かった所に「棚からぼた餅」で三崎綾になったんやからってね。
そしたら気が楽になった。また頑張ろうって思えるようになった。

捨てる事が出来ない。私の半分は三崎綾。
私はどう付き合って行くのか?どう付き合って行けば良いのか?
多分、一生自問自答を繰り返すだろうけど、
三崎綾も☆ 綾 姫 ☆も、みーんなまとめて私だし。
その私を私が好きなんだからそれで良いや〜(笑)





自分を好きになる方法
「こんな自分になりたい」と理想をちゃんと持って日々頑張る。
「こんな風にはなりたくない」ってのは絶対あかんし。
「なりたい」をイメージするねん。
無理せずコツコツと頑張る。継続は力なり〜この一言につきる♪


でも人間、得手不得手がある。どうしようも無い事もある。
その時はどうするねん?って何時も思うのだけど、
良い所がいっぱいあれば、少々の欠点を隠す事は出来るし。
私は太ってるし不細工だし〜証拠写真1 証拠写真2

でも、これだけは誰にも負けないってものを持ってるつもり。
だからそれで良いのだ〜これも私だしって考えるようになった♪





最近の日記は長過ぎない?その内ネタ切れするしまぁ良いかぁ♪(笑)
大感激〜〜♪
2005年06月12日(日)
午前11時、待ち合わせの新幹線京都駅八条口に3分遅れで到着した私。
11時10分前に到着予定のはずで家を出たのだけど、
途中で渋滞にはまってしまって。。。(涙)


写真を交換してたので、遠くからでもすぐに解った。
「ゆきちゃん〜」「綾さん〜」人目も気にせずギュッと抱き合いました(笑)
京都駅から2人で大盛り上がりして話しをしながら10分。
パチ彼の店に到着しました。


パチ彼の店で「先にサイン書くわ〜」
大切に袱紗(ふくさ)に包んであった本を広げました。
こんなに大切にしてくれてるんだ〜とちょっと嬉しかったりして♪
サインと一言メッセージを目の前で書いたら、ゆきちゃんは大喜びでした★


ゆきちゃんをパチ彼に紹介して、ゆきちゃんは髪をして貰いました。
私はスタッフと話しをしたり、ゆきちゃんと話しをしたりして帰宅しました。
でも2時間くらいは居たかな?
本当は、晩ご飯でも一緒にって思ってたのだけど、
インスリン忘れてった物だから〜慌てて帰ってきました(涙)
決まった時間に決まった注射。。。めんどくさいっ(爆)


ゆきちゃんの髪は、天然パーマでしかも硬くて重いし顔が暗く見える(汗
天然パーマを矯正して、ストレートパーマをかけて、
髪の毛にも色を入れて。。。別人みたいに綺麗になりました♪
ゆきちゃん曰く「渡邊さんの手って魔法の手みたい。ものすごく癒されますね」
途中でうたた寝してたんだって〜私も良くあるけどさ(笑)
私も恵里子も同じ事を思ってるし、ゆきちゃんにも感じたみたいで良かった★


カット・シャンプー・ブロー・トリートメント、
ストレートパーマ縮毛矯正とカラーで3万円でした♪
はっきり言ってこの値段〜あり得ないし。多分新幹線代くらいは浮いたはず〜
パチ彼も良い所あるやんっ★


おみやげ沢山貰いました〜甘い物が大好きな恵里子も未来も大喜び♪
私はおみそ〜〜〜大好きな名古屋の赤みそを貰って、
明日からしばらく赤みそのみそ汁だ〜やったねっ★
お店のスタッフにもおみやげを買って来てくれて〜本当にありがとっ★
次は、味噌カツのおみやげの頼んでおきました〜ゆきちゃん待ってるぞっ(笑)



明日もパチ彼の店に行く予定。明日は午前10時に利奈ちゃんが来る♪
オンラインだけでは無く、オフラインでも沢山の人に逢いたい。
それが私の楽しみだったりします★

しかしこれ〜出版社にばれたら大目玉(笑)
プライバシー非公開って出版契約書に書いてあるでしょうがって(汗
気にしない〜気にしない〜言われても気にしない私。
社長〜〜ごめんなさい。でも楽しく生きてるし問題無いっしょ?
と勝手に決めつけてるあたし(笑)



☆ 綾 姫 ☆から三崎綾になって、本当にいろんな事があった。
好奇心で見る人・ゴマすりする人・離れて行った人。。。
良い事もあったけど、悪い事の方が多かった。
だから昨日の日記にも書いたけど、
本を読んでくれて居ない人に呼ばれても、パチ彼の店には行かない。
私って言う人を、ちゃんと本を通して理解して欲しいから。
サイン本をお持ちの方は、メッセージ書かせて頂きますので、
パチ彼の店に来られる時は、必ず本を持参して下さいませ♪

本を持っていらっしゃらない方は、ネットでも買えます。
買い方が解らない・ネットで買うのは恐いと言う方は、
パチ彼の店に数冊預けてあるので、パチ彼の店で買って下さいね♪



昨日、未来と恵里子と私と3人で、ジャスコでお洋服を買って楽しく帰って来ましたが。。。
帰って来て恵里子が携帯メールを読んでた。読んでる内にまた真っ青になって吐き出した。
恵里子の親でした。

なんでほっておいてやってくれないかなぁ?
何処まで傷つけたら気が済むんやろうかいな?理解に苦しむんだけど。。。
今日は1日、恵里子は嘔吐と熱でまた寝込んでました。
何時になったら、恵里子は落ち着く事が出来るのでしょう(▼▼メ
みんな声がひっくり返る(笑)
2005年06月11日(土)
11日、愛知から新幹線でパチ彼の店に来られる「ゆきちゃん」
電話して「三崎綾です」と言うと「いや〜〜〜綾さんだ〜〜」と声がひっくり変えってました。
12日、京都山科から来られる「利奈ちゃん」
電話して「三崎綾です」と言うと「わ〜〜〜綾さんだ〜〜〜」と声がひっくり変えってました。
そんなに珍しいんかぁ?(笑)

芸能人と話しをしているみたい〜って言われた。何時から芸能人になったんや?みたいな感覚っす。
私自身、普段はあんまり「三崎綾」を意識して生活していないし、
筋の間違ってる事とか、命に関わる事等々、超むかつく事以外は、
三崎綾を意識して日記を書いて居ない。が、読者さんにはそうは移らないのね〜〜(笑)

12日に逢う利奈ちゃんは、サインじゃ無くて「ギュー」ってして欲しいんだって。
このお方からみんなに伝染して行くのねっ♪
アントニオ猪木の「顔叩き」みたいなもんかぁ(笑)

と言う事で、土日は三崎綾はパチ彼の店に行きます♪
土曜日は、11時〜1時間程度店に居ます。
日曜日は、10時〜1時間程度店に居ます。
他に行こうかなぁと考えておられる方は、お早めにご連絡下さいませ★


本をお持ちじゃ無い方へ♪
こちらからご購入頂くか、パチ彼の店に本を数冊置いてますので、
パチ彼の店でご購入下さいませ。
ご近所の本屋さんでは、なかなか手に入らないと思います。
発行部数も少ないですし、私が顔をマスコミに出さない人なので、
宣伝も口コミでしか出来ませんから〜♪
って私の手元にも後1冊しか無い〜私も買っておかないと(爆)

これだけは御願いしておきます。
本を読んで居ない方に呼ばれましても、パチ彼の店に行く事は出来ません。
本が手に入らなくて読めなかった方はパチ彼の店でご購入下さい。
理由は、
三崎綾の生き方が解ってくれて居ない人に逢いたくない。好奇心だけで私に接して欲しくない。
これは私にとってものすごく大切なの事なのです。宜しく御願いします♪





今日もジャスコでお買い物。
未来のプールの準備と、私のスカートとGパン、恵里子のGパンを買って来ました♪
何年ぶりかなぁ。ミニスカート買ってみました。
パチ彼が見たら「また頭がおかしいんか?」って言われそうだけど(笑)
私も頭がおかしくなったのか?と自分で思ってます。でも楽しいから良いやっ♪


帰って来ると、玄関の前に植木鉢が置いてあった。
綺麗にデコレーションして植えてあった。すぐ解った「おかん」やってね。
前にパンジーを植えて貰ってた植木鉢だしすぐ解った。
少し調子が良くなったのかなぁ?何か言って来るまでもう少し待とう。



悪い方に転がり出すと、すべてが悪い方に転がるけど、
良い方向に転がり始めるとすべてが良い方向に向く。
今、小さな幸せをいっぱい掴んでる。そんな気がしています♪

不幸のオンパレードと呼ばれた私が、今は小さな幸せをいっぱい感じて生きています。
こんな日が来るんだなぁと本当に思います。貴方にもきっとこんな日が来ます♪
諦めないで、少しだけ顔を上げてみて下さい♪



日記に投票ボタンがついてるのはご存じですか?
久しぶりに見てみたら、結構投票してくれている人が居る事を発見しました。
本当に有り難うございます★
最近の日記は、なーんか私生活バリバリの日記で、
楽しいのだか何だか自分でも良く解らないのですが(汗
投票してくれる人・私の日記を楽しみに見てくれる人が、
これからも増えると良いなぁと思います。
私らしい日記をこれからも心がけたいと思います♪
今日の日記は18禁です♪
2005年06月10日(金)
朝から大爆笑して真っ赤になりました♪
何時ものこのお方から電話がかかって来て話しをしてたのだけど、
2時間経過して「そろそろ仕事に行かなくちゃ〜」そこまでは良かったのだけど此処からがすごかった。

「何かあったら、何時でも電話してなぁ」
「ありがとね♪」
「日記の更新も楽しみにしてるからね」
「はいよ♪」
「パチ彼とのラブラブ日記の更新待ってるからね〜」
「でもパチ彼とのネタが無いしなぁ。パチ彼に言うとくわ♪」
「綾ちゃんとパチ彼のラブラブ日記をネタに、
パチ彼にジェラシーを感じてオナニーするから、頑張ってラブラブ日記の更新してな〜
私、綾ちゃんのストーカーやし〜日記をプリントアウトして会社に持って行ってオナニーするわ〜」


うわっ。。。そっちに行ったんか〜(大爆笑)


え〜〜〜パチ彼に言うの?そのまま?(真っ青)


「綾ちゃん頭がおかしくなったんかぁ?」って言われないかなぁ?(汗


顔が七変化になったのが解ったし(笑)



あんな仕事してたけど、下ネタはパチ彼とはしないのよ。
真っ赤になるのよ〜どうやって言えと言うのよ〜
また私の欠点知られてしまうやんか〜
ただでさえ、パチ彼には頭が上がらないのにさ。
この歳でもまだ照れがあるのよ。あんな過去でも恥じらいがあるのよ。
って事にしておこう〜でもマジな話しだったりする(笑)


このお方〜続けて。。。
「三崎綾ストーカー同盟」を作ると言い出した。
三崎綾の過去日記を全部読んだ人
三崎綾の過去日記を暗記してる人
三崎綾の年表を作れる人。。。だったかな?
おいおいおい〜この人マジだぞっ(笑)



この間、ちょっとした事で喧嘩になって、
「もう別れる!」って言った。
そしたら、
「綾ちゃんは言う事がころころ変わるし。2日もしたら、ひろぉ(パチ彼)ってメールして来るし。
何時でも帰って来れるように、綾ちゃんには心のドアを開けておくわ」
「ころころ変わるのは病気のせいだってば」
「解ってる」
「帰って来ると思うん?」
「うん。帰って来るな〜って心のドアを閉じてしまうよりも、こっちの方が良い男だと思わない?」
「しかし、すごい自信だね〜その自信はどこから来るのさ?」
「さぁ?」
「さぁ?って。むかつくんだけど〜」
「むかつくって言ってる内は全然大丈夫だなぁ。ほんまにむかついてたらむかつくって言わないし」
( ̄□ ̄;)が・がーがん!!!!
此処までこの人は私の性格を把握してたんや〜頭上がらないはずかいっ(涙)



その前は、パチ彼の店に向かう道中にメールが届いた。
「タバコ買って来て」
「あんたなぁ、この三崎綾をパシリに使うんかい(▼▼メ」
「俺にとっては、三崎綾じゃなく綾ちゃんやもん。御願い」
店の前のコンビニに行ったら売ってるやん〜むかつく〜と思いながら、
1カートン買って持って行った私って馬鹿よね(涙)



しかし、朝から強烈なネタやったなぁ。久しぶりに大笑いさせて頂きました。
って、伏せ字にせなあかんやった?!まぁ良いかっ(良くないっ(自爆)


言えなかったから、そのままメールしといた〜返事は来ませんでした。
パチ彼も返事に困るって〜絶対。このネタはこれで封印!!(笑)
でも、ちょっと楽しかった♪


御願いだから、このネタを店でパチ彼に言わないでね。
カット失敗したらどうするのよ〜(笑)
結局なぁ
2005年06月09日(木)
恵里子が働いてる会社の総務課長に呼ばれて会社に行って来た。

恵里子の前で母親とか父親の話をしたり、恵里子自身が親と話しをすると、
必ず原因不明の嘔吐と熱が出てた。
そやから、私も旦那も出来るだけ恵里子の前では、親の話しをしなかったのだけど、
この間の朝、電話がかかって来たのが決定打になってしまった。
また熱を出して早退。。。

会社に一週間まともに行けた事が無い。
恵里子の親があんな風になってしまうまで、恵里子は超健康優良児だった。
学校も全くと言って良いほど欠席してなかった。
なのに。。。結局、「丁の良い首」になってしまった。

まぁ、恵里子も今の会社には好きで入った訳じゃ無いし、
仕事出来る状態じゃ無いし良いやん〜って感じだけど、
恵里子はそれなりにショックを受けてた。
「お父さんとお母さんのせいで、私の人生むちゃくちゃや!」
恵里子はメールで父親に吠えた。


会社の帰りに市役所に行って、恵里子の住民票を私の家に移動させた。
会社からの退職書類を持って市役所に行って、国民健康保険を作らないとあかんし、
年金とかいろいろと手続きもあるし〜
住民票の場所に住んで無いのは、めんどくさい事も多々あるし。
つーか、まじで養女にしようかなぁと真剣に考え中。
多分恵里子は、一生実家に帰る事は無いだろう。私と同じかっ。。。



恵里子の弟からメールが届いた。
3週間前にねんざした所がなおらない。病院に連れてってくれって。
かわいそうに。。。中学校3年生で病院に行きたいと親に言えない環境。
なんかもう、あっちこっちぐちゃぐちゃやし。


パチ彼は、恵里子はもっと強くならないとあかんぞって言うとる。
確かにそうだ。私が甘やかせ過ぎたのかも知れない。
私自身、あんな過去があるから、親に対する気持ちは良く解る。
解るからしてたんだけど。。。
解るから親友もどうにかしたかった。
元の家に戻して、恵里子を実家に帰してやりたかった。


が。。。いい加減疲れた。
私には諦めとか限度って言葉が余り当てはまらない。
納得出来るまでするねん。それが私の良い所でもあり悪い所でもある。
パチ彼は、綾ちゃんらしいと言って笑ってるのだけど。
親友と恵里子の事は、まじで限界を感じてる。そろそろ潮時かって思う。
反面半年しか頑張って無いとも思ったりするし。


友達に言われた。
「これ以上やってたら、綾ちゃんと綾ちゃんの家庭が壊れるぞっ」
友達にまで心配かけて。。。(涙)
パチ彼との関係が、一時壊れそうになってたのもこの事が原因だし。
ん〜〜〜〜今やめたら後悔するでもう少し頑張るわっ♪



てか、誤字脱字のオンパレード。。。読みにくいってば。
お前の頭をどうにかしろっ>自分
疲労中
2005年06月08日(水)
昨日、朝の6時半に電話が鳴った。
ナンバーディスプレーで表示された番号は親友んちやった。
嫌〜な予感がしたから、旦那に電話に出て貰ったら、
どうやら、朝まで夫婦喧嘩してたみたいで。

恵里子が出勤前で家に居た。
「こんな早く電話誰から?」「恵里子のお父さんや」
旦那が話ししてたのだけど、恵里子に代わって電話で話してた。
「何時だと思ってるん?綾ちゃんはお父さんには想像出来ない時間に寝てるねん」
嫌そうな顔しながら話ししてた。電話を切って聞いた。
「恵里子、仕事行って大丈夫か?」「大丈夫」とでかけて行った。
3時間後「帰るわ。気持ち悪いし熱がある」「それみてみろ」
恵里子は親と話すと何時もこんな状態になる。最悪(▼▼メ


恵里子の帰りを待って、パチ彼の店に行った。
未来のカットをして貰う為だけど、実は私も限界ストレス溜まってたし。
恵里子も外に出たいと言うし。
未来は顔の回りをばっさり切って〜私は毛先カット〜恵里子はパーマ♪
3人で綺麗な髪の毛にして貰いました。
「綾ちゃん、これだけ切ってるのに、何でこんなに右側だけ痛んでるん?」
「乾かさないで寝てるからでしょ」
「そりゃあかんわ〜」
解ってるけど面倒なのよっ(爆)

恵里子は超ラブリーなパーマをあてて貰ってご機嫌になりました。
私も恵里子も、パチ彼に髪の毛触って貰うとすごく安心するんだよね。
一種精神安定剤みたいな男だなぁと(笑)

今日は、超ラフな格好で行った。
デートしないのに、おしゃれするの面倒だ〜って思ったし。
そしたらスタッフの人に「何時もはおしゃれなのに、今日はラフですね」
「なんでおしゃれして来ないとあかんねん〜見せる人おらんのに」
「えっ?」
スタッフの人の声が変わった〜どうやら誤解を与えてしまったようで(汗


別れたとかじゃ無いのよ〜〜〜とは言えず〜〜だって暗黙の了解な訳やから(笑)


最近、私がおしゃれをするようになったのだけど、パチ彼は「するな」と言う。
ミュール履いたりヒール履いたりしたら「足痛くないん?」と聞くし。
化粧してたら「なんで化粧してるん?」て言うし。
人がおしゃれしてるのに、否定するような事言うな〜って感じねんけど。
でも髪の毛だけはうるさい(笑)
人気スタイリストの彼女?としては、一応ね〜歩く広告塔な訳だしさ。

帰りに「お腹空いた」と言ったら、「まだ俺のお客さんおるからあかん」
それでかぁ視線が痛い訳だっ(笑)
パチ彼と私の間には、5年の歴史が合って今の関係がある。
他のお客さんには無い雰囲気だと思う。
パチ彼目当てのお客さんは私の存在が。。。
とれるもんならとってみろ〜〜絶対無理やし(爆)
別にどっちでも良かったから、じゃあ帰るね〜あっさりバイバイ♪
きっとパチ彼は拍子抜けしただろうなぁ。何時もなら「待つ〜」ってごねるのに、
あっさり帰ったものだから。。。(笑)


帰りに旦那に電話。
「8時頃、会社の近くの王将行くけど合流する?」
「行くわ」
4人で王将で晩ご飯〜〜
未来が、王将のラーメンとチャーハンと餃子が大好きだったりする。
一時は「ジョイフル」にはまってたけど、今は「王将」になってるし。
で、未来を旦那に渡して、私と恵里子は京都久御山ジャスコへ♪
担当のお姉ちゃんは居なかったけど、買いあさって来ました〜夏服。
で、その後ビリヤードで2時間、汗を流して帰宅しました。


ほんまにいい加減にせーよって感じねんけど。
さすがの旦那も怒ってる。いい加減にせーよって。
朝の電話から歯車狂って仕事にならなかった1日でした(▼▼メ
何時になったら。。。
2005年06月07日(火)
私がパチ彼の事でバタバタしてる間に、
親友は嵐の真っ只中に、また落ちてしまった。

親友の旦那が、仕事とは言え朝帰りをしてしまった。
旦那を信用出来ない親友。いつもの事だから解るでしょ?って思ってる親友の旦那。
この事で親友は、精神性疾患特有の「話の前後がバラバラ」だったり、
「話があちこち飛んだり」とかじゃ無くて、
「言ってる事がおかしく」なった。
バラバラ・支離滅裂は私自身あるから理解出来るのだけど、
どう考えてもおかしいねん。納得出来ない。
「おかしいし病院行って来い。自分がおかしいのがわからんの?」
「うん。わからん」
と言ってる内に、今度はその会話を聞いてた恵里子が発熱(涙)

朝帰りが悪いと思ってない親友の旦那。
つーか、自分が親友の病気の原因だって事も理解出来てない。
その旦那に依存して生きてる親友。
その家庭のいざこざを心の底で拒否している恵里子。

私、身体1つしか無いしさ。
それでも、いろんな事を抱えて精一杯やってる。
パチ彼の惚けて、自分のするべき事を怠けてるつもりは無いねん。
親友の事だって、一生懸命やって来たつもりねん。
だから、恵里子だって預かってる訳だし。
でもさ「病気の原因と結果が同じ家に住んでる」
これは、はっきり言ってでかい。
私がどれだけフォローしても、何か小さな事でも引き金になる。
そして1からやり直し。しかも今回はマイナスになってしもーたし。
今回は、自殺未遂騒動もおこしてるし、
親友の事は長期戦を覚悟した。しゃあないもんなぁ。

「原因は旦那かもしれんけど、それと病気の克服は別だよっ」
って言い続けて来た。
原因が克服させてくれたらそれが一番良いのかも知れない。
けどそんな事は不可能に近い。私だってそうだもん。。。

恵里子は、新しい自分を発見させようと思って、
実は「あいのり」に応募させようと思ってたりする(笑)
今の恵里子は、人間不信・親不信だからなぁ。
今の自分を見つめ直して、新しい恋愛するには、
やっぱこれが最前か?!と1人で策略中(爆)
かわいい子には旅をさせろ〜って言うやんっ(笑)
三崎綾、公言したらやる人やからなぁ。書類選考で落ちたらしゃあないけど、
見た目そんなに悪くないし多分大丈夫かっ?!
てか、勝手に決めるな〜〜(笑)



もう1つ。。。
ネットの友達が、自殺未遂を起こして心療内科に行き始めてた。

わしゃ情けないぞっ
★ちゃん、何で私が情けないかわからんやろー
なんであんな事する前に、一言電話くれへんのや?
わしってそんなどうでも良い友達なんけ?

このメールを送って数分後に元気に電話して来た〜しかも仕事さぼって(汗
パチ彼と私と3人でデートする約束をしちまったぜ♪
ギューしてって言われてしまった〜ギューはしたるけどチューはいやーよっ(笑)


もう1つ。。。書くの疲れた(涙)
こんな感じで、まじで日々忙しい。
未来はアトピーが酷くなって来て、カットに連れて行かなければ〜
汗で顔のアトピーが酷くなるから、こまめにカットに連れて行かないと、
顔に髪の毛がかかって汗で引っ付くと、すぐに真っ赤になるから。
また行くの?って感じねんけど。。。予約入れてくれるだろうか(汗



MSNのメッセンジャーで、恵里子の弟と母親の事で話しをした。
弟も辛いよなぁ。気が休まらない。
親友の旦那には、私と恵里子がメールできつい事書いて流した。
あちこちフォローして回ってるつもりなんだけどなぁ。
原因にも結果にも、私の心は届かない。なんかむなしいなぁと思いながら。

今日は疲れた。。。何時になったら落ち着くのやろうか。。。
6月11日土曜日に〜〜
2005年06月06日(月)
6月11日土曜日のお昼頃、愛知からパチ彼の店にお客様が行かれます。
私は、京都駅八条口でお迎えしてパチ彼の店まで送迎して、
お店でちょっとお茶してサイン書いて帰宅します♪
仕事があるから、ゆっくりと出来ないのが。。。残念っ!!

が、せっかくパチ彼の店まで行くのだから、
毛先カットとトリートメントとシャンプーブローくらいしたいっ。
私は洗ってぬれた髪のまま寝てしまうので、右側だけが超痛んでる。
月2回毛先カットして貰わないと、毛玉が出来る。。。毛玉って(汗
パチ彼に髪を触って貰うのは、私にとってすごくストレス発散になるし。
つーことで、せっせとスケジュール調整中。ちなみに恵里子も行く予定。
予約取れるんかなぁ。込んでると「綾ちゃんあかんっ」って軽く言われてしまうし(涙)
この三崎綾にあかんって。。。最近、頭が上がらない私。
この私がよ〜もう世の中絶対おかしいってば(違うっ!

私も行く〜って方が他にもいらっしゃいましたら、
昨日の日記参照の上、メールフォームからご連絡下さい。
本文内に、必ず携帯の電話番号と携帯のメアドを書いて下さい。
折り返し携帯から電話させて頂きます♪

ちなみに、愛知からのお客様に電話をしたのですが、
「もしもし、三崎綾です」「きゃ〜綾さんだ〜」と声が裏返ってました。
で、その後のメールには、
「緊張して何を話したか覚えてません」との事で(笑)
そうか。。。私ってそういう人だったんや〜と改めて実感しました。
そうだよなぁ、反対の立場だったらそうなるかも知れないなぁと。
このお客様〜予約電話をパチ彼に直接したのでした。
「渡邊さんとも話ししたの〜丁度手が空いてるって言ってくれたから」
かなり興奮されてました。パチ彼までやっ偉くなったなぁ(笑)

愛知からのお客様以外に、予定調整中なのがこのお方
電話で何度か話しをした事はあるのだけど、まだ逢った事が無いのだ。
で、私はこのお方に逢ってみたい。
美しさと美貌を保つのに、とっても努力してる方だから〜まねしたるねん♪

私の車は大人7人は乗れますので、後数名様大丈夫です。
ついでだし、みんなでワイワイ行きますか?(爆)
居酒屋じゃあるまいしって怒られそうな気もしますが(笑)
ただし、帰りは自主解散ですので〜送迎は行きだけです♪
パチ彼の店から、京都駅まではワンメーターです★



パチ彼のサイトをちまちまと作成中。だけど、なーんか集中出来ない私。
集中出来ない時に、何やっても無駄やし。
つーことで、深夜の玉突きに行って来ました。
この間行った時よりも、ちょっとましだったかなぁ。
気持ち良く汗して帰って来ました♪

最近、深夜1人で車に乗っている事が多くなったので、
古いCDの整理をちょっとしてみました。
最近は、ドリカムの未来予想図とか、中西保志の千年前から見つめていたとか、
なんか恋の歌系がお気に入りだったりします。しかも古いの(汗
中西保志はマジ泣けます〜超良いです。絶対お奨めです♪
後はT-BORANの離したくない〜これはパチ彼も好きだったりしますが。
歳が14歳も下やのに、歌ってる歌が同じってどうよっ(笑)
最近の歌はコブクロと華原朋美のあなたがいれば・涙の続きくらいかなぁ。

ビリヤード場で、J−POPが流れてるのだけど、
最近の歌は全くと言って良いほどわかんないっす。しかも耳障りな歌が多いし(爆)
最近、歳を感じる事が多くなったのでした。
ビリヤード場も、古い音楽にしてくれたら良いのに(笑)
詳細情報〜もう出すぞっ(笑)
2005年06月05日(日)
パチ彼の事を日記に書いて、問い合わせのメールが届き始めました。
しかもすでに10通近くになってます。
お友達からも届いてるし初めての方からも〜私の日記ファンって方でしたけど★
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
パチ彼が作ってくれた縁だから、大切にして行きたいと思います♪♪

パチ彼の店のサイトとパチ彼の個人サイトを作ってるのだけど、
間に合わないから〜詳細書くねっ♪
ちなみにURLは此処だよ〜まだ出来てないけどね★

美容室 nextshape ネクストシェイプ
京都市中京区烏丸蛸薬師西入ル平井ビル1F
予約電話 075-241-2330
パチ彼の本名は 渡邊洋志(わたなべひろし)
場所は地図で確認してね♪♪
最寄り駅 阪急烏丸駅22番出口から徒歩5分 京都市営地下鉄四条烏丸駅22番出口から徒歩5分


パチ彼は、人気スタイリストだから予約しないとまず無理です。
つーことで、必ず予約の電話をして下さい★
「担当は?」って聞かれると思うので、
「三崎綾さんの紹介です。渡邊さんで御願いしますっ」て言って下さい。
「何をされますか?」って聞かれると思うから「お任せで」って言って下さい。
その方が、パチ彼もやりたいように出来るし、
私も恵里子も未来も毎回お任せでして貰ってるし〜
値段は毎回違うのだけど〜する事が毎回違うから(笑)
カット・シャンプー・ブロー・トリートメントそれとカラーかパーマのどちらかで、
だいたい2万円くらいかな?良くわかんない(爆)
髪の毛の長さとか質とかで値段違うし。私はショートだから安いかもしれないし。

パチ彼の店に行ったら、パチ彼に「綾ちゃんに連絡して」って伝えて下さい♪
お友達の方は、必ず「ハンドルネーム」を言って下さいね。
私が手が空けられる状態だったら、サイン書きに行きます★
カットだけとかだったら無理だし〜準備込みで1時間半下さい(汗

それと、三崎綾の紹介予約特権として、1割引いてくれると思います。
ただし、人気スタイリストだから、あまり大きな声で言わないでね(笑)
引いた値段を言ってくれるようにしとくから〜
間違っても「一割引いてくれました?」なんて突っ込まないように(笑)
定価のお客様もいっぱいいるのだから〜御願いしますっ(汗


人気スタイリストとは言え、
カラーの取れぐわいや、パーマの取れぐわいだけは、
何度か通わないと解って貰えません。
だから最初のパーマは、ゆるめにかけると思います。
私もそうだったし〜恵里子もそうだったし。
カットも同じで、人それぞれ髪の毛に癖があるから、
どれくらいのペースで通えば綺麗に保てるか。。。
それも、何回か通ったら解って貰えると思います。
私の目安では3回かな?パチ彼もそんな事言ってた気がするし。

ちゃんと、セット方法とかも教えてくれます。
だから、ワックス・ムースもちゃんと教えて貰って買って来ないと。
我が家の洗面所は、パチ彼の店のムースやスプレー等ですごい事になってます。
その日の気分でセット方法を変えるから〜いっぱい居るのよ♪
私的には、トリートメントは絶対お奨めかな?
無くなる前に毎回買って来るんだけど、髪質が別のようになる〜まじで★
どれが必要かは、パチ彼が決めてくれるから安心してね♪


私がどうして好きになったのか〜会いに行ったら絶対解るし★
おしゃれで楽しい時間を、パチ彼と過ごして来て下さい♪
私の悪口聞いたらメールで知らせてねっ(笑)
それと行った方もお知らせ下さいね〜此処からメール下さい♪
次回までにサイン書いて、パチ彼に預けておきます。
私が行けたら良いのだけど、何分にも忙しいもんで(涙)
白紙になった話しが、保留になったりGOになったりして、
いろいろと忙しくしてるのよ〜日記に書いて無い事も沢山あるし。
でも基本的には平日の昼頃なら結構自由に動けます。後は土日かなぁ。

と。。。こんな所で良いかなぁ(汗
最近の日記、パチ彼ネタばっかりだしさ〜違う事も書きたいのよ(笑)





今まで日記にアクセス解析をつけてたんだけど、
逆アクセスに貼り替えてみました。
「誰が来てる?」から「何処から来てる?」に変更したって事なんやけど、
そしたらこんな風になってました(笑)
2位やんっ 同一IPは認識してないはずやから〜実際の数字はすごい事になってる(爆)
一時期、日記書くのが嫌で嫌で仕方が無かった。
「偉そうにしてる」とか某所で叩かれてたし〜(涙)
それで、書かない日も多かったのだけど、今は何の違和感も無く書いてる。

google YAHOO! BIGLOBE MSN サーチ goo Excite インフォシーク
大手検索からは日記へのお客様はこんな感じ。私もびっくり(汗
キーワードは「三崎綾」〜「ビリヤード」まで多種多様(笑)
でもやっぱり精神性疾患・喘息系・薬・副作用なんてキーワードが多いかな?
「歯医者と副作用」って検索したらこの日記が出て来てたのには笑ったけど。
「歯医者と副作用」とどう関係があるんだぁ?って感じ。
きっと、私がグレーのままにしている事、私が唯一逃げてる物を調べてるのだと。。。


「アスピリン喘息のテスト」


多分当たりだよね。

もしも、白黒はっきりつけないと命に関わるなら私には何も言えない。
けど、白黒はっきりしなくても、グレーでも生きられるのなら。。。
私は「逃げ」を選択した人。「グレー」を選択した。
この白黒はっきりさせるのが大好きな私が、グレーを選択した。
白か黒か灰色か。。。ものすごい自分の中で葛藤した。今もしてる。
何で逃げたんや?今からでも出来る?もしも当たりだったら?命の保証は?
残された家族や親友は?私を陰で支えてくれた人達の気持ちは?パチ彼は?

結局出来なかった。今も出来ないで居る。
「アスピリン喘息のテスト」をしてくれる病院は愛知県にある。
白黒はっきりしたくてネット上を探し歩いてた。電話でも確認した。

こういうキーワードを見ると、
「私と同じ思いをしてる人が居る」事を実感させられる。

辛いよね。苦しいよね。すっごく良く解る。
逃げも選択の1つで、逃げても生きられるなら、私は逃げても良いと思う。
ずっと苦しみ続けた結果、私は今も逃げを選択してる。それでも生きてる。
何時か、アスピリン喘息を持つ私達が安心して飲める薬が出来る。
医学は日々進歩してるのだから、諦めないで待とうよって思うし言いたい。
もしもグレーなら、黒として生きれば何とかなるし。私も何とかなってるし。


「悲しみが大きければ大きいほど、小さな幸せがすごく大きな事に感じられる」


この言葉の意味を、私の本と日記を読んでくれてる人はすごく良く解ってくれるはず。
今の私は絶対にこの状態なんだろうね。

此処まで来るのに、何年捨てただろう。
此処まで来るのに、どれだけの涙を流したのだろう。
此処まで来るのに、どれだけの勇気が必要だっただろう。

いっぱい考えるけど。。。けど。。。
やまない雨は降らない。何時までも冬じゃ無い。
暖かな日差しが降り注ぐ人生が、自分の考え方次第で得られる事を知って欲しい。

逃げる事も勇気が必要。追求する事も勇気が必要なら、
私は追求する方を選んで来た。今もそうしてる。
でも命に関わる事なら。。。深呼吸して少し冷静になろう。
別の勇気で、その苦しみから逃げられる。私はそう思う。




この間、車を某所に預けた。そしたら立体駐車場に入れられてしまってた。
そしたらさ〜ルーフが傷だらけで凸凹になってるし。
アンテナは折れて鉄板見えてるし(涙)

大事に乗って来たんだってば〜スタンドに出してCPC専用洗剤で手洗いワックス。
なんぼ維持費かけて来たかわからんの〜綺麗さを保つ為に。
それが無惨にも。。。(涙)
旦那に「修理出したら、むっちゃお金かかるで〜30くらいかかるかも」と言われ、
相手に請求したくても。。。いろいろあるのよっ!
この私が請求しない人って〜もう解ってるでしょっ突っ込まないで(爆)

このまま放置しとくとさびてしまう。それだけは嫌だ〜(涙)
と言う事で、旦那はせっかくの休みなのに、車の整備となりました。
アンテナ外して、最低限錆びないようにして〜
ルーフだし〜背の低い私には見えない所だし。と自分に言い聞かせ〜
かわいそうなリバティーちゃん〜ごめんなさいね。
一年近く綺麗に乗ったのだから許してね〜(;_;)

気分が悪いから、頑張って仕事して車買い換えよう(爆)
朝帰りだ〜♪
2005年06月04日(土)
パチ彼と過ごしたお誕生日の事♪

パチ彼は「今日は三崎さんの誕生日だから仕事休みます」って仕事を休んでくれてた。
此処何日もパチ彼は寝て無かった。理由は前の日記に書いてある通り。
てな訳で、疲れた顔を見せたくないって思ってくれたみたいで、
昼間は爆睡してたらしい。
え〜〜〜私も一緒に寝たかったなぁ。
パチ彼が添い寝してくれたら私も爆睡出来たかも知れないのに(笑)


午後8時に合流予定だった私達。夕方からバタバタだった。
お風呂入って〜基礎化粧しっかりして〜コンタクトして〜7時に出発。
この1時間の距離が私にとってものすごく大切だったりする♪


午後8時に合流して、何時も行くお気に入りの焼き肉屋さんへ。
ホルモンがおいしいのよ〜此処。
私、ホルモンって食べた事が無かったのだけど、
おいしいから食べてみそ?って言われて食べた〜まじでおいしいねん♪
と言う事で、この店はお気に入りになって、私達のデートコースの定番となった。
私、最近疲れきってて食事も満足に取れて無かったのだけど、
パチ彼と居ると食べられるんだよね〜これがっ★

10時過ぎ〜プレゼント買いに行こうって事でドンキホーテへ♪
こんな時間に開いてる所って此処しか無いもん。
ブランドコーナーをうろうろ〜〜
「ペアリングにする?」
「でもアレルギー出るし〜」
なんて話しながら選んでた。

ブルガリのコーナーで、ネックレスを見つけた♪
「これが良い〜」
「おっ良いやん。それにしとき」
「ありがと♪」

パチ彼も6月が誕生日。
ネックレスの横に、プルガリのベルトを発見。
「パチ彼、これどう?」
「うん。良いね」
「じゃあ、パチ彼のプレゼントはこれね」
「おぅ」

丸い形のヘッドで、ブルガリロゴのペンダントと、
丸い形のバックルで、ブルガリロゴのベルトを、お互いに買って交換となりました♪

パチ彼の家の近くで、車を止めて2人で話してた。
パチ彼がネックレスを箱から取り出して、首にかけてくれた。
「お誕生日おめでとう」
「ありがと♪♪」
超嬉しかった。涙が出そうになった。こんなにうれしいのは何年ぶりだっただろう★


京都に戻って来て、パチ彼と頻繁に逢うようになった。
ただの友達から今の関係になるまで、自分の中でものすごい葛藤があった。
パチ彼と逢ってる時は、ものすごく幸せだし楽なんだけど、
パチ彼を送って自宅に帰る道中には、すでに不安になってた。
「パチ彼は私の事をどう思っているのだろう」って。
今まで一緒に居たやんって。
で、帰ってきたらくだらない事でメールで喧嘩になる。
パチ彼には理解出来ないよね〜さっきまで機嫌良く一緒に居たのにって。

パチ彼と私の本に出て来る「私が命がけで愛した人」と比べて、
苦悩する日もいっばいあった。パチ彼は愛した人の代わり。
そんな風に考えた事もあった。

でもやっと気がついた。私はパチ彼が好きなんだって。
そう思ったら、今までの不安もイライラも原因が解った。
メールで言った。「私は貴方が好き」

メールの返事が来ない時、イライラしながら待つ私が居た。
けど今は、全くと言って良いほどイライラしなくなった。
パチ彼の心が、ちゃんと私を見てくれてるって感じるから。
だから、イライラも不安も無くなった。


パチ彼に言った。
「パチ彼が好き。好きだけどこれ以上は発展しないしさせない」
「解ってる」
私は男女の関係を望んでるのでは無く、この微妙な関係を維持したい。
パチ彼の為におしゃれして、パチ彼の為にダイエットして、
パチ彼の為にヒール履いて、そんな私を私は大好きだから(笑)
ドキドキ・ワクワクしてこれからも逢いたいから、
だから、男と女の関係を望んでは居ない。みんなには解って貰えないかも知れないけど。


パチ彼に最初に買って貰ったプレゼント。大切にしよう♪
これからも、パチ彼と居る時間を大切にしたい。
パチ彼も私の事をちゃんと見てくれてる。
ラブラブと言う言葉はちょっと違うかも知れないけど幸せだなぁと思う★
もう5年だしね〜気心も解ってるし。


今作ってるHPには、なんとパチ彼の写真が出て来るよ♪
私が好きになる男だから。。。
おしゃれでセンスが良くて、何をやらせても無難にこなして、
おしゃれな店でも違和感無くて、会話もちょっと高級で。。。ってこんな人かな?

恵里子が、パチ彼の店で髪をやって貰ってるのだけど、
恵里子〜超垢抜けて綺麗になったよ〜まじで。

私がつけたパチ彼のキャッチフレーズは、
「今の自分を少し変えたい人は、パチ彼に逢いに行って髪をして貰って」こんな感じかな?
恵里子の前の彼氏、髪がださかったのだけど、
パチ彼に髪して貰ったら、超かっこよくなったし〜まじで。
これは、恵里子も前の彼氏も認めてる事やねん♪♪
良い服着てても、髪がついて行かないとださくみえてしまうし。
私の信念は、おしゃれは靴と髪型から〜★

毎回行く度に思う。今日はどんな雰囲気にしてくれるのだろうって。
お値段は決して安くないから。。。でもまぁ、恵里子の安月給で行けるんやから(笑)
この日記を読んで、パチ彼に逢いに行こうと思った人は、ちょっと待ってて〜〜
店の住所・電話番号・詳細地図・予約方法などを、作ってるHPに書いてるし。
で、三崎綾の紹介って予約すると、多分10%は確実に値引きしてくれると言う、
大特典を付けられるように、パチ彼と話しするからっ★
絶対に良いよって言ってくれると思うけど♪


京都四条の人気スタイリストの全貌がもうすぐ明らかになる。
楽しみに待っててねん♪♪



パチ彼を送って、またね〜してから、寝れそうに無かったし恵里子に電話。
「ビリヤード行く?」
「行く〜」
と言う事で、何週間ぶりかにビリヤードに行った。
身体なまってたし、体力落ちてるなぁと痛感。
「帰ろうか?」
「まだしたい〜」
結局、朝6時くらいまでしてた。
途中、あまりの眠さにソファーでうたた寝してた私。
すごいっしょ〜ビリヤード場のソファーでうたた寝出来るって。
この神経質な私がよ〜それだけ居心地が良いビリヤード場だったりする♪
で、誕生日は結局、朝帰りとなりました。
仕事溜まってるのに、こんな事してて良いのか?!って感じやねんけどさ。


昨日は、超幸せな1日となりました♪♪
今日から、パチ彼の個人サイトを作成するのだ。仕事頑張るぞ〜〜★
写真撮影もしなきゃ(笑)
今日は誕生日だっ(涙)
2005年06月03日(金)
毎年、いっぱいオンラインカードが届いてたのに、今年は一通も来なかった〜
超寂しい〜(涙)
って、1週間前に書いて置かないと届かないわなっ(笑)

つーことで、39歳になってしまいました。
ん?ほんまに39歳か?40歳か?どっちでも良いや〜>良くないっ(爆)
S41年だから計算してくり〜と言う事で♪

今年の誕生日は、すっごいバタバタ状態の中で迎えた。
出版前、最後の追い込みで原稿書いてる時も、誕生日どころじゃ無かった。
ふと思い出して、慌てて頭を振って消した。


今日は、パチ彼と夜のデート♪
なんとペアリングを買ってくれるらしい。
私はアレルギーがきついから、指輪をずっとはめて置く事が出来ない。
入学式、プラチナ台の真珠を3時間はめてたら、真っ赤に指が腫れた。
卒園式、24金のルビーとサファイアが混ざった指輪を3時間はめてたら、
指が腫れて抜けなくなってしまった。
こんなにきついアレルギーだから、指輪なんて貰っても〜〜でも指輪が良いの♪
つーことで、チョーカー買って指輪を通して首に。。。お守り代わりにする。
パチ彼は、左手の親指にするらしい。仕事柄そこにしか出来ないんだって。

指輪を「する」とか「しない」とかよりも、
ペアリングを買おうと言ってくれた気持ちが嬉しいやん♪
ブランドも値段も私には関係無い。
パチ彼が買ってくれる最初のプレゼント〜一生大切にして棺桶に入れて貰うぞっ(笑)

仕事の事・辛い事・苦しい事・病気との闘いや親友の事・・・
言い出したらきりがないけど、凹んだ時は指輪見て思うの。
パチ彼の為に生き続けないとってね。


気がつけばもう5年以上になるけど、お誕生日に一緒って初めてかなぁ。
素の私になれる場所をくれてありがとう。
こんな私を受け止めてくれてありがとう。
これからも良い関係で居てね。この微妙な距離感が私にはとっても大切なんだ♪


つーことで、今日はジャスコ行って服を買って来ます♪♪
久しぶりのオフだもん〜気分転換しなくっちゃ★
超低気圧です(▼▼メ
2005年06月02日(木)
HP作ってくれと言われて、何日も徹夜でやっと出来上がり〜って時に、
白紙に戻してくれと言われ、
まかせるから経営にも参加してくれと言われて、せっせと青写真書いてたら、
それも白紙に戻してくれと言われた。
私をなんだと思ってるねん〜ってまじ切れ中(▼▼メ


こういう人達の事を「自分で吐いた唾を飲む」人達って事なんでしょうけど。


希望のドメイン取るのだって、どれだけ苦労したか。。。
サーバーに無理言って、使われてるドメインのドメイン状況を調べて貰って、
現在期限切れ待ちって所まで調べて貰って、期限切れたら即押さえて〜って。。。
ふつー此処まで絶対に出来ない。
私とサーバーの間の信頼関係があったからこそ出来た事。

HPなんか一週間やそこらで絶対作れない。しかも商用サイトやし。
メールフォームだけで10個くらい居る。超カスタマイズが必要やし。
相方と、毎日メッセのオンラインで打ち合わせしながら作ってた。


白紙?!ふざけるなっ(▼▼メ
でもまぁ、依頼して来た人の性格も良く解ったし〜
なんぼ偉い人かしらんけどさ「人の気持ちを踏みにじる」ような事をしてると、
何時か必ず自分に返って来るねん。
そんな事もわからん奴と正直一緒に仕事したくない。
つーか何時か私が叩き潰してやる〜三崎綾なめんなよって感じ!!


お友達からメールが届いた。

「普通なら飛びつくようないい話だと思うんですけど。
ホームページを作ってもらえるなんて、
綾姫さんが作るのでしたら、うん十万円規模のHPになると思うのですが、
知識が無いので、それがわからないのかな?
あとで、あの時に作ってもらってたら良かったってきっと思うと思いますよ。
もったいない!」


1人で自分のHPをコツコツ作って来た。
どうやってアクセスを増やすのか?どうやって大手検索レベルを上げるのか?
どうやったら、数多くのキーワードでHPが出て来るのか?
寝る時間削って、お金かけて、いっぱい勉強して来た結果が、
ページランク4の今のサイトなん。個人サイトで4ってすごいんよ〜まじで。
しかも180くらいのキーワードで私のHPって検索でひっかかる。
これは努力の結果やし。
このノウハウを生かして、依頼されたHPを作ってた。
ノウハウ料だけでいくらすると思ってるねんって感じねんけど(▼▼メ


作ってたHPを全部削除して、ダミーファイルにしてある。
全く別のHPに書き換えて、再利用する事にした。

ドメインは依頼主名義で取って貰ったのだけど、私の名義に書き換えた。
ざまーみろ〜〜このドメインが欲しいって言ったのは依頼主やん♪
それを私名義にした。欲しいって言われたら高額で売りつけてやるねん。
1週間ただ働きした私と相方への報酬も、きっちり取ってやる。


三崎綾は、味方につけておくと超便利な人だけど、
敵に回すとまじで恐いよ〜〜これだけは自信持って言えるし。
今までだって、そうやって生きて来た。
これからもそうやって生きて行くんやから。
なめられてたまるか!!絶対にこのままでは終わらさない。
私は私のやり方で叩き潰してやる〜覚悟しとけっ(▼▼メ


でも、依頼主と私の間で、パチ彼がものすごく心を痛めてる。
それを見てるのが一番辛い。
もしも依頼主が、パチ彼の上司じゃなかったら私は絶対に今頃叩き始めてる。
好きな人が心を痛めてるのに、私が暴れる訳には行かないっしょ。
それやったら最低の女になってしまうし。
私はパチ彼にとって最高の理解者で居たいし、
彼の将来が光り輝く人生になって欲しい。
私のように、後悔を引きずって生きて欲しくない。


依頼主の事はパチ彼に一任した。
白紙に戻すなら戻したら良いし、HP公開出来るようにするなら何時でも出来る。
HP作成料無料なら無料で構わないし、ノウハウも無料で上げるし、
私が持ってる知識も、学んで来た経営も心理学も全部教える。
私の頭の中にあるもので欲しい物は全部上げる。
だから。。。好きなようにしたら良いよ。
でも、後悔が残る結果にだけはしないでねって言った。


これが私の生き方。
味方には徹底的に尽くす。でも敵は徹底的に叩き潰す。
両極端だよね〜中間が無いんやもん。
でも仕方が無い。私の辞書に妥協って文字は無いんやから。
妥協だけじゃ無い。そよ風も無い。のんびりもゆっくりも無い。
私の回りは、仕事に関しては緊張感にあふれてるしピリピリしてる。
それが私が生きて来た道なんやから。


この私を操縦出来てるのだから、パチ彼はたいした奴だと思う。
この間も言った。
「あんたなぁ私にそこまで言うの?この三崎綾にそこまで指示するかっ?!」
「言うよ!するよっ!」
「超むかつくんだけど!」
「俺の頼みだしちゃんと受け入れてくれるでしょ?」
「・・・うん」
これが私だったりする(笑)

依頼主も馬鹿だなぁと思う。
表向きは、むちゃくちゃきついし厳しい人に見られる。
けど、ポイントさえ押さえてしまえば、超簡単に使えて便利な人やのに〜
それが解る前に白紙に戻してしまってしかも敵に回すとは(笑)

パチ彼が納得出来る結果を出すまで、私は黙って見守る事にした。
私の事は良いから、自分が納得出来る答えを見つけて。
なんて良い女なんだろ〜私>自分で言うなっ(笑)




虫の入ってたコンビニ弁当の弁当工場からじゃ無くて、
コンビニ側の品質管理から電話がかかって来た〜
ちょっと「おっちゃん声」だったから、多分あれは偉い人だわさ。

「先生の日記拝読してます。ご多忙の所お電話して申し訳ありません」
偉いっ!初めからこうしてくれたら、そんなに拘る事じゃ無かったのにさ。
挨拶も出来ない奴は、私は人間性疑うし。

このおっちゃん、私の家に来たいと言う。ちょっと待ってくり〜〜〜って言った。
死にそうなくらい多忙してて、ろくに寝てないのよ〜
あちこちほったらかしにしてHP作ってたし、他の仕事が止まったままだし、
白紙と言われても、パチ彼が納得してないから青写真(構想)作ってるし。

このおっちゃんすごいぞっ
「では、来週月曜日午後7時に、先生のご了解の元、お電話させて頂きます。
ただですね〜先生には大変申し訳御座いませんが、
品質管理上、急な仕事が入りましたら多少前後するかもしれません。
その時はご容赦下さいますよう御願いします」
ぺーぺーの平社員が此処まで言える訳が無いべさ。

この品質管理のおっちゃんに言うといた。
「弁当代も菓子折もなーんも要らないし。
でも三崎綾んちじゃ無くて、友達感覚で遊びに来るなら、
おいしいケーキでも持って来てね♪」
おっちゃん〜私の著書買って持っておいで〜サインしたる(笑)
目の前でサイン書くなんぞ、ふつーあり得ない事やぞっ♪♪
このおっちゃんの対応、超気に入った。さすが大手コンビニだけの事はある。
これに比べて、弁当工場の対応は腐ってた。

このおっちゃんに逢うのがちょっと楽しみだったりする。
私は敬語が使えないから、おっちゃんに敬語指導して貰おう(笑)
そんで全部おしまいって事にしよう。
このおっちゃんなら、弁当工場にもきっちり指導出来るはずやし。
おっちゃん〜〜よろしこねん♪♪