三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

「どうして日記を書いてるの?」日記同盟今週のテーマ
2003年01月31日(金)
ayahime.netのサーバーの中身を、トップ画面だけ置いて全部削除しました。
新しいドメインが画像抜けだらけになってしまいました(爆)
1つずつパスを書き換えて、素材をアップして・・・それで出来上がり♪

素材抜けだらけのサイトを見て・・・思わず(爆笑ヾ(▽⌒ *)
まじで超かっこわるいです。
3日間で何とかしますので、新しいドメインに遊びに来て下さっている皆様、
しばし我慢してやって下さいませ。
これが終わったら少し治療に専念します。もう少しだし頑張るぞ(*^_^*)

日記の壁紙を新しくしてみました☆
お借りしたのは、ゆうきちゃんの所の素材です。
レース・お花の壁紙があったり・・・かわいい素材屋さんです〜♪

掲示板の壁紙・アイコン確認・素材確認と、だいたい終わりかな〜と言う所まで、
やっとたどり着きました。
画像抜け・リンク切れを見つけた方は、メールにてお知らせ下さいましぇ〜
管理人がとってもよろこぴます☆

素材を移転して気が付きました。サーバーの素材の半分が使われてなかった(汗
明日から、正式に公開出来るかな???って感じです。
リンクして下さって居る方、良かったら新しいドメインの方に変更をお願いします☆

みうちゃん、リンク変更出来ましたけど抜けてるかもわかんないので確認してねん☆
り〜たん♪、リンク外しました。バナーが出来たら知らせてねん☆
あびちゃん、相互リンクから管理人専用リンクに移動しました☆
あじさいちゃん、URLの変更出来ました☆
他・・・忘れてる事は無かったかしら???(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とあるサイトに行った。掲示板がパスワード制になって居た。はぁ疲れる。
普通に書き込み出来る掲示板を設置した上で、会員制掲示板があるならまだ解るけど、
会員制のパスワード掲示板しか設置していない。
で、相互リンクはしまくっている。おまえはあほかって感じ。
リンク先に迷惑がかかるのが何で解らないん?
リンク先からネットサーフィンして来て下さった人が、
足跡を残そうと思ってBBSをクリックしたらいきなりパスワードをきいてくる。
メールくれたら掲示板のパスワードをお知らせしますってか?ふざけるな!!
初めての方が、メールでバスワードを聞けるか?反対の立場になってみろや。
足跡を残そうとして下さった方が、気分を害されるのが解らないんかなぁ。
そんなんだったら、クローズネットにして、
何処ともリンクしないのが筋ってもんじゃ無いんか?

相手様が感じの良い紹介文を書いて下さって、
その紹介文を読んで、遊びに来て下さった方がどんな気分になるだろう。
自分はそれで良いかも知れないけど、相手様の事を考えろってーの。
来て下さった方の気持ちを考えて、リンク貼って下さってる人の気持ちも考えて、
それが出来ないなら、クローズネットでしろやって感じ。
そんな事もわかんないで、良くネットやってるなぁっ。

私もプライベートサイトには、バスワード制の掲示板を設置してある。
が、普通にカキコ出来る掲示板もちゃんと設置してあって、
気軽に足跡を残して貰えるようになっている。
しかも、プライベートサイトはリンクを許可して居ない。
みなさん、お気に入り登録して遊びに来て下さっている。
こちらから、向こう様はリンクコーナーで紹介して居るが、
こちらのサイトはリンクして貰っていない。
会員制掲示板しか設置して居ないサイトなら、これが「あたりまえ」
普通にカキコ出来る掲示板を設置している私の所でも、そうしているのに。
その当たり前の事が出来ないから、荒らされたり嫌がらせを書かれたりする。
その嫌がらせ対策だろうが・・・
「余計に評判が悪くなるだけ」って何故に解らないんだろうか。
はっきり言って、リンク外して貰いたいくらいだわ。
こんな非常識なサイトとリンクしていると思うとぞっとするわ(▼▼メ

はぁ・・・私の何を見てきたんだろうか・・・
こんな人の心配をして、荒らされたら反撃して守って来たと思ったら大損した気分。
「三崎綾さんは立派な人だと思ってましたけどがっかりしました」
と書かれた事もあった。そのサイトを守る為にねっ。くだらな〜い。

心当たりのある貴方に提言。パスワード制の掲示板はあっても構わない。
足跡を残して貰える、普通の掲示板も設置しなはれ。
そこでみんなとうち解ける事が出来たら、パスワードも聞き易いし言いやすくなるし。

しか〜し私の事じゃ無いし、私のサイトじゃ無いんで別に良いんだけどね。
信用無くすのは私じゃ無いんで。


久しぶりに長文の日記を書いてしまった〜♪
さて、お昼寝をしてから、URL変更のメルマガ発行するぞ〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「どうして日記を書いてるの?」

ん〜どうしてかな?あたしの場合は自己主張かな?
作家と言う職業だから、自己主張は書く事が一番かな?って思ってたりするし。
心の整理も出来るかな〜
本が1つの心の整理になったし、反対に本が私を苦しめたりしてるけど。

このサイトに来て下さって居る方は、体験手記だけでは無くて、
日記を読みに来て下さっている方も多い。
日記は「自己主張」の固まりだと私は思ってるし、
調子が悪い時は、「心」も自己主張してくれない。
日記が書けると言う事は、心の整理も出来るし自己主張も出来るので、
まさに一石二鳥って感じかな?

しか〜し、☆ 綾 姫 ☆の所はきついしとか言われてるのを知ってる私は、
自己主張を抑えた日記を書こうかな?とたまに思ったりするが、
自己主張が、良いも悪いも私らしい生き方なので、このままで行くかな?
と言うことで☆
2003年01月30日(木)
ayahime.netを一旦閉鎖します〜(*^_^*)
明日あたり、新しいドメインが日記に書かれてるかも・・・♪
急ピッチで工事をしています〜☆

薬を飲んで少し寝る事にします〜お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
続き☆
2003年01月29日(水)
朝の4時に薬を飲んだんだけど、朝の7時半には目が覚めてしまった私。
今日は規定量より1錠減らして飲んだんだけど、
動悸・目眩・吐き気・下痢・そして睡眠時間が3時間・・・(汗
薬を増やしたら副作用でこんなんなったんですけど〜
だから入院じゃ無いって言ったべ〜>医者
医者は、この薬が効かなかったら入院だと言ったけど、
量は自分で決めるよ〜副作用の方がしんどいってーの。
元の量より1錠多くて、規定量より1錠少ないのが私には良いかな?
薬を増量するのは良いけど、発作の事もアレルギーの事も副作用が出やすいって事も、
解ってて処方してるんだろうね〜(▼▼メ

明後日あたりに、ayahime.netのファイルを全削除します。
んで、3日ほどかけて素材を1つずつ移転して、
お友達にパス確認をして貰って、新しいドメインに移転します☆

更新も出来て居ないサイトに、毎日大勢の方が遊びに来て下さっています。
本当に有り難う御座います。
移転が終わったらメルマガで案内をしてから、
2ヶ月ほど休養して治療したいと思います★彡
日記の更新・レス書き・お友達サイトには行きます(*^_^*)

と言うことで、今日も今から「ミリオンゴッド」ちゃんに会いに行ってきます☆
旦那は「今日は夕方には帰っておいでよ〜」と言ってるし、そうするっ♪

( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
服を着替えて出かけようとすると・・・雪が降ってるやん。
つーことで、今日はおでかけしないでPCすることにしましたっ☆
雪が降ってるのに、外に出るのは嫌だ〜(ρ_;)
えへへへ☆
2003年01月28日(火)
今日は朝から、大好きな「ミリオンゴッド」ちゃんに会いに行ってきました。
旦那が「ストレス発散に行って来たら良いやん」と言ってくれたので。
「しんどくなったら帰っておいでよ〜」と一言言っただけでした。
心配してくれてるのに〜と心の中では解ってるんだけどね。パパありがと☆

5万円入れて12万出したので7万円の勝ち〜(*^_^*)
今月は20万くらい勝ってるかも(汗
惰性で行くと負けるけど、ストレス発散で行くと勝てる♪

何時もなら夕方には帰宅するんだけど、今日は9時半までやってました(汗
途中すごい目眩に襲われて帰ろうかと思ったんだけど、
少し休憩しているとおさまったから☆

帰宅は午後10時。
マクドを食べながら管理人専用自動リンクのログ移動をして、
気が付いたら朝の4時になってた(爆汗

デートなんかしてないで、さっさと工事しろよ〜>わし(汗

只今、大移転中(*^_^*)
2003年01月27日(月)
やっと、移転先の形が出来て来たので、全部の掲示板を封鎖致しました。
カキコしたのにカキコが無い〜〜〜と言う現象が、
もしかしたら起きてしまっているかも知れません。その時はごめんなさい<(_ _)>
掲示板のバックアップを取って、すぐに削除して移転したので、
多分大丈夫なはず〜〜なんだけど(汗

これから少しずつ、「ない〜」現象が起きて来て最後には全部無くなります。
全部無くなると同時に、「移転のご案内」をさせて頂きますので、
もうしばらくお待ち下さいませ(*^_^*)

今日は精神科でした。お薬が倍になりました(汗
過度のストレスと睡眠不足だと言われました〜
睡眠不足は解ってたんだけど、ストレスの原因は「親父」でした。
カウンセリングとテストで・・・この結果は光2かメルマガで書こうと思います★彡
と言うことで、お薬が変わったので、旦那が明日から1週間の休みを取って、
家事育児をしてくれることになりました。アレルギーが出たら命に関わるから。

精神科の診断と私の診断はちょっと違うんだけど、
このままだと入院になりそうです(汗
お薬を飲んで、ちーと寝ることに専念します。
時間を決めて工事をすることにしました。
ますます、お友達ネットに行けなくなってしまいますが、
今しばらく忘れないで待ってて下さいねん♪

今日は朝の9時に病院に行って、帰宅は午後1時。
4時間もかかってしまって・・・ふぅ疲れた。
帰宅してご飯を食べて、速効薬を飲んで寝ました。
すると・・・5時間熟睡してました〜♪
今日の所はアレルギーも出なくて、旦那も私もほっとしています。

こんな状態なので、新しいサイトのオープンはもう少し時間がかかりそうですけど、
後1週間あったら出来るはず〜(*^_^*)
無理したら2日で出来るけど、無理しない為に1週間下さいねっ☆

更新も出来て居ないサイトに、毎日大勢の方が来て下さっています。
本当に有り難う御座います(*^_^*)
はぁ・・・(開き直り
2003年01月26日(日)
新しいドメインの工事は少しずつ進んでいます。
フォルダ構成を随分と変更したので、BACK・TOPなどの書き換えが(ρ_;)
出来た所から、新しいドメインに飛ぶようにしたいんだけど、
もう少し時間がかかりそうです。

サイトの縮小も兼ねて、数が多すぎたHTMLを減らしています。
同時に隠し部屋を作ったりして、遊び心を入れて居ます。
メルマガコーナーの充実をはかったり・・・
どうせ移転するんだったら、徹底的に改造したれ〜〜って感じです。
素材倉庫も随分と軽くなりました。

サーバー停止をするのは、もう少し先になりそうです。
あ〜〜〜〜〜〜
2003年01月25日(土)
新しいドメインが出来て来たので、せっせとアップしてはタグの確認をしています。
が・・・・
今まで何気なく動いて居たのに、1ページずつ確認すると酷いなんてもんじゃない〜
今まで良くこんなんで動いてたなぁって感じです。
え?!?!?????うわ〜〜〜( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
まじでこんなんです。

と言うことで、どっちのドメインにつながって居るのか、
あっちのドメイン〜こっちのドメイン〜と2つのドメインを行ったり来たりしています。
入って来た所と全く別の所に出たり、画像抜けが出たりと、
いろいろとご迷惑をおかけすることになりますが、
多分、2週間くらいで工事は終わると思いますので、
迷子にならないようにして下さいねっ☆

完全に移転出来ましたらメルマガ似てご案内させて頂きます★彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と言うことで、昨日はデートに行って来ました。
昨日は5時間ほど行って7万円勝ちでした〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
本当はもっとやりたかったんだけど、親父が帰って来ると言う連絡があったので〜(ρ_;)

SOGOの地下食でおかずをいっぱ〜い買って、
贅沢してお刺身を1万円買って盛り合わせにして貰って・・・
「こんな贅沢なお刺身は初めて食べたわ〜」
機嫌良さそうに、お刺身を食べながら焼酎を飲み口数の多い親父。
そして「迷惑かけてすまんな」と。
私は「デートで勝ったし贅沢しただけやわ〜毎回は出来ないで〜」

裏家業の世界で、肩で風切って歩いていました。
怖い物などこの世に無かった。明日の命などどうでも良かった。
40歳前になって年老いて行く親を見て、つくづく「親不孝者だったなぁ」と思う。

明日の命などどうでも良かった。
虐待を受けた「あの日」から転がるように落ちて行った。
14歳〜の12年。26歳からの10年。36歳からの人生。
14歳からの人生は地獄だった。
26歳からの人生は必死だった。
36歳になって「生きてて良かった」

お金はいっぱいあってもじゃまにはならない。
じゃまにはならないけど、お金では幸せは買えない。
権力や地位やお金があっても、全然幸せじゃ無かったあの頃。

最近、過去を振り返る事が良くあります。
多忙なせいもあって、精神的にも不安定です。
薬断ちにも失敗して、今は精神科の薬を常用しています。
それでもあたしは幸せです。だって「生きているから」
あかん〜
2003年01月24日(金)
我がサイトのタグ落ちの酷さは・・・
手打ちタグで、コツコツと作ってきた私のサイト。
作ってから半年以上更新してないファイルがあったりして、
移転ついでにファイルの書き換えをしています。

こんな所にこんなタグがなんであるの???と言うくらい、
無い開いたら閉じろよ〜ってタグが山のようにあったりして(爆)
半年の時間が、あたしの頭の性能を少し良くしてくれたのかな?
って感じです(爆笑ヾ(▽⌒ *)
やっと、1つのサイトの全ファイルの書き換えが終わった〜
残り3つ〜頑張るぞっ!!

一昨日ついに手を出してしまった。アモバン・レスリン・エリスバン各2錠(バタッ
薬断ちが大失敗〜〜(ρ_;)
まっしゃあないわい。これだけ寝て無いねんもん。
引っ越しが終わったら、また薬断ち頑張るぞっ(*^_^*)

薬断ちしてて薬を飲むと、てきめんに出て来る副作用。
皮膚はがさがさ、生あくび・だるさ・嫌悪感・・・いっぱい(爆)
寝てないせいなのか、薬のせいなのか?
あたしは、薬のせいだと思ってるんだけどねっ
ところが、副作用が出てくると、薬を飲むと治る(爆)
副作用の怖い所は此処にあり〜って感じだねっ

心の病気と言うよりも、何事もやり始めたら徹底に拘ってしまう。
この性格が、睡眠不足の原因って解ってるんだけどねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

管理人専用自動登録リンクをクリックするとIE強制終了〓■●_ポテッ
どうやらCGIが壊れたらしい〜〜(ρ_;)
くっそ〜100件分登録しなおしやんけ〜〜〜
つーことで、引っ越しが終わったら登録しなおしすることにしました。

この忙しいのに、私はデートに行って来ます〜ストレス貯まった時はデートに限る♪
今日は深夜までお留守です〜☆
うわ〜雨だ(ρ_;)
2003年01月23日(木)
雨降りは嫌い〜(ρ_;)
今日は旦那が食料品の買い物に行ってくれるので、
1日ゆっくり出来るし〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちょっとハードだったし、今日はスローペースにしましょ☆
1452?????
2003年01月22日(水)
昨日のアクセス数1452HITでした。わけわかめ状態です。
それより嬉しいのは、まぐまぐ登録者数が一気に6倍になりました。
そっちの方がとても嬉しいです〜本当に有り難う御座います(*^_^*)

サイトの再構築は、少しずつですが進んで居ます。
まだまだ気の遠くなるようなページ数を書き換えなければなりませんが(汗
なんでこんなにHTMLの数が多いのよ〜って多くしたのは私だけど(爆)
1週間で出来上がるのか?!とドキドキしながらやってます。
新しいドメインを公開する時には、全部工事を終わらせてしまいたいし。
頑張るぞぉぉぉお☆

つーことで、相変わらずレス書きが遅れて居ます。ごめんなさい。
お友達ネットもなかなか回れなくて(ρ_;)
工事が終わったら、ゆっく〜り遊びに行きますので、
忘れないで待ってて下さいね〜♪

リンク先の変更のご案内ですが、相互リンクして頂いてる所には申し訳無いのですが、
新しいドメインに引っ越しました〜のご案内はさせて頂きません。
相互リンクして居ても、お付き合いの無いサイトは沢山ありますから。
皆様の判断にお任せしようと思います。
削除して貰っても良いし、URLを変更して下さったらそれで嬉しいし。
ayahime.netにアクセスして頂くと、自動的に新しいドメインに移動出来るので、
それでドメイン変更が解りますので。
メルマガではURL変更のお知らせをする予定です。
実際の事を言うと、何処までリンク先が広がって居るのか判断できない状態なんです。
全くお付き合いの無いサイトで、
「私のお薦めの本」ってご紹介下さっているサイト様もありましたし。
たまたまアクセス解析で見つけたんですが。
見つけても、逆アクセスで来ました〜とは書けないですしね(苦笑)
後、1年2ヶ月はayahime.netのドメインは所持しますので、
その間には新しいドメインを憶えて貰えると嬉しいなぁと思います。

さてもう少し頑張るぞ〜〜〜ぉ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

工事は少しずつですが進行しています。
メルマガ登録者数は、一昨日の7倍になりました。
睡眠不足です。今日は工事はやめて少し寝たいと思います★彡

(ρ_;)
2003年01月21日(火)
掲示板にカキコして下さっている皆様、レスが書けなくてごめんなさいねっ
ただいま、ドメイン及びURL変更の為に、HPを再構築しています。
1年近くかけて作った物を、1週間で作り替える作業をしています。
半端じゃ無くハードです。
レス書きする余裕も無く、ひたすらHTMLを書き換えています。
素材だけでも、大量にある我がサイト。素材倉庫の掃除だけでも大変です。
と言うことで、何とか今月中には工事を終わらせて、
来月1日には、新しいドメインでHPを公開したいと思います。

しかし、ドメイン移転がこんなに大変だとは(トホホ
ドメインを取る時は、ドメイン移転をしてくれる所で取得して下さいね。
サーバー移転する時にすごく苦労します。もう2度と嫌だ〜〜〜(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼寝から起きて何時ものようにPCを立ち上げると・・・
んが〜カウンターがすごい事になってる〜〜〜
と言うことで、アクセス解析を立ち上げると・・・
ん????800HIT越えてる〜〜
移転工事をせっせとしてて2時間後・・・1000越えてる〜〜〓■●_ポテッ

今日、まぐまぐで私のサイトが宣伝されました。
そのお陰で、一気にアクセスが増えました〜
まぐまぐ登録数が、なんと昨日の4倍になりました〜(ひぇー
すっすごい。恐るべきまぐまぐの宣伝効果です。
移転工事が終わったら、速攻でメルマガ出しますから、
楽しみ?にしてて下さいねっメルプレやります〜〜(*^_^*)
しかし、書きたいことがいっぱいありすぎてお題を悩むのだわさ〜

今日、光さがして。のフラッシュバナーを貰いました。
出版社が作ってくれた本の広告宣伝用フラッシュバナーです。
ちょ〜〜〜〜感動。思わず(ρ_;)
新しいサイトにしっかりと設置しますのでみんな見てね〜〜♪
重いし遅いし迷惑だし、トップページとかには貼らないから。
クリックしたら見えるようにするから☆

つーことで、せっせと移転工事中です。
移転しても何処を工事したの?って解って貰えないのが辛い・・・
タグの書き換えってそんなもんです〜〓■●_ポテッ
BACK1つ書き換えるのだって、ファイル数の多い私のサイトでは超大変。

メルマガ用の原稿も少し更新しました。
現役風俗嬢だった頃のエピソードなどを書こうと思います★彡
これが結構笑えたりして(爆)

いろんな事を書きたいんだけど、取りあえずお引っ越しをしないと何も進まないので、
せっせと工事に励んで居ます。メルマガを楽しみに待って下さいね〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レス書きが遅れて居ます。こんな事情なのでごめんなさいっ
管理人からの緊急のお知らせを更新していますので読んで下さいね。
「2003年の抱負」 日記同盟今週のテーマ 休養宣言♪
2003年01月20日(月)
今年の抱負ねぇ・・・困ったなぁ。
医療ミス以来、いろんなものと闘って来た。
医療ミスで傷ついた心・過去のトラウマ・偏見・不信などなど。
去年のアスピリン喘息以降の人生は、
希望を持って生きるなんて考える事も出来なかった。
死にたくない・白黒つけないと気が済まない・はっきりした事が知りたい。
去年の2月22日から3ヶ月間は、
生きているのか死んでいるのか解らないような生活をしていたし、
その後、急転直下で作家になって、ばたばたして1年が終わってしまったし。
去年ほど激動の人生って・・・もう1生来ないと思うし。

そのままの流れで今年になってしまったから、
私の心は、アスピリン喘息前に闘っている時と、なんら変わって無くて、
未来の希望よりも、心に残ってしまった傷をどうにかしたいなぁ。
「貴方は何月何日に死ぬかも知れない」この言葉から逃れる為には、
医者のミスを法廷で裁いて貰う事しか無いんだけど、
調べれば調べるほど裁判する事は難しい。
勝てる・勝てない以前に裁判にならない。
あたしが、プライバシーを出すことが出来れば、裁判出来るかも知れないけど、
今のままで裁判に持ち込もうとしても、無駄な事を・・・で終わってしまう可能性大
日本の国の医療裁判は、どうしてこんなに医者側の見方で、
医療ミスで傷ついた患者の意見は、誰も尊重してくれなくてって思うけど、
これが現実だったりする。
この現実が少しでも変われば良いなと思って、命のサイトを開いた訳だが、
まだまだ命のサイトが、一人歩きをしてくれるまでには時間がかかるし。


拉致問題で苦しんで来たご家族。まだ苦しみの中に居るご家族。
日本人妻として苦しんで居る方、そのご家族は、
何十年も苦しんで来ているのに、光があたったのはほんの一握りで、
まだまだ世論も感心が少ない。
少しずつ世論が見方をしてくれるようになって、少し解決の糸口が見えた。
長い年月だっただろう。ご家族にとっては。

医療ミスにしても、死亡してしまったものに対しては、
裁判を起こしても勝てる可能性が少し出てきたと言うだけで、
生きてたんだから良いやん。がたがた言うなよっ医療現場の率直な意見はこんな感じ。
それを変えて行けるのかな?でも黙って居ては何も変わらない。
小さな声も何時か大きな声になると信じて。

いろいろと書いて見たけど今年の抱負は、
「いろんな人に私のサイトを知って貰う事」
「医療ミスが明日は我が身だと知って貰う事」

しかしこうして書いてみると、あたしって闘う事が好きな人なのねぇ(苦笑)
せっかく拾った命、もっと楽に生きる事が出来ないんかいっ
と少し思ったりするけど、これも私の生きる道やから♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と此処で思い出した。
日記のバックアップを取って居たcgiを間違えて削除してしまったらしい(ρ_;)
つーことで、この日記はログが無くなると非常に辛いものがあるので、
今日も徹夜でログ移動〜
有料で日記借りてるんだから、
バックアップ機能ぐらいつけてくれても良いんでないのん?

最近、文句ばっかり言うてるようなぁ(苦笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

文句と言えば、
IE用のトップページが重いとご意見を数件頂戴しました。
あたしは、ADSLで接続しているので、あんまり負担では無かったけど、
アナログの方も、ISDNの方もおいでるんだもんなぁ。
軽量の説明コーナーも作ったんだけど、やっぱサイト全体を見たいって方もおいでるし。
つーことで、IE用トップページの軽量化に着手。
改造してみて思った。まじで重かったんやなぁと。
今月中にはADSL12Mになる我が家。
ますます軽量化に向けて努力しないと、また重くなる。

ご意見を下さった方々に感謝をして、これからも来て下さる人が、
少しでも何かを感じてくれるサイトで有り続けたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達ネットで、私に「遊びに来て下さいね〜」と書いてる人が居る。
もともと、その人のご紹介でお友達ネット行くようになった。
なんで遊びに行かないのか、ご本人お解りで無いようなので。
「てめーのサイトは、著作権侵害してるから行かないんだよっ」

同じ著作権を主張する立場にありながら、
素材を直リンクしてるし、著作権ばりばりのアニメの絵を直リンクしてたし。
そういう無神経な人とお付き合いしたくないのっ。
はぁ・・・わかんないかなぁ。あたしの日記読みに来てるでしょう。
高性能アクセス解析常駐サイトって、日記に何度書けば気が済むのよぉ。疲れる。

HPを運営するにあたって、
「必要最小限度の事も出来ない人」とお付き合いしたくないのっ
素材の直リンクなんて最悪だっちゅーの。
こんなことも知らないで、良くサイトやってるねぇって感じ。

また文句になっちまった〜つまらない道理を知らない人が多すぎるネットの世界。
ネットの常識を知りたかったら、こちらっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

突然ですが、休養宣言(爆)

去年から宣言して居たように、休養に入らせて頂きます〜(*^_^*)
掲示板のレスは少し遅れると思いますが必ずレスを書きます。
日記は出来るだけ更新します。
HPを更新しない分、メルマガで近況報告などしたいと思います。
失った時間を、ゆっくり時間をかけて取り戻したいと思います〜♪
頭の痛い悩み・・・
2003年01月19日(日)
「ayahime.net」このドメインは、前のサーバーが持ったまま離してくれない。
有料サーバー代以外にドメイン保持費用を別のサーバーに払う必要がある。
今、有料サーバーを2つ借りて居る。
1つはこの「ayahime.net」そしてもう1つは、
プライベートサイトとして使用している。
3月末で、1年の契約が切れる「ayahime.net」のドメイン。
あまりにも有名になりすぎて、今更ドメインの変更は不可能なのかも知れないけど、
前のサーバーが離してくれない限り、
「ayahime.net」の関して2つの維持費を支払い続けなければならない。
ドメイン代とサーバー代
同じ所に支払うのならなっとくも出来るが、別の所に支払うのは納得出来ないし。
どうにか方法が無いのか・・・
ドメインを変えるべきか2つの維持費を払うべきか。
ドメイン変えてもアクセス数は半年もすれば元に戻るんだろうけどね。
しかしなぁ、出版社にも相談しないとなぁ。あ〜頭が痛いずら〜〓■●_ポテッ
有料サーバーとドメインを考えている貴方
J☆NAVIだけはやめた方が良いです〜(おおまじ
一番初めに、J☆NAVIで借りてしまったばっかりに・・・(トホホ
さ・さ・最高新記録〜〜更新っ♪
2003年01月18日(土)
日付が変わる前に久しぶりに布団に入った私。
3時間ほどで娘に「ママ〜喉が乾いた〜」と起こされたし(ρ_;)
PCの電源を入れて、何時ものようにメールチェックをする。
IEを立ち上げて、昨日のアクセス解析を見る。
ん????な・なんと906HITで最高新記録〜〜〜(*^_^*)
な・なんや〜この化け物のような数字は〜超・超びっくり☆
一昨日のメルマガ効果なんだろうけど、それにしてもすごい数字です。
超嬉しいです〜有り難う御座います〜これからも頑張りますっ♪

日記のアクセス数だけでも、50HITありました〜超嬉しいです。
三崎綾が日々感じている事を日記に書いて居ますからっ☆

昨日、最後のご案内でお知らせメールを発行して、
と言っても、「登録所封鎖のご案内」だけ書いただけやけどねっ
お知らせメール登録所を削除しました。
サーバーに入れてあった、メルマガも削除しました。
残りはまぐまぐだけとなっていますので、まぐまぐに登録変更されて下さいねっ☆
近日中に、メルマガを発行します〜(*^_^*)
近日中に発行するメルマガは、メルプレクイズはありません〜(汗
三崎綾が、今感じて居ることを少し書きたいと思います★彡
読者様でも、読者様以外でも、メルマガ登録待ってま〜〜す(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まぐまぐでのメルマガを今日の朝に発行しました。
まだまぐまぐに登録されて居ない方、是非登録して下さいねっ
バックナンバー・まぐまぐ登録はこちらっ

いや〜メルマガって超便利だわ〜
HTMLにするのは面倒だけど、メルマガだったら書ける事がいっぱいあるわ♪
毎日でも発行したいくらいだわ〜サイトの更新やめてメルマガで更新しようかしら(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さっき1通のメールが届きました。
アメリカの大手サプリメント会社からのメールでした。
「先生」と書き出しに書かれて居ました。
先生って誰?このHPには先生って居ないぞぉぉ????
先生って私か?!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
作家だから先生か?!超おもしろい〜〜〜
あたし作家の自覚無いし先生って柄じゃ無いし〜
家族みんなで大笑い〜ネタをくれてありがと〜って感じです♪
サプリメント会社は、勧誘のメールでした(笑)
あたしゃ、自分で見て確かめて飲んで見ないとHPには書かないんだよぉ(▼▼メ
宣伝して貰おうと思ったら大間違いだってーの。

今日は親父が帰宅しているので、このままネット落ちします〜
メールソフトだけは立ち上げて居るので、緊急の場合はメール下さいねっ☆

キリプレGET様〜メルプレGET様〜☆
2003年01月17日(金)
ごめんなさい〜キリ番は私が踏んでしまいました〜(ρ_;)
お昼寝?から起きて、メールをチェックして、IEを立ち上げて自分のサイトに入ったら、
22222( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!

と言うことで、前回の前後賞のみうちゃんと今回の前後賞の朔ちゃんに、
キリプレを送らせて頂きます〜(*^_^*)
キティーちゃんのお楽しみ袋にしようと思ったんだけど、
讃岐うどんにすることにしましたっ☆
箱入りが1つしか準備出来て居ないので、袋入りになりますけど(ごめんっ
おまけにサイン色紙なっとつけさせて頂きますので許してちょ♪

メルマガが無事に終わったので、サーバーの大掃除に入ります〜
んで、サーバーの機械移転が終わったら、宣言通りに休養に入ります☆
2ヶ月ほどサイトの更新はお休みですが、
メール対応・掲示板のカキコ・日記の更新だけはします〜♪
今回のキリプレは、こちら

メルマガと言えば、クイズの抽選券を得てる人がまだ数名しか居ませんので、
抽選券をゲットして下さいね〜お待ちしています(*^_^*)
締め切りは今日の夕方です〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガクイズの当選者は、みっちゃんさんと決定致しました〜(*^_^*)
詳しくはこちらです〜☆
クイズ回答の時間は午後6時で締め切ってます。
多数様応募頂きまして有り難う御座いました〜次回もお楽しみにっ♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2003年01月16日(木)
昨日の午後から、ドキドキでメールを待って居た。
まぐまぐからの審査報告が届くはず。
私のサイトは18禁要素があるので、まぐまぐの審査は通らないと諦めて居た。
まぐまぐの審査の厳しいのは、一部では超有名な話らしい。
自分のサーバーにメルマガ用CGIが1つと、お知らせメールと言うメルマガと
2つのメルマガが発行出来るようになっていた。
自分のサーバーにメルマガCGIを入れて居たのは、
先日、メルマガ実験で同じメルマガが3通届くという最悪の結果が出た(ρ_;)
サーバーエラーだった〜サーバーエラーだけは私にはどうすることも出来ないし。
お知らせメールは誰でもすぐ登録出来るんだけど、広告メールがやたらと来るし。
しかも、昨日の夜からサーバーエラーで、メルマガ発行予約が出来ないし(▼▼メ
今日、メルマガ発行やのに、どないしょ〜って感じだったんやけど、
まぐまぐの審査が通過したので、取りあえず今日は、
自分のサーバーに入れてるCGIとまぐまぐとWでメルマガを発行して、
次からまぐまぐだけにしようかなっと思っています。
お知らせメールが復活しないで、メルマガが発行出来なくて、
クイズが出来ないと言われても、あたしのせいじゃ無いし〜
お知らせメールに文句言うてくれ〜って感じやわっまじで。
ほんで、広告がばんばん届くしっいらんわ〜って感じやし。

こんな事をはっきり書くから、このサイトはきついって言われるんだろうなぁ(苦笑)
良いんだも〜ん。あたしはあたしの道を行くのさ〜♪
気に入らなければ、2度とこのサイトに来るな〜だわさっ(笑)

今日の夕方は、メルマガ発行とキリプレのWで大忙しだろうなぁ。
わくわくだわ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
キリ番は常連様が踏んでくれる事を願うだけだわっ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガ発行終了〜(*^_^*)
メルマガクイズのプレゼントの発送とキリプレの発送が終わったら、
次はサーバーのお引っ越しだ〜それが終わったら三崎綾は休養に入ります〜☆
クイズの答えが何通帰って来るかとっても楽しみだす(ニパッ
さて、キリプレとメルマガクイズのプレゼントの写真を撮って、
HPにアップするぞ〜その前にお昼寝だぁ〓■●_ポテッ
著作権の定義&逆アクセスでチャットに進入〜♪
2003年01月15日(水)
少し気になる事があったので書いてみます。
これは私なりの定義なので、本当はもっと複雑だって事を知って下さい。
掲示板に「☆☆コピーして貰ったの」と平気でカキコして居る人が居たりして(汗
これは絶対にまずいです。管理人さんは速やかに削除して方が良いです。

コピーすることによって、作った人が損害を被る事が「著作権違反」です。
ソフトのコピーは、作った人が損害を被ります。音楽CDも同じです。
レンタルCDを、テープに録音して個人で楽しむのはまだ仕方が無いとしても、
そのテープをダビングして友達に上げるのは、絶対にやばいです。
それをネット上でカキコしたら、訴えられ可能性があります。
ソフトをコピーしたのを貰ったの〜と掲示板にカキコをされて居て、
それを削除しない管理人さんは、同罪だと判断されて訴えられる可能性があります。

歌手が作った詩をHPにカキコして居る人が居ます。
昔、まだインターネットでは無い「草の根BBS」と言う、
小さな個人が運営するネットが主流だった頃、歌詞を掲示板にカキコした事があります。
その時にM君にすごく怒られました。「著作権に対する認識が甘い!!」と。
すぐ著作権協会に電話をしました。
事情を説明して謝罪した所、「個人が運営する小さなネットの掲示板なら、まだ問題無いですよ。電話までして謝罪してくれてありがとう。次からは気をつけてね」と反対にお礼を言われてしまった経験があります(汗
本当に認識が甘かったなぁと、今になっては痛感させられます。

素材屋さんが、素材を作っています。素材も著作権です。
無料だからじゃ良いのでは?は駄目だす。
多くのサイト様にリンクして頂いて居る我がサイトです。
気分転換もかねて、巡回して居たりするのですが、
素材をお借りしてもリンクも貼って居ない。
リンクコーナーが無いサイトまであったりする。これは問題だと思います。
素材は無料だしは駄目です。
ちゃんとリンクして、著作権侵害にならないようにしましょう。
でも、バナーの文字入れまで、がたがた言う素材屋さんにも、
ちーと考えて欲しいとは思いますけどね(苦笑)
バナーの文字入れまで、がたがた言うとったら、
誰も素材を使ってくれなくなるって話しもある〜と私は思う。
私の友達のサイトの素材と、違う素材屋さんの素材を引っ付けて飾ってた奴がおった。
これはあかんわ〜すぐメールで抗議したけどねっ
こんなんがあるから、素材屋さんも注意書きをいっぱい書く必要があるんだろうね。
常識で考えたらこんなことあかんのって言われなくても解るやろ〜って感じ。

私のサイトには、オーダー品の素材がいっぱい。
お金出して作って貰ってるので、素材屋さんには著作権は無いが、
私が著作権を持ってたりする。
我がサイトには、フリー素材とオーダー素材が乱立しているので、
私のサイトからの素材の持ち帰りは厳禁!!
管理人専用自動登録リンクに、お借りしている素材屋さんが登録してあるので、
遊びに行って上げてねっ

あるサイトで、掲示板のアイコンに「俳優さんの写真」が使われて居た。
「肖像権違反やぞ〜訴えられるぞ〜」
お借りした素材屋さんとリンクも貼ってなければ、
お医者様が作った論文をコピペで持って来てたし〜もう呆れて言葉も無かったし。
そんなサイトと相互リンク出来るか〜(▼▼メ

本を郵送で回しては貸してるサイトもあったなぁ。
おいおい〜本も著作権やぞ〜しかも掲示板にそれを書いてるしぃ
良い加減にしてよ〜って感じ。
しかも、そんな事を掲示板にカキコしているサイトの運営者が、
平気で私の所に足跡つけて行くんだもんなぁ。
此処、作家のサイトって知ってて、足跡つけて行くの?どんな神経してるのさぁ。

此処まで来ると悪意さえ感じる事実(笑)
あるキーワードで検索をかけて、私のサイトに来て居た。
私のサイトはみんなも知ってる通り、強力なアクセス解析がついて居たりする。
検索で逆アクセスして、同じキーワードでひっかかる別のサイトに行ってみた。
おいおいおいおい〜私の詩〜ほとんど同じでコピペされてた〜1つじゃ無いぞ〜数点(爆)
作家「三崎綾」が書いてる詩やぞ。しかも私の実体験で書いた詩やぞ。
著作権違反も此処まで来ると超酷いし。
詩が貯まったら本にするかも知れない。これでも作家やし。
日記もコピペされてた事があるし〜どうにかしてくれ〜って感じ。

こんだけサイトがあるんだから、私のサイトくらい良いだろう〜
どうせばれないだろう〜大きな間違いだす。

こんな事があったから書いて見た。
コピーに対するカキコは、掲示板を管理してるサイト運営者の方は削除するのが無難。
変な揚げ足取りに荒らされる可能性もあるし。
でも、書く方のモラルの問題だけどね〜
こんな事を書いてる私も情けなかったりして〜もう少し勉強して下さいって感じ。

足跡残して貰っても、カキコを削除する場合もあります。
URLを残して行くなら、著作権侵害して無いか自分のサイトを確認してねっ

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

逆解析であるチャットに進入〜
私の事、「超はっきり言う人」とか「命の掲示板で切れてた」とか、
自己紹介で「私のサイトが気に入らないなら2度と来るな」って書いてあったよなぁとか、
綾姫ん所はきついので、心して行った方が良いよって書かれてた(爆笑ヾ(▽⌒ *)
私のサイトののURLをチャットで書くのはやばいよ〜
逆アクセスで潜り込んでるかもよん♪
高性能アクセス解析が設置してあるって何度も日記に書いてあるでしょうがぁ
ほんとぉ楽しかったわぁ ありがとねっ(はーと

確かに私はきついかも知れない。自分にも他人にも厳しい部分を沢山持ってるし。
自分に寄って来る人は、自分が出来るだけの事をして上げようって思うし、
反対に1度でも牙を向けたら人は徹底的に無視して、
それでも許せなかったら仕返しするし(爆)

厳しくならざるおえなかった人生だって事を解って欲しい。
私も好きでこんなに厳しくなったんじゃ無いんだよっ
自分にも他人にも厳しくなかったら、今頃この世にいない人だった。
10年間の裏家業生活で、性格が半端じゃ無くきつくなった。
これでもまだ随分と優しくなったんだよ。
自分で言うかって突っ込みは不可だからねっ(爆笑ヾ(▽⌒ *)
どっちにしても、自己主張が強いサイトって言うのは自覚してまふ(汗

光を探してのコンテンツを一気に読んだって、チャットに書かれてた。
最近、私のサイトに良く来てくれてるとも。ありがとねっ良かったら足跡残してねっ
んで私もチャットに呼んでちょ〜だい(*^▽^*)

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

おおっ明後日あたりがキリ番だ〜踏んだ人は掲示板カキコしてねっ
キリプレ送りますなのだ〜(*^_^*)
明日の深夜にメルマガ発行予定〜Wでプレゼント狙ってね♪
お節介おばさんの成れの果て・・・
2003年01月14日(火)
やられてしまいました〜お漏らし(爆)

コーヒーを娘と2人で飲んでて、
急に立ち上がって「おしっこ」と言った途端ジャー
4歳になったと言うのに〜(ρ_;)

娘「ごめんなさい」
母「☆☆(幼稚園のお友達)に電話して言おうかなぁ」
娘「やだやだ〜(半泣き)」
母「☆☆(私の友達)に電話しようかなぁ」
娘「やだやだ〜(半泣き)」
母「お風呂に入って綺麗綺麗して来なさい〜」

母 だっこしてお風呂へ連れて行く。

娘「冷たい〜」
母「我慢しなさい〜すぐお湯が出るから」
娘「解った〜(半泣き)」

母 シャワーで小股さんを洗って、お湯を湯船に貯めながら入らせる。

母「パパとおじじに言おうかなぁ」
娘「やだやだ〜(半泣き)」

母 お漏らしした下着を横で手荒いしながら。

母「恥ずかしいなぁ・・・幼稚園でみんなに笑われるわぁ」
娘「やだやだ〜(涙一滴)」
母「じゃあ、ちゃんとトイレに行きなさい」
娘「はーい」

母 お風呂から出す。

母「☆☆(幼稚園のお友達)に電話しようかなぁ」
娘「もう服来たもん。☆☆(娘の名前)かしこいでしょ」
母「絶句」
娘「ちゃんとしたし内緒ね」
母「〓■●_ポテッ」

これ・・・深夜2時の話やで〜(ρ_;)

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

精神的に疲労気味の私。

あるお友達サイトが表彰される事になった。
大手のHPのトップに今日のお勧めとして掲載される事となり、
私としたら、アクセスが増えるのが目に見えて居るから、
どうせ見て貰うなら「誰にでも見て貰いやすい環境を」と思って、
モニターサイズは、これくらいで作る方が親切だよとか、
HOME・BACKのパスが通っているかとか、行頭をそろえた方が見やすいよとか、
いろいろと言ってた。
HPをやっている人にとって、アクセスアップのチャンスというのは本当に有り難いことで、
自分の自己主張の場所を、いろんな人に見て貰えると言う事って念願なのでは?!
アクセスが伸び悩んでいるサイトはいっぱいあるのだから。
そう思って、こうしたら良いよ〜とかメールをして居た。
「どうせ見て貰うなら、誰にでも親切に」そう思ってサイトを改造して来た私。
事実、サイトを改造し続けて来た。
いろんな方に応援して頂き、出版化された手記のある私のサイトは、
開設当時の15倍のアクセス数となって居る。

ところが、そのやりとりを見て居た1部の人から、虐めていると誤解をされたらしい。
自分で勉強したり調べて来た、アクセスアップの方法・人に親切なサイトを、
人に教えると言う事は結構大変な事だったりする。
アクセスが増えるとクレームも増える。「此処が見にくい・此処が読みにくい」などなど、
私の所にも結構クレームのメールが来ていた。
その度に徹夜してサイトの改造をして来た。
重箱の角をつつくようなクレーム。「自己紹介の此処が気に入らない」とか(爆)
たった1行のクレームでも、結構傷つく事があったりした。
明日から、アクセスが増えると解っているお友達のサイトに、
今の私に何がしてあげられるだろう。
少なくても、人に親切なサイトにする為に「此処」だけは治しておくべきでは?
そう思ったから、いろいろと言ってたんだけどねぇ
なんか虐められてると回りの人が感じて居たらしい。親切心だったんだけどなぁ。
おせっかいは2度としない〜と心に決めた!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人に構ってる時間なんて、今の私には無いよなぁ。
命の掲示板を見て貰ったら解るんだけど、
まだまだ医療関係者の「くだらない自己主張」が根深い。
人の命がかかってるのに、運が悪いとカキコする医療関係者〜なめとんか!!
で、反撃をくらうと逃げるし〜逃げるなら書くなって感じ。
命の掲示板やねんから、心してカキコしろや〜逃げるなら書くなや!!
そう言う奴らが、医療ミスから逃げるねん〜自分の保身の為にな。
逃げられるあんたらは良いだろうけど、
それで傷つけられる、こっちに身にもなってみろやってーの(▼▼メ
人の意見聞いて、自分が少しでも反省すべき所があるなら、
ちゃんと謝罪せーや。それが人間基本やろ〜つーねん。

我が娘でも、悪い事をしたら「ママごめんね」って言いよるわ。
人の命を預かる人間が、何で人を傷つけてるのにも謝罪出来ないねん。
そんで保身かい〜ほんま、いい加減にしてくれやっ

今日は機嫌が悪いのでネット落ちする!緊急以外のメールは明日以降にして!
久しぶりに切れたわ〜まじで。
サーバー移転☆
2003年01月13日(月)
サーバーを移転します。と言ってもサーバーの機械を移転します。
とサーバーから連絡がありました。
最近、短時間ですが良く落ちます(ρ_;)

私は2つドメインを持って居ます。1つはこのHPのドメインです。
もう1つはプライベートサイトとして、非公開でお友達と仲良くわいわいしています。
で、こっちのドメインのサーバー機械を移転するそうです。
と言う事で、1日掲示板のタグを外す事になります。
タイムラグで、掲示板のカキコが無くなってしまう可能性があるからです。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

命の掲示板が賑わって居ます。
医療ミスに対して思う事がある方は、どしどしカキコして下さいね(*^_^*)
私と私の旦那もカキコしています〜☆
医療ミスは、「明日は我が身」だと言う事を知って下さい。
そして医療ミス撲滅運動のサイトがあると言う事を大勢の方に知って頂く為に、
命同盟のバナーを貼って下さい。詳しくは命のサイトまでお願いいたします。


「ミリオンゴッド」ちゃん
2003年01月12日(日)
昨日は朝からお友達サイトをぐるっと一周回って、
出勤して来ました〜私の出勤と言えば常連さんなら解るはず〜
だーい好きな「ミリオンゴッド」ちゃんに会いに行って来ました〜♪

3連休初日と言うことで、昨日は出るだろうなぁと思ったんだけど、
やっぱり爆発台が数台ありました。
10時の開店数分後に店に行った私は、良い台はあたらずに・・・トホホ
10万円のお金が3時間で無くなりかけた時に、連チャンモード突入〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
14万交換して4万勝ちになりました〜♪
昨日は朝の8時から整理券発行してたらしいです〜(汗
おいおい〜朝の8時から並ぶのは嫌ざんす〜(涙)

ちなみに今は朝の8時〜今日も旦那が休みなので・・・えへっ
お風呂に入って、「ミリオンゴッド」ちゃんに会いに行ってきます〜
と言うことで今日も留守です〜(*^_^*)
明日から1週間。旦那様は休みがありません〜今月遊べるのもこれが最後かなぁ☆

昨日と今日はサイトの更新もお休みです。
明日から一週間、頑張ってサイトの更新をします〜(*^_^*)
と言うことで、行って来ます〜〜ルンルン

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!

お風呂に入ろうかな〜と支度をしていると親父から電話。
午後7時くらいに親父が帰って来るって言うし〜(ρ_;)
大好きな人のお顔は、今日は見れない事が判明〓■●_ポテッ
掃除して洗濯してご飯作って〜超忙しいのだ〜
はぁ・・・どうせなら明日帰って来て欲しかったなぁ

今日のデート?は無くなったので、真面目にサイトの更新するべ〜☆

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

昨日デート?の帰りに、サイン用色紙を買って来ました〜
今の色紙って白ってほとんど使わないんだって。
サイン書くのは、カラー色紙の方が良いですよ〜って言われたし、
ラブリー系の色紙を5枚買って来ました〜(*^_^*)

キリ番ゲットして下さった方には、サイン色紙とプレゼントを送ります〜
ただし常連さんだけです。ROMさんと初めての方だった場合は持ち越しします☆
ヲタク商品研究所☆
2003年01月11日(土)
あたしは「健康への拘り」をすごく持っています。
その為に、市販品以外のものにとっても詳しいです。
乾燥肌が治る入浴剤とか、アトピーでもしみないボディーシャンプーとか♪
本にも書かれていますが、体質改善で妊娠した経験があります。
その体質改善の時に、いろんな事を調べたんです。
市販品以外で身体に良い物を調べ始めました☆
市販品より高いです〜けど、薬で治す部分と自分の勉強で治る部分がある事を知って、
薬依存の体質から抜け出したかったので、勉強は苦ではありませんでした。
と言うより楽しかったかなぁ(*^_^*)

時代は何時も動いているので、
私が勉強した時より、もっと良い物がいっぱい出てるかも知れないけど、
当時の知識でも今でも役に立ってたりします☆
この「健康へのこだわり」は、親友の影響が大きいです。
健康ってこうやって作るんだって事を教えてくれたのは、親友の「かずちゃん」です。
かずちゃんがくれた知識・そして私が勉強して来た事が、
今、少しずつ広がろうとしています。
私のプライベートサイトでは、その健康への拘り商品を少しずつカキコしています。
市販品は店頭で買えるけど私は市販品が嫌い(汗
健康と名が付く関連商品は、やっぱり市販品以外に多いです。

良いボディーシャンプーの見分け方とか、手荒れしない台所洗剤とか、
変わった奴だなぁと思われるかも知れないけど、私には無くては困るものばかりです。
今使ってるものを市販品に変更しろと言われたら、はっきり言って泣きます(ρ_;)
高いし送料もかかるし不経済だけど、旦那様は何も言いません〜
だって、これしか使えないんだもん(爆)
掃除用洗剤だって市販のを使うと手から血が出ます。すぐに洗剤でやられてしまいます。
台所洗剤も同じ。すぐに手が粉を吹きます。

勉強してる時は、私だけが知ってれば良い事だった。
だけど、ネットの友達がいっぱい出来ると共に、
「私の知識はみんなの知識」と言うことで、
少しでも友達が楽になったら良いな〜と思います★彡

最近、仲良し友達はみんな別荘でカキコしているので、
メインサイトにはほとんどカキコがありません。
カキコが少ないサイトだなぁと思ってる方も大勢居ると思います(笑)
メインの掲示板で常連様になった方には、個人的にメールさせて貰っています。
別荘へのURLを・・・
またまた最高新記録だぁ
2003年01月10日(金)
昨日のアクセス数、849HIT(滝汗
それと、海外からのアクセスも頂戴致しました(ヒェー
日本語もちゃんと話せないのに、外国語が話せる訳も無く、
お友達のサイトに駆け込んだ私。
(ρ_;)日本語しか対応してませんって英語でどうやって書くの?
お友達のり〜たん♪が、このサイトに行けば良いよ〜と教えてくれたのが、
日本語を英語に訳してくれるサイト。これは非常に有り難い〜(涙)
英語のメールが良く届くから(今までは全部ゴミ箱行きだったの)
これで少しは読むことが出来るかも・・・り〜たん♪ありがと〜(*^_^*)

と言うことで、3日連続で最高新記録を更新致しました。
本当に有り難う御座います☆
毎日、日記を読みに来て下さっている常連さんも沢山出来てきました。
今日も頑張ります〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
って、昨日は何も更新して居ないような・・・(バタッ

幼稚園でばたばたしてたので、昨日はお疲れモードでした。
集中力も無かったし〜と言う事で早く寝ることにします。お休みなさい〜(*^_^*)

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

と日記に書いてたのに、寝たのは朝の6時だった〜
久しぶりにチャットをしてまして〜楽しかったりする☆
前は、毎週土曜日はチャットの日〜だったんだけど、
ここの所、サイトの更新とかで忙しくて。
また、チャット大会を始めようかななんてひそかに計画中☆

今日は旦那がお休みだから、朝から気張らしに出かける予定だったんだけど、
目が覚めたのが10時。開店には間に合わないし、明日行くことにしました☆
明日も旦那が休みだし

今日は良い天気だなぁ。掃除でもしようかなぁ。と思ったけど、
寝不足が数日続いてるので、寝ることにしました(爆)
旦那様〜掃除と育児をよろぴこ〜あたしゃ寝るぞぉ
リベート貰ってんの?!&最高新記録更新☆
2003年01月09日(木)
昨日は幼稚園でした。
朝早くから、幼稚園のお月謝の口座引き落としの用紙を記入していました。
此処で????銀行統合のお知らせが来てたぞ〜(汗
私の行ってる支店が無くなるんだった〜今の支店名を書いても良いのか?!
と言うことで、取りあえず銀行へ・・・
口座番号は変わらないと言うことでほっと一安心。
まてよ??支店名が変わると言う事は公共料金はどうなるのさ???
人の迷惑も考えてくれ〜銀行さん。
今の銀行が無くなったら、電車に乗って銀行に行かなければならないんだってば。
キャッシュコーナーは残るらしいけど、
窓口が必要な時にいちいち電車の乗って銀行に・・・トホホ
子連れで電車は辛いんだってば〜それに往復で500円もかかるんやで〜
手数料払って電車賃払って銀行かい〜(▼▼メ
利息も付かないくせに、こんな要らない費用がかかっちまう。
もっとも、利息を貰えるほど貯金もないけど(自爆)
公共料金の引き落としも、給料の入金も郵便局にしようかなぁと検討中。

銀行の認証を貰って幼稚園に行く。入園の説明を聞いて「入園準備品」を買う。
幼稚園の説明通りに買って帰って来た私は大馬鹿だった〜(涙)
幼稚園は大うそつきだって判明(爆)
体操服は洗い替えが必要ですって説明された→実際は×
鞄も幼稚園指定のにして下さいって言われた→実際は×
上履きも幼稚園で買って下さいと言われた→実際は×
体操服は言われて上下2枚ずつ買ったんだけど、
帰って来て友達に電話したら1枚で良かったのに〜と言われたし、
上履きもダイエーで売ってるよ〜と言われたし。
幼稚園で買うと3倍くらいするんだって(涙)
鞄は超高かったけど買おうかなぁと思ったんだけど、
かわいくないので、娘が嫌〜と泣いたし買うのやめた。
そしたら園指定の鞄持ってる子は居ないって言うし(▼▼メ
嘘ばっか〜リベートでも貰ってるのかよ?(ぉぃ
体操服・・・上下で3000円もするんだで〜ほんま、いい加減にしろよ〜って感じ。
行く前に電話すれば良かった(バタッ

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

昨日のアクセス数、718HITで最高新記録を更新致しました。
自分でも良く解らない。正月明けてから急にアクセスが増えました。
メルマガを発行した事しか、アクセス増加した理由が解らない。
ただ、解析のキーワード数が去年の倍になって、
医療に関するHITが多くなってるのは事実。
これに甘える事無く、「私にだから出来るサイト・私にしか出来ないサイト」を目標に、
日々努力して参ります。これからも宜しくお願いいたします。

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

書籍について
本屋さんで書籍を注文すると、
お手元に本が届くまで、約1ヶ月近くかかっているようです。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳有りません<(_ _)>
出版社の社長は私の負担を考えて下さって、
売れ行き等などの説明を一切して来ません。
私も聞きたいとは思っていません。
本を売りたいのでは無く、私の主張を聞いて頂ける方に書籍を見て欲しいと思っています。
サイトに書かれてる事は、私の言いたい事がまるっきり抜けて居るからです。
書籍をご購入頂ける場合、気長にお待ち頂ける方のみ本屋さんでご注文下さいませ。
いーや。私は急いで見たいとおっしゃって下さる方は、
ネット販売をご利用下さいますようにお願いいたします。こちらからご購入頂けます。
購入下さった方に聞いてみますと、クロネコヤマトが早いようです。
送料がかかってしまいます。申し訳御座いません。

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

とあるサイトの掲示板で、書籍を回し読みされている、それも郵送してまで。
そんな内容のカキコがありました。作家としてとても哀しい事だと思います。
良い本だと感じて下さったら、是非ご購入下さいますようお願いします。

私は1冊限りの作家ですが、
大勢の作家さんは印税を次の取材費や執筆の為に使っています。
作家が作家として有り続けるためには、
回し読みなどせずご購入頂いて大切に保存して貰う。
そしてその作家を応援して貰う。
それで作家として有り続ける事が出来ると思います。

私も原稿を書く為にPCを最新型に買い換えて、バックアップ用などなどに、
それなりの費用を出しています。ドメイン代も有料サーバー代もかかります。
それを印税でまかないたいとは思っていません。
作家として得た収入は、医療事故撲滅運動の為に使いたいと思っています。
それと裁判費用にあてたいと思います。

多くの作家さんの為に、主張を聞いて下さる方がおいでましたら、
良いなと思った書籍は、是非ご購入下さいますようにお願いいたします。

大手古本屋さんにも著作権料を払って欲しいくらいだわ(ボソッ

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

読者リストに登録下さっている方も、少しずつ増えて来て本当に嬉しいです。
ネットはバーチャルだからと言う意見も聞かれますが、私はそうは思いません。
側に居ても、裏切ったり傷つけたりする人は大勢居ます。
ネットだからこそ、話せることもあると思います。
ネットでの出会いは、馬鹿にしたものではありません。
ネットでの1つの出会いが、私の人生そのものを変えた経験があります。
私が今生きてるのは、この出会いがあるからこそです。
ネットを通して、いろんな人と出会う事は、人生にとって大きな役割を果たします。
ネットして居なかったら、今の私は居ないのです。
読者リストから、お友達の輪が広がって行く事を望んで居ます。

しかし、今日の日記は何処まで長くなるんだろ〜(汗
お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
またまた最高新記録だぁ&幼稚園
2003年01月08日(水)
昨日のアクセス数、657HITでした。最高新記録更新しました。
応援して下さる皆様のおかげです。有り難う御座います。
これからも頑張りますので応援して下さいね(*^_^*)

今日は娘の幼稚園に行く日です。
体操服とか売りに来るらしいから絶対に行かなきゃ。
お願いだから雨だけは降らないでね〜雨降りは体調が悪くなるから。
今日行くと、2月の末まで行かなくても良いみたいだし。
体操服って長袖を買うのかな?半袖なのかな?
2枚ずつ買って置けば良いのかな?解らない事がいっぱい〜初めての事ばっかりだし。
行けば誰かが教えてくれるでしょう♪

旦那と親父が今日から仕事。娘は遊んでくれる2人が居なくなるので寂しいだろうなぁ。
水疱瘡が流行ってるから、幼稚園には行きたくないなぁ。
予防接種まだして無かった〜ばたばたしてて忘れてた(バタッ
明日幼稚園の帰りに予防接種して来よう〜(*^_^*)

早く寝ないと〜お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

あぅ(ρ_;)グスン
3時間寝て目が覚めてしまった(バタッ
旦那が冬休みの間「3時間×3回」睡眠が定着してしまった模様。
今から幼稚園に持っていく書類をカキコして、9時になったら銀行に持って行って、
講座引き落としの認証をして貰って。午後の1時半に幼稚園。
ふぅ。お昼寝してる時間が無いがなぁ。今日は「眠い〜」を連発しそうな日だなぁ。

検索で来てる人が、何のキーワードで、何の検索を使って来てるのか、
全部解るようにしている私のサイト。で、見つけてしまった。
あるキーワードで検索すると、お友達のネットやリンクコーナー
なんと掲示板までずらずら〜(涙)
いい加減にしてくれ〜(▼▼メ
このサイトは仕方がないけど、私に関するキーワードでお友達ネットまで出さなくても
良いやろ〜ほんま人の迷惑考えて欲しいってーの。
ハンドルネーム変えようかなぁ。10年近く使ったハンドルネームを今更変えるのもなぁ
もう〜頭が痛いってーの。
眠い〜(涙)
2003年01月07日(火)
昨日の朝から「たからもの」のコーナーを大改造中〜が、終わらない(爆)
沢山の方にいっぱい貰って感謝感激〜(*^_^*)
娘は親父と一緒に布団に入って、5分もしない間に熟睡体制。
親父もその後すぐ寝たし。我が家に一番平和な時間がやって来た〜☆

と言うことで「たからもの」のコーナーの改造をしよう☆
目は眠いんだけど、頭がさえてると言う最悪の状況。
こうなったら、薬を飲まないと寝れないんだけど、
出来るだけ飲みたくないしなぁ。

解析キーワードが「医療関係」の事が増えて来た〜超嬉しい。
知って貰いたい。こんな簡単に医療ミスが起きてしまうって事を。

それで思い出した。娘の耳掃除をして貰いに、昨日耳鼻科に行って来ました。
耳鼻科の先生に言われました。「先生もアスピリンが飲めないんだ」って。
ボルタレン等一切飲むなって。酷いミスだなぁと呆れていました。
耳鼻科の医者でも知ってる事なのに、何故あんなミスが?!
私の1年を返して〜って感じです(▼▼メ
ひえ〜最高新記録だぁ&祝2万HIT
2003年01月06日(月)
639HITだって〜昨日のアクセス数。超びっくり〜(バタッ
現実じゃ無いみたいな感じがする〜
これも皆様のおかげです。有り難う御座います。これからも頑張ります☆
カウンターが1日100以上回ったのには超びっくり。
カウンターのある所から入って来てくれるともっと嬉しいのになぁ。
検索は2階層下を直接呼び出すもんなぁ。
カウンターが無い所から入って来て、無い所から出て行かれるのはとっても辛いなぁ
管理人のお知らせも、この日記も見て貰えない〜注意書きも読んで貰えない〜
はぁ・・・検索の馬鹿〜〜(涙)
解析タグを全部のページに貼って置かないと、アクセス数が解らないこのサイト。
トップから入り直して下さいって本当はしたいんだけどなぁ。
セキュリティー上げることになるし。そしたら、来てくれる人に迷惑がかかるし。
と、愚痴を言ってみました(笑)
このままだと今日中には、キリプレ出そうだね〜誰が取ってくれるんだろ〜
楽しみだなぁ〜常連さんだと良いなぁワクワク☆

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

20000HIT有り難う御座いました(*^_^*)
HPを公開して、わずか9ヶ月と言う短期間に2万HITを迎えました。
これも、応援して下さる皆様のおかげだと感謝しております。
本当に有り難う御座います<(_ _)>
これに甘える事無く、日々更新して行きたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

20000HITのキリ番申告が無かったので、22222をキリ番と設定いたしました。
プレゼント品一覧表を近日中にアップします〜(*^_^*)

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆

うわっ・・・あじさいちゃんが入院してる〜(涙)
あじさいちゃんは、光を探して2の「光」の少女。
毎日必ずカキコするのに、今日は来ないなぁと思ってサイトに行ったら、
入院になってた(ρ_;)グスン
心配だなぁ。取りあえずメールを待つしか無い。
無事に退院して来るのを待ってるよ〜〜
解析キーワードを見て・・・
2003年01月05日(日)
深夜3時に目が覚めて、PCの電源を入れたら「砂嵐」になってた(汗
なに?モニターの寿命?
旦那を蹴っ飛ばして起こして、原稿用のモニターと交換したら???
違う〜本体だ〜(滝汗
また初期化?それだけは勘弁して〜〜〜(涙)
と思ったら、リセットで治った(爆)
なんやったんや〜〜超疲れた〜(▼▼メ
まだ、マシン買い換えて半年もたって無いぞ〜〜
もうHDDが逝かれるんか?と旦那に聞くと、
毎日これだけ動かしてたら、逝かれるのも早いで〜と言われた(バタッ
お気に入りと、メールアドレスだけコピーして置かないと。
まじでやばいかも〜これもまた疲れるってーの。
はぁ・・・しゃあないし頑張るべ〜〜
昨日はCDRWのメディアが壊れて、今日はこんなんやし〜もうやめてよ〜〜(涙)

昨日設置した「お知らせメール」に、すでに60名様ほどが登録して下さってるんだけど、
次のメルマガを送信して、
またサーバーエラーが出たら「お知らせメール」を使う予定だったのに(汗
登録して下さってありがと〜☆

昨日発行したメルマガのバックナンバーは、こちらで見ることが出来ます〜(*^_^*)
昨日、3通届いてしまったメルマガを少し修正して、お知らせメールで発行しました。
次回からのメルマガのバックナンバーは、掲載はするかしないかわかんない(爆)
さて、HDDのバックアップしましょう(*^_^*)

☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆=======☆
↑新バージョン(*^▽^*)

今日のアクセス数、夜の10時前ですでに576HIT「解析プログラムにて」
有り難いことです〜感謝致します。これからも頑張りますので応援して下さい☆
解析キーワードを見てるんだけど、超感激しました。

「思春期の娘」
思春期の娘さんを持つ親御さんに読んで貰いたい〜
子供の人生を、此処まで変えてしまう出来事が世の中にあるんだって事を、
知って貰いたい。

「看護婦 医療ミス 裁判」
よっしゃ〜やった〜って感じです。
1人でも多くの人に、私が受けた「つまらない医療ミス」を知って貰いたい。
たった1錠の薬で人間こんなに壊れて行く。
人生変えられてしまうんだって知って貰いたい。

「セロクエル」
今すぐ飲むのをやめて下さい。医者が何を言おうと飲まないで下さい。
死者が出ている薬です。私はセロクエルで糖尿病が悪化しました(▼▼メ

「命」
大切にして下さい。生きる事を諦めないで下さい。
生きる事は、辛く・苦しく・情けなく・哀しい事も多いです。
だけど「生きて居るから」辛く悲しく苦しいのです。
生きていたくても死んで行かなければならない友も居ました。
結婚式の次にあったのが、お葬式だったと言う現実があります(詳しくは書籍似て)
生きて行きましょう。明るい未来があると信じて生きましょう!!

「保身」
コメント出来ません。切れそうです。理由は命のコラムまで。

このお正月は本が売れて居るようです。買って下さった方、本当に有り難う御座います。
1人でも多くの人に読んで貰いたい。
医療ミスというつまらない事が起きている現状を知って欲しい。
生きる事を諦めないでと訴え続けている、私の気持ちを少しでも解って欲しい。
これからも訴え続けて行きます。
これが「医療ミス」で「生き残った」私の責務です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日、親父が四国から戻って来ます。
讃岐うどん買って来てくれるように言いました☆
カウンター20000HIT頑張って狙って下さいね〜
今からでも遅くないので、常連さんになりましょう〜(*^_^*)
と言っても、ゴミ書きは嫌よ(笑)
少々お疲れ〜
2003年01月04日(土)
ここ数日、ばたばたと更新・改造を繰り返していたので、ちょっとお疲れモードです。
と言うことで、今日は1日のんびりとすることにします(*^_^*)
旦那がこんな真夜中にロフトの大掃除を始めて、
ロフトの真下でPCやってる私には大迷惑(爆)
娘が寝ている時間の方が、大掃除も効率が良いし〜☆
私も、PCの前に座ったままだと、運動不足で太っちゃうので、
ちーと大掃除に参入して来ます〜(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うとうと〜と寝かけた頃、娘に起こされた〜(涙)
1度起きたら寝られない私。サイトの更新を始めました。

命同盟を作ってみました。
良かったら1度、ちらっと見て下さると嬉しいです(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、メルマガCGIの動作実験もかねて予告号を発行してみた。
と・ところが、内部サーバーエラーが出て、
同じメルマガが3通届くという超むかつく事件が発生(▼▼メ
その前に、メルマガの原稿を入れたCDRWのメディアがぶっ壊れた。
5回分のサーバーバックアップと大量のメールが一瞬でおじゃん。
我が家には、CDRWが3台ある。全部で確認したんだけどエラーの連発
お正月に貰った、カードとかも全部パーになっちまったよぉ(号泣
超あったま来た〜(▼▼メ

メルマガ原稿を作り直して、予告号を発行してやれやれ〜と思ったら同じメルマガが3通。
もうどうなってるねん〜って感じ。
つーことで、メルマガコーナーに「お知らせメール」と言う
メルマガ登録フォームを設置してみた☆
これでサーバーエラーは起きないけど、広告メールが届くんだよなぁこれが。
それが難点なんだよなぁ。サーバーエラーで同じメールが届くか、
広告メールが届くかどっちが良いかよく考えよう〜ってどっちも嫌じゃ(▼▼メ

「まぐまぐ」に登録しようと思ったんだけど、
「まぐまぐ」は審査があるねん〜あたしの原稿は多分審査で通らない(涙)
手続きもめんどくさい。
お知らせメールは審査が無い変わりに広告が届くんだ多分ね。
しかし疲れたよぉ・・・トホホ
あらっお下品な日記になってしまったわ〜おっほほほほ(ガクッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が付けば、もうすぐ20000HITやんか〜
すごすぎっ・・・記念キリプレなににしよ〜(*^_^*)
サイン色紙とぉ〜綾ちゃんの本!!って訳には行かないし〜
キティーちゃんのコーヒーカップにしよう(ガクッ
讃岐うどんの詰め合わせ〜これにしよう☆
おこちゃまが居る所には、キティーちゃんのコーヒーカップ♪
これで決定〜なのら。みんな頑張って狙ってね〜(*^_^*)
ROMさんと初めての人だった場合には次回に持ち越し〜☆
思うこと・・・
2003年01月03日(金)
新年になって、読者の方がサイトに遊びに来てくれたり、
本を注文してくれたり、探してくれたりと、いろんな反響を頂けています。
とっても嬉しい事だと感謝しています。

私は作家になりたくて、本を出したのではありません。
自分が生きた証として、体験手記をHPに公開していました。
自分の人生を文字にすることで、医療ミスの実体を知って欲しかった。
死にたいと思っている人に、生きるヒントを上げたかった。
それを支えに生きて居ました。
たまたま出版社が私の手記を読んで、「本にしませんか」と言って来て、
私は作家と言う肩書きを得ましたけど、
何処にでも居る、ちーと変わった人生を歩いて来たおばちゃんだと思っています。

去年の4月にサイトを公開しました。
手打ちタグで1ページずつサイトを大きくしてきました。
今でも、手打ちタグでサイトを作っています。
が、テーブルタグが良く抜けて、見て下さる方にご迷惑がかかるので、
今は手打ちで作って、ビルダーを通してエラーチェックをしています。

私のHPは、出版社と直リンクされて居ます。
掲示板と日記は、出版社の社長が毎日チャックしています。
私の心の状態を出版社が把握する為です。
心の病気を持つ私の手記を、本にした社長の責務でそうしているのだと思います。

自分の人生を公開している方のサイトに、私は良く遊びに行っています。
そうした方には、私と同じ作家の肩書きが手に入るチャンスがあります。
明日は、貴方が作家の肩書きを得る番かも知れません。
掲示板に、URLを書いて下さいね。
社長がそーっと遊びに行っているかも知れませんよ☆
そして、ある日メールが届くかも知れません。「本にしませんか?」と。

作家は大変でしょうと良く聞かれますが答えは「いいえ」です。
私の場合、作家になりたくて手記を公開して居た訳ではありません。
手記を読んだ出版社が本にしただけです。
ほとんど構成もせず、原文に近い形で本になりました。

自分の主張をされて居るサイト運営者の皆様、
「自分にしか出来ないコンテンツ・自分だから出来るコンテンツ」を作って下さいね。
明日は貴方が作家になれるかもしれません。

お陰様で、昨日は体験手記を大勢の方にご覧頂けました。有り難いと思っています。
これからも「私にしか出来ないサイト・私にだから出来るサイト」を目標に、
私らしく歩いて行こうと思います。
お絵かきソフト♪ 休養宣言(続編)
2003年01月02日(木)
喘息WEBRINGのナビバーの新しいバージョンを作りたくて、
お絵かきソフトの事をいろいろと調べ始めた私。
此処で判明・・・あたし説明書とか読めない(爆)
文字読んでるとイライラしてくるから。
と言う事で、M君に電話をしてみる。「私で使えそうなお絵かきソフト無い?」
彼が持っているのはプロ用イラストレーター。私にはわかんない〜
初心者でも使えそうなお絵かきソフトを知ってる方は、
私に、こそ〜っと掲示板でお知らせ下さい(*^_^*)

命のコラムを更新しました☆

11月に「休養宣言」をして居たのに更新する所が出来たりして、
結局、年明けまで休養出来ませんでした〜(汗
と言うことで、今日は大改造を始めました。
表示が重いと思われますが、ご了承下さいますようにお願いいたします。
何とか、今月の中旬までには、サイトの改造を終わらせて、
2ヶ月ほど休養したいなぁと思っております★彡
今は命のサイトの更新・同盟作成の準備・
プライベートサイト3ヶ所の改造をやっています。
あちこちで、素材のタグ等を書き換えて居るので、
画像抜けが多発する可能性があります。
しばらくの間ご了承下さいませ〜(汗

今日は、メインコンテンツを沢山の方に読んで頂いて居ます(アクセス解析統計にて)
有り難い事だと感謝致しております。
医療ミスの実体を少しでも感じて頂けたら良いな〜
生きる勇気を少しでも感じて頂けたら良いな〜と思っております。
今日のアクセス数は、午後9時の時点で500HITになろうとしています。
これからも応援して下さい。宜しくお願いいたします。
あ・はっぴーにゅーいや〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2003年01月01日(水)
新年明けましておめでとう御座います(*^_^*)
11時前までは起きてたんだけど、泣き疲れて寝てしまいました。
いろんな思いが交差して、ただただ涙になりました。
が、目が覚めてすっきり〜今年も頑張るぞ〜〜〜〜!!
去年と変わらぬお付き合いを〜宜しくお願いします〜☆
今からお友達ネットにご挨拶回りだ〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

光の涙を2つ更新・たからもののコーナーを更新しました☆
トップはお正月仕様で、掲示板がクリスマス仕様のままだった〜(爆)
と言うことで、掲示板の壁紙を変えました・・・(滝汗

今月中旬くらいにメルマガ発行します〜(*^_^*)
本当は、今日の発行予定だったんだけど、
1名様、本を注文してくれて居るのですけど、
入荷が遅れてる事が判明したからちょっと延期しました☆
クイズがあるんだけど、本が無いと答えられないから(汗

新年のご挨拶の為と、ナビバーの動作確認をかねて、
喘息WEBRING1周の旅に出て見た。
HPが閉鎖されてる所やら、ナビバーが確認出来ない所やら(ふぅ
連絡くらいしてくれても良いのになぁって感じ。
お医者様が登録してくれて居たんだけど、ナビバーが外されて居た。
医療ミス告発してるんだし、医療ミス撲滅運動に参加してる私が、
喘息WEBRING主宰やってるんだから、仕方が無いかも知れない。
医療ミスが起きて喘息WEBRING作った。趣旨にも書いてある。
やっぱ、同業者のミスを非難するような事は出来ないのかな?
同じ呼吸器の先生だからこそ、非難出来るんじゃ無いのかな?
本が出ても変わらず喘息WEBRINGの活動に賛同してくれる先生も居るのに、
反対にナビバーを外す先生も居る。なんか複雑な心境だわ。
これが日本の医療なんだってね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆