三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2002年11月30日(土)
ずっとCGIと戦ってました。認識させることが出来ない。
ずっと自分でCGIの設置してたのに、
ある日を境に、設定がうまくできなくなって居ました。
友達にFFFTPのIDとパスワードを教えて、
設置して欲しいCGIをアップして置いて、URLをメールすると、
友達が認識させてくれる・・・そんな日々が数ヶ月続いて居ました。
認識させてくれて居た友達が、ルーター故障でネットに接続できず、
自分でCGIと戦う事になってしまいました。
数ヶ月間、相性が悪かったCGI認識。はっきり言って自信がありませんでした。
が、えへへへへ出来ました〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノばんざ〜いっ♪

「HP宣伝用掲示板」です。「総合リンクコーナー」に設置してあります。
良かったら、HPの宣伝して帰って下さいね。
ただし、有料サイト・違法サイト・荒らしサイトはお断りします。
私も遊びに行かせて頂きます。
もしかしたら相互リンクのお願いに行くかも知れません(^_-)-★

と言うことで、IP表示が出来るCGIを探して居ます。
出来ればアイコンとレス機能がある掲示板が良いです。
レンタル掲示板ではありません。CGIです。
有る所を知っている方は、掲示板に一言お願いします(*^_^*)

新しいサイトは、まだオープンまで行って居ません。
今は、レンタル掲示場がつけてありますけど、CGIに変更したいと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。ごめんなさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お友達のしにょ〜るさんのサイトです。今日の日記・・・すっごく感動しました。
「●ボ・ヤ・キ」と言うのが日記です。是非読んで見て下さい(*^_^*)
「●(旧)ボ・ヤ・キ」の■2002/10/31 (木) ■に私の本の感想が書かれて居ます。
私はこの感想を読んで、相互リンクのお願いをしました。
まだ、私の本を読んで下さって居ない方、是非この日記を読んで見て下さい。
私の言いたい事が、本当に良く書かれて居ます。
言いたい事が伝わった〜この日記を読んで涙が出る思いでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CGIを1つ認識させることが出来て、気を良くした私は2つ目を設定していました。
が、3時間たっても認識しない( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
とうとう諦めて、サーバーに電話しました・・・トホホ
もう一つ同じCGIを設定してみようと思います〜頑張るぞ〜
これで諦めたら、またCGIと相性悪くなるから(爆)
ふざけるな(▼▼メ
2002年11月29日(金)
朝から病院に行く予定だったけど、急遽大掃除に変更しました。
親父と2人でおもちゃ箱の片づけとテレビの移動などなど、
朝からバタバタと大掃除をしてお風呂に入って。
旦那も朝から電気屋回り〜値段を調べたりして大人3人フル稼働。
その後、みんなで電気屋さんに買い物へ。
結局、物を見て悩んで決心できずに、服だけ買って帰って来ました。
何時ものゲームセンターで、少しゲームをして娘を遊ばせて、
阪急の地下で軽い食事の材料を買ってその後帰宅。

まだ、旦那と親父は片づけに追われています(汗
私は、日記とレス書きだけするわ〜とマシンの前に。
回りがうるさくて頭が回らない〜全く〜静かにしてくれ〜って感じ。
今日はまじで疲れた〜明日は、せっせと新しいサイトのオープンに向けて、
まじで工事を終わらせたいな〜と思いながら。
薬を飲んで短時間爆睡して、深夜に工事をする予定です。
みんなが寝てる間が一番はかどるから〜♪
はぁ・・・疲れた(涙)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

忙しかったしうるさかった1日もやっと終わった〜みんな寝たと思ったら11時だった(涙)
さて、新しいサイトの工事の続きをしましょう。
疲れてるので、睡魔が来てるし、1時間だけ気合い入れてやることにしよう☆
無理は禁物。焦らない急がない。でも頑張るぞ〜(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふとメールソフトを見ると1通のメールが。
普段、全くお付き合いの無い方からのメール。
「本を出版したので、宣伝して下さい」と書いてあった。「ふざけるな(▼▼メ 」
「著書の紹介もさせて頂くので、良かったらリンクお願いします」なら解る。
先に宣伝しろとメールして来たので、サイトを確認に行くと、
私のサイトのリンクも貼って居ない。そんな奴の宣伝する必要が何処にあるの(▼▼メ
私と私のサイトは広告塔じゃ無いっちゅーねん。全く常識もしらんのか〜。
30代のおばはんに言われて悔しいなら、それくらいの事は勉強しろってーの。
即座にゴミ箱に捨てたメール。

ある18禁のサイトは、先にリンク貼ってくれてた。
18禁のサイトとはリンクしないつもりだったけど、
本も読んでくれて日記に感想も書いてくれて足跡残しに来てくれた。
誠実な姿勢と、真面目に更新されてるサイトの中身を見て、
私から相互リンクのお願いに行った。

普段から遊びに行ってたり、リンクしてるなら日記に書くよ。
宣伝して下さいは良いよ。
だけど、その前に自分のサイトのリンク工事くらい終わらせておけよって感じ。
良い歳したおっさんが、そんな常識も知らないのかよってすっげー腹が立った。

これからも、相互リンクはどんどん増やします。
リンクのお申し出は気軽に掲示板まで書いて下さいませ。
サイトを見させて頂いて、相互リンクのお願いに伺います。
ただし、有料サイト・違法サイト・荒らしのサイトはお断りします。
( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
2002年11月28日(木)
今日は、ばたばたと忙しかった〜
明日、病院やし掃除したり買い物行ったり、散歩行って公園行ったり。
夕方には疲れてダウン・・・3時間ほど大熟睡。

晩ご飯を食べて旦那と親父と私で会議が始まった。
予算10万円で何を買うか・・・
食器洗い乾燥機・デジカメ・CDRWなどなど候補に挙がってくぢゃぐちゃで討論。
我が旦那は電化製品ヲタク。カタログを集め値段の収集をしてネットで調べて。
電気屋を回って値段を調べ、値引き交渉までしてくれる有る部分では便利な旦那さん。
が、拘りがすごいので妥協しないのが難点。
カメラとビデオカメラはそれなりに新しいのがあるのにも関わらず、
デジカメを買おうと私が言うと、そこからが大変。
私は「持ち運びに便利な小型デジカメ」と言うと、
旦那は「望遠も出来るしっかりしたのが良いで」と言う始末で、結局話が前に進まない。
食器洗い乾燥機を買おうと言うと、
「綾ちゃんは神経質やし、結局洗い直しすると思うから無駄やで〜」と旦那が言う。
親父も「それは言えるわな」と言うし〜ウーン(▼▼メ
結局まだ討論中で、旦那はカタログと「カカクドットコム」と言うサイトで、
値段を調べてる。
結局、何を買うことになるんだろうか・・・この闘いは何時まで続く。。。(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、「リストカット」のキーワードで検索に引っかかるようになった私のサイト。
「性的虐待・リストカット・自殺未遂」悲しいキーワードが並ぶ。
同時に「光を」と言うキーワードでも検索で来てくれるようになって居る。
私のサイトは、「自殺推奨サイト」ではありません。
こんな悲しいキーワードが無くなる世の中になって欲しいなと思います。
大改造始める・・・
2002年11月27日(水)
娘が寝てる間や、親父と遊んでくれて居る間に、大改造を始めました。
まだアップ出来る状態できる状態では無いのですが、
喘息WEBRING以外、URLが大幅に変更になります。
この改造がうまく行けば・・・の話なんだけど。
私のサイトには、カウンターが沢山ついています。
それは「index.html」と言われる、メイン画面が沢山あるからです。
1つのドメインで4つのメイン画面は多すぎるので、
4つから2つに減らしたいと考えています。
が、URLが浸透してしまった今、改造が可能なのか、
URLを変更して、来て下さる方に迷惑がかからないのか、とても不安です。
もしも、作ってもアップ出来ないかも知れない。
出版社の直リンクもある、リンク貼って下さってる人にご迷惑がかかるなどなど、
考えたらきりがないのですが、取りあえず出来る所までやってみようと思います。
お気に入りに登録下さっている方、トップページをお気に入りに登録お願いします。

一目で、私のサイトに何があるのか、
トップページで判断出来るサイトにしたい・・・これが意図なのですが、
ん〜悩んで居ても仕方無いので、頑張ってやって居ます。
もしも重くなったり、解りにくかったら今のままにします。
ご迷惑をおかけするかも知れません。宜しく御願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

総合リンクコーナーの「管理人専用自動登録リンク」大量に登録中です。
私のサイトには、リンクコーナーが点在しています。
バナーリンク・トップリンクなどなど、いろんなサイトのご紹介をしていますが、
管理人専用自動登録リンクに、登録出来て居ないサイト様がある事が判明(汗
今、せっせと登録して行ってます。良かったら遊びに行って上げて下さいね☆
「☆ 綾 姫 ☆さんの所から来ました〜」って足跡を残して上げてくれると
とっても嬉しいです。また新しい輪が出来て行く・・・それが楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

食器洗い乾燥機を買おうと考え中。
今は食器乾燥機だけなんだけど、洗えたら便利かな?なんてね。
使ってる方〜便利かどうか教えて下さいませ〜(*^_^*)
CDが届く(*^_^*)
2002年11月26日(火)
昨日の夕方、お友達のSaeriさんのCDが届く。
音楽CDと言うよりは、語り聞かせCDで、バックミュージックにぴったりの曲。
のんびり〜リラックスしたい時には、ぴったりのCDです。
妊娠中の方、心にストレスのある方に聞いて欲しい「子守歌CD」って感じです。
このCDは、店頭販売品では無いので、Saeriさんのサイトで注文して下さい☆
Saeriさんのサイトは「こちら」です。

私が自殺をはかりICUに入って居る時に、
「夢か幻か???」と言う不思議な世界を見ました。それも1度では無く2度。
全く同じとは言わないけど、ほとんど同じものを目の前で見ました。
まだ誰にも話しした事が無いんだけど、その内「命尽きるその日まで」のコラムに
書きたいと思います。

娘は、今日はほとんど平熱まで下がりましたが、
体調がいまいちで、ぐずぐすと言い続けています。
今日の深夜、熱が出なかったら明日は完治のはずなんだけどなぁ。
12月から2ヶ月、更新をお休みする予定でしたけど、
少し予定がずれそうだな〜って感じ(ハァ
今日も、レス書きが遅れそうです。まだレスが書けていないのもあります〜
ごめんなさい。メールを読むのと日記を書くので精一杯です〜(汗
娘が寝た深夜に、またレス書きします。しばしお待ち下さい。ごめんなさい。
熱・・・
2002年11月25日(月)
昨日のアクセス数、ayahime.netだけで600を越えました。
ご支援有り難う御座います。これに甘える事無く頑張って更新して行きます。
これからも宜しく御願い致します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

37度台の熱が出始めました〜(涙)
ありゃ〜やられた〜って感じ。
取りあえず、氷枕の準備などを整えて体温計など一式準備。
インフルエンザの予防接種が1回しか終わってないのが気がかり。
もしかしてインフルエンザ?( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
今日は良い天気でありますように〜病院までだっこして歩いて行くから。
取りあえず、親父に電話して帰って来て貰おう。
今日は薬を飲んで寝れないな〜何時起こされるか解らないし。
娘の機嫌の良い間に少しでも寝よう〜
HP、少しお休みするかも知れません。ごめんなさい。こんな事情なので(涙)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寝て2時間後、起こされました〜(涙)
久しぶりのおねしょをされてしまいました(爆)
まだ4歳になったばっかりで、熱もあるから仕方が無い〜
急いで着替えをさせて、シーツを交換して、介護用防水シートを引きました。
初めから防水シートを敷いておけば良かった(爆)
今は、家の中が洗濯物のカーテンとなっています。
6時頃から熟睡してくれていますが、私は起こされたので眠れない。
と言うことで、少しレス書きなどしています。
洗濯がもうすぐ終わるので、私も寝ることにします。
もしかすると、今日はこのままネットにはつなげないかも知れません。
ごめんなさい〜(涙)
約束・・・ 仲間に・・・
2002年11月24日(日)
パチ彼とパチ彼の彼女と、月曜日に遊ぶ約束をしました☆
遊ぶと言っても、私が遊ぶのでは無くて、娘が遊んで貰うのだけど(笑)
色・数字・動物の名前が解らないわが娘。
本屋さんに行って娘の為に本を買って、お友達の本を買って、
サイン色紙を買う予定(*^_^*)

サングラスをかけてプリクラ取って、色紙に貼り付けて色紙プレゼント〜
来年から始まる、メルマガの初回プレゼントの支度です。
読者リストの中から抽選で3名の方に、
「サイン色紙」と「キティーちゃんグッズの詰め合わせプレゼント」を企画しているので、
その準備の為の買い物。
都会にはあまり行かないので、行ったらいろいろと買い物があるのだ☆

明日はHPの更新をお休みするので、今日は頑張って更新するぞ〜(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月曜日は、用事が出来てしまったので火曜日に買い物を変更した〜
のは良いんだけど、娘が鼻水をずるずると・・・
や。やばいかも〜やっぱり幼稚園で風邪を貰った模様。
だから、風邪の流行る季節に、子供がいっぱい居る所に行くのは嫌なんだよなぁ。
薬とビタミン剤を飲ませて、今日はおとなしくさせておこう。

朝から、ご無沙汰しているHPにご挨拶回り。
来月からしばらく巡回しなくなるので、ご挨拶しておきたかったし☆
掲示板に書き込み出来ない所は、メールを送ったりして。
本を購入下さった方、是非読者リストとメルマガに登録をお待ちしています(^_-)-★

昨日の深夜、少し頑張って掃除をしたので、
今日は掃除も無しにして、娘は安静に寝かせて私は更新を頑張るぞ〜(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

精神科の薬が変わって、ずっと健忘症?状態。
何するんだっけ?って事が良くある。

昨日、M君に電話をした。その時「本、何時くれるの?」と言われた。
やっぱ、3人が居ないと本にはならなかったんだから、
送るべきなのね〜と3冊本を送る事にした。
M君に「他の2人にも渡して上げて」と頼んだ。
M君G君N君へ・・・サインとメッセージを1冊ずつ書いて送った。

親友から携帯にメールが入った。
犬のメルちゃんが死産だったと言うメール。すぐに電話をしたけど、親友は泣いて居た。
「メルが生きてただけ良かったやん。人間でも死産はあるんだから」と
励ますしかなかった。
内心、すごくショックだった。11月末には産まれると聞いて居た。
12月の月末頃、メルの赤ちゃんを見に行くつもりにしてた。はぁ・・・哀しい(涙)

親友にも本を送る事にした。
手持ちの本が無くなってしまうので、
自分で書いた本を自分で買うことになってしまった(笑)
まぁ良いか〜登場人物にプレゼントするのは基本と言うことで☆
出版社の社長にメールをしよう〜本を送ってくれ〜って。
まだ、出版社に在庫があるのだろうか?まさか本屋で買うの?超恥ずかしい〜(汗

娘の風邪は、悪化の一途をたどる。こりゃ買い物は無理かな〜って感じ。
風邪薬とビタミン剤を飲ませて寝かせようとするが寝ない。
熱は平熱。だけど、黄色の鼻水が出だした。やばいぞ〜
予定・・・
2002年11月23日(土)
今月中に、新しいサイトの構築と、今在るサイトの改造も終わらせて、
12月は日記とメールだけにして、掲示板等すべてお休みさせて頂くつもりにしています。
去年の事故から1年以上、私は何をしていたのだろうかと考えてみると、
ずっとPCの前に座ったままだったような気がします。
寝る時間も、子供と遊ぶ時間も・・・いろんな時間を削って来ました。
もうそろそろ、自分にお休みを上げても良いかな?と思っています。

お休みしている間に、「医療裁判」の事を調べて見るつもりです。
お友達の「Saeriさん」のCDを聞いたり、お友達の本「臨死体験研究読本」を読んだりして、ゆっくりしようかな?と考えています。

病院・・・
2002年11月22日(金)
昨日は、疲れて居たせいか熟睡出来ました〜☆
今から病院です。今日は採血。来週の金曜日に結果が解る。
「セロクエル」の影響が、血液検査の結果にどう出てくるのかちょっと心配。
血糖値が上がってたら「セロクエル」のせいだからね〜(▼▼メ
病院が終わったら、スロットに行って来ようかな?何て考え中。
気分が良かったら。。。って感じなんだけどね。

ダイエーから、はがきが来てる「LLコーナー半額」って。
旦那も私も大きいサイズなので、服でも見に行こうかな?

今日は朝から筋肉痛。???と思ったら幼稚園だ〜肩はこってるし腰は痛いし。
昨日の夜、幼稚園のストレスが貯まってイライラしてたので、
M君母とかずちゃん「2人共本に出て来る人」に長電話。
久しぶりに2人の声聞いて、少し安心感が出た。
今度は12月9日が幼稚園に行く日。旦那に仕事を休んで貰って一緒に行くことにした。

さて病院に行って来よう〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

病院に行くと、採血室はガラガラに空いてました。
???何時もなら、1時間待ちぐらいなのに、今日は3分と待たずに終わりました。
会計は、来週の予約の時で良いと言われたので、病院に居たのは実質10分ほど。
どうしようかな〜そのままパチンコ屋へ・・・♪

20万勝ってしまいました。前と同じ「GOD」です(汗
旦那が新しいPCの部品が欲しいと言うので、小遣いを渡して、
親父が帰って来たら、親父の欲しがって居た、
ジャンパーをプレゼントすることにしました。
11時くらいからパチンコ屋に行き、夕方には疲れてやめました。
帰宅前に本屋さんに行って、私の本を確認。
平積みされて居た本を10分ほど眺めて居ました。
同じアルファポリスから、本を出されたお友達が居るので、
その方の本を買おうと、定員さんに聞いて見たのですけど、
まだ入荷して無いとの事。がっかりでした。
夕方には家の近所のハンバーグ屋さんで家族で食事をして、
スーパーで買い物をして帰宅。

1ヶ月で45万勝ちは、私の最高新記録です。
2回とも、同じ店で出したので・・・そろそろ店を変えなきゃ(汗
迷子のアイコン・・・くだらない井戸端会議
2002年11月21日(木)
迷子になった時に「クリック」したらドメイントップに戻れるように、
アイコンを設置しようと、いろいろと探しています。
警察署の小さなアイコン、作ってる所知りませんか?
知ってる所がありましたら、「らくがきちょう掲示板」でお知らせ下さい。

私のサイトは、拡大閉鎖縮小を繰り返して居ますので、何時も迷子者続出です。
人に優しいサイトを目指して、迷子になったらクリックでトップに戻れる。
昔、綾ちゃんの所のHPは、迷子になるよ〜と言われた事を思い出して(汗
迷子アイコンを設置します〜♪

今日は此処まで〜お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が重い〜今日は娘の幼稚園の面接日。
くだらない井戸端会議に巻き込まれるんだろうな〜
「面倒な事は作業と思え」解っては居るんだけど、
井戸端会議にも、参加した方が良いって解ってるんだけど(ため息ばかり
これも「娘の為だ〜」と割り切って、愛想笑いの一つもして帰って来れる性格ならなぁ
今日は娘の面接、明日は私の病院。気の重い事ばっか続くな〜
対人恐怖症・統合失調症・鬱病・・・心の病気をいっぱい抱えている私には、
初対面の人や集団の中は、ものすごく苦痛だ。
無事に幼稚園の用事が終わりますように・・・(ハァ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局、ほとんど寝る事無く幼稚園の面接へ。
子供と親と先生で100名くらい居たのかな?
知らない人ばかり・・・そりゃそうだ。あたしゃ井戸端会議嫌いだし馴染んで無かったし、
そんな元気すら今まで無かったもんなぁ・・・

この団地の中は、グループがすっかり出来上がって居るので、
数名ずつが固まって、あっちこっちで話をして居た。
私は、何処にも所属したくないので、一人で遠くから娘を見て居た。
面接と身体検査が終わったら、幼稚園の門が閉まるまで30分ほどあった。
娘は遊びたいと言うし私は帰りたいし、根負けして30分遊ぶのを見て居た。

2歳の子が出来る鉄棒遊びが出来なかったり、運動能力が極端に欠落している事を発見。
怖い〜と叫ぶ我が子。隣では2歳の子が喜んで遊んでいた。ん〜どうしたもんだか。
色も判別出来ない。「青」を「緑」と言ってみたりする(爆)
問題集でも買って来て少し勉強させようかな〜と考え中。
4月までに、準備することがいっぱいあったり説明会があったりして、
2週間に1度は、幼稚園に行く事になるらしい。ハァ・・・気が重いなぁ。
同時に「此処まで大きくなってくれてありがとう」と言いたい気分の1日でした。
しかし疲れた〜(ため息
掲示板探しの旅は続く・・・
2002年11月20日(水)
昨日、10時半に布団に入ってすぐ熟睡。
また3時に目が覚めてしまいました〜(涙)
私と娘は、布団を2つ並べて敷いて寝ています。
旦那は、旦那の部屋で寝ています。家庭内別居か?(爆)
朝の早い旦那は、目覚ましで私や娘を起こさないようにと、
娘が産まれてからずっと別の部屋で寝ています〜
仕事が休みの時は、娘が旦那の部屋で寝てたり・・・
目が覚めて隣に娘が居ないと、超びっくりした時もあるけど(笑)


新しいサイトの掲示板、レンタルにしたいんだけど、
なかなか気に入ったのが見つからない〜
ゲストブック・レス無し長文書き掲示板・雑談掲示板の3つ設置したいんだよなぁ
初めての方には、ゲストブックで記帳して貰って〜
内容が繊細かつ重大な事なので、私が名前を覚える為に1言記帳して貰うの(汗
レス無し長文掲示板で、「医療に対して思う事」を書いて貰って、
雑談掲示板で、みんなで話し合う〜こんな感じにしたいんだけどなぁ
アイコンとか居るのかな?IP表示させた方が良いかな?
な〜んて考えてる内に・・・結局、昨日も見つける事が出来なかった。

日記・自己紹介・私の医療事故の体験・リンクは、本のサイトにあるから、
そこから引っ張って来たら新しく作る必要無いし。
内容が重大かつ繊細なので、掲示板だけは別のサイトと言う形で置きたいなと思ったし。

こんな時、相談したいPOHちゃんは、ルーター破損でネットに接続出来ないし。
早く復活してくで〜POHちゃん〜(涙)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

掲示板やっと見つけた〜(*^_^*)
ある程度カスタマイズ可能・ログ保存数無制限・1人で数個設置可能。
つーことで、只今新しいサイトの掲示板カスタマイズ工事中☆
後、1週間もあったら出来上がるかな?
でも・・・アクセスが無い方が良いサイトの中身。
新しいサイトのアクセスが多いと言う事は、それだけ医療不満があると言うことだから。
安心して医療が受けられる国になって欲しいな。


久しぶりにお友達のサイトをぐるっと巡回。
クリスマス仕様になっていたり、1万ヒットを迎えていたサイトがあったり、
もうすぐ1万ヒットのサイトが数ヶ所あったり・・・
みんな頑張ってるな〜私も頑張ろう(*^_^*)


さて、今日は気分が良いので、少し大掃除などしてみよう。
娘も私もご飯終わったし、旦那が帰って来るまでの2時間。
明日は、幼稚園の面接と私の病院。
病気の菌が寄って来ませんように・・・☆
やった〜(*^_^*)  抽選〜(汗
2002年11月19日(火)
昨日は、午後8時過ぎには薬を飲んで熟睡体制。
目が覚めたのが、朝の3時・・・またやってしまった〜(涙)
あんまり早く寝ると、早く起きすぎるんだけど、
久しぶりに7時間近く寝て、頭がボーっとしてる♪

巡回を少し回って見ると、知ってる人が自分でサイトを始めて居た。
ご挨拶を書いて、OPEN記念のカウプレとバナーを作成。
UPして、掲示板にURLをカキコしに行った。
その後、新しいサイトの工事を少し始めて見る。

今日から親父は仕事で留守なので、やった〜って感じ。
これで、自由にPCが出来る〜と思ったら、
9時くらいから眠くなる〜やれやれ・・・2時間ほど娘と寝る♪

新しいサイトの構想は出来た〜と言うか、本のサイトに必要な事は全部書いてあるので、
掲示板だけ設置すれば、何時でも始められるんだよなぁ・・・なんて考えついた。
1から作る必要は無かったんだ〜今頃気が付く私もおばか(笑)
と言うことで、せっせと掲示板探しの旅に・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりのお友達紹介行ってみよ〜今日は作家3連発〜(*^_^*)

「こちら」です。「臨死体験研究読本」の著者「石井登先生」のHPです。
11月20日、アルファポリスから出版されます。

「こちら」です。「青春の波濤」の著者「藤井信哉先生」のHPです。

「こちら」です。「夕焼けの彼方に」の著者「大田清隆先生」のHPです。
興味のある方は遊びに行って見て下さいね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、スーパーの特売日だったのに〜〜
朝から気合い入れて行くぞ〜って思ってたんだけど、
親父も居なくなったし、「手抜きで良いっかぁ(笑)」と思ったのが大間違い。
ばたばた劇の始まりでした〜ハァ(涙)

友達が、娘の為に来年のカレンダーを持って遊びに来てくれた。
ミッキーマウスのカレンダー・・・娘は大喜び〜
カレンダーが届く時期になったのか〜この1年間、私は何をしてたんだろう。
・・・・いろんな事が在りすぎて、言葉にならない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本の予約が始まった頃、抽選で3名様にプレゼントを送る企画を立てていました。
抽選は10月末〜すっかり忘れてて今日抽選をしました。
当選者3名は、今は連絡の取れない人になってしまいました(ガクッ
サイン色紙とキティーちゃんグッズの詰め合わせ3つ〜どないしよ〜
と言うことで、「書評を書いて下さった方」「読者登録リスト」の中から、
3名様にプレゼントすることにします〜
締め切りは年末〜年始に発表と言う事で・・・宜しく御願いします★彡
早く寝て早く起きて・・・
2002年11月18日(月)
昨日、外出して疲れてしまってたので早めに寝たら、
目が覚めたら朝の3時だった〜(爆)
貯まってたレス書きがやっと出来た〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
早く寝て、早く起きてPCに向かうと更新がはかどる〜
回りが、がさがさしてると、頭の中で考えてる事が全部飛んで行ってしまうから。

4時間レス書きとか更新と日記書きとかしたんだけど、
その割には、何も変わってないんだよな〜これが(苦笑)
納得出来るサイトに作り上げる事が出来るのは何時のことやら〜(ため息

一段落させて、もう少し寝よう〜お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
久しぶりのお友達紹介は、起きてからします(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あちこち工事中
2002年11月17日(日)
少しずつHPを改造しています。あちこち工事中です。
また「迷子になる」って言われそうだけど(汗

今日も、買い物に出ててほとんど1日留守だったし、
少しの時間を見つけては、工事したりするから、
何処までやったのか解らなくなったりして(爆)

新しいサイトも、コツコツと作ってたりしますが、掲示板が気に入ったのが無い(汗
IPが出て、セキュリティーかけられて・・・条件の多い私。
命に関わるサイトなので、ちゃんと納得出来るものを設置したいから。
年内には、全部のサイトの改造を終えて、
年末年始はPCから離れたいな〜と思っています。
今年の2月末から、ずっとPCの前に座ってる気がします。
せめて年末年始くらいは、ゆっくりしたいかな〜
それまでに頑張って改造終わらせるぞ〜(*^_^*)

今日も買い物に出かけるそうです(涙)
良い加減、1日ゆっくりPCの前に座らせてくれ〜って感じ。
1日自由に出来れば、随分と改造が進むと思うんだけどなぁ・・・
新しいサイトの名前・・・
2002年11月16日(土)
結局徹夜してしまった〜(爆)

3日間、悩みに悩んで・・・
新しいサイトの名前は、「命尽きるその日まで」にしました。
前の日記にも書いたと思うのですが、「医療過誤・医療事故・医療不信」告発サイトです。
中身だけ書くと堅苦しいのですが、「こんな事がありました。聞いて下さい」って感じで、
一人で悩まないで、話す事で楽になると思うから、そんなサイトにしようと思います。
少しずつ骨格が出来つつあります。今しばらくお待ち下さい。

一区切りついたので、少し寝ることにします(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
薬・今の考え
2002年11月15日(金)
精神科の薬で、高血糖になって死亡者が出たり、
医療事故で死亡者が出たりと、
自分が医療事故にあってからの医療報道に敏感になっています。
私は「喘息」があるのにも関わらず、医者はその事実を知っていたのに、
何故、「喘息の患者には慎重投与」の薬を「説明も無く処方」されてしまったのか。
医療事故での精神的後遺症の為に、精神科に通いだした私に、
「一言の謝罪」も無く、「軽い鬱とノイローゼ」と病名を言った医者が、
「総合失調症新薬(精神分裂症)」の薬を処方し、
アレルギーがある私に「この薬が合わなかったら、
この病院では処方出来る薬が無い」と言ってみたり、
死者が出るような薬を処方したり。
何故そんな事になったのか、その疑問が残ったままとなっています。
医療事故後の医者の保身、精神科医の対応の悪さ・・・
患者の「知る権利」と言うのは、保証されないのでしょうか?
この国の医療は、このまま行くと地に落ちるでしょう。
病気しても、病院にも行けない状態になるでしょう。
国は、こういう患者に対して何をしてくれるのでしょう。

小さな声を集めて何か行動出来れば良いかな?
そう考えて、医療不信のHPを工事しています。
私に何が出来るのか、精神科に通う患者に何が出来るのか。
はっきり言って、自信も無ければどうしたら良いのかも解らない。
だけど、このままでは駄目なのは事実。だとしたら、何か行動するしか無いのだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセス解析を見ると、見たことも無い漢字?がズラズラと並ぶ。
文字化けか?と思ってたんだけど、「韓国」「台湾」からのアクセスだった(汗
英語を日本語にするソフトがあるんだから、
日本語を、韓国・台湾語にするソフトもあるわな〜と一瞬納得。
海外に住む日本人の方が見てくれてるのかも知れないし。
もっと親切に、もっと解りやすく、書き込みしやすく、
自分の主張の出来るサイトを目指して、頑張って改造して行こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

作品は世に出たら、作家の手を放れて一人歩きをすると、お友達が教えてくれた。
そうなんか?と思って居たけどそうだった(爆)
と言うか、「作家 三崎綾」が生み出した「光さがして。」は一人歩きを始めて、
私は、☆ 綾 姫 ☆として、別の方向に歩き出した。そんな気がする。
三崎綾として生きるのはすごいストレスだし、かと言って、三崎綾を否定する気もない。
三崎綾は過去の産物となって、今は☆ 綾 姫 ☆として、別の道を歩き始めた。
作品は作品、私は私・・・そう生きて行かなければ、何時までも三崎綾では居られない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分の事が大嫌い。こんな私は死ねば良い・・・1行だけ書かれたメールが届きました。
自分を嫌いな人は生きて行くのが辛い。私もそうだったし。
だけど、今の自分を丸ごと受け止めて前に歩かないと、
今のまま「嫌いなまま」なんだよ。
家庭環境・親の事・周りの環境など、
いろんな事があって追いつめられて、自分の事を嫌いになったんだと思う。
解る。すごく解るよ。私だって同じだったもん。
だけど、今のままの貴方で良いの?少しでも前に歩いて見ない?
前に進もうとした時に、人生変わるから。そう信じて見ない?

メール対応は一切していないので、メールの返事は書きません。
一人にメール対応すると、いっぱいメールが届くので、
本の感想も、掲示板か書評のどちらかでお願いしています。

三崎綾は、神様でも仏様でもお医者様でもありません。
精神性疾患と人と少し変わった過去を持っている普通のおばさんです。
だから、個別にメール対応する事は出来ません。
だけど、私は私の主張をし続けます。「少し前向いて見ませんか?」
洗濯物の山
2002年11月14日(木)
昨日、買い物から帰ってから、ずっと洗濯機が回ったままです(汗
親父は洗濯物を持って帰って来るし、服も買って来たし。
結構広いベランダも、いっぱいに埋まってしまって、部屋の中に干してます(爆)
もう8回くらい洗濯したかも〜洗濯機は8キロ用です。
今ので最後〜寝ようかなと思ったけど、
このまま起きてて9時になったら、ホームセンターに行って来ます〜(*^_^*)

新しい壁紙とバナーが出来てきました。まぁちゃん所でオーダーした素材です。
バナーは、バナー置き場にあります。
リンク貼って下さってる方、新しいバナーの方が良かったら、変更をお願いします☆

また忙しい1日になりそうです〜(涙)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふぅ・・・今週はばたばたと忙しい日々です。
今日もトイザラスとダイエーとマクドと・・・
3時くらいには帰宅したのですが、2日間出てたので疲れてしまって、
何時の間にか大爆睡〜明日までこの調子は続きます。

明後日からは、少し落ち着くので、新しいサイトの構築の続きを・・・
それと、お友達のジャズシンガーの冴理さんのCDを注文しました。
CDショップに行く時間が無かったから、ネット販売で注文。
こんな時、ネット販売は便利ですね。
届いて聞いたら感想を書きます〜楽しみ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
まぁちゃんが、メルマガで私のサイトの宣伝をしてくれました。まぁちゃんありがと〜☆

明日は、従兄弟の嫁のお見舞い行きます。
手術は成功だったようです。良かった〜ほっとしています。
普段の生活に戻りたいぞぉぉぉ・・・トホホ
医療に関する新しいサイト作成中
2002年11月13日(水)
昨日のアクセス数が、2つのドメインの合計で900になりました。
此処の所、急激にアクセスが増えて居ます。
検索キーワードもすごい数となっています。
応援して下さる皆様のおかげです〜有り難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

医療関係を扱うHPの相互リンクを大募集します。
「医療過誤・医療ミス・医療に対する不満」をHPで公開されて居る方、
相互リンクしませんか?
らくがきちょう掲示板まで書き込みをお願いします〜お待ちしています(*^_^*)

医療に対する不満を書いたり、意見交換するサイトを作ります。
今、着々と工事をしていますので、しばらくお待ち下さいませ。
一人の声は小さいかも知れない。いっぱい集まったら何時か何処かに届くかも知れない。
そんな夢を抱いて、サイトを作っています。
黙って泣き寝入りしないで、小さな声を上げてみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

掲示板に書き込みして下さる方、是非URLを入れて下さいませ〜
レスを書いた後、そのままクリックして遊びに行かせて頂きます☆

今日は買い物に出かけて来ます〜1日留守になります〜
レスは帰ったら書きますので待ってて下さいね☆
お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふぅ・・・ハードな1日だった〜(汗
朝起きて、メールチェックと掲示板に少し書き込みして、11時には出発〜
まず、何時も行ってるうどんやさんへ・・・「な・ないぞ」つぶれてました〜(涙)
仕方なくうろうろして、新しいうどんやさんの開拓を。
感じの良い店を見つけて、娘もおいしいと言っていっぱい食べたし、
子供連れでもOKと言ってくれたおかみさんに感謝(*^_^*)

次にSOGOの下着売場に下着の注文。
3Lで決まった形のパンツしかはかない私は何時も取り寄せ〜
10枚購入〜1枚1050円を10枚買うと半年は傷みもしないではけるのだ。
しかも、お腹を冷やさないようになってる。
子宮内膜症の経験のある私には、ベストなパンツなのだ。
Mとかだったら、700円くらいなんだけどね(涙)

次に本屋さんへ。私の本は平積みで6冊ありました。それだけ確認して次へ。
ダイエーに子供と旦那と私の服を買いに行く。
3時間くらいダイエーの中をうろうろ〜疲れた〜
その次はゲームセンターへ・・・遊んでたら親父から電話が。
「今から帰る」???「今から?」慌てて家に帰って掃除洗濯〜〜
親父が帰って来て回転寿司へ。
今日は私のおごりだ〜と言うと「印税入ったんか?」と言われた。
パチンコ〜と言うと怒られるし〜と一瞬悩んだけど
「パチンコで20万勝ったし」と言うと笑ってた。ほっ
帰りにダイエーでお酒を買って帰宅〜
今日は10万くらい買い物して来た〜楽しかった〜疲れた〜
携帯の機種変更と、子供の誕生日プレゼントは、明日にすることにした〜

帰って来たら、メールが大量に貯まってたから、
お風呂入ってメールの返事書いて、掲示板にレス書きしてたら、
朝の7時になってしまった〜(爆)
うわ〜☆
2002年11月12日(火)
ここの所、急にアクセスが増加して、びっくりしている私です。
この間まで、1週間で1ページのアクセス解析のログが、4日で1ページとなりました。
1日だいたい450。これはすっごい数字です。
これからも、これに甘える事無く、日々更新して行きます。宜しくお願いします。

解析を調べると、一番多いアクセスが、かんたん相互リンクです。
ちなみに、「こちら」が私のかんたん相互リンクです。
かんたん相互リンクの社長様は、「国境無き医師団」を応援されている方で、
私の医療事故の原稿を読んで下さって、応援して下さるようになりました。
相互リンクの申し込みなどの細かい事は、
かんたん相互リンクのスタッフの方が行って下さっています。
また私の為に、一部規定を訂正して下さって居ます。
かんたん相互リンクの効果は絶大です。設置する事をお勧めします(*^_^*)
特に医療に関係するHPを運営されてる方、社長がきっと訪問して下さいますよ。
そして、応援して頂けるかも知れません。もちろん「無料」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美容院に行って来ました〜(*^_^*)
お友達のPOHちゃんが、あやひめアイコンの金髪バージョンを作ってくれたので、
私も金髪の角刈りにしてきました〜シャンプーが楽そう(笑)

明日はお買い物。風邪が流行っているので、マスクをして出かけます。
ストレス発散の散財してくるぞ〜(^_-)-★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スロットの結果〜(笑)
2002年11月11日(月)
昨日、徹夜してそのままスロットやりに行って来ました。
GODMILONと言う名前の台です。
11時に行った時は、ほとんど台が埋まってて、数えるほどしか開いてなかった。
「ん〜」と悩んで「これ」と座って、3万入れて諦めかけた時に、
爆発モードに入って、トリプルGODかけました(汗;
結局25万勝ちでした〜年末においしいお小遣いをGETしてしまいました★彡
夕方やめて帰って来たんだけど、粘ったらもっと出たかも〜
徹夜明けで、夕方くらいから超眠かったので、さっさと切り上げて来ました。
16000枚は、私が1日で出した最高新記録。
眠かったし疲れたけど、すごくおもしろかった〜
水曜日、旦那は服を買いに行くと言ってたから、
みんなで街まで行って、娘と旦那に服を買って帰ってこよう〜
誕生日プレゼントとヾ(●⌒∇⌒●)ノ

帰って来て日記を書こうと思ったけど、疲れてたのでそのまま寝てしまって、
まだお風呂も入って無い(汗
もう少し頭が起きたら、お風呂入って来よう〜今日は美容院に行くぞ★彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達紹介行ってみよ〜「こちら」です。
ネット親友とも言える、POHちゃんのHPです。
私のお気に入りは、顔文字工房(本当は顔文字職人なんだけど☆)です。
素材もあって、顔文字工房もあって、その他・・・なんかいっぱいあるの(笑)
是非、遊びに行って上げてね〜素顔の私も常駐してるよん(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HTMLに引っ付くウイルスを発見。
友達のサイトに行ったら、いきなり警告〜超びっくり。
急いで、本人にメールをしました。

みなさん、ウイルス対策をしましょう〜「こちら」です。
キーワードは「性的虐待」
2002年11月10日(日)
アクセス解析をつけた当初、私のサイトは1日50程度のアクセスしか在りませんでした。
今は、2つのドメインで700になろうとしています。
当初は、検索エンジンからのキーワードは「喘息」がダントツで多かった。
今は「精神病と自殺」「性的虐待」が「喘息」と並ぼうとしています。

私は虐待から20年苦しんで来ました。真っ逆様に落ちました。
地獄の暗闇で、心は凍ったまま、女の幸せも諦めて死んだように生きていました。
こんな人生なら捨ててやると、何度も自殺を図ったのは事実です。
筋まで見えるほど手首も切りました。
薬を大量に服用して意識不明でICUにも入りました。
虐待はあってはならないことです。心に大きな傷が残ります。
今も過去のトラウマに苦しんでいます。
そして医療ミスが重なって、
私の人生は、なんでこんなに・・・と涙した事も数知れずあります。

でも、こうして生きている。今も薬を飲んでるけどそれでも生きている。
辛い事ばかりではありません。必ず笑える日が来ます。
どうか、生きる事を諦めないで下さい。
貴方も確かに辛いでしょう。今まで良く頑張って来ましたね。
これからは、私と頑張って生きてみませんか?
少し前を見て生きてみませんか?どうか諦めないで。必ず笑える日が来ます。

私の本を読んで、前向きに行きようと頑張ってくれた人も大勢居ます。
私はその人達の為にも、これから私の本を手に取る人にも同じ事を言い続けます。
どうか生きる事を諦めないで。
どんな逆境にいてもどんなに辛くても、必ず貴方にも光がさす時が来ます。
諦めないで生きる事にどん欲になって、光を探して下さい。

HPにある原稿は、出版になった為に全文読むことが出来ません。
私の言いたい事は、今公開できる原稿には何一つ書かれていない。
医療告発は、喘息患者さんの為。
だけど、その前の出来事は、本当に言いたいことが公開出来ていない。

もしも、生きる事を諦めたい貴方、
お願いですから、私の本を探して読んで見て下さい。
貴方の小さな、生きるきっかけになればこんな嬉しい事はありません。

解析を見る度に哀しくなります。私と同じように苦しんでる人が居る。
何もして上げられない、側にいて抱きしめて上げることも出来ないけど、
私からの「生きる為の勇気」は、ありったけ本に書いたつもりです。
私の本は、血と涙の血漿です。どうか諦めないで・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

光を探してのバナーを新しくしようと、せっせと作って居ます。
今まで、派手な色が好きだった私が、地味な青系統が好きになりました。
原色の服も全く着なくなりました。
少しずつ落ち着いてる証拠かな?と思ったりしています。

文字乗せの下手〜な私は3時間かかっても納得出来るものが作れませんでした。
何時もオーダーしてる素材屋さんへメールを・・・(笑)
美的センスは、この歳では養われないようです(自爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

光を探して2に「すべては保身の為に・・・」「また投薬ミス?! 余談」
をアップしました。
やっと、書きかけの3つが全部アップ出来た〜ほっ☆

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局徹夜してしまった(汗
眠れそうにないので、久しぶりに気分転換のスロットに行こう〜(*^_^*)
と言うことで、今日は深夜まで留守にします★彡


やっと・・・
2002年11月09日(土)
今日の早朝、親父は仕事が入って大阪へ・・・
やった〜これでPCがやり放題だ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
親父は子守はしてくれるけど、ご飯作ったりしなあかんから超大変だった〜
家族が1人増えると大変。まだ散歩とか買い物とか自分の部屋の掃除はしてくれるから、
楽と言えば楽なんだけど〜

昨日から機嫌が悪い私。昨日から引きずってる薬の事。
精神的に、すごくショックが大きかったな〜
やっと落ち着いたかなと思ってたんだけど。しっかりせーよ日本の医療(▼▼メ

同じ病院で、また別の腹の立つことが発覚。
らくがきちょう掲示板のレスにあるので良かったら読んでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達紹介行ってみよ〜「こちら」です。「人生いろいろ」と言うサイトです。
コンテンツ読んだら解ります。育児中の方、是非遊びに行って見て下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数日後、娘の誕生日です。
ビックボーイから「お誕生日ケーキ」のプレゼントはがきが届いたので、
食べに行ってきました〜はがきが無くても行ったけど(笑)
私はサラダバー・スープバーが目的で、娘はケーキ・パフェが目的。
一応、お子さまランチとハンバーグセットは注文するものの、
ほとんど手をつけない〜これも毎度の恒例。
残り物は旦那が食べる〜これも毎度の恒例。
「毎度の恒例」が出来る「有り難さ」・・・医療事故から本当に有り難いと感じます。
もしかしたら4歳の誕生日を祝ってやれなかったかも知れない。
この目で見ることも出来なかったかも知れない。
医療告発して小さな意見でも言える立場になれなかったかも知れない。
命の大切さ・・・生きてる事の有り難さをもっと知って欲しい。
生きる事は大変で辛い事かも知れない。でも、生きてるから辛さも悲しみもあるのだ。
生きる事にどん欲になって欲しい。どうか今を大切に生きて欲しい。

厚生省・医者・現場〜あんたら人の命を預かってるねん。
あんたらの「下手打ち」は大切な物を壊すねん。ちっと真面目に考えて見ろや。
ほんまに腹が立つわ(▼▼メ
凝り性の私・・・今日の新聞
2002年11月08日(金)
最近、顔文字に凝ってたりしています。「p\( ̄∇ ̄)/ばんざ〜いっ♪」とか(笑)
友達に顔文字職人が居るので、許可を取って此処でご紹介させて頂きますね☆

みんなが寝てるので、超静かです〜久しぶりに一人でのんびりお風呂入ってこよ〜っと☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

聖教新聞11面・・・総合失調症新薬で1人死亡

朝、新聞読んでた親父が、「精神科で出てた薬の名前憶えてるんか?」と聞くから
「憶えてるで〜」と言うと、新聞の読めない私に変わって読んでくれた。
「セロクエル」を服用した患者13人が高血糖となり1人が死亡。だってよ。
おいおい〜あたし飲んでたがな〜「セロクエル」
しかも糖尿病持ってました〜「糖尿病患者には投与しないよう」にだって(汗 
糖尿病の薬は飲んで無いけど、3ヶ月に1度の採血だけは今も続けてまっせ〜
こんな薬飲んでたよ〜どうなってるんでしょう。厚生省しっかりせーよ(▼▼メ
日本の医学はどうなってるんでしょうね。
月末の糖尿病検査が不安になって来たがな〜
せっかく薬飲まなくて済んでたのに、
「セロクエル」のせいで血糖値上がったらどうしてくれるぞ〜まじで。
朝から、超機嫌の悪い綾ちゃんなのでした〜(▼▼メ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旦那が帰って来て、4人でご飯を済ませて、私は娘とお風呂へ。
深夜2時に一人でのんびりお風呂に入って、
お昼はおやつでコテコテにされてお風呂に入れて、
夜は晩ご飯でコテコテにされて・・・1日3回のお風呂は辛い〜(涙)
お陰で、肘が神経痛となってしまいました(爆)

旦那がその後お風呂に入って、出てきてから薬の話。
「どう思う?」「今も薬飲んでるの?」「今は飲んでない」「処方箋残してあるん?」
などなどの会話が数分あった。
もう呆れてものが言えないと怒りをあらわにした旦那。

私は医者から「軽い鬱とノイローゼ」と診断されていた。
だされた薬は「セロクエル」これは総合失調症の薬。
病名と出された薬の効能が違うんですけど(汗
精神科に入院歴がある私は、自分がボーダーであることを知っている。
どういう状態になったらやばいのか解ってるつもりだ。
何度もそのことを医者に言った。けど帰って来た答えは、鬱とノイローゼ
なのに、総合失調症の薬を出されてた。

ちょっとはましになったかな〜病院の対応・・・って思ってたが、
はぁ・・・期待むなしく何も変わって無かった。期待するだけ無駄と言う事で。
新しい企画・・・眠い病勃発(*^_^*)
2002年11月07日(木)
新しい企画「メルマガ・読者リスト」に、
1日で数名の方が登録下さってます。有り難う御座います(*^_^*)
何でも良いので、「一言」本の感想か私へのメッセージをお願いします☆

本当は、アンケートもやりたいのだけど、
前にやった時に、三崎綾のイメージは「怖い」がダントツだったから、
少し落ち込んで、アンケート外してしまいました(笑)
あれから数ヶ月経っているから、もう一度アンケートやってみようかな〜と思っています。
まだ「怖い」がダントツだったらどうしよう〜(爆汗;;;;;
三崎綾は怖くないです〜ちょっと変人なだけ(プ
自己紹介見て貰ったら解ると思うんですけど★彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達紹介行ってみよ〜(*^_^*)
「こちら」です。素材屋さんのお友達「LittleRascal」のゆうきちゃんのサイトです。
多種多様な素材が沢山あります〜是非遊びに行って上げてね(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は3度寝してしまいました(*^_^*)
「眠れない病」が「眠い病」に大変身〜しかも親父に娘を押しつけて(笑)
私は、お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾと布団行き〜
親父は「なんちゅ〜娘や〜」と言いながら子守してくれてます☆

眠れない病が終わったら、今度は「またまたスランプ病」です。
書きたいことが頭の中で整理出来てるのに、
それが文字にならないと言う最悪〜〜〜の状態。
光2に書きたい事がいっぱいあるのに・・・特に現役で働いてた頃の話とか(笑)
風俗が知りたい人に喜ばれそうな原稿になりそうだけど、
「安易に入って欲しくない、経営者側の考えを知って欲しい」
最終的には、そこに持って行きたいと思って、少しずつ書いてるんだけど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、ayahime.netだけで、1日のアクセス数「解析プログラムにて管理人ログイン無し」で、
400を突破しました。
プライベートドメインと2つで1日のアクセス数が600を越えるサイトとなりました。
これも、応援して下さる皆様のおかげです。有り難う御座います。
これに甘える事無く、日々更新して行きたいと思います。
皆様、これからも宜しくお願いします。有り難う御座います(*^_^*)
願書
2002年11月06日(水)
この間、まだ「はいはい」してたと思った娘が、来年4月から幼稚園。
今日は、願書の提出に幼稚園まで行って来ました。
申込書書いて・・・あれ、超めんどくさい。
細々指定がいっぱいあって「次は2週間後に来て下さい」と言われました。
面接だそうです。

くだらない立ち話にお付き合いして〜私は主婦の井戸端会議は大嫌い。
あ〜やだやだ。
公園とかで、話してるのを通りがかって聞いて見ると、
誰かの悪口、旦那の愚痴、晩ご飯のネタ・・・そんな事してて楽しいんか?って感じ。

2年間は、その生活が続くんだもんね〜嫌だなぁ
もっと向上的な会話なら加わっても良いけど、悪口の会話は嫌だし〜
煩わしい近所付き合いも嫌。
嫌々とは言ってられないよな。娘の為だもん。
母親は自分を犠牲にしても娘を守る。産んだ以上はどんな事があってもね。
でもやだな〜しつこい?(爆笑ヾ(▽⌒ *)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

光を探して2「風俗嬢への偏見」アップしました。
けど、スランプ脱出後すぐに書いたので、ちと文章がおかしい(爆)
もう少し落ち着いたら、また書き直しします〜ごめんなさい〜☆
スランプ突破か!?
2002年11月05日(火)
光を探して2の更新が出来なかった。ある一行から、どうしても先に進めなかった。
が、頭の中で原稿が整理されつつある。書きかけの原稿が2つ。
近々アップ出来ると思います。待っててくれてる人、もう少しだけ待ってね。



新しいコーナーを作りました。メルマガと読者リストです。詳しくは、「こちら」です。
注意事項を良く読んで登録して下さいね。


部分的にクリスマスバージョンにしてみました(*^_^*)


メールの話を度々書かせて貰っていますが、
本の感想のメールは、プライバシーを書く必要がある以外はお断りをしています。
メールを読むだけなら簡単です。貰ったメールに返事を書くのは礼儀です。
その礼儀が出来ない・・・作家三崎綾と☆ 綾 姫 ☆の間に線を引きたいから。
☆ 綾 姫 ☆として付き合ってる友達には、メールで感想を貰ったりしています。
この線に拘る心を御察し下さい。感想は「書評」と言う形で頂けたら幸いです。
眠たい〜
2002年11月04日(月)
やっぱり5時に起こされた(涙)
一度起こされると寝れないのよ〜もう少し寝たかったな〜(苦笑)
さて、HPの更新でもしましょ(*^_^*)

その前に・・・
久しぶりのお友達紹介行ってみよ〜「こちら」です。
★Paper Company-壁紙屋-★と言う素材屋さんです。管理人は「まぁちゃん♪」です。
本の出版記念カウプレを貰いました。
私のサイトの素材の70%は、この素材屋さんのオーダー素材とフリー素材です。
私のサイトにある素材で気に入ったのであれば、まあちゃんの所に行って見て下さいね。

隣で吠えてる我が娘。
お魚とみそ汁のご飯が食べたいそうです〜ご飯の支度しよ〜(涙)
その後、主婦業してお風呂に入って、お昼までには主婦業が終わってた〜
朝早くから、掃除洗濯するのは超珍しいから、お昼から3時間ほど大爆睡(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はメンタル日記の更新と、
友達のサイトの祝オープン記念カウプレとバナーを作って、
HPの改造を少ししてました(*^_^*)

最近、メールフォームから短いメールが多数届きます。
返信するとメアドが解ってしまうので、
本当に返信が必要なメール以外は返信しません。

それと、公開しているメアドにメールを送って来ても、
メールは自動的にゴミ箱へ行ってますので、
ダイレクトメールを送って来ても無駄です。

私が必要と感じた時は、1日以内には必ず返信します。これは私が判断します。
作家 三崎綾と☆ 綾 姫 ☆の線を、ちゃんと引きたいので。ご了承下さいませ。
やっぱり・・・早起きだ〜(涙)
2002年11月03日(日)
昨日、娘も親父も早く寝たので、早く起きるだろうな〜と思いながら、
私も薬を飲んで9時には布団へ。
目が覚めたら深夜2時。やっぱり5時間が限度みたいだな〜(苦笑)
と思ったら、3時に娘が起きて来た。第一声「おじいちゃんは?」
親父の部屋に行って、親父を起こして、「ご飯〜」またですか〜はいはい。
もう慣れましたけど(笑)

親父は、5時にはまた布団へ。娘はビデオを必死で見てる。
私は洗濯物を干してPCの前に。みんなばらばらだ〜(爆)

新しいサイトを只今構築中。リンクコーナーも工事中。
いろんな所が少しずつ変わってるので、探索して見て下さいね。
本を購入してくれた人のリストを作成しようと思って、
友達にCGIの設定を依頼しました。
リストって言うか、自己紹介しあって、
相互リンクの架け橋を作れたらと思っています。
読者の架け橋〜良い感じやな〜(^_-)-★
やりたい事がいっぱいあるので、1つずつ実現に向けて頑張ってます(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本のサイトに「読者同士で仲良くしましょ☆」を設置しました。
本を読んで下さった方、是非登録して下さいね。
横のつながりが出来て、いろんなHPに遊びに行ける・・・
そんなコーナーになると良いな〜と思っています。
「本の感想」を一言必ず入れて下さいね。
それで読者かどうか判断したいと思います〜(*^_^*)
基本的には削除はしたくないから、読者以外の登録は、堅くお断りします。
説明コーナー作っています。少々お待ち下さい。

光を探して2「風俗嬢への偏見」書いて居たのですが、手が止まってしまいました。
ある一行から、どうしても先に進まない。
頭の中で整理して原稿にします。しばしお待ち下さいませ。
待ってくれて居る方ごめんなさい。久しぶりのスランプかも(汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月11日は、娘の誕生日。
今日、親父と娘が買い物に近くのスーパーへ。
ケーキ屋の前で動かなくなって「誕生日パーピーのケーキ買って」とごねたそうな〜
親父は特大のケーキを買って娘は大喜び・・・此処までは良しと。

毎年、誕生日には、ケーキ買ってごちそう作って、
プレゼント買って、ビデオ撮影して写真も撮って〜
今年は先にケーキ食べてしまったし〜プレゼントも買って無いし、文句言われるかな〜(汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜10時半には親父は就寝。娘は11時就寝。
静かになったので、少しレス書きと更新をしてたら、気が付いたら2時になってた大変だ〜早く寝よう〜明日も早くから起こされるはずだし〜
お休みなさい
( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
2002年11月02日(土)
昨日、精神科で処方された薬
エリスバン0.25mg
アモバン10mg
レスリン錠25mg
なのだけど、大変な事が判明〜アレルギーもアスピリン発作も起きなかったけど、
記憶が飛んでしまう事が発覚(爆汗;;;;

病院から帰って来て、徹夜明けだった私は、早速お薬を飲んで寝た。
旦那が子守をしてくれて居た。
目が覚めると布団の所に電話が・・・携帯と家の電話。
ん?携帯はネット親友の番号を表示していた。家の電話の発信履歴を見ると、
「電話かけたの?」( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!憶えてない(涙)
すぐ携帯メールをした。「ごめんね〜憶えてないの。わがまま言って無い?」
どうやら大丈夫だったらしいが・・・良く効くね〜この薬。
お陰で5時間近く熟睡出来た〜寝起きも超快適(*^_^*)

が、昨日の深夜、確かチャットやってたはず?
私は何時の間に、チャットから落ちて、マシンの電源落として布団に入ったんだ?
( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!憶えてない。
チャットやってた事は、間違いないんだよな〜チャットに足跡が残ってた。
や・やばくない?完全に飛んでる?効きすぎ?副作用?
しばらく様子見て、この状態が続くようだったらまた病院だ〜(汗

管理パスワードを友達に預けよう〜変な書き込みしてたらや・やばいぞ〜(爆汗;;;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

病院行って来たけど、「はい、どうもありません」だって(▼▼メ
そりゃ副作用を研修医が解るわけないわな〜全く・・・もう良いわって感じ。
喘息もアレルギーも出て無いので、しばらく様子を見ることにした。

帰りに家の近所のダイエーの中の本屋へ
「アルファポリスの本はありますか?」「はぁ?そんな出版社しりません」だと。
私の本は、その本屋には一生置かれないだろうな〜(苦笑)
さて、お昼寝しましょ(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

親父が夕方帰って来て、超慌ただしくなってます(涙)
親父が帰って来るまでに、晩ご飯の支度してお風呂に入って・・・
帰って来たらご飯食べに行くと言うし〜「また出かけるの?」
娘は良いかも知れないけど・・・更新が出来ないっちゅーの。
ご飯も作ったのに〜しくしく

親父は、8時半には高鼾で寝てるし、娘は6時前から車の中で寝たし。
私は更新の前に一眠りだす〜夜中に娘に起こされるのは明らか〜(涙)
深夜に更新しよ〜っと(*^_^*)
やばい・・・
2002年11月01日(金)
今は朝の7時。9時になったら病院なんだけど、全然寝てない(爆)
病院の待合室で寝そうだな〜こりゃ。
もう睡眠薬が無いので、仕方が無いから病院行って来る。
でも、あいつの顔見たら、また1日機嫌が悪くなりそうだな(苦笑)

帰りに幼稚園の願書貰いに行って、その後はインフルエンザの予防接種に行って、
銀行と郵便局行って・・・今日は用事がいっぱいなのに寝てない。
大丈夫かな?私(爆)

新しいサイトを、ちょこちょこと作成中。
メンタルサイトを作ってたんだけど、移動させて独立させることにした。
まだ構想を練ってる段階だけど、近い内に出来上がりそうな感じ。
入室制限あり。規則ばりばり厳しいメンタルサイトになりそうな気配(汗

メルマガを作るCGIを探し中。メルマガを発行しようと思って。
お友達サイトもばんばんご紹介して行くし、
光を探して・光の涙の更新情報などの案内などを書こうかな?と思っています。
少し仮眠して出発だ〜と言うことで、今日は留守です(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらこちらで書評を書いて下さる方を募集中です。
私の本を読んで下さった方、感想をお待ちしています。
続編の参考にさせて頂きます。宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

掲示板に書き込み下さったサイトへ遊びに行くと、
トップ画面・リンクコーナー・日記にリンクを貼ってくれて居ました。
日記読んで超感動しました。私が言いたい事が伝わってた。
1人の人間として、作品を作った人間としてとても嬉しく思います。
そのサイトは、風俗系の18禁のサイトですが、
運営者様の真面目な姿勢がすごく気に入ったので、トップにバナーを貼りました。
此処は風俗系サイトか?と言うような、真面目な日記にびっくり。
今までいろんなサイトで感想日記を読ませて頂きましたけど、一番感動した日記でした。
管理人さんありがとう御座いました。
あの日記、書評で使わせて貰えないかな〜と心の中でつぶやいてみました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

精神科行って来た〜紹介状は次回らしい。
精神科の先生は、診察室に入ってから出るまで、何故かニコニコしてた(汗
私の本でも読んだのか?(爆)

エリスバン0.25mg
アモバン10mg
レスリン錠25mg
これが今回の処方。

パキシル・セバゾン・セロクエル・レスミットが無くなった。
と言うか、まだあるからと拒否した。
またラリったら嫌やし、超しんどい。まだ残ってるのも事実だし。
この数日間、エリスバンとアモバンだけ飲んでたけど、
何時もと変わらなかったから。きつい薬は飲みたくない。
今回の処方で寝る時間がもう少し増えると良いな。

新しい種類の薬が出たので、早速飲む事にした。
旦那が居る時に新しい薬は飲む事にしている。
もしも、アスピリン発作かアレルギー反応が出たら、
すぐ救急車を呼ぶ必要があるからだ。

インフルエンザの予防接種は明日にして、
今日はゆっくりすることにしよう(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、日記なんでか更新情報なんだか、訳が解らない私の日記(笑)
昨日、トップ画面を少し改造して見たのだけど、どうも気に入らない。
トップ画面より、本のサイトの方がアクセスが多いから、
本のサイトのリニューしようと素材屋さん巡りを実施中☆

日記も透過して壁紙入れて。。。と密かに考え中だけど、
これがまた大変でして〜(笑)

目に見えて更新されない時は、地下に潜って作成中と言うことで、
しばしお待ち下さいませ(*^_^*)
今度は、淡い色で全体を作ってみようかな〜と思ったりするが。
黒にしてみるか〜やっぱし。