三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

久しぶりに・・・
2002年08月31日(土)
日記の更新・・・
気がつけば、あれから一年が過ぎていました。
ホント、どうやって生活して来たんだろうって思うくらい、
この1年の出来事は忘れてしまってる。
それくらい、慌ただしかった。
いろんな事があった1年。だけど大切な1年でした。

死を覚悟した日から、半年が経ち「生きてる」のが不思議な感覚。
だけど、子供は確実に成長して私はHPの更新をしてる。

あの日、死を覚悟した日、仲間に泣きながらメールを書いた。
「テストで、もしも私が死んだら、私が死んだ事を掲示板に書いて、
1年後、サーバーの契約が終わったら、貴方の手でHPを閉鎖してくれ」と、
サーバーIDとパスワードをメールしたあの日。
彼はどんな気持ちであのメールを受け取ったのだろう。
そして、テスト当日どんな気持ちだったのだろう。
ごめんね〜心配かけたね。
出版でまた心配かけて・・・私と知り合ったばかりに。
何時も感謝してるよ。忘れたりしてないよ。出会ったあの日のこと。

ふと思い出して書いてみた。光をくれた人の事。
サイン書き
2002年08月27日(火)
サイン書きました(*^_^*)

用紙を目の前のドキドキ
いざ書き出すとあっという間に終わりました。
ちょっと腕がだるいくらいで☆
何パターンかあります。
気に入ったのが送られて行くと嬉しいな。

筆ペンで練習してたんだけど、
サイン用のマジックが入ってた。
すっごい書きやすいの。

これで無罪放免だ〜
続編書きと、HPの改造するぞ〜(*^_^*)
デート(*^_^*)
2002年08月25日(日)
昨日、朝から「パチンコに行って来る」と家を出ました。
出てすぐに、京都のパチ彼に電話しました。
「あそぼ〜」
仕事の都合がついたので、3時間かけて私に会いに来てくれました。
お昼過ぎから夕方までパチ彼と仲良くパチンコ屋でデート(*^_^*)
でも、4万負けたけど・・・この間、大量に勝ったし良いか〜☆

夕方前、パチ彼女に電話しました。ご飯しよ〜〜(*^_^*)
パチ彼の彼女です。旦那にも電話しました。パチ彼来てるしご飯行こうって。

夕方、娘・旦那・私・パチ彼・パチ彼女と合流して、
みんなでドンキーに行ってご飯を食べました。
パチ彼女・・・初めて会ったんだけど、
スタイルも良いし、性格も良いし、娘はべったりなついていました。
パチ彼と娘は昔から仲良しなんだけど。
良かった〜パチ彼女とも仲良くしてくれて(*^_^*)

ご飯食べてからゲームセンターへ行って、プリクラ取りまくって
UFOキャッチャーして・・・パチ彼女にもおみやげ上げました。
UFOキャッチャーで取った特大のぷーさん座布団(笑)

この2日間遊びすぎ〜って言うくらい遊んだ(*^_^*)
娘も私も楽しかった〜パチ彼女も楽しかったってメールが来たし、
子守で疲れただろうなって心配してたけど良かった。楽しんで貰えて。
パチ彼と旦那は・・・疲れただろうなぁ・・・ご苦労様(笑)
病院
2002年08月24日(土)
昨日、病院でした。呼吸器内科・糖尿・精神科

呼吸器内科の主治医といろいろと話しをしました。
とっても親切。不気味なくらいです。
「先生、肘ぶつけた。痛いから湿布頂戴」
「良いよ」
「湿布でも発作起きるよね?」
「1日貼ってどうも無かったら大丈夫。発作起きたら救急外来に行って
喘息カード見せて点滴したら治るけど、湿布も軽い?の出すから」
「ありがとう」
「でも、僕は貴方はアスピリン喘息じゃ無いと思ってるし、
たまたま発作があの時は起きただけだと思ってるから」

まだ言うか〜たまたま起きたって言うけど、
喘息患者に投与厳禁の薬と慎重投与の薬を出したのは、
この病院やで。それで私がどんなにしんどい思いしたのか解ってるのか?
とっても親切の裏側には、何時も保身と言い訳が見え隠れ。は〜疲れる。

糖尿も相も変わらず、少し血糖値が高いけど、
まぁダイエットしたら大丈夫な数字だからと、飲み薬も無し。

精神科は、薬増えました。調子良いんだけどなぁ。
医者は薬が効いてるから調子が良いと言う。
私は、睡眠薬が効いてるからよく寝てるから調子が良いのだと思う。
この差はなに?まっ良いか〜調子悪くなった時の為に貰って置くよ。

昨日の早朝、親父が来ました。
住民票を、私の家に移転してあるので、役所関係の書類が送られて来ます。
扶養家族にも入れてあるし。用紙を書きに来ました。
私が病院に行ってる間に、家から2時間の所にある港の近くの市場に行って、
塩からと漬け物を、娘と旦那と親父と3人で買いに行ってくれていました。
私は、この市場にある店の塩辛がと漬け物が大好きなのだ。
普段は遠いから行けないけど、親父はドライブがてら行くと言う。
私は嬉しいけどね。丁度塩辛が無くなった所だったから。

病院が終わると迎えに来てくれて、娘のおもちゃを買いにトイザラスへ。
その前に、ご飯を食べに行こうと言うので、
ダイエーのファーストフード街へ。親父はファーストフード街が大嫌い。
娘は大好き。だってそこの前にはゲーセンがあるんだもん(笑)
ご飯を急いで食べて、娘はゲーセンへ。
UFOキャッチャーの景品のラッピングサービスやってた。
大きな風船に、鈴入れてぬいぐるみ入れてくれる。
その風船が欲しいと娘が言い出した。
ぬいぐるみは、大好きなキャラクターが良いと言う。
旦那は、UFOキャッチャーが大好き。
だけど、キャラクターのぬいぐるみは重くて取れない。
娘欲しいと言うし、旦那は必死でやってるけど取れない。
諦めた時、親父が行って取って来た。
娘は大喜び・・・親父は100円で取れたと大喜び
旦那は2000円も使ったのに〜と、しゅんたろうになってた(笑)

その後トイザラスへ。
「おじゃまじょドレミちゃん」と「メルちゃん」と「りかちゃん」
の部品を買う。またこれ?どんどんと増えて行く〜
一度帰宅して休憩。

今度は回転寿司に行こうと娘が言う。私は疲れてる〜と思いながら行く。
私達家族が行く回転寿司は、とにかく子供には楽しい場所。
レーンの上に、うどん・茶碗蒸し・赤出汁・ケーキ・プリン・メロン・
ゼリー・ジュース・・・こんなものが流れてる。
初めて行った時は、超びっくりした(笑)
びっくりするほど食べた娘は、親父に「みんなで食べるとおいしいね」
と言った。親父はうれしそうだった。
帰って来る途中で娘は爆睡体制。これだけ遊べば疲れるわね(笑)
帰って来て、書類を書いて郵便局まで親父と旦那はまたでかけた。
都会の郵便局は24時間窓口が開いてる。それもびっくり。
帰って来たら親父は「帰るわ」?!何時も気が向いたら帰る人。
娘が起きてる時に帰るのは嫌らしい。泣かれるからだと。
赤ちゃんの時のおもちゃを段ボールに3箱持って帰って貰った。
何時も世話になってるおばちゃんの所は、孫が7人居る。
まだ赤ちゃんも大勢居るから、使って貰える。
急いで箱に詰め込んで、「ほな帰るわ」と帰って行った。

は〜疲れた。忙しい一日だった〜日記書くのも疲れた(笑)
ありゃ???
2002年08月22日(木)
し〜ちゃんが居ない・・・ハーボックスごと無くなってる(真っ青)
急いで友達のサイトに見に行きました。
友達のサイトも無くなってた。システムエラーだなぁ良かった。

カウプレ・・・順番に作り直しています。
あまりに下手だから(笑)
カウプレ置き場に新しいのがあるかも知れませんので、
たま〜に確認して、持って帰って下さいね(*^_^*)
持って帰ったら、足跡用掲示板に一言御願いします。
サーバーのスペース節約のお手伝いを御願いします。

今日は、いろいろと忙しくて、久しぶりに慌てるようなことも起きて、
胃痙攣になりました。
2時間ほど胃痙攣と格闘しました。何とか復活。
私・・・胃ってすごい強いんだけどなぁ・・・
カウプレ
2002年08月21日(水)
最近、いろんな所でカウプレを貰う事があった。
どうやって作るんだろ???ビルダーで作れるんだ!!
昨日は徹夜で、ごそごそと作り始めました。
結局朝になってしまって・・・寝不足。
今日は早く寝ようと思ってたのに、気がつけば2時半。

トップリンクして下さってる方、カウプレを順番に作っています。
カウプレ置き場をご覧下さいね。良かったら持って帰ってやって下さい。
HPの片隅にでも、飾ってくれると嬉しいです。
まだ昨日から練習始めた所なので、下手ですけど(涙)

次のキリ番は、本のサイトは4444です。
トップカウンターは1万です。1万のカウプレは出来てます。
名前入れるだけになってます。はっきり言って大きいです(笑)
カウプレだけでは無いです〜他にも考えてます。
サイン本にしようかなって思ってましたけど、
どうしようかなぁ・・・踏んだ人と相談して決めます。
初めてこのサイトに来た人、ROMの人はカウプレだけです(笑)

サイン用紙が届くまで、少し時間が出来ました。
今はカウプレ作りが楽しいです。久しぶりに楽しい事を見つけました。
決めた・・・
2002年08月18日(日)
あたし、弁護士になる。
つーか、弁護士になれるだけの知識を身につける。

あたしは犯罪歴があるから弁護士にはなれないかも知れない。
それでも良い。弁護士になる為の勉強だけはする。
医療裁判する為に、知識持って置きたい。
病院と対等に話をする為に。弁護士の言いなりにならないように。
弁護士になる勉強する。試験はうけさせて貰えないだろうけど、
それでも、やってみる。

もっと私に知識があれば、医療ミスなんておきなかった。
薬の勉強をしておくべきだった。
自分でいろんな事を勉強して来たつもりだった。
薬のことも自分が飲む薬は、だいたい把握しているつもりだった。
だけど、子供が出来てから、それどころでは無くなって、
何時しか世間から遠ざかってしまってた。
心の病気と子供のせいにして。

もう一回頑張ってみる。何処まで出来るか、自分に問いかけてみるよ。
割れる音・・・
2002年08月17日(土)
食器の割れる音で、記憶が一つ戻った。
母親が、釣り竿持って殴りかかって来たシーンが、
駒送りのように急に頭に浮かんで来た。

食器割ったのは私じゃ無くて掃除のおじちゃん。
私の住むマンション群には、掃除の人が沢山働いて居るの。
掃除のおじちゃんとすれ違う時に、袋を落として「ガシャーン」
その瞬間・・・よみがえって来た。鬼のような母親の顔。
親父の釣り竿持って、叩きに来てた。私の事。
やだやだ〜こんな事、思い出さなくても良いのにね。

もしも、目の前に母親が現れたら、きっと殺すだろうな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HPの更新をして居ました。書き込みがメールで転送されて来ました。
内容を読んで(▼▼メ

更新する気が無くなったので、娘を連れて美容院へ
刈り上げ・金髪にして・・・「良いの?」「良いの」
刈り上げして金髪にして来ました。
どっから見ても、ただのおっさん(*^▽^*)
本当は、出版されてからするつもりだったけど。これが私の戦闘態勢なの。

医療裁判のHPを探して、医療裁判に必要な物を調べて。
医療裁判に強い弁護士を捜して・・・絶対に負けない。
幸せな人生など望んで居ない。これから国・身内・偏見と闘って行く。
HPの原稿だけで、私を判断して欲しく無い。
せっかく調子よかったのに最悪。
寝てた・・・
2002年08月15日(木)
今日も朝からパチンコ屋へ・・・
昨日と同じ種類の台へ7万突っ込んだけど、反応無し。
嫌になって台を変更。また反応無し。
爆発しない台に移動・・・結局4万負けて旦那に電話。
「ソフマップ行こうか?」
ソフマップに入る前に、マクドでちょっと食べた。
モニター・・・どれ見ても気に入らない。もう要らない。
CD−RWの最新型とスカジーとCD−RWのメディアを大量に買い込んで
今度は同じビルにある郵便局へ・・・私書箱と代引きの方法を聞きに。
で、またまた同じビルの中のトイザラスへ。
ドレミちゃんのおもちゃと靴下とドレミちゃんの絆創膏を買う。
娘が足が痛いと言うから見たら靴ずれが出来てた。
急いで、安物のベビーカーを買った。
絆創膏貼って、靴下履かせて、ベビーカーで移動。
疲れたし帰ろう・・・娘が「ママ、ラーメン食べたい」
あ??さっきマクド行ったでしょうが。
またまた同じビルの中にあるラーメン屋さんへ。
ラーメンが目的じゃ無かったのが発覚。ラーメン屋の前のゲーセンが目的。
旦那と娘が2人でゲーム三昧。結局、帰宅は8時回ってた。
旦那が、部品の取り付けしてくれて居る間に、
何時の間にか眠ってしまいました。
気がついたら朝の4時・・・2日続けての外出は疲れました〜(苦笑)

でも楽しかった(*^_^*)
スロット・・・
2002年08月14日(水)
何ヶ月ぶりだろう。
朝から少し更新していて、「あっパチンコ行こう」
旦那に、「パチンコ屋行って来るわ」と言い、
掃除と娘の世話を頼んで、パチンコ屋に行きました。

この数ヶ月、対人恐怖症もあったし、外に出るのが嫌だったから、
あの雑音が大好きだった私が、
パチンコ屋に入る事も買い物にもろくに行けなかったけど、
今日は、すんなりと店に入りました。
私の好きなスロットの台が、全部無くなっていました。
新台コーナーに行きました。????見たこと無い。
5万持って行きました。あっという間に無くなって、
銀行行って、また5万おろしました。
回収不可能だなぁ・・・と思いながら。

す・すると・・・7万円突っ込んで23万出しました。
15万とちょっとの勝ちです(*^_^*)
久しぶりに家からもPCからも娘からも離れて、
楽しく遊ぶ事が出来ました。
明日、パソコンショップに行って、モニター買って来ます。
パチンコで勝った時は、物に変えないとすぐ無くなってしまうから。

久しぶりに気分転換出来た一日でした。
予約が始まってるのに、こんなんしてて良いのだろうか・・・
何ヶ月ぶりのことだし・・・まっ良いかぁ(*^_^*)
静か・・・
2002年08月13日(火)
昨日の朝までのバタバタしたのが信じられないくらい静かです。
問い合わせのメールも全く来なくなりました。

今日は、ご無沙汰していた足跡を残して下さった方々のHPを、
一つずつ回らせて頂きました。
ランキングの文章を書き換えたり、
相互リンク掲示板をのぞきに行ったり・・・
こんなにゆっくりとネットをしたのは、久しぶりのような気がします。
きっと、予約が始まって「ほっ」としたのが大きな理由でしょうね。

本の表紙の写真は、2週間以上前から出来て居ました。
HPに公開する事が出来ませんでした。
やっと、日の目を見た本の表紙。大切にしようと思います。

アクセスも順調に増えて、本の原稿を見てくれている人が
増えて居るんだなと実感しています。
少しでも、生きる勇気になってくれたら良いなと思います。
気軽に足跡を残して帰って下さいね。
順次、遊びに行かせて頂いています(*^_^*)
ついに・・・
2002年08月12日(月)
この日がやって来ました。
2月24日の地獄の言葉から半年・・・
どうやって暮らして来たのか解らないほど、
いろんな事が立て続けに置きました。
心の整理がまだついて居ないので、文字にするのは難しいです。
応援してくれるネット友達・親友・
そして、遠くから見守ってくれている「光」に感謝でいっぱいです。

昨日は、暗闇の中に突き落とされて居ましたが、
昨日、薬をちゃんと飲んで寝たので、随分と楽になりました。
長い一日が始まります。

予約方法は、更新情報に書き込みます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早朝目が覚めて、HPの改造をしていました。
アクセスログを見ると、いろんな人が出たり入ったりして居るのが解って、
「みんな、私と同じ事をしてくれてるんだ」と安心感が出ました。
8時半くらいになると、メールが届き始めました。
「予約まだ???」出版社にメールを入れました。「まだ?」
その時点で、深夜12時からのアクセスが100件を越えていました。
最終的には300行きました。
リロードも管理人ログインも、
カウントされないカウンター設定してあるはず。
私のサイト始まって以来の快挙でした。
最終的には、300を越えました。

予約も私が把握しているだけで、10冊はあると思います。
かんたん相互リンクと、ランキングしか宣伝して居ない私のサイト。
初日に無名の新人が10冊の予約を頂けました。
有り難う御座いました。
まだ他にも予約下さった方がおいでるかも知れませんが、
私には把握が不可能なので、「三崎 綾に教えて上げる」に
是非カキコして下さいね。
抽選でプレゼントをしようかなと思っています。

予約下さった皆様へあつくお礼申し上げます。
明日も頑張るぞ〜(*^_^*)
保身・・・
2002年08月11日(日)
自分の保身しか考えて無い奴らばかりやった。

医療裁判なんかしたら、「・・・家の恥だ」と。
爺のした事が本に書かれてる。医療裁判したら、それも公になる。
親父の事を本に書くな・・・と親戚の叔父に言われた。
友達からどんな目で見られるか解ってるのかと、
自分の信用・家族を守る事しか考えて居ない。
自分の娘が、私と同じ目にあっても、貴方はそう言うのか?
と聞いたら「わからん」と言った。
そんな目にあって無いからなと言った。
結婚していない親戚も居る。本が出て結婚出来なくなったら、
おまえは、みんなから嫌われるぞと言った。

続編を書くネタが出来たと喜ぶべきなのか?
私の心の中を理解出来るのは、血のつながりのある人間には無理だと
はっきり解って楽になった。すべて切り捨てる覚悟が出来た。
私は、「・・・家」を捨てる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

親父も帰らせた。昨日の夜中。
親父は大好きだけど・・・親父が私にしたことじゃ無いんだけど、
埋まらない年月。解って貰えない心の傷。

あ〜疲れた・・・寝よう
カウンター
2002年08月08日(木)
高性能アクセス解析つけています。
解析が1週間で1ページ埋まってしまいました。
この数日、ものすごい早さで環境が変わっていきました。
アクセス数が・・・全く別のサイトか?と言うくらい増えました。
皆様の応援のお陰です。感謝しています。

月曜日、病院に行く日でした。予約もしていました。
でも行けませんでした。仕事・家族のせいではありません。
信用できない病院に行くことは出来なかった。
ネットで調べてみました。
自転車で行ける所に個人の精神科を発見しました。
親父が娘を見てくれるので、お薬が無くなったらそっちの病院に
行ってみようと思います。言いたい事が言える先生だと良いな。

そろそろ編集した原稿が届きます。
新しい戦いが始まります。医療ミスとの戦い。
時間を見つけては、医療ミスのHPを探して歩いて居ます。
出版されて落ち着いたら・・・次の行動はもう決めています。
「光を探して・新たなる戦いへ」
あ〜大変
2002年08月06日(火)
3日間、旦那に休んで貰って、
引っ越し・片づけ・雑用に追われていました。
旦那がほとんどやってくれたんだけど、それでも結構大変でした。

今日から旦那は仕事です。家事が大変(涙)
家事は大変だけど、育児はすごい楽(*^_^*)
おじいちゃんにべったり引っ付いてるし、
私の所にはほとんど寄って来ないから、仕事が捗っています。

さて・・・朝ご飯作りましょう。
今は5時です〜(涙)
ただいま〜(*^_^*)
2002年08月03日(土)
引っ越し終わりました〜今日から4人家族です。

2つ・・・ずっと考えて来た事があった。
1つは、性的虐待を親父に言う事。
もう1つは、続編を書くこと。

原稿を書き上げてから、ずっと思ってた。
これも書けて居ない。あれも書けて居ないと。
編集が進んで、付け足す事が出来なくなった今、
続編を書くしか無い・・・

悩んで出した結論。
出版されてから、HPに続編を書くことにしよう。
本に書けなかった事をHPで書こう。
書き足りなかった事を書こう。
原稿を渡してからの私の心・私の行動・回りの変化。

許可が出るかは解らないけど、書き貯めて行こう。
時期が来たら、必ず公開出来る時が来ると。
伝えたい事が出来た以上、書くべきでは無いかと考えています。
何年か先、必ず公開出来る。
20年の歴史を1冊の本に書こうと思うのが間違いだったのかも知れない。

私は私らしくあるために・・・私の決めた道を進む。
それが私の生き方です。
引っ越しです。
2002年08月02日(金)
もう少ししたら、今日は寝ることにします。
朝の3時に起きて、掃除・洗濯してお風呂に入って、
引っ越しの為に四国まで行って来ます。
久しぶりに、おいしい魚でも食べて来ます。


心の洗濯
2002年08月01日(木)
3日は、親父が私達の家に引っ越しして来ます。
朝早くから、主人がトラックを借りに行って、
実家まで親父を迎えに行きます。
家はそのまま置いておくので、必要最小限度の荷物だけ取りに行くので、
引っ越しやは必要ないかなっと思って、
旦那が小さいトラックを借りて、迎えに行くことにしました。
私も、急ぎの仕事が入らなければ、一緒に行こうと思っています。
久しぶりの1日外出だから、身体が持つのか心配だけど、
運転する訳では無いので・・・疲れたら寝ます。

実家は四国です。田舎の海風にあたって、
少しだけ心の洗濯が出来れば良いかなって思います。
おばちゃんにも会って来ようかな?って考えています。

心の洗濯と言えば・・・そうパチンコ。
最近、全然パチンコ屋に行って無い〜〜
パチ彼でも誘って、行きたいなぁとは思いますが、
なかなか・・・時間が無いから。
本が出て落ち着いたら、パチ彼誘って1日遊びに行きたいな。
遊んでくれるかなぁ・・・パチ彼。

もう一人会いたい人が居ます。同じ県に住む女の子。
ふとした事で知り合ったんだけど。お茶しようね〜〜(*^_^*)