DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

ズキズキ。。。 - 2008年08月30日(土)


右手が腱鞘炎に。。。


ズキズキ・・・。゜(゜´□`゜)゜。








...

クーラー。 - 2008年08月19日(火)



残暑が厳しいっす。。。。

でも!!!

今年、暑さまだマシやと思わへん?? (;´∀`)

というのも、
今年は寝るときにクーラーをつけて寝た日がないぞ!
去年は何日かあったんやけど。。。


もちろん、扇風機は使ってるっす!! ( ^ω^)




暑さに耐えてるだけなのかわからんけども
この様子じゃこのままクーラーなしで夏を終わりそうです☆




NEWモデルのスノボの板が気になってしょーがない今日この頃ですw






...

あれま!! - 2008年08月16日(土)


すいません・・
気づけば1ヶ月以上書いてなかったんだー(汗)

いやはや・・・
写メ日記の方はちびちび更新してたんです・・・(; ̄ー ̄)



夏期休暇も明日で終わり。。。
特にする事もなく、宮部みゆきさんの『模倣犯』をひたすら読んでて
先ほど最後まで読み終わった所ですw


映画化されたのは知ってたんで、ついでにレンタルで借りてきて見ちゃいました。
しかも、読み終わる前に!!!( ゜Д゜)

うーーーん、
読み終わるまで我慢できなかったとでもいいますか・・(汗)



ま、映画はあんまりよろしくないですね・・。
原作と違う点が多すぎるし、最後はもーわけわからんし。。。
なんであーなるんや・・(`□´;)って感じです。。。



あとは、模倣犯読む前に読み終わってた『不夜城』もレンタルしてきて見たり。。。。

こっちは、思ったよりよかった!!!
金城ファンになりそうw


もぅ一回、不夜城読んでみよかなぁ〜。


でも次は、野沢尚さんの本を読む予定なので読むのはその後だな。。



ここ1年ぐらいで自分でも不思議なぐらい、本を読む様になりました( ^ω^)
読書は嫌いだったんだけど、会社の研修などで『活字を読みなさい。』と言われてからかな?


どの本がおもしろい、とかぜんっぜんわからんので
人から薦められた本を素直にそのまま買ってきて読む、って感じっす。

ブックオフさまさま☆ +゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+



なんかオススメあれば教えて下さい(*´ω`*)






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home